誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリートーク

フリートーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリートーク」のブログを一覧表示!「フリートーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリートーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリートーク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

たまにプレイリストでも晒してみる 明日からテスト1週間前なので、それに合わせてプレイリストを変えました。↓気になる人は1度クリックしてから見てください。テスト勉強は今日の夜からスタートします。それまではCGと遊戯王だね。うん ... » more
テーマ フリートーク

7時に塾から帰ってきました。ちょっと今日のことを簡潔にまとめます。まず今日から球技大会。俺はG達とサッカーに出ました。結果は負けです。やっぱり相手が上の学年だといろいろな意味で勝てません……orz ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前これから〜
11時くらいから街行ってきます。多分1/100アヴァランチエクシア買うと思います。…ずっと欲しかったけど他の物の影響で財布に余裕がなじ勝った時期が続いたので今まで手が出せなかったんですw ... » more
テーマ フリートーク

時刻は午前0時。やっと家に着きました。あのあと4時にフェリー乗って、7時くらいに函館につきました。そして晩飯食って札幌へ…いや〜長かったwあ、そうだ、なぜ弘前行ったかを書かないとね実は弟と妹の ... » more
テーマ フリートーク

もうちょいで帰ります 今昼飯食べに青森の某レストランにいます写真はそこからの眺めね。…海すごいZE ... » more

とりあえずもうちょいで家出ると思います。その後まずは、函館で1時ころのフェリーに乗るそうです。多分次の更新はその時かな?…もちろん携帯でねwでは〜 ... » more
テーマ フリートーク

明日の朝からちょい家の用事で弘前まで行ってきます。多分金曜の午前1時ころに帰ってくるらしいです。まあ俺はとくに用事はないんですがねwとりあえずバチは持っていくので、太鼓の記事も書くかもです。 ... » more

夏休みが終わり、今日から2学期です。あ、俺の学校は2期制だから正確には2学期とは言わないんですがねwそして今日は休み明け恒例のテスト。国数英の3教科です。…数学はリベンジできた気がするが、他2教科は全 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前あと3日
ついに今日も入れて夏休みはあと3日となってしまいました。そして明日、明後日は午前中の数学の補習の後にテスト勉強したいのでどこも行きません。つまり自由に動けるのは今日だけという…そこで、昼からNAOKIと街 ... » more

↑遊戯王のねw個人的には「憑依装着」シリーズがオススメ…ちなみにエリアが好きですwあとケンスケの話では結構同人誌出てるらしいw……まあ一番好きなカードは真紅眼の黒竜なんだけどねwさて、ついさっきま ... » more

このブログは本日をもって閉店します。と言っても移転するだけですが。今度のブログはもうちょっとクールなカンジに仕上げていきます。で、新しいURLはこちら。http://studiogemini.parallel.jp/mt/ ... » more
テーマ フリートーク

ネコメガネ いつもコンタクトを買っているショップで、今回は一緒にネコメガネを注文。普通に度数も入って乱視対応、1,980円はお買い得だな〜。 ... » more

コンテンツ化のため、1つにまとめました。・開設1周年記念記事@〜この1年間をまとめてみた。〜・開設1周年記念記事A〜ブログキャラ公開〜・開設1周年記念記事B〜管理人挨拶〜 ... » more
テーマ フリートーク

皆さんこんにちは。管理人のkousukeSです。無事に1年やって行くことができました。これも今まで本ブログを見ていてくださった皆さんのおかげです。ありがとうございました。(深礼また、今後とも私並びに「 ... » more
テーマ フリートーク

あらすじ的な感じでまとめました。日にちが完全にわかる場合は書きますが、それ以外はその月の初めにでも書こうと思います。では-------------2007年7月26日・ブログ開設。 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前ついに〜
祝!!ブログ開設1周年!!!!!! ... » more

特に大きなネタがないので今日を振り返ります。今日は10時ころ起床。そのあと昼まで何をするわけでもなくネット上をさすらってました…そして午後1時〜2時。人生初の夏休み登校。数学の補修です。 ... » more
テーマ フリートーク

明日から夏休みです。しかし、今回は今までと違う!!まず1つとして数学の補習に呼ばれた明日から3日間と最後の2日ね。でもこれはこれでいいんです。多分休み明けのテストで有利になると思うので…… ... » more
テーマ フリートーク

コンサート 知り合いからチケットもらってたのすっかり忘れてて、間際になって思い出したさわやかコンサート。10分前に会場入りして聴いてきた。こういうコンサートって年に1〜2回行くか行かないかなんだけど、米子管弦楽団の演奏も良かったし、藤田恵美との ... » more

ついさっき帰ってきました。今日は各クラスの出し物、パフォの審査、花火でした。まずはクラスごとの出し物。今日は4階〜1階まで全部見て回ってちょうど昼飯時。昼飯は出店で食べました。体育館に屋台っぽい店 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テストと報告
なんかNAOKIとかJUJAKのブログでニコ動から直接貼れるシステムあったよね?さっき確認したら、ついにウェブリも使用可能になってました!!そこで貼り付けテストしようとして、文章の保存後の確認でニコニコ動画 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前学祭準備中…
今日から本格的な学祭準備が始まりました。まあ俺らは特に仕事もなく話してたんですが…今年は脳内再生できる祭り関係の曲が大幅に増えたから楽しさ倍増だろうな〜wそして今日の放課後、ある事故が起こった… ... » more

近々(と言っても1ヶ月以上先だが)ブログをリニューアルする予定。いまみたいにどこかのサービスを利用するんじゃなくて、システムのインストールから何から全部自前でやります。何でかというと、現状ではカスタマイズにどうしても制限があるし、やりたい機 ... » more

mixiのデザインがリニューアルを重ねる毎に改悪されてきてるが、もういい加減モトに戻してくれ…。個人的にはウザい絵文字だらけの日記が付けられるようになった時点でかなり嫌になっていたのだが。つかSNSそろそろ終わりそうな予感。 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前一言だけ…
タマ姉、かがみ、つかさ、誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!! ... » more

ようやく公にできるようになった新会社。7月1日から、正式に新会社へ転籍となりました。書類的には前職は退職扱いになるのかならないのか?なんだかハッキリしないのは体質だが(爆)未だにホームページや名刺ができていないのもどうかと。これから ... » more

数年前上司だった方がお亡くなりになった。今朝の朝礼で聞いてびっくり。明日の午後葬儀ということだったけど、どうしても外せない仕事があるので、今日夕方からのお通夜に参列してきた。年齢的には自分の父親と同じくらいかな…。そう思うと自分の親は大丈夫 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前主にデュエル
今日は昼ころからさっきまで、G、NAOKI、JUJAK、ソーラー、ケンスケ、K(苗字のイニシャル)、K(同左)と俺の8人で俺の家で遊んでました。また、途中からKの弟さんも参加してたりもしてた。そしてついに家の妹とNAOK ... » more

バス停 昨日は品川から高速バスで米子まで帰ってきたのだが、自宅まで路線バスで帰ってみることを試してみた。米子駅にある日交の営業所で、アルペンの近くまで行くバスはどれ?ってことで尋ねてみた。回答は新開線。どこで降りたらよいか聞いたら、終点との ... » more
テーマ フリートーク

 

最終更新日: 2016/11/13 17:06

「フリートーク」のブログ関連商品

» 「フリートーク」のブログレビュー をもっと探す

「フリートーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る