誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリートーク

フリートーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリートーク」のブログを一覧表示!「フリートーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリートーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリートーク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ではブログ開設2年目の去年7月から、昨日までを振り返ってみます。------------2008年7月26日ブログ開設から1年。記念行事を行いましたねw------------20 ... » more
テーマ フリートーク

今日はまた情報大のオープンキャンパス行ってきました。俺含むメンバーはいつもの情報大志望の4人に、NAOKIを加えた5人で行ってきました。いつものように朝9時くらいにとらで待ち合わせ。ちなみに俺とNAOKIは最 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前学校祭二日目
今日は朝から夜まで学校祭!家帰ったのは8時ですwでは今日やったことを軽く振りかえる…まずはクラス発表。昨日もやったアレですw俺は後半の売り子担当。前半は軽く見回って、あとは全部店に ... » more

まだ6月なのに… AO入試受かりました!↑合格通知の一部。このあとは11月にAOセミナー受けて、その後出願です。セミナーにもっていく課題がありますが、それは9月ぐらいからやろうと思います。 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前テスト四日目
ついにテスト終わりました!では今日の分1時間目:英語U個人的難易度:★★★★★★★★★・オールマークシートでした簡単な問題から難しい問題からいろいろありました。多分赤はないです。 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト三日目
ついに後半戦!今日は3教科です!1時間目:リーディング(文理共通)個人的難易度:★★★★★★★★★・赤はないだろうけどなんか微妙でした……今回そういうの多いねw2時間目:日本史個人 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前テスト二日目
ハイ、今日で前半戦終了です。では今日の分1時間目:情報B個人的難易度:★★★★★★・・・・普段から「当たり前に」行ってきたネットでのルール中心の問題でした。でも使う言葉は意外と難しいので、 ... » more
テーマ フリートーク

ついにまた黒歴史が開幕してしまいました!早く帰れるとはいえ、やっぱつらいですねwで、3年ともなると、理系、文系で教科が全く違いますwその関係なのか、理系の方が教科少ないので、1時間分くらい早く帰ってこ ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前前日…
明日はいよいよテストです……準備の方はと言えば、完璧とまでは行ってないのがいつものことw大学側では「高校の成績は見ない」と言ってるけどやっぱり心配です……今回はもういけるところまで行こうと思い ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前出発
これから札幌に帰ります ... » more
テーマ フリートーク

これから乙部に戻りますとうことで、函館であった事を軽く書きますまず真っ先にラッキーピエロへしたら1時間半から2時間待ちという…なので注文だけして買い物ちなみに今回太鼓やってませんwその後ハンバ ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前今日は
皆で函館行ってきます次の更新は乙部戻ってからかな?でも乙部〜函館は結構距離あるのでアイマスの記事の更新の可能性はあるねw ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前出発
前の記事に書いてある通り、これから祖父母がいる乙部町に行ってきます多分もうすぐ家ます ... » more
テーマ フリートーク

上方漫才大賞(2009.4.30ナインティナインのオールナイトニッポン) 岡村:知ってます?我々の同期の矢野兵藤が上方漫才大賞獲ったって矢部:新聞で見ました岡村:同期なんですよ、すべらない話とかでハンチングかぶった兵藤君とか、知ってる方多いと思うんですけど、矢野兵藤っていうコンビを組んでて同期なんですよ ... » more
テーマ フリートーク

今日はグリパケ2巻の発売日!メロンで買うとキャラソンCDが付いてきます。というわけで学校終わってから学校から出てるバスで久々に街へちなみに去年のこの時期にもMGランチャー、ソードストライク ... » more

岡村:お前さらっといいともの話したな?矢部:笑岡村:みんな覚えてる?先週のこと矢部:テレフォンショッキングね岡村:ビックリしましたね、こんなことってあるねんな〜と思って矢部:笑、なんかありました?どうしたんですか?岡 ... » more
テーマ フリートーク

岡村:これはもう電波で言うわって話をもうしたんで言いますけど矢部:はい岡村:こないだほんま偶然なんですけど飲み屋さん・・・バーみたいなところで飲んでたんですよ、石垣島からダイバーさんがこっちに遊びに来てて飲んでたんですけど、3人で ... » more
テーマ フリートーク

岡村:こないだ吉本の国際映画祭で沖縄矢部:行ってましたね岡村:行ってきて、それがまあ「みなさん聞いてください」矢部:笑、人生行路師匠岡村:ええ、ぐるナイの生放送があるっていうのは聞いてたんです、ほんで当日の金曜日ですよ自宅迎 ... » more
テーマ フリートーク

4万ktkr!!! ↑ついにこのブログも4万アクセス突破です!いつも見てくれている皆さん、ありがとうございます!!そして今後ともよろしくお願いします! ... » more

矢部:メール来ております「ペンネームメガネコンタクト。2007年3月8日の放送で、えー理論がありましたが、藤原紀香、陣内夫妻の結婚に関して岡村さんは「えっ」という短いものでした。」岡村:そやったっけ、え〜?矢部:笑、今言ってもあかん ... » more
テーマ フリートーク

岡村今日はね、先週言うてたシークレットソール、ブーツの中に入れて持ってきたんですよ矢部ほう岡村このブーツはもともと、底が高いんですね矢部そうね、ブーツ履いただけで変わるもんね岡村そうなんですよ、もともと底が高い矢部めっち ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前スキー遠足
今日はスキー遠足でした。キロロまで行ってきました事前に決めたグループによる完全なる自由滑走です。今回のメンバーは俺、Rixan、NAOKI、遊魚、M(イニシャル)。全員東方つながり・・・・・・かな? ... » more
テーマ フリートーク

ハイ、今日は古典の追試でした。古典難易度:★★★★★★★★なんと…中身は全く同じとの予告が…俺はその先生の言葉を信じ、昨日皮膚科から帰ってきてからアイマス自重で必死に解答覚えま ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前追試orz
今日テストすべて帰ってきましたが……これはひどいorzそのなかでも古典平均点が高い中での赤という結果なため、明日追試を行うことに…ただ、全く同じ問題でやるとのことなので、マークはともか ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト四日目
-そして今日、仮初の終焉を迎える-↑これは独自ですwハラショーハラショーさあ今日でテスト最終日でした!!では今日の分・1時間目:世界史難易度:★★★★★★★★そんなに難しくなか ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト三日目
今日から後半戦です!では〜1時間目:家庭科難易度:★★★★★★★★…ぶっちゃけ何も準備してません\(^o^)/でも、なんとかなりそうです。2時間目:物理難易度:★★★★★★★★ ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前動画テスト
Yahooビデオキャストのサービルが停止されるとのことで、今後他のサイトを使うことにしました。最初ようつべに行ってみたんですが、携帯で撮影した3GPP2形式の動画だとなぜかうp後4秒しか見れないという…orzそこで、ニコ動を ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前テスト二日目
…大変な教科のピークは今日でしたorzでは1時間目:英語難易度:★★★★★★★★★いつもより勉強量は少ないけど、なんとかなるっぽいです。2時間目:現代文難易度:★★★★★★★★★★ ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト一日目
-そして、幾度目かの<試験>(Test)の扉が開かれる……サンホラの「エルの楽園[→ side:E →]」のパロってことでwというわけで始まってしまいましたorz今日の分↓1時間目:古典 ... » more
テーマ フリートーク

明日はササッと街行ってきます。CD1〜2枚買う予定。確定してるのは00最終OPの「泪のムコウ」。あと、まりほりのOPのCDも出るそうですが、「今買ったらアイマス受け取った後どうなるのだろうか…」 ... » more
テーマ フリートーク

 

最終更新日: 2017/02/28 10:51

「フリートーク」のブログ関連商品

» 「フリートーク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る