誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリートーク

フリートーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリートーク」のブログを一覧表示!「フリートーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリートーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリートーク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日帰ってきたのは以下の通り。・家庭科他に比べるとそれなりにいい方。でも家庭科だけで見ると低いかな?・物理赤ですorzでも思ってたよりも高く、数学Bと大体同じぐらいです……さて、いよいよ明 ... » more
テーマ フリートーク

今日早速テスト帰ってきました。今回から点はバラさないけど、それなりに紹介しようと思います。では箇条書きで・数学U前半部分は60点台、後半は40点台そちらも平均よりも1点低いです。でもね、かなりいい ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト四日目
ついに…仮初の終焉を迎える………というわけで、今日でテスト終了です。では〜1時間目:家庭科難易度:★★★★★★★★★昨日教科書2週しかしてないけど、それなりに行けた気がする……そんだけw ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト三日目
いよいよテストも後半戦!1時間目:現代文難易度:★★★★★★★★★★\(^0^)/ただでさえ苦手なのに問題用紙が見づらいのなんのって……ギッシリ積め込まれてましたorz(目標30以上予想3 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト二日目
今日は数学Uと物理…なんとなく今日がピークな感じがする…では〜1時間目:数学U難易度:★★★★★★★★★今回最も勉強時間を積んだ教科!ゆえに結構余裕でした!まずね、この俺が初め ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト一日目
そして…幾度目かのテストの扉が開かれる…ついにテストが始ってしまいましたorzでも始まったからにはできるところまで行きます!では今日のハイライト@理系1時間目:世界史難易度:★★★★★★★★ ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前今日の予定
今日は家族で街行くそうなので、俺もついてきます。買うものはカードだけ!テスト前なのでそろそろガンプラは自重です。あと太鼓。気が向いたら4クレやります ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前明日の予定
明日はGUリン(旧G)とYS(イニシャル)とで街行ってきます。俺の狙いは1/10000とHGセラヴィー、そしてアヘッド作ったらなんか作りたくなったHGティエレン、あと00のOPのCDとカードですね。この前YSからブラック ... » more
テーマ フリートーク

去年とペースが全然違う ↑学校帰り撮ってきた景色。昨日の夜から降ってました。…dからなのか去年以上に最初から積もってるという………これはつらい冬になりそうだorz ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前明日の予定
明日は街行ってきます。とはいえ用事があるのはエスタだけです。とりあえずHGアヘッドとカードだねw ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前追加
「管理人プロフィール」の「腕前などの詳細事項」に↓の記事を追加しました ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前今年もやった
今年もやった ↑11月11日午後11時11分11秒。…去年もやったけど今年もやったZEw ... » more
テーマ フリートーク

さっきソフトバンクショップの方に行ってきました。で、店員さんと話してる時に試しに機動してみると充電してくださいと表示された…店員さん曰く中の電池が全くないときは、10分ぐらい充電しないと起動し ... » more

見学旅行ダイジェスト 昨日終結した見学旅行…この記事では、5日間あでやったことを紹介します。では〜-------------------------------1日目朝5時半に環状東集合。希望者のみのシャトルバスに ... » more
テーマ フリートーク

…遊戯王の魔法カードは海外版だとスペルカードって呼ぶらしいwそこでこのタイトルw…というわけで帰ってきました!…なんか異様に風神録やりたくなる旅行でしたw多分今日か明日やりますw ... » more
テーマ フリートーク

環状つきました 一応報告 ... » more
テーマ フリートーク

ついに見学旅行出発まであと4時間くらいとなりました。ここで、行く場所をちょっとだけ書いていこうと思います1日目は環状東でシャトルバス乗って集合場所の新千歳へその後羽田で乗り継いで一気に広島まで行きます。 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前出発二日前
日曜日から見学旅行のため、広島とか京都とか大阪行きます。その関係で今日は結団式。午前授業でしたイヤッホォォォォォォォォウ!!…いよいよ始まるのねw…ちなみに今回、携帯音楽プレーヤーとカード ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前30000
30000 ついにここまで……アクセス30000ktkr!!いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!これからも、どうぞよろしくお願いします(礼 ... » more

もこたんはINしないけどw 塾の帰り、歩きながら空を見てるととてもすごい(?)ものを見たんだ!…大してすごくもないけどねwてか「アニメじゃない」をネタにしたかっただけw↑何を見たかというと満月です。けーねがキ ... » more
テーマ フリートーク

部屋片付けたので・・・ 明日のために部屋片付けました。せっかくなので俺のPC、机周りを晒そうと思いますw↑PC周辺↑右側は常になんかごちゃごちゃと置いてますw今のところここを一度も動いてないのはタマ姉、閣下、かが ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前今日の話
今日は3年に1度あるという芸術鑑賞の日です。なので、1時に教育文化会館集合。ゆえに今ブログ書いてますw果たしてどんな内容なのか…あと、行き、帰りはNAOKIと一緒に動きます。…帰り ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前ちょい更新
プロフィールとかを変更しました。…そんだけwwwww ... » more
テーマ フリートーク

明日と月曜は街行くというのは以前書きました。ちょっとその目的でも書いておきます。・明日明日はメロンで予約した地霊殿の受取と、ビックカメラでSD14「帝王の降臨」とPTDNかBE1数パック、その後に太鼓の予定です。 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前テスト最終日
ついに終わりました!では今日の分1時間目:英語U難易度:★★★★★★★★★ ・さすがに全部は埋めれなかったけど、そこそこの出来栄え。多分50は超えてくれると思います。2時間目:数学B ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト三日目
後半戦突入です!1時間目:古典難易度:★★★★★★★★★★昨日も書いたとおり、国語は中学の頃から絶望的に悪いので、はじめから期待なんかしてませんw…でも今回は半分マークシートだからどうなるかはわかんないね ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト二日目
今日は黒歴史〜wwwwwでは中身1時間目:現代文難易度:★★★★★★★★★★もともと国語は苦手なせいかすごく……悪いです。2時間目:家庭科難易度:★★★★★★★★★ ・ ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前テスト一日目
さっき帰ってきました。では今日のテストを振り返ってみます。1時間目:数学U@理系難易度:★★★★★★★★ ・ ・今回は前回に比べてすっごく楽でした!多分50は行くと思います。…漸化式のパターン ... » more
テーマ フリートーク

これからジャスコ行ってきます。もちろん太鼓ねwあと明日もどっか行くかもです。…明日、明後日はちゃんとテスト勉強もする予定ですよ〜w…今日は気が向かなかったらやらないかも・・・・・・ ... » more
テーマ フリートーク

今日ウチの学校の野球部が試合勝ちました。その関係で明日は全校応援。麻布球場まで行ってきます。ちなみに現地集合・現地解散なので、帰りに寄り道できるんですねw俺はNAOKIとJUJAKの3人で行って、帰りにN ... » more
テーマ フリートーク

 

最終更新日: 2016/11/13 17:06

「フリートーク」のブログ関連商品

» 「フリートーク」のブログレビュー をもっと探す

「フリートーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る