誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘルペス

ヘルペス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘルペス」のブログを一覧表示!「ヘルペス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘルペス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘルペス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

喉の奥にゴロゴロしてる感じがずっとあるしちょっとでも疲れると左耳下リンパ腺が痛くにゃる気候が良くなったのにスッキリ治らないにゃいなーテオドールもシムビコートもやめられたけど消炎剤とロキソニンはまだ随時飲んでる ... » more

どじょうの詩温度差の恐怖
ここ数年の私は気温差の恐ろしさを身に染みて感じている。日本の真冬に南半球にあるマダガスカルは真夏を迎える。摂氏5℃以下から飛行機に乗り、現地に着けば35℃近い。そして、しばらく30℃を超す暑さの中で生活した後、再び飛行機を乗り継いで2日後に ... » more

二ヶ月ぶりに生理があった今度こそ閉経してくれた?と思ってたのにまたぬか喜びで終わりましたにゃ二ヶ月ぶりだと血が増えてる出血量がかなり多くても会社へ何とか行けた正月明けの初出勤日だったから歩けるなら会社へ行こうと行 ... » more

弾けそで 弾けぬめんちょに やきもきぷー(’ε’*) 夕刊に小さく載っていた怪しい記事「若返りに効く、魔法のシロップ」なるものに、なぜか強烈に惹きつけられてしまい、気が付いたら申し込みのファックスを送信していました。どどどど、どうした私{%困るwe ... » more
テーマ めんちょ ヘルペス ジンジャーシロップ

まもるえい’ズ ブログまたもや・・・
またもや・・・ 口唇ヘルペスがやってきた。気がついたのは二日前。どーも唇がムズムズしてるので気になっていた。昨日から水ぶくれができて、今日は既に枯れ始めていた。薬、塗っても効果ないとはねぇ・・・。(古かったからか)久々に ... » more
テーマ イラスト まもるえい ヘルペス  コメント(5)

三ヶ月経ち2回目の検診経膣エコーのみ筋腫の大きさは、ほとんど変わってないとって、たった三ヶ月で明らかに大きくなってたら大変にゃーーーまた三ヶ月後に来なさいとついでにヘルペスの薬を出してもらった月初めから、 ... » more

ひねもすのたりのたりかにゃヘルペス
って聞くとなんか性病??みたいなイメージあるけど別にそんなもんじゃないウィルスが体内に入ることによって起きるできる場所によっては症状が出てる時はH禁止口の周りとかに出来る人もいるし猫はお尻の一番上のとこ、 ... » more

性器ヘルペスは休眠状態にならない 性器ヘルペスは休眠状態にならない性器ヘルペス(疱疹)は性器病変を起こす性感染症(STD)であるが、真の休眠状態にはならず、突発的な発症時でなくともウイルスが生殖管にわずかに排出されていることが、新しい研究によって示唆された。持続 ... » more

PFCバランス(100304)  &  ヘルペス 帯状疱疹・単純ヘルペスがわかる本―正しい予防と治療法研 本田 まりこ Amazonアソシエイト by ヘルペス・帯状疱疹はこうすれば治る!ふく書房 稲村 四郎 Amazonアソシエイト by 肌の水泡(ヘルペス・ ... » more
テーマ 健康 ヘルペス 栄養計算

さみしがりやのひとりごとヘルペス
ヘルペス 昨日突然の発症スペーシアで栃木から戻っていたら唇に違和感を感じ。口の中にも1か所水ぶくれみたいなものがこれはもしやヘルペスかと?早期治療が必要だと、薬局に駆け込みました。口唇ヘルペスのCMを見 ... » more
テーマ チオビタ ヘルペス ひとりごと

ウィルス療法が臨床試験を行うという 悪性脳腫瘍の患者に対し、がん細胞にヘルペスウイルスを感染させ、ウイルスが増殖してがん細胞を死滅させる「ウイルス療法」を臨床研究として始めると、東京大の藤堂具紀特任教授らが発表した。対象は、悪性の膠芽腫(グリオブラストーマ)を再発した ... » more

人事異動で新しい職場に来てから早一ヶ月です。 新しい職場と言っても平成5年度まで働いていた部署なんですけどね。 先日から暑くなったり寒くなったりで すっかり体調を崩してしまいましたよ。 で、たった今気づいたの ... » more
テーマ ねつのはな ヘルペス ストレス

どじょうの詩何故?
このところ、ブログが日記の代わりのようになってきたので、身の周りのことや健康に関する話題が増えてきた。つい最近、ウィルスによる帯状疱疹の発症で悩んだことを書いたばかりであったが、昨日から再発した。前回発症したのが3月27日であり、4月2日に ... » more

どじょうの詩ウィルスに負けるな
ウィルスと言うと最近ではコンピュータウィルスを思い浮かべる人が多いと思うが、今日の話題は人体に有害なウィルスの方である。実は私は単純疱疹(ヘルペス)ウィルスを体内に持っている。上手につきあっている(共存)と言いたいところだが、これまでのとこ ... » more
テーマ 抗ウィルス財 ヘルペス 免疫低下

再発を繰り返す水ぶくれが主な症状:ウィルスが原因の皮ふ病:ヘルペス ヘルペスは、単純ヘルペスウィルスというウィルスが原因の皮ふ病です。かぜをひいた時、胃腸があれた時、熱が出たとき、日やけをしすぎた時など体力や皮ふの免疫力が弱まると症状がよく出ます。症状は、発赤の中に直径2から3oまでの小さな水ぶくれが集まっ ... » more
テーマ 子供の皮膚病 ヘルペス 赤ちゃん

スロー・ステップ口唇ヘルペス
できてしまった!体がだるくてつらくて1日ゴロゴロしてたら、唇があつくなって、触ったらヘルペスできてた!栄養とらなくちゃ! ... » more
テーマ ヘルペス

ヘルペス、と呼ばれている病気は正式には単純ヘルペス感染症と言います。よく、「私ヘルペス持ちだから・・・」という人で唇に水ぶくれやかさぶたが出来ている人がいますよね。よくある皮膚病なので、知り合いのかたに一人くらいはいるのではないでし ... » more

第三回 医食農フォーラム歯の健康、体の健康症例集:虫歯と全身の病気全身の病気との関係はどうなのか。知識を持ち自ら自分を守る術を知ることは重要な選択です。以下Weston Price 著「Dental Infectio ... » more
テーマ 甲状腺腫 症例 ヘルペス

以前から、ApoE4を有する人でアルツハイマー病のリスクが高まることが指摘されてきた。白人の場合、約3割がAPOE4をヘテロまたはホモで有する。またヒト脳細胞に、単純ヘルペス1型を感染させると、ベータアミロイドタンパク(脳内の老人斑のもと) ... » more

荒井医院の診療日記ヘルペス
患者「ヘルペス2個下さい」院長「ヘルペス2個?ああ、軟膏のことね」患者「当たり前やないの、ヘルペス2個買ってどうするのよ」 よろしくお願いします。 ... » more

単純ヘルペスは、単純ヘルペスウィルスというウィルスが原因の感染症です。単純ヘルペスウィルスは、粘膜や外傷のある皮膚のどこにでも感染するため、おむつかぶれ(おむつ皮膚炎)の部位にも感染しやすいです。通常ウィルスの初感染では、症状がほとんどみら ... » more
テーマ ヘルペス おむつかぶれ 赤ちゃん

うーーーーん風邪かな?全身筋肉痛です。仕事に行くつもりだったのに、顔にまたヘルペスが出て接客出来んし休みました。全身ダルイのはただ疲れてるからかと思ったけど、(ヘルペスも出てるし・・・)風邪かい? ... » more

おいらのバースデー、神様からの贈り物が届いた。何と、高級ブランドのエルメスから・・・夢ではないのである。おいら10日ほど前から、腹部真ん中辺りから、右わき腹にかけて、下着が触れるとシクシクと痛いのである。これはきっと、ジムト ... » more
テーマ ヘルペス

GH = Genital Herpes すなわち性器ヘルペスですが,この病名に抵抗を感じる患者さんは約80%とは,製薬メーカーのグラクソ・スミスクライン株式会社さん.6月20日のプレスリリースによると,2005年9月〜10月 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 17:09

「ヘルペス」のブログ関連商品

» 「ヘルペス」のブログレビュー をもっと探す

「ヘルペス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る