誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリートーク

フリートーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリートーク」のブログを一覧表示!「フリートーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリートーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリートーク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

これが俺のJUSTICE@移転前テスト三日目
あと1日!では今日の分・1時間目:情報B個人的難易度:★★★★★★★★★☆一般常識からアルゴリズムまで色々w問題数が多く、全部解き終わったのが終了2〜3分前という\(^o^)/ ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト二日目
前半終了!では今日の分・1時間目:化学U個人的難易度:★★★★★★★★★☆今回はなんかいつもとスタイルが違うぞ?wでもまあレッドゾーンには行かないと思うんで大丈夫でしょう。 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト一日目
ついにこのスタイルのテストまとめもラストか…ということで今日からまたテスト開幕してしまいましたorz今回はそんなにやる気ないですが…ではまたいつものを…w・1時間目:英語U個人 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前年に一度のw
年に一度のw ↑11月11日午後11時11分11秒なんやかんやで今年もやっちゃいましたw来年も忘れずにやらないとなw ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前悪夢?再び
今日は儚月抄低巻の発売日!ということで学校終わってから街行ってきました。しかし!いざメロン行くと12日発売という文字が…しかも元々書いてある上に紙貼って修正されてる ... » more
テーマ フリートーク

オープンキャンパス8 今日は俺が通ってる高校の30周年記念式典でしたが…それを蹴って情報大のオープンキャンパス兼学校祭1日目に行ってきました!メンバーは俺とグラマンだけです。行きのバスでは事務所モードで初対戦!俺はこの時の ... » more
テーマ フリートーク

たまには学校の話でも今日でテスト全部帰ってきました。今回はなかなかいい感じで、今まで赤点の境界を彷徨ってた現代文が50点代だったり、ずっとダメだった物理の最高得点を10点くらい更新したりなど、ミラクル ... » more
テーマ フリートーク

後半戦突入です!(※バッド→赤ノーマル→50点以下グッド60〜80くらい?パーフェクト→それ以外)1時間目:現代文個人的難易度:★★★★★★★★★★結果予想:ノーマルコミュニケーション?物 ... » more
テーマ フリートーク

今日は軽いのが2つ〜w(※バッド→赤ノーマル→50点以下グッド60〜80くらい?パーフェクト→それ以外)1時間目:数学C個人的難易度:★★★★★★★★★☆結果予想:グッドコミュニケーション行列です ... » more
テーマ フリートーク

とうとう開幕してしまった…今回は赤点出すとモロ進路に響きますwでは今日の分なんか太鼓っぽいのとアイマスっぽい個人的評価で載せてみる(※バッド→赤ノーマル→50点以下グッド60〜80くらい?パーフェ ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前さとりらんど
さとりらんど 今日はGUリン他、1年の時の友人数名でさとらんど行ってきました。まんなかの方に「り」を入れたくなるのは俺だけじゃないハズw何のためかというと↑焼肉やってきました!やっぱ外で ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前無事帰還w
7時くらいに帰ってきました。明日はコミケの買い物ということで街行ってきます。 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前これから
札幌に帰ります ... » more
テーマ フリートーク

これから函館行って来ます ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前明日から
乙部の祖父母のところに行ってきます。明日いって15日に戻ってくる予定です。なので、その期間はPCが使えないため、携帯での更新を予定していますのでご了承ください。また、コメントへのレスも帰ってきたらまとめて行うこと ... » more
テーマ フリートーク

2周年から約半月… ついに50000アクセス来ました!いつも見てくれている皆さん、ありがとうございます! ... » more

今日でこのブログを始めてから2年となりました。そこで、1周年記念の後から今日までの1年間を前の記事で振り返ってみました。そして、今年は振り返りの他に、もうお気付きだと思いますが、ブログ名を軽く変更し、 ... » more
テーマ フリートーク

ではブログ開設2年目の去年7月から、昨日までを振り返ってみます。------------2008年7月26日ブログ開設から1年。記念行事を行いましたねw------------20 ... » more
テーマ フリートーク

今日はまた情報大のオープンキャンパス行ってきました。俺含むメンバーはいつもの情報大志望の4人に、NAOKIを加えた5人で行ってきました。いつものように朝9時くらいにとらで待ち合わせ。ちなみに俺とNAOKIは最 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前学校祭二日目
今日は朝から夜まで学校祭!家帰ったのは8時ですwでは今日やったことを軽く振りかえる…まずはクラス発表。昨日もやったアレですw俺は後半の売り子担当。前半は軽く見回って、あとは全部店に ... » more

まだ6月なのに… AO入試受かりました!↑合格通知の一部。このあとは11月にAOセミナー受けて、その後出願です。セミナーにもっていく課題がありますが、それは9月ぐらいからやろうと思います。 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前テスト四日目
ついにテスト終わりました!では今日の分1時間目:英語U個人的難易度:★★★★★★★★★・オールマークシートでした簡単な問題から難しい問題からいろいろありました。多分赤はないです。 ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前テスト三日目
ついに後半戦!今日は3教科です!1時間目:リーディング(文理共通)個人的難易度:★★★★★★★★★・赤はないだろうけどなんか微妙でした……今回そういうの多いねw2時間目:日本史個人 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前テスト二日目
ハイ、今日で前半戦終了です。では今日の分1時間目:情報B個人的難易度:★★★★★★・・・・普段から「当たり前に」行ってきたネットでのルール中心の問題でした。でも使う言葉は意外と難しいので、 ... » more
テーマ フリートーク

ついにまた黒歴史が開幕してしまいました!早く帰れるとはいえ、やっぱつらいですねwで、3年ともなると、理系、文系で教科が全く違いますwその関係なのか、理系の方が教科少ないので、1時間分くらい早く帰ってこ ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前前日…
明日はいよいよテストです……準備の方はと言えば、完璧とまでは行ってないのがいつものことw大学側では「高校の成績は見ない」と言ってるけどやっぱり心配です……今回はもういけるところまで行こうと思い ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前出発
これから札幌に帰ります ... » more
テーマ フリートーク

これから乙部に戻りますとうことで、函館であった事を軽く書きますまず真っ先にラッキーピエロへしたら1時間半から2時間待ちという…なので注文だけして買い物ちなみに今回太鼓やってませんwその後ハンバ ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前今日は
皆で函館行ってきます次の更新は乙部戻ってからかな?でも乙部〜函館は結構距離あるのでアイマスの記事の更新の可能性はあるねw ... » more
テーマ フリートーク

これが俺のJUSTICE@移転前出発
前の記事に書いてある通り、これから祖父母がいる乙部町に行ってきます多分もうすぐ家ます ... » more
テーマ フリートーク

 

最終更新日: 2016/11/13 17:06

「フリートーク」のブログ関連商品

» 「フリートーク」のブログレビュー をもっと探す

「フリートーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る