誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    間食

間食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「間食」のブログを一覧表示!「間食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「間食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「間食」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

上手な間食の取り方 こんにちは羽鳥です間食とは、朝昼夕の食事以外に摂取する食べ物や飲み物のことです。「おやつ」や「夜食」もこれにあたります。食欲の秋で間食も増えるこの時期 ... » more

ダイエットしていて、意外と見落としがちなのが飲み物のカロリーです。例えば、よくあるスティックタイプのカフェオレなどは美味しいですが、意外とカロリーがあるので、そのことも考えておやつを食べるようにしないと簡単にカロリーオーバーになってしま ... » more

ダイエット中でも容赦なく襲ってくる甘いものへの欲求ですが、私も日々甘いものへの欲求と闘って、その結果いつも負けております。でも、言い訳のようになってしまいますが、甘いものも食べるタイミングに気をつければそこまで恐ろしいものではないのです ... » more

秋になりだいぶ涼しくなって、夏バテしていた人も食欲が出てくるころではないでしょうか。食欲が出てくるとダイエット中の人にとっては嬉しくないものかもしれませんが、食欲があるということはそれだけ体の内側から元気が出てきているということです。 ... » more

間食に対して誤解も多いようですので、間食について説明します。食事は、基本的には栄養、すなわち人間が生命を維持し活動し成長をするために必要な栄養素を摂ることです。この食事と食事の間に摂るのが、間食です。ここまでは一般的な話です。ところが、 ... » more
テーマ 間食 3食 ダイエット

コーヒー寒天。 ジプレキサまぜわすれたのでトップバリュのノンカロリー寒天にかけて食べました。コーヒー味好きです( ´ ▽ ` )コーヒー寒天7kcal先生から連絡が来ないんですけど…機内食…どうなるの…?もし、ダメだ ... » more
テーマ 間食 独り言

黒蜜ところてん♪ ちょっとしんどくなったので間食しました。67kcalあまくてさっぱりしてうまうまでした。 ... » more
テーマ 間食

夕食でお腹いっぱいになったはずなのにいっぱい食べちゃった…今朝の占いで暴飲暴食に注意って言ってたのに(´Д` )ところてん(黒蜜、きな粉)99kcalりんご(195g)105kcalさきいか310kcal ... » more
テーマ 間食

おからバナナクッキー おからとバナナを混ぜて凍らせて切ってオーブンでチーン♪バナナの甘さがいい感じです。今日の夜中の間食用に作りました。おからバナナクッキー・おから(107g)118kcal・バナナ(74g)63kcal合計1 ... » more
テーマ 間食 料理

[7月03日11時06分 提供:マイナビウーマン より]常識が覆された!?「夜の間食」がOKな理由 – GI値との関係同じ糖分を含んだ食材なのに、体内に吸収されるまでの時間は異なっていることをご存じでしたか? ... » more
テーマ GI値 間食 ダイエット

間食ばんざ〜い!!ドーナツ☆
ドーナツ☆ 間食ばんざ〜い!!だけど『間食しない!』と冷蔵庫に貼りつけた2日前一人買い物に出かけたお土産にクリスピークリームドーナツを買って帰ったあまぁ〜いアメ ... » more
テーマ 間食

趣味多い人-Finishはどこ?やばか〜〜〜
風呂上がりに体重測定、(O_O)68.3kg(O_O)わー!大台にのってしまった〜〜〜やばい、やばい、ヤバイぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!今日は、ノンアルでいきましょうネ〜 ... » more
テーマ 体重 間食 大台

お昼を少なめに食べるせいか、間食をしてしまいます。昼食後、売店でピリ辛おかきを買ってひきだしにナイナイね〜〜〜良くないですね!明日は止めます。誓ってね! ... » more

ノンカロリー飲料500ml、ポテロング ... » more
テーマ 間食

昨日の夜10時すぎにものすごくお腹が減っているわけではなかったのですが、何か食べたいと言う衝動に犯されてうまい棒1本と煮干とアーモンドのお菓子?!つまみ?!を沢山食べてしまいました。手と口が止まらなかった・・・耳つぼのシールを貼り替えて ... » more

さみしがりやのひとりごと夜に間食
やばいよ。夜に間食太りそう。韓国海苔とイカを食べてしまった。&ビールこれは、身につきそうな組み合わせ。全然やせないよ。 ... » more

さこの事件簿ファイルやめられない
ああ間食やめられない甘いものしょっぱいものついつい食べちゃうどうして我慢できないんだろうか自分をコントロールできない自分に甘いんだよね早く寝ちゃえばいいんだけどついつい夜更かし ... » more

Food!food!food!噛むとじんわり自然な甘さ
噛むとじんわり自然な甘さ 小腹がすいたとき何たべますか?きのう久々に。’クリーム玄米ブラン’をみつけて。買ってみました。数年前はずいぶん好んで買って食べていたものですよー。低血圧のあたしにはピッタリの、あま ... » more
テーマ 間食 噛む

中の人がいないキャラクター 先日,ディシディアファイナルファンタジーを買わずに!Fate/unlimited codesを買いました♪(笑)格闘ゲームは苦手なジャンルなのですが作品で買ってしまいました、とは言え、原作はろくに ... » more

おもちゃ箱(仮)アニマ・カル・リブス
アニマ・カル・リブス 今日は久しぶりに本屋さんに行きまして、久しぶりにウルトラジャンプを買ってしまいました。だって朴晟佑さんの絵が表紙だったもんだから・・・。それで、ウルトラジャンプ12月号からの新連載だそうで、「アニマ・カル・リ ... » more

またもやぐるぐる他のブログや掲示板で予告した人たちが、会社に襲撃にやってきました。やっちゃうんですね・・・残念ながら、まだ出発できなかったのでナクナク ... » more

成りあがりアスリート早朝練
今朝もシゲロード〜ヨシロード〜シゲロードの10Km完走今日の間食板チョコ一切れ ... » more

成りあがりアスリート四十瀬練
四十瀬練遅刻で20:30に到着すると、みなさん解散するとこでした。私は貝さんになりたい気分でした。つまらない話はおいといて、せっかく来たので走りだしたら、NoLimitsのメンバーが一緒に走ってくれました。感謝感謝{%感謝(チカ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 547
ズボンのベルトがきつい^^;夕飯前だというのにである^^;私は体重は、56〜58kgの間でこの22年間安定している。今は、多分58kgすれすれのところまでいっているのではないか・・原因を考えて・・この5日ほど ... » more

おもちゃ箱(仮)3時のおやつとRPG
3時のおやつとRPG 今日は休み!だったので…朝から(正確には昨日?Xbox360°の『インフィニット アンディスカバリー』をプレイ!今のプレイ時間は21時間程で終盤手前な感じです。あ、只、“寝 ... » more
テーマ Xbox360° 間食  コメント(2)

ありがとうございました! 今日は・・・。黒糖仕上げという事で普通の小梅ちゃんよりも後味が“濃く”感じます。「黒糖飴」が好きな方にはオススメです!間食日記終わり(ぁぁぁ話は変わって、ラジオで初めてメー ... » more

SELFISHNESS辛口するめ足
かなりはまってます。毎日食べてます。だけど、オイラの胃腸は強いので消化不良も起こすことなく食べ続けています。噛めば噛むほど味が出る。スバラシイ食べ物です。あと1ヶ月は食べるだろうなぁ。どなたか ... » more

たこ焼き・・・6個100円じゃ。やすー! 普段。ワシは、ほとんど間食せん。えっ。うどんを何玉も食うのは・・・?あれは間食とは言わん。ハシゴとか、連食とか言うんだろ。それがじゃ。今日は間食してしもうた。西条のラ・ムーに塾生の食事の買出し ... » more
テーマ たこ焼き 間食 西条市  コメント(4)

主夫の献立おやつその2 080329
おやつその2 080329 到来品あり。おいしいが、茶なしではちょっと苦しい。子2は買い物に連れて行くとこういうものを選ぶ。おいしくなければほったらかしだが、舌が肥えているのか、和菓子でもおいしいものは逃さない。こちらは今ひとつだたよう ... » more
テーマ 間食

主夫の献立おやつ 080329
おやつ 080329 子供におやつはつき物。きょうはプリン。 ... » more
テーマ 間食

 

最終更新日: 2016/11/13 17:18

「間食」のブログ関連商品

» 「間食」のブログレビュー をもっと探す

「間食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る