誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラバラ

ドラバラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラバラ」のブログを一覧表示!「ドラバラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラバラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラバラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

生きのびるために 右手がおかしい!?Sea-naです。今日また、近くのバッティングセンターへ行きました。というのも、前回買ったプリペイドカードがまだ、2ゲームほど残ってて、本当はGWに行こうと思ったのですが、雨降ったでしょ。雨降る ... » more

シ・ロ・イ・シ!! 土曜にやってたフジテレビのバラエティ特番、HDDに撮って見ました。Sea-naです。最近のお笑い系は全くわからないのですが、昔は結構見てまして、中でも、【夢で逢えたら】という番組が大好きで、それも出るとの事でした ... » more

安田さん演じる本郷さんのバカ設定って、WS1の時にはなかったと思うんですよ。ちょっとガラっぱち(な声)で、抜けキャラなのはWS1と変わらないんですが誰からもバカ、バカと言われ、IQ=30というのは突然出てきたのではと。でも、 ... » more

ドラバラ版、ホワイトストーンズシリーズの第2段。悪の秘密組織との最終対決!?って感じでしょうか。これもいいんですよ、安田顕さんの本郷さんのバカっぷり最高潮で。それに、WSでは初の副音声がついていているんですが鈴井さん、安 ... » more

陰鬱暗の安田さんも自然体の安田さんも大好きですがやっぱり、バカの本郷さんも素敵だと、思う今日この頃です。ホタルノヒカリの二ツ木さんも最初かなりバカだったんですがねぇだんだんいい人になっちゃって・・・。安田ファンというのはやは ... » more

バラディスク見ました〜。やっぱり面白かった!ドラマの作りがそれまでのドラバラドラマとかなり違う様にDVD版バラディスクもそれまでとはかなり雰囲気が違う感じですね。今回はドラマ自体のストーリーがある意味まともだから変な脚本 ... » more

ドラマ編見終わりました。頭の中から勇気の翼のメロディが離れません。企画原案の大泉さんが言っていたように、歌が主役のこのドラマ。やっちゃうよも、七色納豆の歌も、きみにキャッチューもドラマを見終わる頃には、全部覚えてしまいました。 ... » more

思えば、私がTEAM NACSにはまった直接的なきっかけというのがホワイトストーンズ1(以下、WS1)のDVDを買ったことでした。目標だったミスターこと鈴井貴之さんのカッコよさの満喫という点ではバラ編も含め正直微妙だったのですが ... » more

「マッスルボディは傷つかない」の魅力の2つ目は、安田顕さん&音尾琢真さんの魅惑の2TOPS以外の登場人物もみんな凄いこと。オクラホマの二人の教室でのケンカが何気ないけどいいんです。。クソ坊主な藤尾さんがねいい味出してて。それ ... » more

安田顕さん来春のNHK朝の連続ドラマ出演決定という非常におめでたいニュースを聞いて、ドラバラ鈴井の巣第2弾「マッスルボディを傷つかない」を久々に見てみました。ドラバラは今のところ、ホワイトストーンズ1、2とこれと山田家の人々 ... » more

あさぎりB級ブログルメ個人的な朗報
その壱。『水曜どうでしょう』歴1年強の私に朗報。のあんと静岡で、遂に『ドラバラ鈴井の巣』が今週土曜より放送開始。早速録画予約しましたよお(バイトが終わる時間帯と被るので)。プライベートが荒んでいる私への、何かのご ... » more

素敵な日々ブログ切れてまーす!
昨日、『ハケンの品格』を見ていたら、無性にドラバラが見たくなり『なんてったってアイドル!』を見出した。それも25時から。ダメだ……。頭から離れない……。ものすごいインパクトです。「孤高のア ... » more

Sea-naのHow do you like…?キャッチュー
早川淳「君にキャッチュー」轟一郎「やっちゃうよ。」この2曲が頭から離れません…この休みの2日間、妹と昨日はドラバラ、今日はジャンボリーのDVDを一緒に見ておりました。ドラバラはもちろん、先日受け渡しが始ま ... » more

Sea-naのHow do you like…?夕張…
会場前にあるホテル。予約できるサイトがあり、さっき覗いてみたら、6/28〜7/1の期間見事満室になっておりました。飯より宿↓チケより宿そんなとこでしょうか。実は、私もホテルだけ押さえてます。 ... » more

Yagi-Rock 2007副音声もコンプリート
副音声も全部聞きました。今回は主だった出演者が交代で担当する構成です。@鈴井・大泉(大鈴さん)A佐藤・小橋(濡れ場のふたり)B森崎・佐藤(直接的な絡みはなかったね)C森崎・安田(ワンツー)D鈴井・音尾(これまた直接的 ... » more
テーマ 大泉さん ドラバラ シゲさん  コメント(2)

Yagi-Rock 2007なんてったってアイドル!
零時過ぎにもらって、零時半ぐらいから見まして、4時半ごろに一通り見終えました。もう、おはよう日本やってましたよorz残すはドラの副音声のみでーございます。やっぱり土井先生と偽土井先生の競演が一番面白かったですね。「『まず ... » more
テーマ 大泉さん ドラバラ 顕さん

Yagi-Rock 2007あと26時間
およそ26時間後の1月26日午前零時、ドラバラDVD第7弾「なんてったってアイドル!」の引渡しが始まります。今のところドラバラ最新作でございまして、最終話では生放送までしてしまったという話題作。その上、あの土井善晴先生まで出ていらっ ... » more
テーマ 大泉さん ドラバラ 顕さん

Yagi-Rock 2007本日の札幌ドーム
場内アナウンスはドラバラナレーター=林アナ■このひと ... » more
テーマ ドラバラ

Yagi-Rock 2007なんてったってアイドル!
討ち入りしました。「兄にゴミを」でーございます。心残りなのは、お会計のときにローソンパスを出し忘れたことですorz ... » more
テーマ ドラバラ ふがふが

Sea-naのHow do you like…?見た見た
見た見た 昨日ドラバラのDVDを取りに行き、今日、副音声意外は全部見ました。いや〜、凄かったなぁ。社長(笑)藤尾くんもさ、さすがにひいたわ。あの社長、T.○Revolutionみたいだったわ。でもさ、最後っていうの ... » more

素敵な日々ブログようやく。
ようやく。 仕事帰りに『ドラバラ』DVDを受け取りに行く。DVDの受け取りの日は、決まって飲み会がある旦那を待ってはいられないので、1人で通して見ちゃった。いやー、やっぱり面白い!3つの作品も良かったけど、やっぱりメイキングが最高だね。 ... » more

松江・出雲旅日記。その2 いよいよ出発。天気は曇り。ギリギリもちそう。羽田発の飛行機は8:20。それに合わせ、6時に家を出る。空港について、搭乗口に向かってビックリ。「バ、バス移動っすか!?」イヤ〜な思い出が浮かぶ。忘れもしな ... » more

7月8日〜9日の旅行。行き先は、島根県の松江・出雲でございました。四国・香川は志度行きが流れ、その代わりというわけではないのですが、何だか、急に行ってみたくなりまして。6月入ってすぐ、色々調べ、旅行社にもあたっていま ... » more

素敵な日々ブログいつの間にか。
ブログカウントが7500を越えてました。いつも読んでくれている方、ありがとうございます。是非、叱咤激励のコメントをよろしくお願いします。どうやってここに辿り着いてるのかな。17年度の班長任務終了!今日ようやく引き継ぎ終わりました ... » more

同居人2号の遠吠え国際諜報員手帳
国際諜報員手帳 昨日はドラバラ「雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜最終章呪われし神話の行方」の発売日でございました。水曜どうでしょうさんのDVDの合間にドラバラさんのDVDが発売されるというHTBさんの陰謀にまんまと嵌っている私。日々重い年貢徴収に悲 ... » more

6時間あるそうです。 携帯版のブログトップを久しぶりに見たら少しが変わってる!いつの間に!?色がちょっとついて前よりも見やすいかも。見ている方がいたら感想を聞かせてください。よろしくお願いします。携帯と言えば、21日に『Docomo Sonic』とい ... » more
テーマ ドラバラ 坂本サトル 鈴井貴之

どーらー大先生
マッスルさんをみながら大爆笑中でございます。いや〜おもしろい、安田先生はいいお仕事していらっしゃいます。何度見ても大爆笑です。一番好きなシーンは「猿のタカユキ」真池龍との確執!!あのやりとりはもう最高!!!!!こんな素敵なドラバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:42

「ドラバラ」のブログ関連商品

» 「ドラバラ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラバラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る