誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑貨屋

雑貨屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑貨屋」のブログを一覧表示!「雑貨屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑貨屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑貨屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メタルエンボッシングアートのワークショップ 今日は、ワイアンドエイチさんにてメタルエンボッシングアートのワークショップでした。メタルエンボッシングアートで缶ペンケースを仕上げたIさんスワロもたくさん貼り付けてキラキラUPです〜しっかり、丁寧に貼り付けるのは手間です ... » more
テーマ 習い事・教室 メタルエンボッシングアート 雑貨屋

おしゃれな雑貨屋さん@軽井沢 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢ショップです★昨年の5月にオープンした、森の中にある雑貨屋さんを訪ねてきました★pace around 〜ペースアラウンドたまたまリーフレットを拝見し、地図を頼りに進んでみると… ... » more

K's factory納品してきます
納品してきます 溶けそうに暑いですが、カードケースワイアンドエイチさんに納品してきます。 ... » more
テーマ ハンドメイド メタルエンボッシングアート 雑貨屋

お得な土曜日〓 三連休 初日〜(^o^)午前中はしょうくんの矯正歯医者を朝一番に済ませ、大好きな雑貨屋 マミンカさんがSALEだったので いざ 帽子、アーム&レッグウォーマー、レンコン柄の手ぬぐい、カゴ、アイアンカゴ? 急須 を購入〜 ... » more

FIYING TIGER 3日に今、噂の雑貨屋さんFIYING TIGERへいって来ました(^^;;表参道駅を1番 原宿寄りの出口から出るとすぐにあります。10時に姉達と待ち合わせて整理券をゲット!12時から入れる券でした。 ... » more

Dwarf11月4日オープン
Dwarf~ちっちゃなちっちゃな雑貨屋さんが11月4日オープンします。場所は愛知県瀬戸市さつき台1-8瀬戸市西陵交流センターから徒歩3分 ... » more
テーマ ハンドメイド 雑貨屋 愛知県瀬戸市

プロヴァンスの隣の工房 とぼけたカエル君がお出迎えこちら工房の案内人フクロウ君です仲間もこんなにいっぱいいますよ〜ほかにハーブなども置いてあるので、、、飽きませんそう、ハーブには詳しく説明もしていただけま ... » more
テーマ 雑記 雑貨屋 写真

K's factory雑貨屋さぶろう終了
昨日は、雑貨屋さぶろうの最終日でした。近鉄文化サロンのお教室が終わってから雑貨屋さぶろうへ移動しましたので夕方になりましたが、間に合ってよかったですとってもうれしいことに(サプライズでしたので、ドキドキしちゃいました) ... » more

K's factory雑貨屋さぶろう
昨日は、お稽古の帰りに雑貨屋さぶろうによってきました搬入した時に、可愛い!!!ってチェックしたものは残念ながら・・・カフェも16時までですよぎりぎりに到着してスッタフの皆様、遅くまで長居をしてしまいごめんなさい ... » more

雑貨屋さぶろう 今日からです 昨日、雑貨屋さぶろう、搬入してきました!皆さんの可愛い作品がいっぱいで自分のところのディスプレイをしながらついつい、あちこちに目が行ってしまいますがまん・がまんでディスプレイを終えてチラッと一周して帰ってきましたうー ... » more

K's factory雑貨屋 さぶろう
来月のお話ですがKsfactoryは、メタルエンボッシングアートで装飾した雑貨とアッセンデルフトで絵付けした雑貨を連れて雑貨屋さぶろうに参加します3月15日(木)16日(金)17日(土)10:00〜17:00 ... » more

K's factory雨続きですー
ここのところ3日間雨続き、しばらく降ってなかったので湿度も必要だわね、と思いつつもそろそろ、明日は晴れてほしいなぁ〜なんて・・・先日来エンボスしてたお雛様は、仕上がって今週末のお稽古のときに近鉄文化サロンに持って行こ ... » more
テーマ 雑貨屋 アッセンデルフト 手作り

気まぐれメモ白鳥座
白鳥座 RICOHCX1本川町にある雑貨屋さんです。お店のサイトはコチラ別件でこの近くまで来て、ご一緒したえはなんさんに案内して頂きました。古くてカワイイものが沢山の小さな空間が素敵です。ほんの少しの間で ... » more

☆ZAKKA nomo☆ 宇部にある雑貨屋さん「ZAKKAnomo」さんに行ってきました☆宇部市役所の近くにある雑貨屋さんなんですがちょっと場所が分かりづらくさらに不定休。。。何度かチャレンジしては振られ続けておりました(TT)しか〜 ... » more
テーマ 雑貨屋

☆福岡に行ってきました☆〜2日目 糸島編〜 2日目も晴天なり〜♪そして癒しの糸島へまず向かったのが「糸島手作りハム」さん普段はお目にかかれない珍しい手作りのハムやソーセージがたくさん売ってますそして隣接しているレストランでランチ ... » more

☆山口へ☆ 先日の休みに山口市の道場門前商店街付近に遊びに行きました☆ちょっと行ってみたいお店があってそれがこちら「trove」さん!(外観撮り忘れたのでフライヤーでごめんなさい)1960年代前後のヨーロッパの雑貨や ... » more

☆おさんぽマルシェ&BAGDAD CAFE☆ 先日門司港レトロでおこなわれた「おさんぽマルシェ」に行ってきました☆アンティーク・ナチュラル・オーガニック・ロハス・ガーデニングをコンセプトとした雑貨のマルシェです会場はこんな感じ♪手 ... » more

K's factory4月がはじまりましたね。
4月がはじまりましたね。 新年度の始まりです!朝は、息が白くなるほど冷え込んでましたが気持がしゃんとしましたやっと咲いた、ヒヤシンス・ミニ水仙・シクラメンたちにお水をあげて、一日がはじまりました・・・葉っぱが何者かに食べられてたシクラ ... » more

K's factory雑貨屋さぶろう、報告
雑貨屋さぶろう、報告 3月17日〜19日に開催された雑貨屋さぶろうのイベントも無事終わりました17・18日は、3月言うのに大阪なのに雪の降る寒い日でしたがたくさんの方に作品を見ていただきいろんなジャンルの作家さんとお話させていただき暖かな時間 ... » more
テーマ 雑貨屋 アッセンデルフト メタルエンボッシング

前回の体験会は楽しいお話が盛り上がって可愛く仕上がったピルケースの写真撮らせてもらうのを忘れてしまいました。残念Yさんもピルケースに薔薇をエンボスしアンティーキングせずにブラシでフロスト様に仕上げました。お家 ... » more
テーマ 雑貨屋 アッセンデルフト メタルエンボッシング  コメント(6)

☆ハンドメイドなお店☆ 宇部市にある『hachi』さんです☆ハンドメイドの雑貨が置いてあるお店で先日ヨガでうかがった時から素敵だな〜と思っていましたで改めて行ってきましたこんな感じでいろんなハンドメイド雑貨が置い ... » more

埼玉県熊谷市【cotton-seed】のyoyoさんち他、カフェめぐり 春のイベントが落ち着いたらと、仲のいいカントリーイベントでご一緒するお友達やショップオーナーさんと埼玉県熊谷方面へお出かけしましたまずは【cotton-seed】さん熊谷の周りが農家のなかにこっそりとあるお店です ... » more

鷲宮町のちゅーりっぷはっとさん 納品に来てますよ〜今日はアイスのフレーバーカフェラテ、ヘーゼルナッツ風味よ ... » more
テーマ カフェ 雑貨屋 仕入れ・納品

鷲宮町→久喜市『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんへ納品しました 2009年度のイベントが終了し、4月下旬の熊カンまで1ヶ月あるので『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんへ納品しましたおしゃま猫BOX内はこんなかんじです〜このなかにシールなんかも含めて、78点ほどありますハ ... » more
テーマ カフェ 雑貨屋 仕入れ・納品  コメント(6)

鷲宮町『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっと』さんでカフェランチを 今日はブレスレットの修復を依頼されて委託先の埼玉県北葛飾郡鷲宮町にある『喫茶・雑貨のちゅーりっぷはっとさん』におうかがいしました。誰かが作ったものを直すときは、作者さんと声なき会話をするようで面白いです。 ... » more

久喜市おうちshop『plus ecoco』さん・古河市ジャンク&レトロ雑貨『Re-Born』 昨日はひさびさに埼玉県久喜市のおうちshop『plus ecoco』さんへうかがいましたかぎ針編みのミニシューズと入れ替えで「ヒミツシール」を納品しました会えばいつも元気なecocoさん ... » more
テーマ 雑貨屋 仕入れ・納品  コメント(2)

埼玉県鷲宮町 『喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと』 【冬小物展3】にて 昨日は埼玉県鷲宮町の委託先『喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと』の年内最後の営業日でした。オーダーを届けるついでに、念願の明るめな色のマスキングテープと、企画展【冬小物展3】フェルトのふくろうをいただいてきました。マスキング ... » more
テーマ 雑貨屋  コメント(2)

む〜みんず昨日はお買い物へ
昨日はお買い物へ 午前中プールでアクアビクス午後はさくらママとお買い物です。私たちのお買い物とは・・・・大好きな雑貨屋さんのイベントのことです。「優しい暮らしぬくもり展」三田オアシス横えるむプラザイベントホール12 ... » more

癒されます〜。 昨日の午後、前から気になっていた「ベーグルチョコ」さんへ行ってきました{%車webry%}ネットや本で見て「ステキだなぁ」と思ってたんです。広い芝生の庭に、カフェと雑貨屋がありました。なんだか北欧の国にいるみたい{%キラ ... » more

久喜のおうちshop 【plus ecoco】さんにミニシューズを納品しました お天気の連休なかび、ひさびさに埼玉県久喜市のおうちShop【plus ecoco】さんに行ってきました あいかわらず、元気に応対してくれるecocoさん、shopは秋 ... » more
テーマ 雑貨屋 仕入れ・納品  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 16:53

「雑貨屋」のブログ関連商品

» 「雑貨屋」のブログレビュー をもっと探す

「雑貨屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る