誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他ゲーム

その他ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他ゲーム」のブログを一覧表示!「その他ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

石の上にも三年しんけんプレイ記
新メンバーお迎え。太刀・良業物「龍門のぶよ」ちゃん!良・魂鋼を大量に90ぐらい叩き込んだからかなあ……。 ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
ダメ元で妖刀鬼女の三日月ちかさん狙ったら、妖刀で「鶴丸くにえ」さん(良業物)をお迎え。……☆4確定使ったから、本当にダブらなくてよかった。 ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
十字架蝕が規定数集まったので、妖刀少女の「椒林ひのえこ」さんをお迎え。もう1本とみみちゃん欲しい気もするし、報酬入手用の十字架をどう使うか悩み中です。 ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
イベントの十字架(蝕)がなんとか2000個超えました。そして第2挑戦ステージ、難易度がマジで鬼。ながらプレイは即戦線崩壊だわ。そしてニューメンバーお迎え。なまくら。短刀「大黒正宗ぎん」ちゃんお迎え!エリア内の敵(単体)に ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
過日の10月28日、新イベント「異境十字路」開始。十字路も復刻イベントのようですね。そしてついさっき妖刀鬼女「長船あたき」ちゃんお迎えしました……。捕縛用の鎖を3つばかり利用しましたが。そして妖刀鬼女の三日月さん目当てに合計90ぶち ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
ニューメンバー・大太刀「柏あやめ」ちゃん、お迎え。しかし、蛍丸あそちゃんの時にも思いましたが……ボス相手に置くのがいいとしても、けっこうマス使いますよね。 ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
まさかの並魂鋼のみでニューメンバー「長谷部しきり」ちゃんをお迎え。まじでか。鍛冶氏神憑り対決は旧版の「所持刀剣だった場合に再抽選」の方が、新しい子が来てくれそうなのでちまちま鍛冶氏に任せて鍛刀しています。どうなるかな? ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
本日ニューメンバーお迎え。「五月雨ごう」ちゃん(良業物)です。イエー ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
ここ数日でニューメンバー「兼光およぎ」ちゃん(良業物)「日向正宗ちかな」ちゃん(良業物)イベの星4確定→兼光およぎ上記のあとの魂鋼・優40個→日向正宗ちかなログインボーナス星4確定→会津正宗れおって感じで ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
イベント終わり!魂鋼入手できてホクホク。そしてニューメンバーお迎え!「首座のぞみ」ちゃんです(良業物)よっしゃあ来てくれた!しかし並・20・良30の配合でも来てくれるもんなんですね。しかし美少女だから許せるけれど前世 ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
新メンバーおむかえ。「景光りゅうこ」さんです。並しかいれてないのに来るもんなんですね ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年イッチバンケツ:メモ
いっちばんけつ初日に始めてました。しかし重たかったりエラー連発だったりでマトモにプレイできないwwwwww以下個人的メモです。モモタロウくんアマテラス→タケミカヅチヤタガラスのカーくんいいキャラしてる ... » more
テーマ その他ゲーム

開始から44日目、3回目のクリアです。【ユニ】リトル→ピクシー→ウォーロック必殺技はクセがすごくで強力なものばかり。使いどころを図る必要があります。慣れているステージの完勝を目指すにはよいかも。 ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
今日は新しいメンバーをお迎え!「貞宗ものよ」ちゃんです、イエイ! ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
ニューカマー「国行あかし」ちゃん、お迎えしました。 ... » more
テーマ その他ゲーム

開始から26日目。転生後、シナリオクリアです。【アルテミシア】リトル(初期)→ピクシー→ティンカーEDは素直で元気いっぱいの無性な妖精王になりました。マスターは地上で変わらず錬金術研究してるんだろうな。し ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
一昨日と今日に新しい子が来てくれました。良業物で「同田貫まさ」ちゃん業物で「鳴狐くによ」ちゃん ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
鏡のかけらを回収しに、龍宮洞に挑んでいます。ついでにレベリング。あと久々って感じで、新しい子をお迎えしました。「一文字なずみ」ちゃんです。南泉一文字の名前の由来がえぐい……。熱量2万突っ込んだ鍛刀だったんで大業物 ... » more
テーマ その他ゲーム

実は開始から8日目。シナリオをクリアしたので記述。【シンシア】リトル(初期)→フェアリー→フォーチュンテラーフォーチュンテラ−のEDは失われた知識をメルクリウスが復古させて人々に与えたってことなんでし ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
先日のイベント、完走はできませんでした。坑道のカナリアのボスが削りきれませんでした……でもいい経験値稼ぎになりました。始めた時平均20レベルいかないメンバーだったのが皆60超えましたから妖刀鬼女の蛍丸あそちゃんを、無事に ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
刀の破片が1033集まったので「妖刀」の「七星とみみ」ちゃんをお迎え。イベントの挑戦ステージと間違えて普通のステージ選んだら、妖刀鬼女さん登場。捕縛用の鎖を布陣に入れるの忘れてて慌ててたら、まさかの一発捕縛。……まじで? ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
イベント参加中。敵ボスの技に少女たちがバリバリ倒されますが経験値効率が常設マップよりはるかに良い気がします。熱量の消費も半端ないけどね。あと4日目に「貞宗こうず」が、今日「分部しづ」が来てくれました。 ... » more
テーマ その他ゲーム

石の上にも三年しんけんプレイ記
2日目に来てくれた子たち毛抜らでん池田正宗ながよ八文字ちょうぎ毛抜こじし鳥養くにと左文字こゆき会津正宗れお(★4)村雲ごう(★3)鳥養ちゃんは横3マスの小太刀なんで重宝してます。村雲ごうち ... » more
テーマ その他ゲーム

しんけん!!始めてみました。初鍛刀は「一文字めづる」仲間選択は「左文字さよ」初自主は「秋草ゆき」「中務正宗ただか」「獅子王やとり」「鯰尾ふくら」「赤木柄はこ」「青江にか」「左文字みよし」「 ... » more
テーマ その他ゲーム

今回はひさしぶりということでアンドロイドではないのですが3DSでモンハンクロスを始めてみました。モンハンシリーズをプレイするのは初めてなのですが友人と気軽にプレイすることができるのでなかなか楽しいですね。ただし初心者には結構ハー ... » more
テーマ その他ゲーム

ボバ→カービィ→桃鉄?→逆転検事2と配信おつかれさまでした(ゲッソリケインさんとタイマン後カイエさん、ベリルさんも加わりボバケインさんは何かにチャレンジしていたような??カイエさんベリさん参戦からはまるで勝てずやたら ... » more
テーマ その他ゲーム ゲーム配信 スパボン5

茂平爺さん、keinさんといたストその後に茂平爺さん、おろちさんともいたスト最初はカイレラの不具合でおろちさん抜きの3人でもへさんの希望で空き地オン、破産二人、日本列島というルール前に一度空き地有はやったことあるのだが ... » more
テーマ その他ゲーム

ユマルさんとタイマンボバ後keinさんが加わりいたスト2バトルおつですユマルさんと対戦は毎回同じ展開で八百長疑惑がかってもおかしくない状況だったwいつもお互いリーチになってからユマルさんにセットを取られるという・・・ ... » more
テーマ その他ゲーム スパボン5

ボールに手紙をはさむコツ社長の集い
ベリルさん、ミドリムシさん、keinさん、yumaruさんとボバ連日やって少し飽きてたのは内緒の話その後yumaruさん、エビちゃん、らいとくんと桃鉄DXエビちゃんは配信者さんで私がゲーム配信にハマるきっかけとなった方ち ... » more
テーマ その他ゲーム スパボン5

リスナーとして茂平爺さんの配信を見にいくと今日やったゲームが二人でやると面白そうだから一緒にやらない?とのお誘いを受けやることにソフトは「ザキングオブドラゴンズ」というベルトスクロール初見だったのでもへさんにやり方を教え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:53

「その他ゲーム」のブログ関連商品

» 「その他ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「その他ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る