誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マウイ

マウイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マウイ」のブログを一覧表示!「マウイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マウイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マウイ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

セブンプール近くでハイキング ワイナリーでテイスティングを楽しんだ後、ドライブを続けます。この辺は本当に乾燥した一帯です。2年前にマウイに行ったときは、この橋が土砂崩れで壊れていたためこちらからハナへ行く道は通行止めでした。近くでみると新しい橋で ... » more

ハナへの(裏)道………ワイナリーでお買い物 初めてのハーフマラソンを終えたら途端、何だか気が抜けてしまい1週間もブログさぼってしまいましたが、ハワイの続き書いていきます!今回はハナへの道……といっても有名なハナハイウェイではありません。カフルイ空港のそばのハレアカラハイウェイ ... » more

Da Kitchen.....B級グルメはやめられない 旅行先ではちょっと気取っておしゃれなレストランにいくのも楽しいですが、毎晩というわけにもいかないですよね。なので安くておいしいところを探して、これはいいぞというのに出会うと嬉しくなります。今回はこちら。キヘイにある「Da K ... » more

みーな丸の足跡 マウイへ移動!
マウイへ移動! ホノルルからマウイへ移動する日、起きて部屋のカーテンをあけて目に入ったのがこれ。プライドオブアメリカです。ハワイ4島を一週間かけてまわるクルーズ。昔は3隻くらいがハワイに常駐していたそうですが、今はこれだけ。あとはサンディエゴや ... » more

みーな丸の足跡 セレニティプール
セレニティプール マウイはワイレアのマリオットリゾートにいます。マウイに来てからはハナの近くまでドライブしてハイキングに行ったり、近場キヘイのお店を覗いたりするのに出かけるほかは、ホテルのプールでのんびりしてます。リゾートなのでいくつもプールがありま ... » more

もうすぐハワイ 前回の悪夢のお話 水曜日から2年ぶりのハワイに行ってきます。前回はカウアイ、マウイ、ホノルルと周りましたが、今回はホノルル&マウイです。夫の叔父さんがいるカウアイを外すのはためらわれたのですが、教会の仕事の都合があえば(叔父さんは神父をしています)ホ ... » more

all for MAUIマウイからのエアメール
マウイからのエアメール マウイから小包が届きました。中を開けてみると・・・マウイのゆきさんからのマウイならではのプレゼントでした。ひとつひとつに可愛いコメントを書いて下さってて、女性なら ... » more
テーマ マウイ

マウイオフ会に行ってきました♪ マウイの達人サニーさん主催、マウイオフ会in Osakaに行ってきました。マウイの達人サニーさんのHPhttp://mauinotatsujin.com/ ... » more
テーマ マウイ 大阪界隈グルメ探訪  コメント(2)

グーグルストリートビューでバーチャルトリップマウイ島のアコモマリオット・マウイ・オーシャンクラブ(ストリートビューなし)http://maps.google.com/ ... » more
テーマ グーグルストリートビュー マウイ  コメント(2)

ホノコワイファーマーズマーケット マウイでの楽しみ、ホノコワイファーマーズマーケット月・水・金の7時からオープンディップ各種サルサパイナップルのサルサが特にオススメ野菜 ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ  コメント(2)

all for MAUIビーチ遊び必需品購入
ビーチ遊び必需品購入 カフルイ周辺でお買物ボーダーズ横スポーツ用品店くらげにやられたので、ウェットスーツを買わねばと思って立ち寄りましたが、ちょっとウェットスーツは大袈裟だなぁ〜と結局、ラッシュガードを購入これで、日焼け対策も ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

all for MAUIクリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ 2009年秋マウイの続きです。クリスピークリームドーナツに行ってきました。他の方のブログを見て、是非写真に収めようと思っていたドーナツ屋 ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ  コメント(2)

all for MAUI夕陽を見ながらBBQ
夕陽を見ながらBBQ 夕陽を見ながらBBQ設備BBQ焼いてますサラダには、パパイヤのドレッシングちょっと甘みが ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

all for MAUIビーチバーでまったり♪
ビーチバーでまったり♪ ウェスティン宿泊客は、20%オフになるというので、トロピカへhttp://jp.westinmaui.com/de-tropica.htmサンセットを見るために18時に予 ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ  コメント(2)

ホエラーズヴィレッジをホロホロ カアナパリのウェスティンから遊歩道に出て、ホロホロ行くとそこはホエラーズヴィレッジなんだか可愛いお店がありました。クリスマスツリーに釣られて ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

ウェスティンのシャトルに乗って カアナパリのウェスティンへ カアナパリのウェスティンで下車し、裏から入ります銅像の衛兵さんが数体。三国志に出てくるようないかつい顔をしています。ピンクフラミンゴや鯉が{%金魚we ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ  コメント(6)

ウェスティンのシャトルに乗って ラハイナをホロホロ ウェスティンからラハイナまでは無料シャトルが利用できます。今回は、ヒロ・ハッティで下車ヒロ・ハッティからラハイナの街をホロホロカメラをぶら下げて、ラハイナ ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

ウェスティンのシャトルに乗って セーフウェイへ ウェスティンからラハイナまでは無料シャトルが利用できます。本館前で乗車ルート1とルート2があります。時刻表はhttp://jp.westinmaui.com/pdf/StarwoodMauiShuttle.pdf ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ  コメント(6)

all for MAUIマカワオの街をホロホロ
マカワオの街をホロホロ クラへ行く途中、前から行ってみたかったマカワオの街へ立ち寄りました。カウボーイの街らしく、どこかノスタルジックな雰囲気のある街です。コモダ ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

all for MAUIマウイ病、特効薬は・・・
マウイ病、特効薬は・・・ マウイから帰ってから、マウイのことを思うと胸が苦しく落ち着かなくなります。同じ症状でお悩みの方、いませんか?うり坊の特効薬少しでも症状を緩和されたい方へ一番の特効薬は、今すぐ飛んでいくことだけど{%空港(ユラユラ ... » more
テーマ マウイ うり坊のオススメ本&DVD  コメント(2)

クラへドライブ C テディスキーワイナリー グランマを出て、またちょっと行くとテディスキーワイナリーです。おじさん、また来ましたよほろ酔い加減は、相変らずですね〜ネコちゃんもおいででしたかテ ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

all for MAUIクラへドライブ B グランマ
クラへドライブ B グランマ グランマのリリコイチーズケーキが食べたくって、食べたくって寝ても冷めても、チーズケーキへの思いが断ち切られず、行ってきましたグランマHPhttp://www.gran ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ  コメント(4)

くらへドライブ A アリィ・クラ・ラベンダーガーデン いちごの旗のお店からちょっと行くとラベンダーガーデンの看板が見えてきます。入り口お店喫茶スペース雲が近く、そこま ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

クラへドライブ @ 苺の旗のお店 前回いけなかった、ゆきさんオススメいちごの旗のお店へ行ってきました。お店の前はかぼちゃのデコレーションがかわいいですかぼ ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

  続続・モロキニツアーでスヌーバ体験 次のシュノーケルポイントは、ワイレア沖です。GWマウイではフォーシーズンズから眺めた景色を今度は海から眺めることに。ワイレア上空をセスナが海中 ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

続・モロキニツアーでスヌーバ体験  参加者の中で日本人はとらじとうり坊だけ。インストラクターのミホさんは、マンツーマンで指導してくれます。耳抜きは、鼻をつまんで唾を飲み込む何度でも繰り返していいそうです。とっても簡単でした。 ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

モロキニツアーでスヌーバ体験! とらじが熱でうなされながらも行きたがっていた、モロキニツアーに行ってきました。お手配はいつものこちらhttp://mauinotatsujin.com/p3_asb_molokini.shtml早朝のため、送 ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ

all for MAUIとらじ発熱する!
とらじ発熱する! 今回、初めて時差ぼけというのを体験しました。夜の9時になると急激に睡魔が襲ってきて、夜中にぱっちり目覚めるという日が続いています。昨日はうり坊も発熱。とらじが毛布やら湯たんぽやら出してきてくれて、柚子茶に雑炊(前日の鍋の ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ  コメント(4)

マウイのオススメレストラン アントニオス マウイの達人サニーさんと奥様のゆきさんとディナーへ行ってきました。キヘイのロングスで車を停めここはワインなど、安く購入できます。アントニオスへ ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ グルメ

アコモ前のビーチは、カヘキリビーチ カヘキリビーチについて調べていると、マウイの達人サニーさんのコメントを発見http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2595101なんと、カヘキリビーチは、シュノーケルポ ... » more
テーマ マウイ 2009年秋マウイ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 17:58

「マウイ」のブログ関連商品

» 「マウイ」のブログレビュー をもっと探す

「マウイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る