誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カズ

カズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カズ」のブログを一覧表示!「カズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

横浜FC VS ファーレン長崎  カズ最年長ゴール記録  その2 後半スタートです。お疲れ様でした。劇的、歴史的ゴールで感動しましたが・・・それよりもずっと走り続けている ... » more

横浜FC VS ファーレン長崎  カズ最年長ゴール記録  その1 ニッパツ三ツ沢競技場に行ってきました。張本さんの失言で大炎上wwサッカー三浦知良野球山本昌メジャーイチローテニスクルム伊達全盛期を過ぎても頑張る姿は日本人の心であり美学なのです。このエリアはア ... » more

■マイナビhttp://news.mynavi.jp/news/2015/04/19/128/19日、野球評論家の張本勲氏がレギュラー出演しているTBS系列の報道番組『サンデーモーニング』のスポーツコーナー「週刊御意見番」で、横浜F ... » more
テーマ 張本勲 カズ ゴマすり

■日刊スポーツ張本氏がカズに“引退勧告”ネットで批判が続出http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1460455.html野球評論家の張本勲氏(74)が12日、TBS系「サン ... » more
テーマ 張本勲 カズ J2

飛びたいサンマ始まりは・・ここから
始まりは・・ここから 夢のはじまりが・・コートジボワール日本サッカー界が歴史を刻む・・・・プロローグがおわり・・ここから始まる・・そんな気がする・・・・2014・W杯ブラジル大会始まったばかりの日本のサッカー・・・それほど世界は緩 ... » more
テーマ カズ 始め W杯サッカー

フットサル日本代表 カズ 「キング」から「神様」へ   FIFA ストリート3エレクトロニック・アーツユーザレビュー:Amazonアソシエイト by Disney ディズニー ミッキー 生誕80周年記念 18金ピンクゴールド仕上げ フェイスネックレス スワロフスキー 正式ライ ... » more
テーマ フットサル日本代表 カズ

三浦和良がフットサルの北海道選手として対府中戦に参戦した。会場は満員となり大いに盛り上がったそうで、良くやるなと感心している。ただボクの中では、カズはマイナーなのだ。ヴェルディに居たころまではワクワクさせてく ... » more

キング・カズこと三浦知良が、今朝、阿川佐和子がMCを務める番組「サワコの朝」に出演し、自分のサッカー人生について熱く語った。カズは、1967年静岡生まれ、Jリーグ誕生と共に自らも所属していたヴェルディ川崎で大活躍し、イタリア、クロア ... » more
テーマ カズ 継続

コルビット日誌44歳カズのゴール
なんか熱いものを感じました。年老いて尚、ピッチに立って結果を残す。普通無理でしょ。カズもしわが増えて、なんだか親父みたいになってたけれど今も尚、走ってボールを追っかけてる姿を見ると自分も負けてられないって気になります。 ... » more

カズは南アには行けないようです 残念ながらカズは南アに行けないようです。もう、信じて応援するしかない!がんばれ!日本!サッカー 俺たちが戦う理由。 (COSMO BOOKS)コスミック出版いとう やまねユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more

個人的にはぜひとも行っていただきたい。条件は、カズはあんましなんに対しても批判はしない。出過ぎない。マスコミに対して話さない。ってところですかね。呼ぶに当たって、岡田監督はいろんな ... » more

サッカーを愛して日本代表選手も
サッカーの日本代表経験選手も。お金のあるチーム、無いチームで運命は分かれるということなのか。集客に使える選手かどうかで運命が分かれるということか。40を超えた選手に来年もというチームもあれば。日本代表経験者を ... » more

館長ひろみの福石猫日記ご満悦
ご満悦 見てくださ〜い このうまそうなパンを!これは私の大好きなパン屋さん、ベークファクトリーカズさんのパン達です。ちなみに猫は福石猫のニュンボくん(自分大好きナルシスト)です。パンではないですよ。ここのパンは、とにかく ... » more
テーマ ニュンボ パン カズ

chisai cocoro日本最年長*カズ
今朝の新聞にカズが載っていました。読売新聞からキングようやく今季初得点が生まれた。・・・・・・・・40歳2ヵ月16日での得点日本最年長。なんだかすごくがんばっているカズは好きです。スポーツはほとんど見ないのですが ... » more

サッカー小僧 昨日何年振りだったでしょう、サッカーのJリーグ観戦に行ってきました。日産スタジアムに。朝起きて新聞を見たら「横浜FC対鹿島アントラーズ」の試合がある事を知って、ふっと見に行きたくなりました。KINGKAZUを。思えばこの国の ... » more
テーマ 独り言 吉田拓郎 カズ ペット サッカー  トラックバック(2)

8月30日(水)2006Jリーグディビジョン1第21節大分vs浦和@九石ドーム2−1不参戦与野工房にて観戦まあ、こんな試合もある。が、こんな試合やっちゃいけない。最近何試合か負けてないけどなんとなくしっくりいかない ... » more

キリンカップの代表戦はW杯23人枠に残れるかどうかの当落線上の国内組が出場。試合は負けたけど、気持ちが入った闘いは結構良かったと思う。左サイドの村井は他チームながら非常に気の毒。すごくがんばってたのにね。そのおかげで出る予定が無 ... » more

ラテン系チームに多い「デポルティボ」はどんな意味? ★●●●●●●問題:「Dサプリサが準決勝へ−三浦知はフル出場も不発」(サンスポ.com 051212)●う〜ん、残念無念。コスタリカのDサプリサとシドニーFCの戦いは、シドニーFCの敗退に終りました。●前半は押しまくっていまし ... » more

★●●●●●●問題:「三浦カズが初ゴールなど2点、シドニーFCは敗れる−豪州Aリーグ」(サンスポ.com 051127)「広島、神戸に逆転勝ちサッカーJ1」(Sankei Web 051127)●カズ選手の現所属チームと元所属 ... » more

38歳!カズのJ2横浜FCへ移籍することに決まったわけですが…J1神戸FW三浦知良(38)が、J2横浜FCへ移籍することが19日、両クラブから発表された。契約は完全移籍で来季終了までの1年半。年俸は4000万円(推定)。この日午後、静岡市内 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 17:14

「カズ」のブログ関連商品

» 「カズ」のブログレビュー をもっと探す

「カズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る