誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他ゲーム

その他ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他ゲーム」のブログを一覧表示!「その他ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日は4人でドミニオンをやりました。…いや、廃じゃないんです。ちょっとマメなだけなんです。そんな僕は、ドミニオン中もドラゴンクルセイド2をちまちま。しかも何故か、自分の分とAYNの分。ふる ... » more
テーマ その他ゲーム

今日は…今日は、いろいろありました。ATです。いや、別に、いろいろってほどいろいろじゃないんですけど。実家近くの寺の祭りに行ったりとか。とりあえず、城と英雄の面倒見ながらFEってだけでも、結構疲れました。 ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。暑いですね。冷房つけて、一生懸命ドラゴンクルセイド2とFEやってたら、なんだか気分が悪くなったATです。廃言うな。という訳で、買って来ました新紋章の謎。易しい方から2番目のハード、HP0に ... » more

こんばんは。日付が変わって年齢が増えて、真っ先に思ったのが「ドラクエの、誕生日にもらえるアイテム貰わなきゃ」だった僕ってどうなんでしょう。ATです。つか、ドラクエの配信クエスト、あれやこれやが伏線で、最後はでっかい結末と ... » more
テーマ その他ゲーム

3時のおやつと猫が好き。朝もやってた
こんばんは。暑い。歩くと暑い。ATです。今日はIRCでわいわい言いながらドラゴンクルセイド2を育てていました。ていうか、今日帰って速やかに、風車とか水車漁ったんです…漁ってるうちに、段々周 ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。末っ子じゃありません長子ですATです。ドラゴンクルセイド2なるブラウザゲーを始めてみました。とりあえず、しばらくは侵攻されることもないし、城(街)と英雄(将軍)の育成に没頭しております。そのうち他の廃 ... » more
テーマ その他ゲーム

ラブプラス旧作小早川凛子と付き合ってきました〜。わかりやすいツンデレっ子デレが可愛いです♪たまに出る「へへ〜っ」に、こっちまでデレw声優さんが良いと思いました言い方が可愛いんだ これが(〃 ... » more

ラブプラス【感想】 愛花が予想以上に可愛いと言う 愛花、恋人になるまでプレイしました〜。何度も言うようですが、ラブプラス旧作の方です。愛花もなかなかに可愛かったですこれは、残るりんこも多分可愛いんだろうなツンデレっ子公式相性診断では愛 ... » more
テーマ イラスト その他ゲーム 杉田智和他声優さん

ラブプラス+の発売日世間は+で浮かれている所、私は旧作のねねさんに久しぶりに会いに行ってみましたよ!世間=杉田さん、梶田さん+中村さん?w私の世間ってせまいわ。DSの日時設定はリアル設定で。タイム ... » more
テーマ その他ゲーム 杉田智和他声優さん

こんばんは。朝起きたら体がべとべとだったATです。もうちょっと…もうちょっと待ってくれ夏…。研修での開発は、相変らずスケジュールが押しております。…どこのグループも、大体そんな感じらしいんですが。 ... » more

こんばんは。何やら会社の飲み会に出ることになったATです。新人に混じって。ま、たまにはいっか。FEは新入りのレベル上げに没頭してました。なんかこう、普通に育てるのとは違った愛着が湧きますね。 ... » more

こんばんは。ATです。ろくに見てもいないのに、ついついサッカー終わるまで起きていてしまいます。眠いです。チルドでカフェインと砂糖入ってる系の、カフェラテとか飲んでる間は平気なんだけどなー…乙嫁語りの2 ... » more

こんばんは。最近家の周りに、何か脚の長い嫌な虫が出没することに戦々恐々としているATです。…いや、カマドウマではありません。(誰も覚えてねーよそんなネタ)っていうか、10秒窓開けたくらいで部屋に入ってくんなー!!ぎに ... » more

こんばんは。研修で頭を抱えているATです。処理の多いところに、なまじっか頭の良い新人が当たって、まあこのタイミングで日付が変わったらどうなるとかこっちから来たらどうなるとか、面倒なところに気づく気づく。条件分岐にエラーチェッ ... » more

こんばんは。美味しそうな北海道土産をいっぱい(買ってきて)もらったATです。うふふふふ。wFEは最初の外伝を発生させました。いやー、大変なんですこれ。使わないのが判っている味方 ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。ATです。また更新かよ、とお思いかもしれません。いや違うんです、アレはFEクリア特別号で今回は普通の日記で。…って、今日FE以外のネタなんてあったっけか…?あ、えーっと、あの、久しぶりにス ... » more

DSでやってたFE、クリアしました。所要1週間?闘技場使ったけど結構キツいなーと思ってたら、魔法がほとんど初期魔法だけで戦っていたようなものだった。そして武器も、ラスト直前までメインははがねシリーズだった。そりゃキツいわ ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。今日は割と早く帰れたATです。帰れた原因は…いつもの講師がいなくて、今回のメイン講師が、大体時間に終わるように、レビューを適当な時間で切ったから…。まあ、来週に回るといえばそうなんですが…。F ... » more
テーマ その他ゲーム

実家からこんばんは。ATです。研修でどうしても定時に帰れません。講師が空くのを待つのです。…受講生じゃなくて、講師のスケジュールに無理があるじゃんよ!帰せよ早く!!wFEはステージ20までクリ ... » more

こんばんは。FEの音楽を思い出そうとすると、いつもゼル伝になってしまうATです。神々のトライフォースはよく遊んだなぁ…クリア回数は1回か2回なのに…。今日も研修で帰りが少々遅く。いや、つかね、今回は僕 ... » more

こんばんは。麻婆豆腐を作ると、麻婆豆腐本体よりも、残った麻婆汁の再利用が嬉しいATです。炒めた具に加えると、これまたごはんに合うんだよねー。w研修でやらかしちゃいました。チームのスケジュール切 ... » more

地味にレベル上げもがんばった ウィーン少年合唱団の日本公演を聴いてきました。親の招待券で、一般公開日でなかったからか、なんだかこう、せ、せれぶな雰囲気…!?いや、まあ、そりゃスーツだらけになるよねー。なるけどさー。僕も ... » more

こんばんは。今日は暑かったなぁ。やっぱりひたすらFEしてたATです。夕飯の後に、あの、CMソング聴いたんです。ふと。♪ふぁーいやーあーえーむぶれーむてーごわーいしみゅれーえしょーんっていうあれ ... » more
テーマ その他ゲーム

ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣を買ってしまいました。…いや、なんか、新しいのが出るっていうから、…その前に、みたいな。つい。中古で。ほら携帯ゲーだし。さし当たって、プロローグを終えた後の第1章から、えーと、3回…じゃ ... » more

いやー、ついに出ましたよMGS PWのレウス素材。通勤電車で。危うくっていうか、目的が素材ゲットなのか武器レベル上げなのか、半分以上わからなくなっていました。次はギアレックスGに移行しまーす。お題 ... » more

こんばんは。明日は外部で研修なATです。つーか6,7月は、1年目の新人と、今度合併する会社の2年目に混じって研修らしい。新しい技術を習得しつつ、リーダーやってフォローとかしろって言われてるんだけど…1年目と2年目 ... » more

今日は堕落デーでした。ホントごろごろしてた。いやもうホントに。あ、でも一応、MGS PWの大型兵器戦(めんどい)もやったんです、…………働いてたのは95%AYNでしたが。僕はカルガモの子のようだっ ... » more

こんばんは。そろそろ気温も上がってきたかなーと思って薄めの寝巻きを着たら、ちょっと寒いATです。出ました、出ましたよー。MGSのティガ素材もとい設計図もといやっぱり素材。これで土曜には人間パチン虎が撃てま ... » more

3時のおやつと猫が好き。がんばらない
こんばんは。研修続きで体がダルくなってきたATです。頻繁に席を立ってはエスケープして体を伸ばし…あああMGSはネタに走っています。ブリーフィング聞いたり。地面に貼り付いて周りの反応 ... » more

こんばんは。会社のスピーチは無事終わりました。つかそんな大したものじゃそもそもないんだけど…。昨日はえるなさんとかと新宿に。お茶したり石見たり食料品見たりCD探したり。…日ごろの運動不足が浮き ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:53

「その他ゲーム」のブログ関連商品

» 「その他ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「その他ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る