誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベースボール

ベースボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: ベースボール 野球
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「ベースボール」のブログを一覧表示!「ベースボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベースボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベースボール」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

野球の英語シュワバー、2打点を挙げる
ワールドシリーズ第2戦、カブス・シュワバー選手がタイムリーを放つ場面を集めたビデオからです。Must C: Schwarber's two-RBI game 10/27/16 | 00:01:06Kyle Schwarber c ... » more
テーマ 英語 野球

10/23(日) Tチーム 練習試合 初の投げ野球!■ 練習試合■ 2016年10月23日(日) @神無公園■ Tチーム■ vs 茅ヶ崎エンデバーズチーム1234567計茅ヶ崎エンデバーズ11125山田バッファローズ250X7Tチ ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

ポジショニングは難しい 南信大会での後悔は沢山あるんですが、自分の失敗にライトのポジショニングがあります。初戦の初回の失点は、2番打者のライト前ヒットでライトゴロ取れなかったのです。左打者で体もそんなに小さくないし、相手チームは初顔合わせだし、手探りの部分 ... » more
テーマ 中学野球

ゲルバ日記なんという
なんという 日本シリーズ今度は広島マツダ。さてwhormone湯偽証、奇襲も「長沼で」三大灯篭、東照宮、熱田銀宮、南禅寺切り絵。明日は「伊能忠敬」「図書館末席本」明後日は仕事。除籍・黒霧島2本業務用「かきのた ... » more
テーマ i稲城選慧先生 囲碁 野球

週末(10/29〜30)の日程 #iizuka 10月 29日 (土曜日)野球_一年生大会 準々決勝10月 30日 (日曜日)野球_一年生大会 準決勝陸上/駅伝_県秋季記録会庭球_新人戦県大会(新宝満川テニスコート 福岡県久留米市高野2丁目15-2) ... » more

グレブラ日記勝負の11月
来週までの試合の予定が発表されました。名古屋市スポ少・グリーンシティ杯・中京少年と大事な大会が続きます。おそらくミズノワイズも入ると思う。負けられない戦いばかりです。しかし相手も数段上のチームばかりです。 ... » more
テーマ 少年野球 野球

野球_一年生大会三回戦日程 #iizuka 第3回福岡中央地区1年生野球大会日程一覧を更新しました。http://iizuka-news.at.webry.info/201609/article_35.html ... » more
テーマ 野球

ころころころりん2これこそ神ってる!
今年の広島カープは「神ってる」って言われてました。しかし,今年の日本シリーズは日本ハムファイターズが「超神ってる!」じゃないですか?札幌ドームでの3試合で2試合がさよなら勝ちなんて…。それも満塁ホームランなんて, ... » more

驚いた!ガッツポーズが早すぎる西川ハルキ長距離打者か?・・「怒り」にもファインプレーがあったとは!初めて聞いたステキな言葉・・・(岡、死球の直後、西川が劇的な怒りの?逆転サヨナラ!)何度でもぶつけて(死球)欲しいこれならば「岡 ... » more
テーマ 野球

日本シリーズ観てました。広島2勝。日ハム2勝。今日の勝敗が今後を左右する可能性大!しかしまあ両チームとも点が取れないwチャンスつくっても潰す潰すwwなんかもう見応えあるんかないんかわからん展開に^^;それでも中盤 ... » more

RINの心日記日本シリーズ第5戦
日本シリーズ第5戦 10月27日日本シリーズ第5戦。何をやっとるんじゃーいっ!すみません。心の声が出てしまいました。良かったのは、ジョンソン投手のピッチング!素晴らしい。早くに来年以降の契約して良かったよ。そして、石原捕手の ... » more

10月27日(木)[日本ハム vs. 広島 5回戦]http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016102701/top日本ハムが劇的なサヨナラ勝ちで日本シリーズ制覇に王手をかけ ... » more

こんな絵に描いたよーな劇的な幕切れってあるーーー?テレビの前で叫んじゃったもんねーいやーとにかくビックリ!2016年プロ野球日本シリーズ、10/27の第5戦、広島が1回表に1点先制したあとようやく7回に1点返 ... » more
テーマ スポーツ 野球

ホーム最終戦はサヨナラ満塁ホームラン 【栗山語録】Q. メンドーサ投手が2回からマウンドに上がりました「(きょうの試合が)大事なのは分かっていた。球の感じがいいのも分かっていたし、メンディーが本当によく投げてくれた。だけど、あれがイメージしているメンディー。 ... » more
テーマ 日ハム

2016年日本シリーズ。 今日も札幌ドームにて、北海道日本ハムファイターズvs広島カープの5戦目。敵地・広島で連敗スタートしたが、本拠地・札幌に戻って連勝して対戦成績をタイにしたファイターズ。先に王手をかけるのは、どちらのチ ... » more

咲夢ファーム漫画みたいな結末
漫画みたいな結末 北海道日本ハムファイターズbV西川遥輝サヨナラ満塁ホームランって今日はさすがに震えた神ってるを拝借しても(笑)あと一ついざ広島へ!写真は5年前の戸田球場でのひとコマ ... » more

少年野球は難楽しい大きな体
大きな体 南信大会の敗退後、いくつか試合で気になったこと、オフに向けてのコメントをしました。この日、負けた試合だったんですが、1人の選手がライト戦に長打を打ちました。速球にかなり差し込まれてましたが、大きな体でスイングスピードと押込みで、良い ... » more
テーマ 中学野球

野球の英語キプニスの手痛いエラー
カブスのリードを広げてしまったキプニス選手が出したエラーの記事からです。Kipnis' costly error: With two outs and Schwarber on second in the fifth, Willso ... » more
テーマ 英語 野球

感動した ! 今年の日本シリーズ、すごいわ〜!!広島の2連勝のあと日ハムが逆襲3連勝で、王手!!今日の第五戦、西川遥輝の同点で迎えた最終回、サヨナラ満塁ホームランは感動しました!!広島の抑えの切り札・中崎を打ち砕いての大きな勝利& ... » more
テーマ プロ野球

10/23(日) イオンナゴド前店でドアラのハロウィンイベントがありました(その4)。 お絵かきクイズで「こうもり」を描いたドアラですが・・・あさみお姉さん。 posted by (C)オレドラ「この前 顔にあたってきた」らしい。痛いわね。 posted by (C)オレドラ ... » more

RINの心日記日本シリーズ第4戦
10月26日。日本シリーズ第4戦。負けました。何の言い訳もしません。ここで、振り出しに戻りました。このブログは10月27日に書いてます。第5戦が始まりました。投げては沢村賞受賞投手、ジョンソン投手です ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ日本シリーズ
日本シリーズ 正直。どちらを。応援してるって。こともないが。ここ2試合は。ガチンコのぶつかり合い。興奮しました。大谷君の。サヨナラの試合も。良かったけど。昨日の試合も。出てくる投手が。みんな良か ... » more
テーマ プロ野球

ころころころりん2帯広で結婚式
帯広で結婚式 先週の土曜日に姪の結婚式に出席するために帯広に行ってきました。旭川から4時間半くらいかかりました。自家用車で途中高速も利用したのですが,くたくたになって行ってきました。妻が全部運転したので,私はただ乗 ... » more

きゃべつ畑通信0時からの
錦織圭選手の2回戦、午前0時からの試合開始1ゲーム目観て2ゲームも取って大丈夫と家に帰り、強いんだなぁと実感さぁ日本シリーズ第5戦2勝2敗で、アウェイ札幌ドーム、勝たねば、 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(5)

浮足立つな、まだイーブンだ 足が封じられたのは、勢いを削いでしまった。赤松無念。新井に快音が出ない、疲れがあるのか・・・。菊池にビッグプレーが廻ってこない、これは単なる巡りあわせだが・・・。でも、まだ五分さ、これで広島に帰ることが出来るし、なん ... » more

野球狂の詩勝利の立役者・・・第4戦
勝利の立役者・・・第4戦レアード(2ラン)、中田(ソロ)、岡(守備)、投手陣(高梨、谷元、バース、宮西)、観客(札幌ドーム)、2勝2敗となるも、まだ五分の状態ではない。まだ、広島カープが有利な状態にある。(日ハムは、 ... » more
テーマ 野球

2016年日本シリーズ。 今日も札幌ドームにて、北海道日本ハムファイターズvs広島カープの4戦目。昨日の第3戦は大谷選手のサヨナラヒットでファイターズが1勝目。サヨナラ勝ちの勢いそのままに、第4戦も勝ってタイに戻すか。そ ... » more

【野球】野球の母国・アメリカの女性たちよ 【野球】野球の母国・アメリカの女性たちよ…にせイチローの退場事件で、腰を抜かしたこと以下はとても古い動画ですが、動画自体を紹介するブログでもないためご容赦のうえ、まずはご覧ください(=もとのサイトで大きく見たいかたはこちら→ ... » more
テーマ 野球

(2勝)日本ハム○3−1●広島(2勝)広島・岡田、日本ハム・高梨の先発。エルドレッドの打球を近藤がエラーして1点を先制した広島。しかしながら、この打球はセンターが捕るべき。日本ハムは中田の本塁打で同点。さらに ... » more
テーマ 野球

(1勝)日本ハム○4x−3●広島(2勝)広島・黒田、日本ハム・有原の先発。中田の内野ゴロで1点を先制した日本ハム。しかし、エルドレッドに逆転2ランが出て広島が2−1とリード。迎えた8回、中田の逆転タイムリーで日本 ... » more
テーマ 野球

 

最終更新日: 2016/11/13 17:10

「ベースボール」のブログ関連商品

» 「ベースボール」のブログレビュー をもっと探す

「ベースボール」ブログのユーザランキング

FREE TIME 10 位.
FREE TIME
RINの心日記 13 位.
RINの心日記
ぐりん日記 22 位.
ぐりん日記
ゲルバ日記 27 位.
ゲルバ日記
猫は猫 35 位.
猫は猫
おすそわけ 37 位.
おすそわけ
倫敦巴里 40 位.
倫敦巴里
日記の部屋 41 位.
日記の部屋
言葉の泉 45 位.
言葉の泉

テーマのトップに戻る