誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベースボール

ベースボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: ベースボール 野球
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「ベースボール」のブログを一覧表示!「ベースボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベースボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベースボール」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【日本シリーズ】日本ハムが10年ぶり3度目の優勝!2連敗から4連勝で頂点にhttp://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20161029-OHT1T50181.html◆SMBC日本シリーズ2016 ... » more

ころころころりん2日本一
日本一 とうとう「神ってる」日本ハムファイターズが日本一になりました。誰が想像したでしょう,あのレアーどの満塁ホームランを!どうみても「神ってる」としか言えませんね〜。日本ハムファイターズ,日本一おめでとう! ... » more

祝・北海道日本ハムファイターズ日本一 てな訳で地下鉄東豊線ファイターズトレインとファイターズバスです残念ながらニセコエクスプレス車輛のファイターズトレイン画像はありませんでした・・・次はコンサの番 ... » more

カメラと二人旅Facebookより・・10月19日
Facebookより・・10月19日 2016.10.19.水曜日..徳島〜⛅☀おはようございます。.💉 『腕』に関する・故事・ことわざ!!❇❇腕に覚えがある≒技能に自信 ... » more
テーマ Facebook プロ野球 黒ちゃん

スポーツ漫遊記Part3巨人秋季練習
巨人秋季練習 ジャイアンツ球場へ行ってきました。テレビの特集でも「三軍」が多く取り上げられるようになりました。杉内投手は昨年10月に右股関節を手術、今季はリハビリを続け7月に3軍戦で実戦復帰するなどしましたが、1軍登板は結局ありませんでし ... » more
テーマ 杉内 川崎 巨人

浜田達・・・育成で再契約浜田智・・・育成で再契約山本・・・育成で再契約中川大場西川川崎石垣多村・・・引退呉屋・・・引退雄太・・・引退岩田・・・引退ハイメネイラーセプティモエ ... » more

監督の「評価」高まる日本一・・・内面の熱き監督今ぞ知る理解しました貴方の想い・・・敵地でも「敬意」忘れぬ野球道栗山監督ファンも涙・・監督に代わる「ファン」が胸を張る日本一ならオレの応援!・・忘れ物受領しました広島で「10年」 ... » more
テーマ 野球

北海道日本ハムファイターズが10年ぶり日本一 北海道日本ハムファイターズが10年ぶり3回目の日本一に輝きました。2016年日本シリーズ。広島カープvs北海道日本ハムファイターズの第6戦はマツダスタジアムでプレーボール。広島での2連戦をカープが連勝スタートし、次の札幌3連 ... » more

「栗山」采配が冴えわたる!・・・第6戦 8回の表、中田の後、5番で大谷を代打で起用!・・ ただし、大谷は打席に立つことなく、ネクストサークルで、素振りだけで、相手にプレッシャーを与える。そして、中田が押し出しで打点を上げると ... » more
テーマ 野球

大谷選手に対する解説者のコメント、評価・・日本シリーズを終えて「大谷は、たとえゲームに出てこなくても、ベンチに入っているだけで、プレッシャーを与えることの出来るスーパースターになってしまった。代打で来るのか、リリーフ投手で来 ... » more
テーマ 野球

こきんdカープファン歴
日ハムが日本一になった。オレはセリーグではカープファンで、ファン歴で言えば小さな頃からで、ロッテより、レイソルより、はるかに長い。これの前、最後に日本シリーズに進出した時1991年は、まだ屋根のない西武球場で 最後ま ... » more
テーマ ニュース 野球

(4勝)日本ハム○10−4●広島(2勝)広島・野村、日本ハム・増井の先発。初回、岡のタイムリーで日本ハムが1点を先制。追う広島は増井の暴投とレアードのタイムリーエラーで逆転。その後、日本ハムは3点を取って再逆転。 ... » more
テーマ 野球

ぐりん日記日本一!!!
日本一!!! 4勝。全てが劇的な勝利でした。先発全員勝利がつかないという展開。本当にありがとう。祝勝特番、寝不足になっても観ます。おめでとう!!!!!!!!!!!! ... » more
テーマ 日ハム

壊れてなかった… 通常のグダグダ記事に戻ります(^^;)7月に記事にしたのですが、ワイヤレスのイヤホン(写真右)とそれで受信する音を送信するためのもの(左)、トランスミッターというそうですが、それらを購入し使っていました。 ... » more

RINの心日記日本シリーズ第6戦
日本シリーズ第6戦 10月29日日本シリーズ第6戦ズムスタに帰ってきて迎えた試合。残念ながらRINちゃん、チケットを手に入れたにもかかわらず、仕事で県外へ。やっと帰ってきてテレビをつけたら、もう試合は決定的な状況となっていた。日本ハ ... » more

日記の部屋日本シリーズの広島カープ
今日は広島のマツダスタジアムにて今季の日本シリーズ第6戦が行われた。結果は、10対4で日ハムの勝ち。そして、4-2で日ハムの優勝。カープ負けちゃったよ。負けの要因は色々あるけど、細かいことは抜 ... » more
テーマ 広島カープ

最高の週末 !アイシテル北海道 !! ついにやりました !10年ぶりに北海道日本ハムが日本一を勝ち取りました!大逆転で優勝したリーグ戦同様、この日本シリーズの大舞台でも2連敗後の4連勝というファイターズらしい粘りを見せてくれま ... » more

いやー、エエシリーズやったなあ〜。まさに紙一重。広島も頑張った。でもやっぱ日ハムが一枚上手でしたな(−ω−)日ハムおめでとーう(゚Д゚)ノ ... » more

木曜日に行きつけのお店にのみにいったら、ついに注文すると、”○番テーブルさん、○○注文”って感じだったのに、名前でよばれるようになってしまった。確かに行きつけだから、よく行くお店だけど、それにしても、名前を呼ばれると、知り合いがいたら、 ... » more

野球の英語クリスプ、膠着状態を破る
同点の均衡を破ったインディアンス・クリスプ選手の記事からです。Crisp breaks deadlock: Miller was in the on-deck circle with a helmet on and a bat in ... » more
テーマ 英語 野球

久しぶりに次男の野球の試合があるのに、この土日は休日出勤があり応援に行けず。前日のダイヤ杯2回戦では、強いチームとの対戦で完敗。しかし、敗者復活戦であるかじや杯の初戦に辛くも勝利したらしい。初回、2回で9点獲ったものの、最後は1 ... » more

10/22(土) ナゴヤ球場でドラゴンズの秋季練習です・・・がんばれ!(その1)。 今日(10/29)はナゴ球へ秋季キャンプを見に行ってきましたが・・・ナゴヤ球場。 posted by (C)オレドラとりあえずこないだ見に行った秋季練習の画像なんぞ。準備運動。 poste ... » more

少年野球は難楽しいほたる大会1日目
ほたる大会1日目 中3のKボールの大会、「ほたる大会」です。今年も辰野地区の野球関係者のサポートで実施されました。開会式が無かったので、この大会の背景や大変さが選手に浸透しにくいです。自分らが、しっかり選手に伝えないといけません。感謝 ... » more
テーマ 中学野球

プログレッシブ・フィールドで行われたパブリックビューイングで第3戦を観戦するファンのビデオです。入場料は自由席が5ドル(約520円)、食事付きのラウンジでプラス24ドル(約2510円)です。Fans in Cleveland ... » more
テーマ 野球

きゃべつ畑通信黒田投手の花道を
日本シリーズ第6戦広島カープ2勝3敗で、広島に帰ってきました。勝って明日に ... » more

このポストシーズンで15イニング無失点の記録を作ったインディアンス・ミラー投手のビデオからです。まず5回二死から登板した時のビデオです。Miller leaves runner stranded 10/29/16 | 00: ... » more
テーマ 英語 野球

harapekoのブログ今日のスギさん。
今日のスギさん。 公式さんありがとう。どういうシチュエーションなのか謎(笑)明日誕生日やんけ!!! ... » more
テーマ 野球

野球_一年生大会準々決勝速報 #iizuka 第3回福岡中央地区1年生野球大会準々決勝 飯塚8-3古賀竟成館準決勝の日程はこちらに↓ http://iizuka-news.at.webry.info/201609/article_35.html ... » more
テーマ 野球 現地レポート

北海道日本ハムファイターズ!頑張れ!! 寒い寒い北海道天気予報には、いよいよ「雪」マークが登場しています。そんな中、姐さん札幌ドーム開催の、プロ野球日本シリーズに3日間全部参加ハラハラドキドキ、身体に悪いわ〜 ... » more
テーマ 日本ハムファイターズ ベンガル猫  コメント(2)

(3勝)日本ハム○5x−1●広島(2勝)広島・ジョンソン、日本ハム・加藤の先発。初回、広島が安部のタイムリーで1点を先制。追う日本ハムは岡の犠牲フライで同点。1−1で迎えた9回裏、2死2塁から内野安打と死球で ... » more
テーマ 野球

 

最終更新日: 2016/11/13 17:10

「ベースボール」のブログ関連商品

» 「ベースボール」のブログレビュー をもっと探す

「ベースボール」ブログのユーザランキング

FREE TIME 10 位.
FREE TIME
RINの心日記 13 位.
RINの心日記
ぐりん日記 22 位.
ぐりん日記
ゲルバ日記 27 位.
ゲルバ日記
猫は猫 35 位.
猫は猫
おすそわけ 37 位.
おすそわけ
倫敦巴里 40 位.
倫敦巴里
日記の部屋 41 位.
日記の部屋
言葉の泉 45 位.
言葉の泉

テーマのトップに戻る