誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベースボール

ベースボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: ベースボール 野球
子テーマ: 社会人野球 野球教室 女子野球 草野球 日米野球 少年野球 大学野球 中学野球 高校野球 プロ野球 メジャーリーグ ソフトボール 野球観戦
テーマ「ベースボール」のブログを一覧表示!「ベースボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベースボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベースボール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は。 小説の執筆状況と『書物』の歌謡詞(腰痛改善70%、肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログ http://blog.goo.ne.jp/toku ... » more

吉川晃司 生茶 広島だと こうなる 我が殿、吉川晃司さまご存知のように、生茶のCMに出演中。街にあるポスター他県とは違うものに。広島だとこうなります他県ではこれそう。なにもかも、カープなのです。イェーイ( ✌ ... » more

ホークスの森福投手がFA宣言。左のワンポイントでの起用に満足していないとのこと。Cランクで人的補償も不要で「お得」らしい。中日との日本シリーズでの活躍ももう5年前のこと。年齢も30歳を超え、今後はどうなってい ... » more

10/23(日) 中川区区民まつりでシャオロンとパオロンに会いました(コノハ警部たちもいるよ)。 中川区区民まつりは毎年会場が変わります。尾張新次郎太鼓演奏。 posted by (C)オレドラ3年毎に露橋公園・露橋小学校で開催されてます。グルメもあるよ。 posted by (C)オ ... » more
テーマ ご当地キャラクター シャオロン パオロン ドラゴンズ

harapekoのブログ明日から。
明日から。 秋季キャンプですな(・ω・)というわけで本日は移動日。めがね眼鏡メガネ怪我なくいいキャンプになりますよう。 ... » more
テーマ 野球

バスターにやられた 思い出したくない、Kボール決勝の敗戦。ポイントのプレーは、7裏の守備でした。7裏は2−1でリードしている場面での、我々の守備です。先頭打者にセンター前に打たれて、無死1塁。この場面、80%バントの場面です。打者は、5番か ... » more
テーマ 中学野球

アストロズが青木選手を獲得したことを報じる記事からです。Astros claim Aoki off waivers from MarinersHOUSTON -- The Astros made their first ro ... » more
テーマ 英語 野球

○レッスンご希望日時2016年11月2日(水)13時から60分間○レッスン場所神奈川県川崎市中原区○お客さま住居学年性別神奈川県川崎市中原区小1男の子○レッスン内容縄跳び野球レッスン ... » more

南で?だろう ?勢いをつける守り
日本シリーズ中、思い出してみれば守りで拳を握りしめることはなかった気がする。菊池のスーパープレイは、記憶にない。菊池のプレーはそこに打球が飛ばなければ成立しないから、偶然性も必要になるからにして、なかったことを嘆く必要はないのだけれ ... » more
テーマ 広島カープ

一年強化練習試合(11/3) 対春日部東高校 良い天気でした。春日部東高校さんとの練習試合(2試合)1試合目松山|020 000 000 |2春日部東|101 001 02x |5 2試合目春日部東|100 303 420|13松山|200 00 ... » more
テーマ 高校野球

グレブラ日記何とか
グリーンシティ杯の準々決勝鳥羽見ウイングスさんとの試合でしたさすがに中日大会で県大会まで出場するチーム鍛えられたいいチームでした。初回から完全に押されてピンチの連続今日は守りで良く粘ったと思うダイスケも崩れそ ... » more
テーマ 少年野球 野球

米大リーグ ワールドシリーズ優勝 108年ぶりシカゴ・カブス 川崎選手 バック・トゥ・ザ・フューチャ プロ野球の日本シリーズでは「北海道日本ハムファイターズ」が「広島カープ」を下して日本のチャンピオンになりました。11月2日(米時間)に行われた米大リーグのワールドシリーズの第7戦でシカゴ・カブスが優勝を決めましたね。 ( ... » more
テーマ シカゴ・カブス 野球 チャンピオン

アンビリーバボーの黒田投手特集を視ました。お金より「情」を重んじるからこそレジェンドたり得るのですね。それも母親の影響力が大だったとか。教育の賜物です。25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島の大黒柱。最後の対戦 ... » more
テーマ 日記 野球

11/3(木祝) 都筑秋季 Tリーグ 決勝トーナメント 悔し涙の第三位〜!おめでとう!■ 都筑秋季 Tリーグ 決勝トーナメント 一回戦■ 2016年11月3日(木祝) @佐江戸おちあい公園■ Tチーム■ vs 南山田ライオンズチーム12345計南山田ライオンズ00 ... » more
テーマ 少年野球 Bチーム試合結果

RINの心日記カープ愛
カープ愛 広島にいると当たり前だと思ってること。街の至る所で、カープのポスターがある。定員さんがカープのユニフォームを着ている。流れる曲がカープの応援歌。それって、県外からいらした方には異様な光景に見えるようだ。前回、 ... » more

野球_一年生大会決勝速報 #iizuka 第3回福岡中央地区1年生野球大会決勝飯塚10-5青豊 ... » more
テーマ 野球

10回表、カブス・ゾブリスト選手が適時二塁打を放った場面を報じる記事からです。A 17-minute delay followed the ninth inning, then Ben Zobrist smacked a tiebr ... » more
テーマ 英語 野球

南で?だろう ?栗原へのエール
栗原へのエール 日本シリーズ真っ只中の10月25日、朝出勤前に朝日新聞に目を通したところ、楽天を引退した栗原健太の記事が取り上げられていました。内容は、カープ東京ドーム最終戦で奏でられた栗原の応援歌に、栗原自身が救われたという記事だった。私はドーム ... » more
テーマ 広島カープ

少年野球は難楽しい手に豆が、、、
手に豆が、、、 日曜日の準決勝。試合中盤に、サブメンバーを代打に・・・。中学デビューの選手です。凄く、野球も人間力も成長していて大好きな選手です。11名しか選手が居ないので、貴重な戦力なんですが、なかなか出番が作れずに申し訳ないんですが・・ ... » more
テーマ 中学野球

気ままな毎日大田、トレード!
昨日、同僚と飲んで帰ってきたが、手持ちのお金がなくて、お金をおろし、行きつけに。何だか、やたらと調子よくのんだせいで、まったく途中からの記憶が怪しい。焼酎を飲み切って、帰ってきた。ちゃんと精算したような気がするが、家にかえって、財布 ... » more

里崎さんトークショー ワンズモールにマリーンズOBの里崎さん来てます。相変わらずトーク面白いです。 ... » more

強さは優しさ月命日、そして冬
2日は月命日。そして・・・今年も来ました、冬。。。木々が色づき始め、紅葉がきれいだなぁ〜と楽しむ間も無くあっという間に冬が、駆け足というよりもオリンピックの100m走並みの速さでやってきました。寒いです{%泣くw ... » more

巨人から日ハムへ!、電撃トレードの先に・・・昔(以前)なら、いざ知らず、今の巨人は選手指導、チーム管理で他チームが参考にするほどの指導をしているとは、誰も思っていないと思う。だから、巨人出身といえども、移籍先では、ゼロからのスタ ... » more
テーマ 野球

いよいよ動き出しました。今年のFAの目玉、オリックス・糸井と西武・岸。どちらも複数球団の争奪戦になりそう。そんな中、日本ハム・吉川が大田らとの複数トレードで巨人へ。また、日本ハムが得する結果になりそう。 ... » more
テーマ 日記 野球

10/16(日) まきた弁天山まつりで 如月愛花さんのライブステージがありました。 ショッピングセンター鈴鹿ハンターに隣接の・・・やぎ。 posted by (C)オレドラ弁天山公園で・・・噴水とか。 posted by (C)オレドラお祭りやって ... » more
テーマ 如月愛花 ご当地アイドル ドアラ  コメント(2)

野球の英語カブス、初回の速攻
第6戦でカブスが初回に見せた速攻を報じる記事からです。Fast start: With two outs in the first, Bryant launched an 0-2 curve from Tomlin a Statca ... » more
テーマ 英語 野球

少年野球は難楽しいサインプレー
サインプレー 中3チーム、実はKボールの練習試合が無い状態での大会でした。試合経験も、硬式練習試合での2試合のみ。練習も、日曜日の夕方に5〜6回しただけでした。練習試合ではノーサインだったんで、サインプレーはKボールの大会が初めてです。 ... » more
テーマ 中学野球

harapekoのブログいろいろ。
今日のスギさん、ブルペン入り→公式HP。今日の記事からスギさんコメント。『投げるなら、暖かい方がいい。よくはなっているから、(感覚を)忘れないように』『最低でも1クールに1回は投げたい』(Sンスポ)『(G ... » more
テーマ 野球

【巨人】電撃トレード!大田&公文と日本ハム・吉川&石川慎の2対2で成立http://www.hochi.co.jp/giants/20161102-OHT1T50099.html巨人・大田泰示外野手(26)、公文克彦投手(2 ... » more
テーマ 野球

とうとう岸がFA権行使を明言しました「この世界で10年間やってきて、1人の野球人としてほかの球団が僕をどう評価してくれるのか聞いてみたいと思いました」「チームとって僕が必要だという言葉も頂きましたし、感謝の気持ちしかない。気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 17:10

「ベースボール」のブログ関連商品

» 「ベースボール」のブログレビュー をもっと探す

「ベースボール」ブログのユーザランキング

FREE TIME 10 位.
FREE TIME
RINの心日記 13 位.
RINの心日記
ぐりん日記 22 位.
ぐりん日記
ゲルバ日記 27 位.
ゲルバ日記
猫は猫 35 位.
猫は猫
おすそわけ 37 位.
おすそわけ
倫敦巴里 40 位.
倫敦巴里
日記の部屋 41 位.
日記の部屋
言葉の泉 45 位.
言葉の泉

テーマのトップに戻る