誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリートーク

フリートーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリートーク」のブログを一覧表示!「フリートーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリートーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリートーク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

久しぶりに今週は出張三昧だった…。火曜日…大阪水曜日…新潟木曜日…東京金曜日…AM山梨、PM東京帰りの交通手段を確保していなかったので、サンライズも飛行機も満席。結局高速バスで帰った。19歳の頃初めて高速バスに乗 ... » more

マルキョー 昨日今日と風が非常に強かったんだけど、米子港にある丸京製菓の工場祭に行ってきた。思ったほど客が少なかったのは、強風と時間帯によるものか?で、例によって着ぐるみキャラがいたので撮影。しかしこのキャラ…商品のパッケージを着ぐるみにしただ ... » more
テーマ フリートーク

最近イチオシのゲームが、『ぼくらはカセキホリダー』。一見ポケモン風だけど、いろんな要素が1本のゲームとしてまとまっているので飽きずに楽しめる。RPGの割には思いついたときにサッと遊べて、サッとやめられるのも、遊ぶ時間があまりとれない大人にと ... » more

はじめましての方もそうでない方にも送る最初の挨拶です(・∀・) ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト最終日
テスト最終日 ついに終了しました!!!!!!では軽くまとめBGM:アルティメットトゥルース〜ボーダーオブライフ1時間目:物理(理系限定)難易度:★★★★★★★★★★例えるなら表夜桜。とりあえず赤点になるかと…… ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト3日目
後半戦突入です!BGM:東方妖々夢〜Ancient Temple、広有射怪鳥事 〜Till When今日は英語と科学。1時間目:英語難易度:★★★★★★★例えるなら表季曲かな?やっぱり塾でもやって ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト2日目
今日は2教科BGM:ブクレシュティの人形師〜幽霊楽団〜Phantom Ensemble…大体の目安ねwでは軽くまとめ1時間目:現代文難易度:★★★★★★★★例えるならDAYBREAK辺りかな? ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト1日目
さっき帰ってきました。今回は1教科ずつまとめてみる。1日目BGM:無何有の郷〜Deep Mountain〜ティアオイエツォン〜withered leaf…大体の場所の目安。俺の好みで妖々夢ですwしかし ... » more
テーマ フリートーク

リンク集をトップページではなく、NさんやカエさんのHPのように1つの記事としてまとめました。今後は左側の「コンテンツ」から行けるようにします。また、ここに書かれているサイトの管理人の皆様にお願いです。「こういう風 ... » more
テーマ フリートーク

昨日3時間近く物理やってたからなのか、今日はあまりやる気が出ない……結果7時半頃から3〜40分くらい物理やるにとどまってますorz…とりあえず古典の勉強もしたいがどうすれば……………やっぱ口語訳と活用かな ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前20000
20000 「誰か来てないかな〜?」とか思って更新ボタンを押したら…↑20000になりました…斬り番踏もうとしてた方、サーセンwそして、いつも本サイトを見ていただき、ありがとうございます。今後も頑張っ ... » more
テーマ フリートーク

↑PADのせいじゃなくて素で調子悪い…orz今日は皮膚科でした。いつもに比べて圧倒的に早く、8時には家に帰ってきていました。さて、明日からは午前授業です!そこで明日以降の予定でも晒しときます。 ... » more

ねずみとり? オフィスの窓から外を眺めると…なにやら怪しい人影が。Kサツだ。取り締まり乙。スピード取り締まり実用ハンドブック2008 (三才ムック (vol.182)) ... » more

定期的に書いておかないと忘れてしまう、欲しいものリスト。先週メモリを買って、現在ノンリニアのお試し版を使っているトコ。ちょっと順番変えて、次はノンリニアを狙ってます!【欲しいものリスト】・PCの増設メモリ・HDノンリニア編集 ... » more

ラジコンコース GW中に行った、伯耆町の公園にあるラジコンコースにて。見てるだけじゃなくて自分でもやりたいよ〜!ちなみに撮影はデジカメの動画モードで撮りました。このラジコンコース、オンロードの反対側にはオフロードコースがある。 ... » more
テーマ フリートーク

今日のポイ捨て ホントは2日前のことだけど…。自分の前走っているクルマから煙草をポイ捨てされることがよくあるが、これって非常に不愉快(゚皿゚)キーッ!!なので、そういう輩を発見したときにはクルマのナンバー公開することに。ポイ捨てはやめましょう。 ... » more

来週から高体連です。特に部活に入ってない俺は午前授業です!!なんと2週間近く続きます。そこで、来週の予定を晒してみる今日(金)→塾(済)明日(土)→ラジオ日曜→不明※土日のどちらかで太鼓行きます。 ... » more
テーマ フリートーク

増強 PCのメモリを増設した。筐体の開け方が最初分からなくて、30分以上悩んだ。結局オンラインでPDFマニュアル見付けて分かったんだけど。モトモトささっていた256MB×2枚の512MBから、1GB×2枚の2GBへ交換。 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前今日も…
親が用事あって街行くので俺もついていきますw実は昨日大通の方にいた時ちょうど腹痛に襲われててゆっくりみれなかったりするwwwとりあえずアニメイトで太鼓サントラの予約してくるかな〜あと最後にエスタで太鼓やっ ... » more
テーマ フリートーク

58Mbps 東京出張中。Windows XP SP3のISOイメージファイルがダウンロードできたので記録。388MBあったのに割とサクッとダウンロードできたので、スピードテストしてみた(アパホテル日本橋駅前)。58Mbps。ウチ ... » more
テーマ フリートーク

水木しげるロード 久しぶりに水木しげるロードに行ってみることにした。GWじゃなくてもすぐ行ける距離だけど。米子駅から境線で鬼太郎列車に乗ってGO!水木しげるロードにはたくさんの店が並んでいるんだけど、ロードに入ってすぐにある千代むすび酒造のシ ... » more

XPでサービスパック3が公開されたことで、ますます立場の悪いVista。新入社員用のPCを新しく購入したどさくさに紛れ、自分のPCだけVistaに入れ替えてみた(爆)まぁ立場上動作試験も兼ねて使い方もある程度覚えないといけないので…。 ... » more
テーマ フリートーク

新入社員が入ったものの、うまく仕事が振れなくて作業量が一向に減らない生活が続く。一気に仕事回しても処理しきれなくて潰れてくれても困るし、かといってこのまま自分が持っててもダメだし、難しいよ〜〜〜!!(T.T)今週は沖縄に行く予定。た ... » more

久々にウォークマンリニューアル ウォークマンの中身を大幅に入れ替えてみました。中身のほとんどが太鼓、東方、煉獄曲で構成されています。↓全曲リストです。クリックして見てください。全部曲が分かったらすごいと思うw…この後は紅魔郷やって寝 ... » more
テーマ フリートーク

最近購入できたものもあるのでそれは消し込んで、改めて欲しいモノを整理。ストレスたまると買い物して発散したくなるな〜(爆)ちなみに今回は優先順で書き出してみた。テレビを買った関係でそれ系の機器が上位にw【欲しいものリスト】 ... » more

テレビを。32型のAQUOSだよ〜。フルスペックHDではないものの、倍速液晶で速い動きにも対応!我が家にもようやくハイビジョンが…(゚ーÅ)ホロリG線上のアリア~アクオスCMソングス~ ... » more

4月に入ってからというもの、いくら残業しようが休日出勤しようがまったくお金が出ない役職を付けられてしまいました…(泣)それでも昨日今日出勤していたわけで。夕方431号線で事故現場に遭遇。久しぶりに現場動画を撮ってみますた。 ... » more
テーマ フリートーク

サイドバーのプロフィール用の太鼓、東方についての解説と、BRGP資料を追加しました。BRGP資料は今まで抜けてた「一番大事な部分」を作りました。中身は俺的に突っ込みどころ満載な結果に……まあ大きくは2つ。・書 ... » more
テーマ フリートーク

今日は始業式でした!!俺は理系クラス。G、youも一緒です。そして噂で聞いた通りマニアックな人たちが多かった、…これでやっと話が通じるクラスメイトが!!!この2年間、きっと楽しい生活ができますうね ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前最終日……
今日は春休み最終日。一応宿題は昨日全部終わらせています。で。さっきまでNAOKIと家で遊んでました。基本ニコ動、東方です。そして一昨日チャットで「リトバスってどんなゲーム?」って話をしてたんですが、そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 17:06

「フリートーク」のブログ関連商品

» 「フリートーク」のブログレビュー をもっと探す

「フリートーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る