誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変な人

変な人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変な人」のブログを一覧表示!「変な人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変な人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変な人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黙って聞いてりゃいい気になりやがって 遠山奉行これより岡田屋の虚偽発言について吟味を致す、一同の者面を上げい!さて岡田屋、その方自民党政調会長が総理の指示で質問したと嘘をついたととあるが左様相違無いか?岡田屋とんでもございません…お奉行様。そのような嘘をつく稲田政調 ... » more

カッコいい、立派なカスゾエ? 意味不明の記者会見が終わった。頭は下げているが状況は何も変わっていない…というか悪くなったのではないか。東京都の舛添要一知事は13日、都庁で記者会見を開いた。家族との旅行費を自らの政治団体の政治資金収支報告書に記載し ... » more
テーマ 変な人 カスゾエ  コメント(6)

本間優太郎のB級談義郵便受けから…
郵便受けから… 芳しい香りが…開けてみると頭の中、ひまわり畑…ゲッ!汚いものは汚いところへ穢れは清めましょう。塩撒いちゃえ、塩!終了… ... » more

嘘つきおばさん ミスを指摘するとき、まあ、あまり楽しくない役回りですよね〜。指摘する前に、誰がどうやってミスしたか一応確認しておきます。更に、ミスをどう処理して、原状復帰させるかとか、再発防止策でマニュアル作成さ ... » more

ファシリテーター 指示が曖昧なとき、勘弁して欲しいって思いますよね。半年以上かかるプロジェクトをまともな指示もせず丸投げ。聞かないと情報開示せず、2メートルしか離れていないところに座ってるのにね。 ... » more
テーマ 仕事 変な人

出会ったその日に共依存 ハイテンションBABAに手を焼いていたら、共依存BABAが契約社員として入ってきた。出会ったその日に意気投合。LINE交換。LINEで悪口大会。そして、ハイテンションBABAの敵JIJIを2人 ... » more

ハイテンションBABA ときどき変なテンションの人いますね〜。話すとき常にハイテンションで、聞いてるこっちが疲れる。ハイテンションBABAと仲が悪いJIJIがいたんですが、同じく契約社員同士で、いがみ合ってました。JIJIが ... » more

残業休出の内訳 部下を叱れない上司が増えましたね〜部下を叱れないと、どういうことが起こりますかね〜。ミスしても叱られない→また同じミスする→悪びれない→中学生レベルのメンタルになる→いい加減、どうでもいい ... » more

暴力社員を注意できない不倫課長 DV・・・最近ニュースになりますね。どうやら自分のDVが原因で離婚したという噂の男性社員がいます。婿養子で入ったのに、婿に不向きな性格。自己主張強い、セコイ、ズルい、協調性ない。離婚後、暴力の ... » more
テーマ 仕事 変な人

悪口言うとシワが増える 悪口大好きおばさんどこの会社にもいますよね〜しかし、悪口言ってる人ほど太らないような気もします。ダイエットと体重コントロールには、言いたいことを言うのが一番かも知れませんね〜。 ... » more

壁に向かってラジオ体操 パート同士最初は仲がいいですが、一度こじれると後が長ーーい朝のラジオ体操は面倒臭いんですが、社会人なので多少はハキハキやるもんですよね。で、いつもかったるく体操やってるおばさんがいて、同じパートの ... » more

お待たせ120分 約束を守らないことで有名なおばさん。忘年会など、必ず「乗っけてってぇ」と言ってくる。車を持たない人は良いが、電車通勤はごく少数。で、私にお鉢が回ってきた。おばさん「家まで乗っけてってぇ〜。会場に連れてって ... » more

ハイテンション電話応対 50代半ばパートのおばさんキータッチできず、SUM関数も使えず、事務職。200社以上の支払いを任せられていた、というより「ナンチャッテやってます」くらいのノリで仕事してた。毎月支払いを間違え、誰もいない会 ... » more

みかん星人 朝出社すると白髪ロングヘアーおばさんが隣の席にいた。新人?な訳ないよね。取りあえず「おはようございます」と挨拶した。派遣で入ってきたらしい。59歳だとか。初日か ... » more

今日見かけた変な人―その7 満員の地下鉄で見かけたおじさん。ドアの近くの席に座っているのだが、大また開きで前方に足を投げ出している。もちろん電車は足の踏み場も無いほどの満員状態である。「乗れば俺が法律」ハッキリ言って大迷惑なのだが、電車が走 ... » more
テーマ 変な人  コメント(2)

1/144赤城カットモデルを作る−その96 「その96」です。甲板上の格納庫や煙突を作ります。煙突基部の複雑な構造物を作ります。資料に見えない部分もあるので少しずつ回りを作って「引き算」で位置を確定します。艦橋下の構造物です。舷窓、庇、ジャッキステーも付けて佐 ... » more
テーマ 赤城カットモデル 変な人 赤城  コメント(4)

今日見かけた変な人―その6 この男が日本国の元首相ということがこれ程恥ずかしいと思ったことはない。鳩山元首相、「抗日の象徴」でひざまずいて謝罪「安倍も見習え」と韓国ネット勢いづく鳩山由紀夫元首相の訪問先の行動で、「また国益を損ねた」という批判が出る ... » more

今日見かけた変な人―その5 高速道路でのこと。最近の高速道路は作りにくい場所に無理やりに作るので、コスト面の都合もあるのだろう、本来の高速道路の規格である追越できる片側二車線ではなく片側一車線の対面通行のものがある。そんな場所での出来事。丁度こんな記事 ... » more

今日見かけた変な人―その4 野暮用でちょっぴり遠くまで出掛けたが、その帰り道のこと。目的地まで距離があったので飛行機に乗ったのだか、隣に座った兄ちゃんが変な人であった。ちょっとした訳もあり少し広い座席に座れたのたが、この兄ちゃん、少しでもこちらの肘が肘掛けに乗 ... » more

今日見かけた変な人〜その3 今日また一騒動あったが、関連してこんな情報がネットで話題になっている。実際に見たわけではないが十分に変な人と言って良いだろう。スーパーアルファ水なる怪しげな水だが細菌にもウイルスにも効果あり!と、エボラ出血熱で苦しむ西アフリ ... » more

在りそうで無いものが、無さそうで在った! 世の中には在りそうで無いものがある。しかし、まさかそんなもの無いだろう、と思っているものが実際に在ったりすると、それはそれなりに驚くものである。今日、偶々近くの繁華街を運転していたのだが、ふと前を見るとこんな車が走っていたり ... » more

今日見かけた変な人〜その2 今朝のこと、片道二車線、中央分離帯有りの交差点の横断歩道を渡ろうとしていた。歩行者用信号は赤から青に、念のため右を見て安全確認して渡ろとした瞬間、左から突っ込んで来る車が…危ない所をかわしたが、一瞬何が起こったか理解不能であ ... » more
テーマ 変な人  コメント(4)

後手後手のデング対策 【この記事については、舛添都知事が当日ロシアへ出張中とのことで対策会議でパフォーマンスをすることは不可能だった。揶揄するにしても不可能なことをしたように書くのは不適切なのでタイトルと記事の一部を改変した】デング熱が代々木公園近辺で蔓 ... » more
テーマ 変な人

心の中に大きな棚を作り、自分のことはこの棚に置く。自分が十分に「変な人」という自覚はある。しかし、世の中にはそんな自分から見ても変な人がいる。時々見かける変な人のことを記録してみたりする。そんな自分がやっぱり変…と、 ... » more
テーマ 変な人

独り言インドネシア(^_-)-☆動けず
(^_-)-☆動けず 1225モスジッドは沢山あるが、スピーカーからの祈りの声は一日中聞こえてこない、遠くからも聞こえてこない。いいことだと思う。朝は鶏の声で起こされた。雨季がまだ続いていると、地元の人が言うとおり、一日中降ったり止んだりで、外へなかなか出 ... » more
テーマ 変な人 我慢 散歩

さみしがりやのひとりごと変な人
また、違う変な人に出会ってしまった。家族で居酒屋に食事にいったら、隣の席のおじさんとおばさん、たぶん50歳以上のカップル?がいちゃついていて、最悪。子供教育にも悪いし、見た感じで、{%超(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 変な人 独り言 キモイ

さみしがりやのひとりごとお好み焼き
みんなで今日は広島風のお好み焼きを食べに行きました。満足してくれたようで、よかった。でも素直においしいと思います。野菜はあるし、ヘルシーだよね!でもマル秘でおいしいお店なんだけど。ほとんど、予約しないと入れないんだよ、で ... » more

さみしがりやのひとりごとエプロン
変な人が今日いきなり、エプロンをして仕事をし始めた。なんか電磁波から守るエプロンらしいが、その姿はお母さんという感じ、やっぱり変な人でも似合っていると思います。不思議ですが、、、 ... » more

さみしがりやのひとりごと変な人
今日も変な人にまじでーーって言われちゃった。それと、このブログのアドレスがばれちゃた。でも今まで通り書いちゃうよ。いじめには負けないぞ。郵便は四時までとか言ってるんだよね??なんか、青山に住むとか言ってたよ。たまに行 ... » more
テーマ 変な人 独り言

東京という大きな街には、変な人、変わった人がたくさんいるよ。私の身近にも、目の前に変わった人がいるんだよね!おジョーみたいな?女性?ぼくがよくまじでーーって言ってるみたいでそれがその人にうつったらしく、その友達から、それは変 ... » more
テーマ 変な人 独り言

 

最終更新日: 2016/11/13 17:14

「変な人」のブログ関連商品

» 「変な人」のブログレビュー をもっと探す

「変な人」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る