誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホームステイ

ホームステイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホームステイ」のブログを一覧表示!「ホームステイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホームステイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホームステイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

A Happy New Year♪ 新年のご挨拶が遅くなりました・・・。A Happy New Year!私は、元旦に日本を出発、暖かい南半球のニュージーランド北島に位置するオークランドでお正月を過ごしました。今回で5度目のオークランド、私の第二のふる ... » more

2016年 始まる! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more

繋がりはどんどん続いて〜! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more

一緒に喜べるって嬉しい! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more

マリンスペース姪っ子!
姪っ子! ハワイから姉の孫(レラーニ)さんが文化交流目的で一足早く長女と一緒に来沖した。長女(桂子)はせっかくの沖縄なので、故郷でもある沖縄の海を孫にも見せてあげたいとダイビングを進めてくれた。皆と合流 ... » more

幸せ探しの旅AIRBNB 初めてのゲスト
AIRBNB 初めてのゲスト 先月登録したAIRBNBのゲストを初めて迎えました。当初4月1日から2泊の予定でしたが、ゲストの希望により1日延泊となり、昨日拙宅を去りました。ゲストは香港から6日間の日程で京都観光にやってきました。京都であれば関空のほうが ... » more
テーマ ホームステイ airbnb 香港

楽しい出会い〜! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more

心が育つ 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more

いざ、名古屋へA 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!続きです。日曜日の朝ごはん、どうしようか?そりゃ、名古屋だもん、モーニング!ということになりました〜!本場のモーニング!最近では東京近郊にも ... » more

いざ、名古屋へ@ 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more

嬉しい再会 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more

それぞれの体験 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more

ことばのわかりかた 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more
テーマ ヒッポ ホームステイ 自然習得

新年会&だらだら報告会 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more

交流Tシャツ 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more

交流報告会 グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のあ ... » more

引き寄せてる〜? グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のあ ... » more

家族交流WS グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のあ ... » more
テーマ ヒッポ ホームステイ 自然習得

ロシアいってらっしゃ〜いの会 グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のあ ... » more

イルクーツク隊、ウラ〜! グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のあ ... » more

グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある方は、chicopee@mx8.ttcn.n ... » more

初受入れ グレースです。今日は雨ですね。今週土曜日、お花見の予定なんだけど、それまでお花、大丈夫かな?先週末は楽しい出会いがありました。昨年末、サウジアラビアの受け入れ。http://b ... » more

ロシア交流準備DAY グレースです。今日はすっきりしないお天気ですね〜。昨日のぼらっちゃは賑やかでした。この夏のロシア交流に申し込んでいる仲間が集まりました。初めて会うメンバーもいたので、自己紹介をしたり、ロシア語のCDを歌っ ... » more

シンガポール高校生のホームステイ2日目&3日目 二日目はまずもみのき森林公園で午前中雪遊び、二人でソリをしました。そのあとは彼女からのリクエストでステンドグラスの体験教室フォトスタンドが完成しました。3日前が17歳の誕生日、ちょうど誕生祝いになりました。今回は ... » more
テーマ ホームステイ

幸せ探しの旅ホームステイ受け入れ
ホームステイ受け入れ 先日JCMUから今度ホームステイする学生の紹介状が届いた。その時はさらっと読んだだけだった。ベジタリアン、背が高い。高校時代に九州でホームステイの経験有り。ということだけが印象にあった。日が迫ってきて改めて紹介状を読むと、彼女のお姉 ... » more

中国人の学生さんがホームステイ 今日から1ヶ月間、中国人の学生さんがホームステイします。香港からのゲストはこれまでありましたが、今回は北京出身の方です。おりしも天安門広場では事件が発生し、いつもながら当局の手際よい(?)対応が報道されていました。一党独裁は不都合な ... » more

韓国ホームステイ交流 今週のぼらっちゃ(水曜19:00〜21:00)にコンツィが遊びに来てくれました。コンツィはこの夏、青少年のグループフェロウ(略してGF・引率者)として子どもたちと一緒に2週間、韓国の交流に参加しました。韓国に ... » more

1st day in Brisbane--Aug 24th part2 As I described in my previous article, we got to the host-family's home early in the morning. Therefore, the host-mother ... » more

1st day in Brisbane--Aug 24th As I mentioned in my previous article, I had left my camera at the host family's house in Brisbane. When I was leaving, ... » more

みなさん、こんばんは。ここの所、竜巻、洪水、と日本列島は異常気象ですね。埼玉県の越谷市が竜巻で大きな被害を受けました。同じ埼玉県、そして「越」という漢字が同じこともあり、心配して何人かの方には電話やメールをいただきました。ここ川 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 17:21

「ホームステイ」のブログ関連商品

» 「ホームステイ」のブログレビュー をもっと探す

「ホームステイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る