誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他ゲーム

その他ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他ゲーム」のブログを一覧表示!「その他ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いやー、ついに出ましたよMGS PWのレウス素材。通勤電車で。危うくっていうか、目的が素材ゲットなのか武器レベル上げなのか、半分以上わからなくなっていました。次はギアレックスGに移行しまーす。お題 ... » more

こんばんは。明日は外部で研修なATです。つーか6,7月は、1年目の新人と、今度合併する会社の2年目に混じって研修らしい。新しい技術を習得しつつ、リーダーやってフォローとかしろって言われてるんだけど…1年目と2年目 ... » more

今日は堕落デーでした。ホントごろごろしてた。いやもうホントに。あ、でも一応、MGS PWの大型兵器戦(めんどい)もやったんです、…………働いてたのは95%AYNでしたが。僕はカルガモの子のようだっ ... » more

こんばんは。そろそろ気温も上がってきたかなーと思って薄めの寝巻きを着たら、ちょっと寒いATです。出ました、出ましたよー。MGSのティガ素材もとい設計図もといやっぱり素材。これで土曜には人間パチン虎が撃てま ... » more

3時のおやつと猫が好き。がんばらない
こんばんは。研修続きで体がダルくなってきたATです。頻繁に席を立ってはエスケープして体を伸ばし…あああMGSはネタに走っています。ブリーフィング聞いたり。地面に貼り付いて周りの反応 ... » more

こんばんは。会社のスピーチは無事終わりました。つかそんな大したものじゃそもそもないんだけど…。昨日はえるなさんとかと新宿に。お茶したり石見たり食料品見たりCD探したり。…日ごろの運動不足が浮き ... » more

釣った魚に餌をやらないとはこの事です付き合うまでは可愛い可愛い言ってたのに付き合ってしばらくしたらマンネリ化 リアル時間に連動しているゲーム勿論知ってました 知ってましたけど・・・ ... » more

アールグレイって紅茶あるじゃないですか。ベルガモットって柑橘類で着香されてるやつ。あんまり柑橘系だと感じたことないんですけど。今日、アールグレイじゃなくて、ベルガモットフレーバーのチョコ食べたんです。 ... » more

ねねさん、超可愛かったです 主人公がバイトの子と仲良さそうに話しているのを 切なそうに見るねねさん2人で遊びに…「約束したから行かなきゃね」って言う主人公の微妙な言い回しに落ち込むねねさん ... » more
テーマ その他ゲーム

ラブプラスの感想です乙女ゲーからギャルゲーかよ!3回で終えるので興味の無い方は生暖かい目でスルーして下さい (´・ω・`)ジョカアリユリウス攻略は誠意随行中です( ̄ー ̄; パラメーターは4種 ... » more
テーマ その他ゲーム

日テレの夜のニュース、タイトルで♪にゅーすぜろーと流れます。なので、たまに日テレの番組で、出演者が♪ぜーろーwと言っているのを見かけます。…って、あれ、伸ばすとこ違わない?なんでそ ... » more

3時のおやつと猫が好き。超自信ない
夕飯にラタトゥイユっぽいものを作りました。今日のおかず・明日のおかず・ケークサレの具と3度美味しい!…せっかく焼いたケークサレは、写真を撮り忘れたままスライスされてラップに包まれて、明日の分以外は冷凍庫に運ばれていったんですけど ... » more

こんばんは。ジェラートは美味しいですね。ATです。でも会社のエアコンが僕に直撃して死にそうでした。MGS PWは…その、やったんです、やったんですけど…もー戦車とか装甲車とかあまつさえヘリ ... » more

こんばんは。10日も前にできた虫刺されか何かが未だに治らないATです。で、薬局で薬買ったら、痒みはぴたりと止まりました。これ効いて治ってくれるといいなぁ…。今週から恵比寿の本社に戻っています。いやー、 ... » more

3時のおやつと猫が好き。ぐんにゃり
いやあ、ちょっと気温が下がりましたね。こんばんは。夕食後に腹が冷えてごろごろしたATです。弱い…大型兵器戦がたまっているMGS PW、今日はAYNにくっついて苦手な対ヘリ戦に。人さらい地雷を一度仕掛け ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。ついに常駐先から退去したATです。これでいつも僕に静電気アタックを仕掛けてくるあのシュレッダーともお別れか…。上がったら、有楽町にある「88」なるお好み焼き・鉄板焼き屋で大学の同級 ... » more

こんばんは。今日は僕の送別会、明日は今の職場最終日で、大学の友人と食事なATです。とりあえず今日が終わって超嬉しい。w今日の対装甲車とかとの戦いは、クロウ兄さんに昨日教えてもらった、アサシンストローボックスを投入 ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。夜は相変らずMGS PWな僕です。昼?なにそれ。ついに人さらい地雷を開発。…なんだか気が抜けてしまいましたが、まあ。地味なミッションとかします。地味な。でも、対戦車戦とかも、結 ... » more

こんばんは。土曜に虫に刺されたか何かしたまぶたの端がちょっと赤く腫れて、微妙に痒い僕です。MGS PWは2度目のスタッフロールに到達しました。…ま、わからないところをgoogle先生にヒント聞いちゃったんですけど。 ... » more
テーマ その他ゲーム

アニアリの感想が全然書けていませんちょっと、何してんの?って事で、何してるかを無駄に公開しようと思いますPC【アニバーサリーの国のアリス】乙女ゲーユリウスをクリアして停滞中既存→新規→既存→新規と来て ... » more
テーマ その他ゲーム その他駄文

こんばんは。丁度日が変わったころに帰宅したATです。休日出勤の時にも思うのですが、電車と会社が空いているのだけがいいことです。その電車の中では兵士集め。帰ってからは早く寝なきゃですが、まー…ちょっとだけ遊んで ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。明日午後出社なATです。帰りもその分遅いので、嬉しくはないんですけど…。明後日普通出社だし…。昨日、YELLOW SUBMARINEにドミニオン探しに行ったときに、実はデモンパラサイトの基本& ... » more

今日はドミニオン:陰謀を探しに秋葉原まで行ってきました。見つからなかったんですけど。メーカーでも品切れで、どうも大手って言うか有名なショップでは手に入らないみたいですねー。あるのは海辺だけか、本体もあったらラッキーみたいな。 ... » more

携帯忘れてお出かけ♪こんばんは。うっかりATです。今日はやっとこ、少しMGS PWができました。とりあえずはアレだな…ヘリとか戦車とか捕まえるの苦手だから…戦闘しなくていいミッションから。 ... » more

こんばんは。潜入潜入破壊工作パパラッチ、相変わらずMGSな連休を過ごしているATです。クリア後はフリーダムなミッションも増えてきまして。バナナとか。心霊写真とか。デートとか。… ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。今日もピースウォーキングしてましたATです。COOPSを利用して、強引にメインシナリオをクリア。最後の方は敵兵のマークが厳しかったー。…えーっと、エンディング、若干気持ちの上で置いてけぼり食らった気が ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。今日は1日 MGS PWしかしてないATです。1日つっても、起きたの午後な訳ですが。ストーリーを進めて、RECRUITができるようになりました。無線LANポイントで入隊志願者を ... » more

こんばんは。買ったばかりのMGS PWほったらかして、旭山動物園物語観てたATです。いやー、好きなんだよね…。ペンギン…。空飛ぶペンギンを見て満足したら、さてスニーキングスタートです。…むきー!! ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。30日は休めないATです。ま、いーんですけど…休みの奴がいると羨ましいな…単純に会社行かなくていいから的な意味で…。METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを遊び始めました。 ... » more
テーマ その他ゲーム

クラブニンテンドー2009年度プラチナ会員特典 クラブニンテンドー2009年度プラチナ会員特典のゲーム&ウォッチ・ボール復刻版が届きました。30年振りに復刻・再生産されたボールはゲーム音のON/OFF切り替えが可能になったとのこと。マニア心を擽る逸品で ... » more
テーマ その他ゲーム

 

最終更新日: 2016/11/26 13:35

「その他ゲーム」のブログ関連商品

» 「その他ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「その他ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る