誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天海祐希

天海祐希

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天海祐希」のブログを一覧表示!「天海祐希」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天海祐希」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天海祐希」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

視聴者からの感想は「今季で一番楽しみなドラマ」「週半ばで疲れ気味な木曜の楽しみ」「天海さんのコミカル演技大好き」など好感度は高い。しかしただ1つ、視聴者が不安に思っているシーンがある。サッカー少年とのやり取り前で、毎度サッカーボール ... » more
テーマ 衝撃 脳振盪等 天海祐希

キャラ立ちする天海祐希学校給食を題材にしたドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』(フジテレビ系)で、やっぱり男前な天海祐希。「友近さんらと若手を誘ってご飯を食べに行っています。ドラマのタイトルにかけているのか、天海さんは“三つ星 ... » more
テーマ 天海祐希 タフマン エンタメ

女優の天海祐希が主演するフジテレビ系連続ドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」(10月スタート、木曜・後10時)に、俳優の小泉孝太郎が“敵役”で出演することが11日、分かった。銀座の有名フレンチレストランのオーナー、篠田章吾役。MBA( ... » more

女優の天海祐希(49)と石田ゆり子(46)が29日放送のフジテレビ「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(木曜後10・00)で、バラエティー番組初のMCに挑戦する。2人がスナックのママに扮(ふん)し、俳優の佐々木蔵之介(48)やタレン ... » more
テーマ 天海祐希 スナックママ 石田ゆり子

ダイヤモンドが輝く、女性向けの高級腕時計を着用し「ハイブランドで、私もクラスが上がった気持ちでうれしい」。撮影では、地上約35メートルの時計塔の隣に立ったが「こんなに背が高いのに高い所が苦手。出来上がりがステキなので、こわい思いをしてよかっ ... » more
テーマ 天海祐希 叶えられなかった夢

女優の天海祐希(48)が16日、都内でゲスト声優を務めた人気アニメの映画20作目「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」(4月16日公開、静野孔文監督)の公開アフレコイベントに出席した。同作は今年でシリーズ20周年を迎え「私は宝塚( ... » more

いじめに耐える力を身に着けなさい 天海祐希「公開いじめみたい」報道陣の前でアフレコ 日刊スポーツ3月16日(水)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0316/nsp_160316_7607175854 ... » more

12/9放送『偽装の夫婦』第10話は最終回!ヒロ(天海祐希サン)と超治(沢村一樹さん)は最後まで迷いながらもそれぞれ、しおり(内田有紀サン)、保(工藤阿須加さん)とはお別れして2人でやり直すことに!超治はフリースクー ... » more

あらーーーなんだか一気にハナシが進んだなー!12/2放送の『偽装の夫婦』第9話ヒロ(天海祐希サン)と超治(沢村一樹さん)が離婚して1年。再会した2人はお互い、付き合っている人を紹介するのだけど、、、なんと! ... » more

11/25放送『偽装の夫婦』第8話超治(沢村一樹さん)がヒロ(天海祐希サン)にした仕打ちが許せず、親子の縁を切った!とプリプリ怒りながら話す超治の母(富司純子サン)がなんともカワイイ〜(笑)ヒロが帰ってきてくれたのかと勘 ... » more

11/18放送の『偽装の夫婦』第7話、幼稚園のホームページに、園長である超治(沢村一樹さん)がゲイだという書き込みが投稿されてしまう。ひとまず書き込みは全て消して投稿もできないように対策したものの、今度は、保(工藤阿 ... » more

10/28放送の『偽装の夫婦』第4話は、さらにこじれる人間関係の巻(笑)保(工藤阿須加クン)が、前回のヒロ(天海祐希サン)の男前っぷりに惚れて(笑)弟子にしてほしいと願い出て来た!(爆)保のこと好きな超治(沢村一樹さん) ... » more

10/21放送の『偽装の夫婦』第3話、、、ええええー?マジで?なななんと!超治(沢村一樹さん)のお母さん(富司純子サン)にグイグイ押されてヒロ(天海祐希サン)と超治が本当に婚姻届を提出!戸籍上はホントの夫婦になっ ... » more

10/14放送の『偽装の夫婦』は第2話。すでに初回のはちゃめちゃな展開に心躍ったアタシですが(爆)2話目も、嘉門ヒロ(天海祐希サン)のかたまった笑顔と心の声にいちいち笑っちゃう展開(笑)アパートを追い出されて ... » more

グレープ*フルーツ『偽装の夫婦』
日テレ系で10/7スタートした『偽装の夫婦』、、、めっちゃ笑えたーーー!沢村一樹さんのゲイはハマりすぎ(爆)そしてやっぱサイコー☆天海ネーサン!期待以上のロボットっぷり(爆)てかなんだか、『家政婦のミタ』 ... » more

かわらべ偽装の夫婦
偽装の夫婦 天海祐希主演、内田有紀出演ドラマ「偽装夫婦」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

グレープ*フルーツ『緊急取調室』
ひさびさの『緊急取調室』9/27テレ朝系のドラマスペシャルで放送されました。やっぱ天海祐希サンはバツグンだ!そして今回はスペシャルらしく、松下由樹サンと斉藤由貴サンという豪華女優陣の共演。・・・あれ? ... » more

かわらべトップキャスター
トップキャスター 天海祐希&矢田亜希子主演ドラマ「トップキャスター」のラベルを作りましたよ!素材が少なすぎますね!このドラマは、何故か?観てなかったのかな!ラベルを作っていても記憶が無かった。ブルーレイのラベルだけでいいですよね! ... » more

かわらべ緊急取調室〜女ともだち〜
緊急取調室〜女ともだち〜 天海祐希主演、杉咲花出演ドラマ「緊急取調室〜女ともだち〜」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more
テーマ 天海祐希 杉咲花 か行  コメント(2)

かわらべ緊急取調室
緊急取調室 天海祐希主演、杉咲花出演ドラマ「緊急取調室」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more
テーマ 天海祐希 杉咲花 か行

「今年に入って何度もデートをしてるみたいですね。真田さんが日本に来たときは日本酒を飲みながら和食を堪能して、天海さんがロサンゼルスに行った時は彼が現地をアテンドして。忙しいふたりですが、一緒にいる時間をとても大事にしているようですよ」(ふた ... » more

初のモデル役で残酷な悪女を“熱演”した天海は華やかな衣装でも魅了し、「持ちうる限りの色気で完全武装してます!」と新境地をアピールした。難事件を解決する女ボス、部下に頼られる上司など“正義の味方”を演じてきた天海が、色香漂う悪 ... » more

誕生日を迎えた天海祐希は、作中で登場する黄色い謎の生物「ミニオン」を模した誕生日ケーキや世界で12足限定で作られたミニオン柄のハイヒールをプレゼントされ大喜び。会場からもバースデーソングで祝福されると、「私48歳になりまして『天海48(フォ ... » more
テーマ 天海祐希 48 エンタメ

女優天海祐希(47)が22日、グランフロント大阪「ナレッジプラザ」(大阪市北区)にオープンする「−(マイナス)196℃チューハイガーデン」で、トークイベントを行い、飲み過ぎ?食べ過ぎ?ゆえにおわびした。 サントリー「−196℃ストロ ... » more

女優の天海祐希が11日、東京・渋谷のNHKで海外紀行番組『「天海祐希魔法と妃と女たち」ロンドン・スコットランド』について取材に応じた。『ハリー・ポッター』ゆかりの地、スコットランドではトレッキングに出かけたそうで、「すてきな景色に目を奪われ ... » more
テーマ 天海祐希 高いところ イギリス

女優の天海祐希(47)、俳優の松山ケンイチ(30)らが9日、東京・新宿バルト9でゲキ×シネ「蒼の乱」の初日舞台あいさつを行った。昨年の舞台を映像化したもので、当時を振り返った松山は、実はあがり症と告白。やり直しのできないものに弱いそ ... » more

「こんにちは、天海祐希です。ワーイ。若かったねー。若いのを観られるのは恥ずかしい」と冒頭から笑いを誘った天海は、一瞬にして観客の心をつかむ。続いて市川染五郎も「若いです!観た時に思った、僕たちすごいな。ひたすら自画自賛。観終わった後の感想は ... » more
テーマ 綺麗 天海祐希 小森のおばちゃま

NHKの朝ドラ「マッサン」がついに3月28日で最終回を迎えます。最後に来て、やっと盛り上がりを見せ、20%の視聴率を大きく超え、第143回でついに25%も越えてきました。朝ドラは4作連続で、好調な数字を残せたわけです。第 ... » more

改編時期となればテレビ局は、独自に作成した「共演NGリスト」を前に東奔西走することになる。過去の恋愛関係など事情は様々だが、イメージ商売だけに「ライバル関係」や「キャラかぶり」も共演NGを生むという。米倉涼子(39)と篠原涼子(41 ... » more
テーマ 天海祐希 エンタメ 共演NG

明治安田生命がこの4月に新卒で社会人となる男女を対象にしたアンケート「理想の上司」の結果を発表した。同調査は2月9日〜20日にかけて、今春就職する全国の新卒男女1159名(男性=580人、女性=579人)を対象にインターネットを通じ ... » more
テーマ 天海祐希 理想の上司 新入社員

 

最終更新日: 2016/12/06 15:52

「天海祐希」のブログ関連商品

» 「天海祐希」のブログレビュー をもっと探す

「天海祐希」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る