誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キク

キク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キク」のブログを一覧表示!「キク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スプレー菊、夏咲き菊モニター苗、その後 今年の春、菊苗モニターに当選して育てた菊。7月、8月とちゃんと咲いたあと、秋にも低い位置でしたがいくつも花をつけてくれて、ちょっと飾る用に今日も職場へ^^09/11/24 撮影撮影は11月中旬左上から時計 ... » more

知多わが家の菊たち15
わが家の菊たち15 ... » more
テーマ キク

知多わが家の菊たち14
わが家の菊たち14 ... » more
テーマ キク

花つれづれ色とりどりの菊 & 絵手紙
色とりどりの菊 & 絵手紙 初夏の植え替えが遅れ、花のひらくのが遅くなった肥後ギク蕾はねじれて咲くのが特徴です嵯峨の糸のようなやさしさにくらべ肥後ギクの細い管の花びらがしゃきっとりりしく咲くのも好きですひらく寸前の嵯峨ギクの雅びさもいい ... » more

知多わが家の菊たち13
わが家の菊たち13 ... » more
テーマ キク

花つれづれ光陰 矢のごとし
光陰 矢のごとし 時は過ぎ、11月も半ばです体調不調が感性を奪っていましたお構いなしに日々は過ぎて行きます今日、『沈まぬ太陽』を観てきました。前に山崎豊子さんんの小説を読んでいました。TVで渡辺謙さ ... » more

知多わが家の菊たち12
わが家の菊たち12 ... » more
テーマ キク

知多わが家の菊たち11
わが家の菊たち11 ... » more
テーマ キク

知多わが家の菊たち10
わが家の菊たち10 ... » more
テーマ キク

立冬の頃 スプレー菊、バラ 開花 二十四節季の一つ立冬の頃(11/7〜21)、日暮れがずいぶん早くなりました。息子の部活からの帰りも早くなり、必然的に庭タイムも縮小気味^^種まきから大事に育てているバラやスプレー菊が咲いています。07/02/04播種のバ ... » more

知多 わが家の菊たち9
   わが家の菊たち9 ... » more
テーマ キク

知多わが家の菊たち8
わが家の菊たち8 ... » more
テーマ キク

知多 わが家の菊たち7
   わが家の菊たち7 ... » more
テーマ キク

知多わが家の菊たち6
わが家の菊たち6 ... » more
テーマ キク

知多 わが家の菊たち5
   わが家の菊たち5 ... » more
テーマ キク

知多 わが家の菊たち4
  わが家の菊たち4 ... » more
テーマ キク

知多わが家の菊たち3
わが家の菊たち3 ... » more
テーマ キク

花つれづれ月・菊・ダリア・薔薇
月・菊・ダリア・薔薇 昨夜3日の月は満月でした。夜半お月さまが輝いているのに雨が降り不思議な夜でした今朝、散歩中にまあるいお月さまが何とも言えない色合いの西空に姿を残していました庭の菊も昨夜の雨のしずくをたっぷり受けて肥後ギク ... » more
テーマ 皇帝ダリア キク 09 薔薇日記  コメント(14)

知多わが家の菊たち2
わが家の菊たち2 ... » more
テーマ キク

菊苗モニター報告 8月咲き 若草 4月から始めた菊苗モニター、最後の開花報告になりました。8月咲き小菊 若草09/09/08撮影蕾が開き始めたのが、ぎりぎりセーフ、8月末でした。09/08/31撮影一枚目の背景にちょっぴり写っているよ ... » more

菊苗モニター報告 夏女王 開花 修理に出したデジカメが帰ってきました♪でも・・・肝心の花を剪定しちゃったので、撮りためた花、しかもちょっとボケ画像でおくる菊苗モニター報告です。7月咲き大輪夏女王09/08/01 撮影7月咲きの苗6つの中で最後に ... » more

菊苗モニター報告 夏の月 開花 まだ降ります・・雨。そんな中、菊苗モニターの菊はぞくぞくと開花中。7月咲き大菊秀芳の夏09/07/19 撮影7月咲き夏の月上:09/07/29 左下:7/23右下:7/26撮影8月咲き小菊故郷09 ... » more

菊苗モニター ゆたか、芳園の祝 開花 小菊のはなぶさに続き、ゆたかが開花しました。09/07/14 撮影破蕾・・7/5前後 開花・・7/11〜7月咲き大菊八重芳園の祝↓左上から順に、7/5、7/9、 7/11 、7/14撮影7月咲き大菊秀芳の ... » more

菊苗モニター報告 はなぶさ開花 菊の豊幸園の7月咲き、8月咲きの夏菊、菊苗モニターが始まって3カ月。先月蕾を見つけていた7月咲き小菊「はなぶさ」が開花し始めました。上:7/5 下7/1撮影次に咲きそうなのが、7月咲き大菊八重芳園の祝上:7/1下 ... » more

菊モニター報告 夏菊に蕾♪ 菊苗モニターに当選して、早2か月。4月の定植時に、7月咲き、少し遅れて8月咲きも摘芯をしました。7月咲きは4月下旬まで、8月咲きは5月下旬までに摘芯を済ませてください・・とお店からの連絡メールあり。本葉の枚数、残し過 ... » more

菊苗モニター始めました 3月に菊の豊幸園さんの菊の開花時期調査モニター募集の文字にひかれて、応募、4月中旬に苗がどっさ〜〜っと届いていました。↓届いた品種は、各種2苗で24苗!7月大・赤【夏女王】 7月大・黄【芳園の祝】 7月大・白【秀芳の夏】 ... » more

ゴールデンレドリバー 両親と鵠沼海岸に住んでいる“キク”は只今4才やんちゃですが、ハートのいい男の子盲導犬のトレーニングを受けた経験もあるおりこうな子なんです犬の散歩に憧れている ... » more

花つれづれ年末の作業 冬至芽
年末の作業 冬至芽 寒菊はこの花の色だけです今年も終わりになって、小春日よりのような暖かさが続きました。ほかほかとなるようにお布団を干しました。そして本来は、11月中に菊の冬至芽の鉢植えを終えていなければならなかったのがこの日に ... » more

花つれづれこんにちは 赤ちゃん
こんにちは 赤ちゃん 姪に女の子が誕生。病院へお祝に昔、生まれたばかりの赤ちゃんはずらっと並べられていたけれど今は生まれた日から母親の傍で眠っている「癒されていいよ」と母親になった姪すやすやと眠っている赤ちゃん「写真撮ってもいいよ」とお許 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:38

「キク」のブログ関連商品

» 「キク」のブログレビュー をもっと探す

「キク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る