誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他ゲーム

その他ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他ゲーム」のブログを一覧表示!「その他ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

以前MAMEがうまく動かないと嘆いていましたが無事に起動できました!原因は起動しようとしていたROMが一癖あったことネオジオが起動できなかったのはBIOSに問題ありだったどちらも予想通りの原因でなんだかなーその試 ... » more

バグもありだな 先日keinさんと星のカービィスーパーデラックスの続きをプレイ前回同様私は2Pで無責任プレイw今回は洞窟、銀河、格闘王を攻略!相変わらず下手なプレイで足を引っ張っていたわけですが洞窟の途中でバグ発生HPやコピーな ... » more
テーマ その他ゲーム

keinさんとファミテニとスパデラありがとうございました起きたら夜1時だったwまずはファミテニを2セットしたが両方負けた1ゲーム目は接戦だったが終盤でkeinさんの感覚が戻ったのかそこから負け2ゲーム目は・・・相変わ ... » more
テーマ その他ゲーム ファミテニ

個人レッスン keinさんといたストありがとうございました2人では盛り上がりに欠けると思い人集めに奔走したが都合がつかず2人でやることにかなり急だったから仕方ないかけいんさんの優勝です物件数が4〜5件で優勝ですからね、凄い ... » more
テーマ その他ゲーム

初のいただき keinさん、amilalaさんといただきストリート2をプレイいたストとは物件や株を買って資産を増やしていくボードゲームだベースはモノポリーかな事の発端はkeinさんとのチャットの流れで今度いたストやりましょうよという私の軽 ... » more

これが衰えか 最近keinさんに新たなカイレラのグループに紹介していただきメンバーのプロフを見ると格ゲー勢が何人かいたそこで急に懐かしくなった格ゲーがあったのでやってみた「X-MENvsストリートファイター」私が人生の中で一番 ... » more
テーマ その他ゲーム

keinさんと対戦ぱずるだま、おつでした昨日のチャットの流れからお誘いしてみたちなみに私はゴエモンきらきら道中で触った程度パズルは苦手こちらから誘っておいてボロ負けでしたハンデをつけてもらって攻撃がぬるいキャラを ... » more
テーマ その他ゲーム

keinさん、amilalaさん、fgさん、ベリルさんとボバこの中でどうやって勝てとwとはいっても最近ずっと謎の現象が部屋建てからの最初のゲームではなぜか私がよく勝つというきっと妖怪の仕業だろう(適当あとは開始直後速攻を ... » more
テーマ その他ゲーム スパボン5

ニンテンドーDS用ソフト「スローンとマクヘールの謎の物語」をクリアした以前友人にDS本体を貰った時にささっていたソフトだw途中で放置していたのだが思い出したのでやってみたゲーム内容としては物語の結末だけ書かれていてなぜそ ... » more
テーマ その他ゲーム

といえばドカポンが有名だがここでは別のゲームを先日keinさんとの話のなかで今度モノポリーやりましょうよとなったモノポリーといえば世界三大ボードゲームの一つだ私も名前は知っていたがプレイ経験がないそこでSFC版をやってみるこ ... » more

ボールに手紙をはさむコツ人それぞれ
昨日ボバった後fgさんとチャットする機会があったそこでfgさんはカプコンのゲームが好きという情報があってさらにベルトスクロールが好きとのことなのでボンちゅーさんと予定しているAVPに誘ってみたおkだったのでその際にFPDもつ ... » more
テーマ その他ゲーム

fgさん、ユマルさん、ボンちゅーさん、ベリルさんとボバおつでした昨日と特に変わらない展開だったドクロを取る度に操作不能病で移しに行こうとするもその前に焼かれること数回wボンちゅーさんの戦術は溜め投げだとわかった!多分前や ... » more
テーマ その他ゲーム スパボン5

fgさん、ユマルさん、カイエさん、くっきーさんとボバおつでした5P位置にカイエさんという見慣れないミドリのブンドリがそこにいたw総合的にみてfgさんの無双状態だったような流れがあってカイエさん、くっきーさんも勝っていたが ... » more
テーマ その他ゲーム スパボン5

くっきーさん、ミドリムシさん、ベリルさんとボバボバは1時間位しかやってないから特に書くことないなーwミドリムシさんが全セット持っていきましたまあルーイ犠牲で倒せたので良しとするか!その後くっきーさんとファミテニ過 ... » more
テーマ その他ゲーム ファミテニ スパボン5

ボールに手紙をはさむコツついったぁ
昨日訳あってツイッターを始めた目的以外で使う気はないにしても使い方が面倒だな今までSNSを一切やっていなかったのは正解のようだ早くもアカウントを消すと思うw目的というのはフライングパワーディスクを広めること!フラ ... » more

先日、アーケードに手を出したと書いたがやりたいゲームは一つだけだったそのために3時間以上の労力を・・・まあそれはいいとして何をプレイしたかったのかというと「フライングパワーディスク」だどんなゲームなのかは説明するより ... » more
テーマ その他ゲーム

昨夜、私は苦戦していた何にかというとMAMEの導入だアーケードに手を出してしまうと廃人になりかねないと思い今までは自重してきたが突然思い立ちやってみることにMAMEにはクローンが無数にありタイトルによって主流 ... » more

とても珍しい事が起こった今日は特に予定もなかったのだが朝早く友人Kから電話がかかってきた「今からゲームしに行っていい?」そしてやって来たのだが一人女性を連れてきたKは昔から女気が全くない奴だったから驚いたどう ... » more

ロックマンエグゼ6でグレイガSPとGビーストSPを倒しこれでクリア後に出る敵の強キャラは一通り倒したそろそろネット対戦にいくかと思いきやそうもいかなかった回線の問題であるアパートが契約している共有回線でプライベー ... » more

昨日書いておいて早速、エグゼ6最強のフォルテBXを倒したwついでにフォルテSPとブルースFZもまあ本来フォルテBXを倒したら手に入るチップをフォルダに入れていたが知らない人のために説明するならチップをカード、フォルダ ... » more
テーマ その他ゲーム

ボールに手紙をはさむコツやらないか
ロックマンエグゼ6のストーリーをクリアした歳なのかこのゲームの制作陣の方々に感謝の気持ちが湧いてくるそのくらいおもしろかったクリア後もやりこみ要素はあるが面倒なので割愛コンプ済のセーブデータを拾ってきたもちろ ... » more
テーマ その他ゲーム

ロックマンさん?ですよねぇ hamachiについて調べているときロックマンエグゼ6をネット対戦しようというサイトを見つけたロックマンエグゼとはGBAで発売されたアクションRPGだロックマンはもちろん知っているがエグゼはやったことがなかったこれを ... » more
テーマ その他ゲーム

今日は珍しくtomoと身内プレイ彼は最近モンハンとやらにうつつをぬかしてるもんで強引に誘ったまずはグレイトバトル2ガンダムやライダーやウルトラマンが出てくるベルトスクロールアクションだネットでは2が評判良かったの ... » more
テーマ その他ゲーム

メガネのお姉さん 先週、マイクロソフトからXbox One(通称バツイチ)を9月4日に発売すると発表があった実は私、Xbox 360(通称箱○)ユーザーである一般的な箱○ユーザーはPS3も持っているという人が多いが私はPS3を持っていない ... » more
テーマ その他ゲーム

不遇の名作から不遇 2月末、任天堂から無慈悲な宣告が発表された「wi-fiコネクション」5月20日にサービス終了のお知らせがつまりはニンテンドーDSとWiiのwi-fi対戦等ができなくなるということだこれを機にとあるソフトについて語りたい。あるある ... » more
テーマ その他ゲーム

ゲームパッド みなさんはどんなの使ってる?私はこれサンワサプライのや〜つ私の中ではエ○コムやバ○ファローよりいい感じ♪amazonでは1300円程だがサンワサプライの直販ではアウトレット品が300円だったステマのつもり ... » more

独り言集三言目
この前から賃貸で部屋探し中ですが、なかなかいいのが見付かりません。また良さげなのを見つけたのでとりあえず保存がてらアップしてみましょうか。相談する人もいないのでとりあえずこのブログに資料がまとまってきたら再検討してみようかな ... » more

過ぎ去れば忘れるぜ。おはようございます。昨日は上司との面談という、ものすごく嫌なイベントも終わり、気が軽くなったATです。はーもうしらなーいしらなーい。帰ってBorderlands2を少々。 ... » more

楽しくってー、ついー。おはようございます。昨日はドグマをやらずにエムブレムってたATです。ははは。いや、ドグマやるとなると部屋がはこまる熱ですげー暑くなるしさぁ…。エムブレム2週目はカップリン ... » more
テーマ その他ゲーム

3時のおやつと猫が好き。いんどかれー
割と煩悩ゲー。おはようございます。昨日は友人とのんびり夕食食べてきたATです。帰りがちょっと遅めになったので、ドグマはお休み。代わりに、しれっとFE覚醒の2週目を始めてました。前回はノーマルだ ... » more
テーマ その他ゲーム

 

最終更新日: 2016/12/07 15:53

「その他ゲーム」のブログ関連商品

» 「その他ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「その他ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る