誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堤真一

堤真一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堤真一」のブログを一覧表示!「堤真一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堤真一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堤真一」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

俳優の堤真一(46)が19日、都内で行われた映画「プリンセストヨトミ」(鈴木雅之監督、5月28日公開)の完成会見に出席。撮影中、共演の女優、綾瀬はるか(26)が大阪城を「寺」「神社」と言ったエピソードなどを明かした。甲子園のある西宮 ... » more

「客が10人しか......」『SP』早くも赤字確定か 未曾有の大震災は映画界にも大きな影響を及ぼしている。V6岡田准一、堤真一らが出演する劇場版『SP革命篇』は当初、震災翌日の12日に初日イベントを開催予定だった。前作の『野望篇』は30億円以上の興行収入を記録したヒット作。当然、フジテ ... » more

撮影時の話になると、次々と興味深いエピソードが続出。堤さんは「年なので、セリフを覚えるのがつらかった。その上、何で岡田准一とアクションせなあかんの?オッサン、大変でした」と苦労をふり返る。堤さんによると、岡田さんは鉄砲から出 ... » more

上映当時、結構盛んに宣伝していたこの映画ジェット・リー主演なので、アクションがメインと思って観てみるとここぞ!というシーンの衣装そのシーンを印象づけるような背景。この映画、衣装や背景などの綺麗な色彩がメインの ... » more

メイママ 「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」大森南朋 7月19日千秋楽 ☆2010.7月19日(月・祝)シス・カンパニー公演「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」シアタートラム(三軒茶屋)15時。2010年06月17日(木)〜2010年07月19日(月) [作]エドワード・オル ... » more

メイママ 「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」大森南朋 7月8日 ☆2010.7月8日(木)シス・カンパニー公演「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」シアタートラム(三軒茶屋)15時。2010年06月17日(木)〜2010年07月19日(月) [作]エドワード・オルビー ... » more

嫁が観たいと言うので、先週、観に行くはずだったが、嫁の都合で流れたので今日になったワシは、異例の興行成績を上げている松たか子の「告白」が観たかったが「孤高のメス」も少し気になっていたのでよしとした ... » more
テーマ 孤高のメス 堤真一 映画

メイママ 「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」初日 大森南朋 ☆2010.6月17日(木)シス・カンパニー公演「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」シアタートラム(三軒茶屋)初日19時。2010年06月17日(木)〜2010年07月19日(月) [作]エドワード・オル ... » more

草ナギ&堤が舞台初共演…2人芝居「K2」 SMAPの草ナギ剛(35)と俳優の堤真一(45)が、11月上演予定(東京・世田谷パブリックシアター)の2人芝居「K2」(演出・千葉哲也)で舞台初共演する。ヒマラヤにある世界第2位の高峰「K2」(8611メートル)で遭難した2人の男の ... » more
テーマ 芸能 堤真一 草ナギ剛

久しぶりの世田谷パブリックシアター in 三軒茶屋初めではないけど、キャロットタワーってこんなんだったっけ今回e-plusで当選した席は、1階最前列から3番目のほぼ正面なんてラッキーな〜と思っていまし ... » more

イリュージョンコミックと言っても、漫画ではありませんヨ〜 昨年12月に新国立劇場で上演されたお芝居です。主演は堤 真一さん、口説き上手な野心家の役でした。最近では、ほぼ毎日CMで見るし、日本アカデミー ... » more

「容疑者Xの献身」、堤真一の見応え有る天才役! ミステリーやサスペンスが好きで、前から「容疑者X」を観たいと思っていましたが、原作を読んで、ますます、その思いが募り、とうとう、今日観てきました。花岡靖子は娘と元夫の富樫を行きがかり上、殺害する。その ... » more

あさぎりB級ブログルメ観た……
観た…… 昨日観れなかった、『容疑者Xの献身』の予告を、たった今がっつり見ました。苦悩する湯川が切ない。石神の献身が、幸せそうな表情が、切ない。内海のあの台詞がたまらない。「先生が痛みに耐えられないなら、私も一緒に受け ... » more
テーマ 堤真一 湯川×内海 容疑者Xの献身  コメント(2)

あさぎりB級ブログルメ見ましたよ〜
webサイトにて先日、映画『容疑者Xの献身』のポスターが新しくなったとのことで、画像が載っていましたが……どうにも小さくて、判りづかったのですが……。昨日コンビニで見ました。湯川(福ちゃん)と内海(柴咲コウ)は普通にカッ ... » more

大人の男同士の交流が、とても素敵だなあと思ったのが第一印象。東野さん行きつけの文壇バーに連れてってもらった福ちゃんが羨ましかったり、映画『容疑者Xの献身』の撮影現場に行ったり、福ちゃんに写真を撮ってもらった東野さんが羨ましかったり( ... » more

『クライマーズ・ハイ』映画 7月13日(日)…この日は午前中からお店を開け、雑事を片付ける。午後2時頃に一段落したので、有楽町に映画を観に行くことにしました。観に行ったのは、映画『クライマーズ・ハイ』。前から観たかった映画なので、前売り券も ... » more
テーマ 邦画 堤真一 映画

wasuremono WASUREMONO魍魎の匣
魍魎の匣 京極夏彦の小説、「魍魎の匣」の映画版。 京極夏彦の本は異様に厚いので有名です。それなのに・・・・・・映画にすれば、金田一シリーズのように二時間ぐらいで収まる。無駄にながいんじゃ・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 堤真一 映画

今日はインディジョーンズの新作、 クリスタル・スカルの王国をみてきました。こちらにもメモしておきました。インディジョーンズの新作を見てきました☆堤真一主演のクマイマーズハイもまもなく公開になります。こちらもみ ... » more

☆2001.3月22日(木)「野獣郎見参」〜Beast is Red〜青山劇場1時30分。2001年3月〜4月東京・大阪作: 中島かずき 演出: いのうえひでのり物怪野獣郎(もののけや ... » more
テーマ 堤真一 手塚とおる いのうえひでのり

☆2007.11月29日(木)映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」時間 145分 監督 :山崎貴 出演:堤真一・薬師丸ひろこ・吉岡秀隆・小雪・堀北真希・ 須賀健太手塚理美 ・吹石一恵 ・ もたいまさこ・ ... » more
テーマ 山崎貴 堤真一 映画

「舞妓Haaaan!!!」は阿部サダヲのもの 9月23日、池袋は新文芸座で、「舞妓Haaaan!!!」を見ました。満足度調査などを見ると、この作品と「アヒルと鴨のコインロッカー」が良いと聞いていたので、どうしても見たい一本でした。あと、邦画でどんな作品が ... » more
テーマ 阿部サダヲ 堤真一 水田伸生

ようやく『舞妓 Haaaan!!!』 やーっと見に行ってきました。もうホント試験中待たされ過ぎて辛かった…ヽ( T-T)ノ 試験が終わって、徹夜明けでぼんやりしてたんだけど、そのまま見に行ってきました。でも特に頭を使う必要もなく…存分に笑った ... » more

☆2002.5.11「欲望と言う名の電車」Bunkamuraシアターコクーン(スタッフ )翻訳 小田島恒志 演出 蜷川幸雄 美術 中越司 照明 原田保 衣裳 黒須はな子 (キャスト ... » more

☆2007.6月21日(木)映画「舞妓Haaaan!!!」監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎 出演:阿部サダヲ ・堤真一 ・柴咲コウ ・小出早織 ・伊東四朗 ほか『舞妓Haa ... » more

☆2007.4月25日(水)「写楽考」シアターコクーン2時。[作]矢代静一[演出][構成]鈴木勝秀 [出演]堤真一高橋克実長塚圭史キムラ緑子七瀬なつみ西岡徳馬 国内外の ... » more
テーマ 長塚圭史 鈴木勝秀 堤真一

ぐっだぐだ日記『写楽考』を観劇。
『写楽考』を観劇。 18日のソワレを観劇して来ました。昨日は全く心の準備が出来ていないまま、コクーンへ。日中の授業も上の空…(*゚ρ゚)それもそのはず。私、コクーンで初めてのXA列(・∀・)イエイ しかもセンター★ちょっと上手より。 ... » more

『恋ノチカラ』再放送終わっちゃいました〜。私はこれから何を楽しみに暮らせば…と思いきや、23日の“ウーマンリブ先生”が待っているヽ(*゚∀゚)ノ楽しみだぜ♪とりあえず恋チカ全話DVDレコーダーに録画完了(・∀ ... » more

続々チケットゲット!! 続々ってほどでもないけど『写楽考』と『薮原検校』のチケット手に入れましたーヽ(*゚∀゚)ノやったー★ちょっとねぇ。。『写楽考』かなりの良席でしてね♪こっちはぴあのプレで取ったんですが、やっぱり堤さん主演だし、プレだし ... » more

DVD 限定 地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション 予約受付中!! DVD限定地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション会員様web特価 4,788 円 (税込) 今なら 20%off (1,197円引き)さらに 48円分 ポイント進呈 ※早期予約割引 ... » more
テーマ 堤真一 地下鉄(メトロ)に乗って DVD  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 16:43

「堤真一」のブログ関連商品

» 「堤真一」のブログレビュー をもっと探す

「堤真一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る