誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天海祐希

天海祐希

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天海祐希」のブログを一覧表示!「天海祐希」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天海祐希」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天海祐希」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

女優の天海祐希(47)が米アニメ映画「ミニオンズ」(ピエール・コフィン監督、7月31日公開)の日本語吹き替え版の声優を務めることが17日、分かった。絶世の美女だがわがままな悪党のボスを演じる。6月にはロサンゼルスのプレミア上映会に参加し、同 ... » more
テーマ 天海祐希 エンタメ 最強最悪の女ボス

女優天海祐希(46)が28日、都内で、読売テレビ開局55年記念ドラマ「お家さん」(5月9日午後9時)の女性限定試写会に出席し、トークショーを行った。神戸に実在した鈴木商店を総合商社に発展させた女性主人鈴木よねと小栗旬が演じた番頭金子直吉の生 ... » more

主演の天海祐希が割と好きな女優で「BOSS」と同じような刑事役とりあえず気になっていました。第2話から観ましたが、内容はともかく脇役というか共演者が濃すぎ!!まるで映画のようだ…田中哲司、 ... » more
テーマ 緊急取調室 天海祐希 ドラマ  コメント(2)

女優の天海祐希が、昨年の5月に“軽度の心筋梗塞”と診断され数週間の入院生活を余儀なくされた時の心境について語った。多くの人から励ましの言葉をもらった天海だが、なかでも黒柳徹子からの温かいメールには思わず笑みがこぼれたという。女優の天 ... » more

天海ネーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!6/17放送『ガリレオ』第10話は、『最終章・聖女の救済<前編>』。湯川(福山雅治さん)の中学時代の同級生・綾音として、天海祐希サンが登場。待ってました天海ネーサン☆ ... » more

K-POPガールズグループKARAのハラが、17日放送の福山雅治主演の月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)に初単独出演する。今回の出演は、福山と組んだユニット「HARA+」として、同ドラマの韓国版主題歌を歌う縁から実現。韓国人OL役で出演 ... » more
テーマ ハラ 天海祐希 ガリレオ

先月6日に軽度の心筋梗塞を発症し、療養していた女優、天海祐希(45)がフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」(月曜後9・0)の最終話ゲストで仕事復帰することが6日、分かった。17、24日放送回の2週連続で出演し、主演の福山雅治(44)と豪華初共演。 ... » more

軽度の心筋梗塞が原因で、出演中だった舞台『おのれナポレオン』を途中降板した天海祐希。その後は、稽古期間わずか2日で代役を見事に務めきった宮沢りえの“偉業”に注目が集まっているが、この一件から天海の意外な「局地的人気」が明 ... » more

宮沢りえさんが心筋梗塞で降板した天海祐希さんの代役を務める。 イラスト 宮沢りえさんが心筋梗塞で降板した天海祐希さんの代役で舞台「おのれナポレオン」にたったそうです。 ... » more

幸い軽度の心筋梗塞とのことです。この機会にしっかり直して頂きたいと思います。災い転じて福となす。動脈硬化などの成人病がこの病気を誘発することもあるそうです。私も気をつけなければ。以下、韓国語訳。 ... » more

若々しい自分を保ちたいのは多くの人の願いでしょうが、毎年ひとつずつ歳を取っていくのは変えられない事実。ならば、年齢ごとに訪れる自分の変化と真摯に向き合い、前向きに歳を重ねたいものです。内面、外見ともに"上手に格好よく年齢を重ねる"ことができ ... » more

「結婚したくてもできない女」を演じる菅野は、理想の結婚について「中学の同級生だった両親が30歳で結婚したので、私も長く一緒にいられる相手がいい。でも、もう35歳なので…」と苦笑。自立した「結婚しない女」に扮する天海は「理想の結婚?は ... » more

女優の天海祐希さんと菅野美穂さんが4日、ダブル主演を務める10月期の連続ドラマ「結婚しない」(フジテレビ系)の脚本監修をしている“恋愛学の権威”、早稲田大学の森川友義教授とともに、立正大学大崎キャンパス(東京都品川区)で現役大学生約400人 ... » more

個性派評論家軍団と明石家さんまの爆笑トークでおなじみの『ホンマでっか!?TV』。10月3日(水)は超豪華4時間半スペシャルで、厳選されたベストセレクション、1人の評論家にフォーカスをあてたミニドキュメンタリー、そして超豪華ゲストの人生相談、 ... » more

アンチエイジング(抗老化医学)で老化のスピードを遅らせる 秘訣を聞きたい女性有名人 私たちの身体は年老いていくことを止められませんが、アンチエイジング(抗老化医学)で老化のスピードを遅らせることはできるとか。そこで今回、みなさんに「アンチエイジングの秘訣を聞きたい女性芸能人」について聞いてみました。最も票数を集 ... » more

男前キャラの多い天海だが、今回は宝塚退団以来初の“つけヒゲ”姿で奮闘中。「ヒゲつけてお芝居するなんて役者冥利(みょうり)につきる。日を追うごとに一発でヒゲの位置がキマるようになった」と話している。「女信長」は佐藤賢一の同名の小説 ... » more

女優の天海祐希が、フジテレビ系で年末放送の大型時代劇『女信長』(12月末2夜連続放送予定)に主演することが17日、わかった。過去に黒木メイサ主演で舞台化された直木賞作家・佐藤賢一の同名小説のドラマ化。戦国武将・織田信長が実は女だったという奇 ... » more

カエルの王女さま『最終回』 やりきったぜ感が満載の写真ですね観終わっての印象は、、、、、舞台のシーンがやはり『良かった』「YAH YAH YAH」 レーザー光線いっぱいで いいじゃな〜〜〜いって思っていたらアンコールに応え ... » more

いまさら言うまでもないが、民放の連ドラは2パターンに分かれる。1話完結ものと続きもの。今期のフジのドラマに限ると、「鍵のかかった部屋」や「リーガル・ハイ」が1話完結ものだ。もちろん縦軸のドラマ展開もあるにはあって、回が進むにつれて主 ... » more
テーマ 天海祐希 ザ・タイガース カエルの王女さま

フジテレビ系ドラマ「カエルの王女さま」(木曜午後10時)ショークワイアコンテストが3日、都内で行われた。同ドラマで、落ちこぼれのミュージカルスターが歌で町に元気を送っていることから、自由に歌い踊る楽しさを体感してもらおうと開かれた。この日は ... » more

カエルの王女さま第8話 えぇ〜、優勝?こんなに早い展開であとはどうなるの?なぁ〜んて考えは、、、、、、あまかった確かに合唱としての枠は逸脱してた?でも、good,good,good、、、、どこまでも見せてくれます、やってくれ ... » more

http://youtu.be/J0HGFly2kO8「Shine」が、俄然ここへきて聴いて聴かせてくれてます「You can shine立ち止まるのはいつでもできる」・・・「We get shi ... » more

サウナでTOKIOの松岡助けた 実はあれ天海祐希だったんじゃないだろうな ◎残留思念が強そうだもん放映中のドラマで、イタい元ミュージカルスターを鋭意熱演中の天海祐希。見てると、何だか顔がどんどん角ばって来てる。鼻筋の入り方とか、頬のシェイプの仕方とか、エラの感じとか、目の大きさとか形とか、白目と黒目の比率とか ... » more
テーマ 天海祐希 enntame

天海祐希(44)主演のコメディードラマ「カエルの王女さま」(フジテレビ)が、初回視聴率9.1%(ビデオリサーチ調べ=関東地区)と散々なスタートを切った。「木曜劇場」と呼ばれるフジの看板枠で、ハナから1ケタ台に沈んだのは、02年の三上博史主演 ... » more
テーマ 天海祐希 カエルの王女さま enntame

天海祐希主演のドラマ『カエルの王女さま』(フジテレビ4月12日スタート、毎週木曜午後10時〜)の収録が都内で行われ、共演の石田ゆり子、『AKB48』の大島優子(23)らキャストが勢ぞろいした。大島は先頃、突然発表された前田敦子のAK ... » more

『カエルの王女さま』 第1話  天海祐希 石田ゆり子 大島優子 福原美穂 家入レオ「Shine」 『カエルの王女さま』観ました。天海さんありきのドラマですが豪快で、悲しくて、笑えて面白くなりそうですね。福原美穂さんのパワフル歌声聴けたし(笑)玉鉄は、どうからんでくるのかしら!?今回歌った歌は、 ... » more
テーマ 天海祐希 カエルの王女さま 主題歌

都内で桜が満開。こちら女盛りの天海祐希(44)はこのほど都内で行われた日米桜寄贈100周年イベントで、100年前に米国に寄贈された桜の苗木を購入して東日本大震災への寄付を募る「SAKURA募金」への参加を呼びかけた。2度目の春、支援の花を咲 ... » more
テーマ 芸能 天海祐希

女優の天海祐希が東京都内で、パリのオルセー美術館を特集するNHK・BSプレミアムの番組「天海祐希パリと女と…〜魅惑の新オルセー〜」(2月25、26日午後10時)をPRした。これまで印象派の絵画に興味がなかったという天海は、全面改装されたオル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:52

「天海祐希」のブログ関連商品

» 「天海祐希」のブログレビュー をもっと探す

「天海祐希」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る