誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天海祐希

天海祐希

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天海祐希」のブログを一覧表示!「天海祐希」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天海祐希」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天海祐希」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京・表参道のメディカルエステ「MAME」が、5月に「体毛に悩みを持つ」20〜40代女性600人を対象にアンケートを実施し、このほど結果が発表された。アンケートによると、女性たちが体毛を気にしている部分は、1位「足」(52%)、2位 ... » more

「“芝居を忘れて本気できゃーきゃーいっちゃった!”なんて」天海祐希 さらに先日、天海祐希(43)主演の高視聴率ドラマ『BOSS』(フジテレビ系)にも、2PMは本人役で出演した。「天海さん演じる“女BOSS”の理想のタイプに野獣系の2PMがぴったりということでキャスティングされたんですが…。天海さん自 ... » more

BOSS ドラマ第6話あらすじネタバレをこっそりと紹介です。ええ、今回も人気ドラマBOSSを取り上げます。毎回色んな事件が起きるんですが、今回は銀行が占拠されるという・・。BOSS ドラマ第6話あらすじネタバレをこっそりとど ... » more

「わたしが2PMに触っても何も言わないでくださいね」天海祐希 韓国人気グループ2PMが、5月26日(木)夜10時から放送されるフジ系ドラマ『BOSS』第6話に出演することが決定した。2PMは本人役で登場し、天海祐希、ケンドーコバヤシの眼前でパフォーマンスを披露する。従来のアイドルのイメージとは違い ... » more

BOSS ドラマ第5話をあらすじとネタバレで暴露ということで、大人気ドラマBOSSの第5話のあらすじを紹介します。ちょっとだけネタバレ含みますんで。。。女性3人が失踪する事件が起こった。水曜日に失踪したという以外3人に共通点 ... » more

天海祐希さんのプロフィール画像など 天海祐希さんのプロフィール画像など。今やBOSSで大人気の天海祐希さん。そんな彼女のプロフィールや画像を紹介しますね。天海祐希(アマミ ユウキ)女優。1967年8月8日生まれ、東京都出身。O型。宝塚歌劇団第73期生。入団後、史上 ... » more

BOSSドラマ第4話あらすじネタバレ暴露します。BOSSドラマ第4話あらすじですが、ネタバレ含むでお話しますね。真田幸雄という若い男がボーガンで射殺される事件が起こり、対策室のメンバーが捜査に乗り出した。その頃、絵里子は ... » more

素敵な毎日天海祐希の熱愛の噂は
天海祐希の熱愛の噂は今までも色々と上がっています。天海祐希の熱愛で有名だったお相手は吉川晃司さんでしたよね。実は天海祐希さんは熱愛で結婚まで意識していたとか。ですが、現在は破局となっています。その理由は・・・?実は新 ... » more
テーマ 熱愛 天海祐希

素敵な毎日天海祐希と言えばBOSS
天海祐希と言えばBOSSですよね?天海祐希さんの中でBOSSの大澤絵里子の役は一番いい味出してるんでは?天海祐希さんはもちろん他にも色々なドラマに出演してます。アマルフィとか。中には女王の教室なんてのも。きつい雰囲気もいいん ... » more
テーマ 芸能 天海祐希

ぎゃーーーははははは!!!(*≧∇≦*)たーすけてぇ〜〜〜〜〜開始15〜16分後のシーンで大爆笑しまくりだしぃー!もぉもぉもぉー!やっぱこのドラマの天海祐希サン&竹野内豊さんコンビはサイコー☆サイコー☆☆サイコーーーーー☆☆☆ ... » more

あっらぁ〜?4/14スタートの『BOSS』は、2年前放送されたシリーズのセカンドシーズンなわけだけど、何人か新たに絡んでくる新メンバーがいてチラッとCMで見ましたが、、、えーっと、以下はあくまでアタシの勝手な感想なので、クレ ... » more

グレープ*フルーツ『BOSS』ふたたび!
4/11放送『笑っていいとも!2011豪華俳優25人★人気芸人が大集合SP!』に4/14スタートのドラマ『BOSS』の面々も参加してました。天海ネーサン(天海祐希サン)!やっぱイイねぇ☆好きだなぁ☆共演の玉山鉄二さんとは相変 ... » more

14日から続編がスタートする刑事ドラマ「BOSS」(フジテレビ系)のファンイベント「BOSS 前回シリーズ全部見せます!上映会」が9日、映画館「新宿バルト9」(東京都新宿区)で行われ、主演の天海祐希さんが舞台あいさつに登場。深夜の上映会にも ... » more

ここのところ浮いた話のない女優、天海祐希が婚活を始めたと、現在発売中の「週刊大衆」(双葉社)が報じている。なんでも、映画やドラマで共演したことのある織田裕二に、合コンのセッティングをお願いしたというのだ。記事によれば、織田裕二が心当たりの男 ... » more

まず、主演の藤原竜也が大好きそれから天海祐希・・・もっと大好き二人とも演技がとても上手い。二人とも舞台慣れしてる・・・ ... » more

女優の天海祐希(43)が7日、都内で行われたロッテ「キシリトールガム」新CM発表会に登場した。ニュースキャスターに扮し、キシリトールガムの優位性をPRする内容で、クールな仕上がりに「うれしかったですね。格好良かったです」と大満足。ド ... » more

12/10放送の『A-Studio』ゲストは内田有紀サンでした。アタシ好きなんだよなぁこの人。ビジュアル的に。活動休止したときすごーーーく残念に思った記憶がある。ぜったいぜったい戻ってきてほしいなぁって思った。なので、ま ... » more

シドの明希クンが9/12付のblogで、天海祐希サンのめちゃファンって書いてあるー!DVDもたくさん持ってるんだねッ☆わ〜〜〜いアタシもアタシもぉ〜!好み一緒だぁ〜い(*^∇^*)←だったらなんやねん(爆)こんなちょっと ... » more

女優天海祐希(43)が21日、都内で行われた東芝「ママゴコロ家電」発表会に出席した。冷凍冷蔵庫、ドラム式洗濯乾燥機、ルームエアコン新製品の広告キャラクターを務め、新テレビCMがお披露目された。天海は「東芝の家電に支えられています ... » more

理想の上司 男性はタモリ、女性は天海祐希  民間調査機関の財団法人労務行政研究所ジンジュール編集部は「ビジネスパーソンの生活スタイルと仕事力に関するアンケート」を実施し、このほど結果を発表した。「ジンジュール」は、人事や労務の専門情報誌『労政時報』を編集する労務行政研究所が今 ... » more

矢野聖人クンが気になる☆ ドラマ『GOLD』に早乙女廉役で出てる矢野聖人(まさと)クン、、、とっても気になる〜☆妙にカワイくって目が離せなくなっちゃうよねーこのコ(*^_^*)9/2放送の第9話で、食事中に悠里(天海祐希サン)が廉のことついついじ ... » more

10.3%でトップの綾瀬はるか、7.7%の天海祐希はどうか テレビ業界関係者に出回っている(秘)データのひとつはそのタレントが潜在的に持っている視聴率だが、その女優版は「2010下半期最新潜在視聴率」。そこで日刊ゲンダイ本紙が入手したデータと放送中のドラマの視聴率を比較してみた。潜在視聴率にたが ... » more

ドラマ『GOLD』8/19放送の第7話で、、、以下ネタバレなんで、これから観るのでまだ知りたくない!って人は読まないでね〜・・・・・・早乙女家の三男・朋クン(大江駿輔クン)が実は、 ... » more

グレープ*フルーツ『GOLD』2話(7/15)で
先週の7/15放送フジ系『GOLD』で悠里(天海祐希サン)の言ってたセリフに「そうそう!そのとおり〜」と思ったのがあったんで書いとこーかな。試合後の勝利者インタビューで「家族のおかげ」なんて答える人がいるけど、あれ大ッ嫌いな ... » more

天海祐希ネーサンが今回もやってくれちゃってまーーす☆フジ系木曜10時枠、、、『素直になれなくて』の後だね。『GOLD』は脚本が野島伸司さん、主演が天海祐希てことでなんだか想像もつかない組み合わせ。。と思いつつ見てみたら、、、、、 ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は、天海祐希主演『GOLD』(フジテレビ系)。刑事や演歌歌手、鬼教師、離婚弁護士、といろいろやって、もうやる役が無くなっちゃった天海祐希のマンネリ脱出計画のとして白羽の矢が立ったアノ脚本家頼みのホームドラマ。もう ... » more
テーマ 芸能 天海祐希

宝塚歌劇団出身の女優では、激しい濡れ場もいとわない方が多い。若い頃からショービジネスのエリートとして教育されていた彼女たちは女優魂をこれぞとばかりに見せつけてくれる。「お母さん、よくぞ産んでくださった」と宝塚音楽学校の面接試験で絶賛 ... » more
テーマ 芸能 天海祐希 月船さらら

女優・天海祐希(42)が主演するフジテレビ系「GOLD」(8日スタート、木曜・後10時)の制作発表が5日、都内で行われた。人気脚本家・野島伸司氏(47)と初めてタッグを組む天海は「言葉が力強くて、背中を押してくれる。でも、ものすごい ... » more
テーマ 芸能 天海祐希

いつも使う電車は何故かCX系の広告がいつも車内に掲示されている 眼についたのは来月8日よりCX系列で放送の「GOLD」主演:天海祐希さん 脚本: ... » more

大体つながっていたと思うが、つながりは思い出せず、ばらばらにしか見えない、覚えている夢の断片。結構大きい寮の様な所にいる。入口から、少し坂を下った所の、共同の郵便受けに自分向けの新聞や郵便を取り出す。本来は管理人が仕分けするので、自 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/19 15:31

「天海祐希」のブログ関連商品

» 「天海祐希」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る