誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他ゲーム

その他ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他ゲーム」のブログを一覧表示!「その他ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

このゲームはテクノスジャパンから発売されたくにおくんシリーズのファミコンソフト3作目のソフトです。ストーリーは、りきの彼女(まみ)が冷峰学園に攫われてくにおとりきで一緒に助けに行くという感じだったと思います。くに ... » more

3時のおやつと猫が好き。のんびり出社
おはようございます。休日出勤前ATです。目覚まし止めて止めてしてたら20分くらい過ぎてました。やはり、ちょっと余分に気が抜けているのか…。仕事は、本格的に他の人の作業待ちに。しょうがないので、もっと先 ... » more

おはようございます、ATです。今の職場は、外部要員の僕らは月曜午後出勤です。嬉しいけど、その分残業に回るのかとも…。オウガは敵のタコとかが強かったので、魔法じじい1人だけでは足りず、ウィッチを1人追加 ... » more
テーマ その他ゲーム

今日まで気付きませんでした。友好度を稼ぎたいユニット本人にDL特典の絆のしずくを使わせると、一気にマイユニット他会話の発生するユニットとの友好度がマックスになるんです…!!これで、会話を発生させた状態で中断セーブまたは別 ... » more
テーマ その他ゲーム

ああー、やっぱ週休は3日がいいよね。1日は一人で部屋に引きこもり、1日は誰かとお外に遊びに出て、最後の1日は誰かとおうちでだらだらゲームをするんだ。……はー。こんばんは。心置きなく惰眠を貪ったサボ ... » more

3時のおやつと猫が好き。※楽しい
あああああああ、なんかロクでもなさそうな仕事が降ってきたよおおおおお。夏にひどい仕事持ってきたMさんの話だから、またきっとひどい仕事なんだぜ………面談落ちれば楽にげふんげふんごふんこん ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。ストーブの弱と強の間が悩ましいATです。カジュアルモードならではの人身御供戦法でFE21章クリア、…実質クリア。そうです闘技場です、お金ですお金お金。練成するにも、若干2,3名足り ... » more
テーマ その他ゲーム

寒いですね。こんばんは、ATです。ポトフも食べたし、白菜も解禁の時期です。ああ、あんかけとか、……いいかも……。ちょっとブログがFE日記と化していましたが、今日はあまり書くことなし。ていうか訓 ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。休みだからと早めに夕飯の準備をし、風呂に入ったら、いつもの癖でそのまま夕食に突入してしまったATです。いつも夕飯20時とか21時なのに、今日は食べ終わったのが19時前…は、はえぇ…。昨日ってか ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。FE19章をクリアしたATです。え、FE以外の話題?そんなの知るか!その19章に関しては、結局、増援を出さない形でクリアしました。必要(?)な増援もいるにはいるので、そいつらが ... » more

ロイヤルコペンハーゲンのぉーマグカップげーっとぉー。実家からこんばんは。ATです。なんか天気がアレな感じですが、土曜には自分の部屋に帰る予定です。帰れるのかしら……。FEは19章で苦戦中。 ... » more

3時のおやつと猫が好き。食欲魔神の鍋
こんばんは。コートとストーブを出したATです。マフラーも出しても良かったかもとか思いました。FEは、仲間が倒れても突き進む泥仕合全開で、16章外伝から18章までをクリア。次は結構キツそうだなぁ〜… ... » more

こんばんは。さむいです。布団に入ったときの足が、足が…早速トマト缶を買い込んで来ました。そろそろレシピ増やす時期かしら。ふふふ。いやあ、思ったより苦労しましたFE15章。増援までに体制整えられはしたん ... » more

冷え込みますね、こんばんは。今年はすぐ湯豆腐に走るATです。あとうどん。今日も手抜き。手抜き………西友でカゴメのトマト缶98円きたァァァァァァァァァ!!?こーれーはー買い込むしか。ソースにしたりチキン ... » more

玉ねぎを腐らせてしまいました。そんなに長い間置いておいたってことはないと思うんですが、水入っちゃったのかしら。…それはしょうがないとして、その腐った玉ねぎの臭いが物凄く加齢臭……なんでなんでしょうか。ああ ... » more

こんばんは。とりあえず仕事中眠くて眠くてなATです。いや、これ、日中集中できなくて夜は目が冴えるの悪循環だと思うんだけど…。FEは15章の戦術詰め中。Wi-Fiショッピングでレスキュー1本 ... » more
テーマ その他ゲーム

あわただしくてできなかったあれこれそれ き、きょうは疲れた…。とりあえず会社。本社研修。午後になって、来月から…仕事?え?ナニソレ聞いてないよそのフレームワーク勉強してないよ?で、基本設計やれって?無茶振りだー!!職 ... » more

こんばんは。FEに夢中になってて、ドラクルの方で皆がわいわいしてたのについていけなかったATです。だ、だって、12章がやっと…。ちなみに案の定、12章はロングボウ祭でクリアしました。多分今後もロングボウ祭だと ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。1日ダラダラしていたATです。タイトルは今日も内容と全く関係ありません。PSPのドラキュラを立ち上げたら、クリアしたはずのステージ5がもう一度状態に。なんだよーもー。結構苦労したのに、というか、苦 ... » more

3時のおやつと猫が好き。墓場阿鼻叫喚
こんばんは。もうね、FEやばいですよ。12章まで来たんですけど。ルナティックは敵竜の射程が1-2なんですよ。特攻武器使わないと、火竜とか倒すの超大変。下級職のレベル14とか15の連中も、もうクラスチェ ... » more
テーマ その他ゲーム

こんばんは。この書き出しで始めるのも微妙に久しぶりのATです。今日は会社に行く電車の中で早速FEを始め、帰りの電車でも頑張り、帰ってからも一生懸命やってました。ルナティック始めてからは、3日に1ステージとかいうス ... » more
テーマ その他ゲーム

3時のおやつと猫が好き。通常営業開始
さて、普通更新に戻ります。とりあえず最近の状況、・FF3やりかけで・PSPのドラキュラXクロニクルを買って・PSPのオウガも買う予定で・勿論モンハンも買う予定で・FEのルナティックをはじめた。 ... » more
テーマ その他ゲーム

【駄文】 幻想水滸伝クリアー♪ うぅ・・・もう既に話題がロゼでも乙女ゲーでもなんでもないロゼ系はクリムゾン・エンパイアのランビュール攻略中(初期)で全然関係ないカーティスにドキドキしてますwあれ?私カーティスにはそんな思い入れなかったのに離れると愛 ... » more
テーマ イラスト その他ゲーム その他駄文  コメント(2)

PRESS START 適当レポ こんばんは。ファミ通 PRESS START 2010 夜の部に行ってまいりましたATです。という訳で、今日はそのレポートメインで。久しぶりに長いよ!・朝起床。ドラクルで面白い ... » more

こんばんは。今日は定時…とは言わずとも19時くらいに上がれるかな、と思ったら、上がったのは9時過ぎでした。もおぉー。今日はIRCつないでドラクルしてたら、何故か僕の使ってる種族の装備が仲間内で大フィーバー。 ... » more
テーマ その他ゲーム

ぐおおおお、今日すんげー眠かった…。日曜休めたけど、MPしか回復しなかったのか…。FE新紋章の謎をクリアしました。帰りの電車を待ちながら最終面始めて、なんか変な駅で終点言われたと思ったら、途中から別の方向 ... » more

幻想水滸伝1PSP魔界戦記ディスガイア1PS2ピクピクDSトリックロジックPSPあー。なんでしょう。このチョイス完全に恋愛から離れちゃってます。いや、つい最近まで4股かけてたんですが限 ... » more
テーマ その他ゲーム その他駄文

3時のおやつと猫が好き。ねむい
こんばんは。日曜休みを死守したATです。仕事終わった直後はテンション高めだったんです、…金曜気分で。わかってるはずなんだけどなぁ、土曜だって。FEは、最終章手前までやってきました。やっと1周、 ... » more

こんばんは。田舎から戻ってきたATです。仕事しないで凄く幸せな時間を過ごせました…。実家から連れて行ったインコも、従兄弟の方に飛んでいってたけど、とても可愛かったです…。田舎では、妹のEMOBILEラップ ... » more

こんばんは。今週は木曜から田舎に帰ります。…ドラクル…妹が無線でつながるネットのやつを持ってたような……いやいやいや。ドラキュラの方は、慣れないステージだと全然マトモに戦えない ... » more
テーマ その他ゲーム

 

最終更新日: 2016/11/26 13:35

「その他ゲーム」のブログ関連商品

» 「その他ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「その他ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る