誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガッタス

ガッタス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガッタス」のブログを一覧表示!「ガッタス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガッタス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガッタス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Gatas Brilhantes H.P.(ガッタスブリリャンチス エイチピー)に関するお知らせいつもGatas Brilhantes H.P.を応援していただき誠にありがとうございます。 日頃応援していただいているサポ ... » more

明日はケータイ買いに行く(Z)! 「adidas Women’s Day」Gatas Brilhantes H.P.の公開練習、Gatas Brilhantes H.P.対adidas「adi-UNIT5」のエキシビションマッチ、2009ミスキャンパスの ... » more

戦士の戦いでは無いし、新人にもさ。 私はスポーツにはあまり興味がありません。テレビなどで観る事もあるけど、勝ち負けでイライラするのも嫌だ。フットサルもハロから遠くなればなるほど、興味も無くなるもんだ。でも、早貴さんや千聖さんが練習に参加していたとなれば気にも。 ... » more

のっちも大好きな僕なのです。 今日もなんもない1日です。そんなヨダくんは前から気になっていたのっちこと能登有沙さんの能登有沙ミニアルバム「NO NIGHT EDEN」を買ってみることにしました。{%CDwebr ... » more

川o・-・)<メルマガのご案内でーす。 最近はガッタス流のセットリストをかき集めて聴いてるんですけどー、うん、やっぱ今回のセットリストって完璧ですよね!?まったく悪いとこがないもん!嘘!ごめんなさい、僕は嘘をつきました。本当はこ ... » more

光のネットワーク。〜紺野流〜
〜紺野流〜 紺野あさ美 presents 「Gatas Brilhantes H.P. サポーターイベント2010春 〜紺野流〜」2010/02/21(日) パシフィックヘブン集合時間の1時間前にパシフィックに到着。早く来す ... » more
テーマ 紺野あさ美 M-line club ガッタス  コメント(5)

光のネットワーク。今から紺野流。
今から紺野流。 さてさてー、今日はこんこんですよー!やっぱ絵里に会う時よりもテンション上がるぅぅ〜!(≧∀≦) ... » more
テーマ 紺野あさ美 M-line club ガッタス  コメント(3)

紺野流の番号は。。。 川o・-・)<メールをお届けに上がりました〜この度は『紺野あさ美 presents 「Gatas Brilhantes H.P.サポーターイベント2010春 〜紺野流〜」』にお申込み頂き、誠にありが ... » more
テーマ 紺野あさ美 M-line club ガッタス  コメント(7)

光のネットワーク。ガッタスソート。
ガッタスソート。 なんかマイミクさん達がやってたのでオイラもやっとく。wwガッタスソート順位 名前 得点1 紺野あさ美 72 2 能登有沙 69 3 武藤水華 66 4 澤田由梨 63 5 柴田 ... » more

光のネットワーク。紺野流に!
紺野流に! ノノ*^ー^)<ピロリンピロリン♪メールがきたよ〜!ん、なんだなんだ?・・・・むはっ!ガッタスイベント当選通知この度は『紺野あさ美 pres ... » more
テーマ 紺野あさ美 M-line club ガッタス  コメント(5)

ハロミのハガキきた。 ドアップでー、ガッタスの練習がまたあがってますねー。やべえ、澤ちゃんのコメント見てたら泣けてきた。そっかー、本当に澤ちゃん卒業してしまうんだねー。もう澤ちゃんに会えることはな ... » more

ノノ*^ー^)<嫁入りですよ。 なんか荷物が二つも来た。あ、マイミクの梅LOVEさんからねー、写真送ってくれるって言ってたもんねー。どれどれ・・・そそ、オイラの1推しのみっつぃの写真だぜ!いやー、大 ... » more
テーマ モーニング娘。 ガッタス 紺野あさ美 亀井絵里  コメント(4)

まだまだ、アイドルなんでしょ。 もの凄く悲しいものを観てしまったなです。嫌だよな、完全に○○ちゃんになっているよ。まだまだ全盛のころでも走りがヤバイかった。一個上のあゆみさんは軽い走りをしているよ。前々から危惧してはいましたが、私の中ではトップクラ ... » more
テーマ 雑記 ガッタス

こんこんがショートにした理由。 エグゼのDMが来た右が当選で左が落選用紙当選と落選でこうも長さが違うんだ!wwさて、Dohhh UP!にガッタスの練習動画が上がってますね。再生ボタンをポチッとなん?? ... » more
テーマ 紺野あさ美 M-line club ガッタス  コメント(4)

昔の名前が出ている。・・・違うよね。 毎日をボケ〜っと暮らしていますけども、それでも気分には波が出て来るものだよ。生活での向上心や創造的な事も無くです。テレビやネットを眺めるだけが楽しみにね。最近はテレビよりもネットの時間が多いな。ニュースもネットでチラッと ... » more

グルメツアー@北海道2days〜ラスト 続き・・・。おっでぃ〜さん、お待ちかねのガッタスサイン(^^)。2日目は、ホテルをチェックアウトしてから、りかありさんの案内で、タクシー使って「二条市場」へ。お土産を買う為に散策したのですが、各お店の威勢は凄まじいものでした ... » more

川o・-・)<Crazy For You〜♪ (  ̄Y ̄)<あ、もしもし、オイラ。川o・-・)<遅い!(  ̄Y ̄)<いまさぁ、山手線なんだ。あと、んー、5分で着くから。川o・-・)<入り待ちしてくれるって言ったよ!(  ̄Y ̄)<絵里が放してくれなくてさぁ。川o・ ... » more

光のネットワーク。音ガタ当落。
音ガタ当落。 おはようござんす。昨日は音楽ガッタスツアーの当落発表だったらしいね。仕事中にその事を知ったのでオイラの結果がどうなってるのか知りたくてウズウズしてました。昼休みに大阪の相方さんにどうだったかメール入れる。でもなか ... » more

光のネットワーク。音ガタ申込み。
音ガタ申込み。 メイド、メイドこんこん。。。(*´Д`)ハァハァはぁ、いつ見てもこんこんは可愛いのう。連休も終り今日から仕事でした。なんか久々に仕事したら ... » more

光のネットワーク。Gatas CUP 2nd ROUND
Gatas CUP 2nd ROUND 8月10日 『Gatas CUP 2nd ROUND』品川到着後、山手線に乗換え新橋に。んでゆりかもめに乗ってお台場に向うことに。ゆりかもめに乗るのは初めてなのでちょっとドキドキ。で、その新橋駅で切符を買 ... » more

お台場で燃えて萌えてきたぜぇ! ふぃ〜、楽しかったぁ。ガッタス優勝!(^o^)vやっぱりオイラが応援に来たから優勝したんだろうね。wそれにしてもこんこんは可愛すぎる。頭に氷を乗せてるこんこんに萌え〜。。。もう、ますます好きになりました。 ... » more

光のネットワーク。行くぜ!東京!
行くぜ!東京! さて、そろそろ準備するかな。あのさ、皆やっぱりガッタスT着てるの?ま、オイラも着て行きますけど。w今回は東京に2泊するんだよね。なのでちょっくら観光でもするかな。てか、だからって何所に行くとか全然決めてないんだ ... » more

光のネットワーク。シンデレラ初日。
シンデレラ初日。 今日はシンデレラの初日だねぇ。えりりん緊張してんだろうなぁ。。。頑張れえりりん!オイラがついてるぞ!グッズも出ましたね。※こちらうぎゃー!えりりん激キャワじゃん!全部セット買っちゃうぞ、 ... » more

川o・-・)<2日目ぷに。 はい、忘れちゃいないガッタス2日目。今日もこんこんのみキャプるぜ!wwおはようこんこん。なんだか眠たそうな紺野さんです。ぽけーっとした表情が好き!{%ハート2w ... » more

夏休みは嫁に逢いに行こうよ!計画。 今日はガッタスDVD2日目のキャプ祭りにする予定だったけど変更。こんばんニャ。YODAです。さて、今日はチケを買ってきた。ま、行くのは決めてたけど、いつ行くかは全然考えてなかったんだよね。え、何のことかって ... » more

ガッタスハワイツアーDVD。 昨日はある荷物が着弾。それは・・・ガッタスファンクラブツアーDVDとTシャツ キタ━(゚Y゚)━!!!!早速DVDを見てみた。こんこん キタ━(゚Y゚)━!!!!{%ハート2 ... » more

6月15日初のガッタス観戦! いやー、燃えたぜい。フットサルの観戦があんなに燃えるとは予想外じゃし!当日は朝5時に起きて準備して、6時には出発。だって10時には会場に到着しないといけないからね。うーん、眠い〜。。。で、無事に会場 ... » more

光のネットワーク。バイバイ、プニ。
バイバイ、プニ。 さて、帰るか。ガッタスメンバーはまだ席で観戦してるので一緒に居たいんだけどね。( ̄▽ ̄;)<ごめん、こんこん先に帰るわ!川o・-・)<ダーリンが帰ったら寂しいプニ。。。 ... » more

光のネットワーク。試合が終わった。
ガッタス 敗れる。。。(>_<)ゴレイロは前半サワちゃん、後半こんこん。後半かよ!オイラの席とは反対側じゃし!(ToT) ... » more

光のネットワーク。音楽ガッタス!
いま音楽ガッタスの歌が終わったとこ。なんか知らんがオイラのブロックは客2人だけとか。しかも2人とも紺推しだし。ってことは・・・こんこんからレスキター!\(^o^)/2人しか居ないからレス独占じゃし! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:55

「ガッタス」のブログ関連商品

» 「ガッタス」のブログレビュー をもっと探す

「ガッタス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る