誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    断水

断水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「断水」のブログを一覧表示!「断水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「断水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「断水」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆住み心地
(^_-)-☆住み心地 2518突然欠勤の人が多いインドネシア、人のやりくりが大変、そういう人が多いからと言って、余分な人を入れることはできない。予備の人を雇うことはできない。まじめな人は、仕事ができるし、休みもしない。できないやつは、休みがち。非常に幅が広い。勿 ... » more
テーマ 断水 停電

どじょうの詩水危機と暴動
モルディヴの首都マレがある島は周囲8kmほどの小さな島である。そこに約10万人が暮らしているので人口過密島となっている。その島で12月4日火災により海水淡水化施設が破壊され、給水が止まった。今日で6日目となる。町はパニックに陥り、店先のミネ ... » more
テーマ 断水 水危機 モルディヴ

(^_-)-☆インドネシアらしい 2129昨日、家に着いて、問題が二つあった。先ず、断水だった。結局、水が出たしたのは、先ほど、夕方、家に戻った時に確認できた。パンガンダランの汚れを洗濯したかったができず、また、真っ黒の車の泥が目立つので洗車もしたかったが、これもできず、先 ... » more
テーマ 泥道 急勾配 断水

ナーサリー体験の様子&にゃにゃしゃんの好きな遊び♪&断水事件! 久しぶり更新です。お昼前、にゃにゃしゃんはお昼寝から目覚めたところなのですが、1人遊びに夢中。お昼までのちょっとの時間で更新していまおうっと!!先週は、まさに“ナーサリー週間”でしたラベル作りは何とか無事(よく使う服 ... » more
テーマ 断水 ファーストシューズ ナーサリー  コメント(4)

独り言インドネシア(^_-)-☆断水
(^_-)-☆断水 1583ま〜〜だ、雨季が続いているのでしょうか。毎日、夕方雨が降る。先ほども大雨で、雨漏りをしていた。床下浸水くらいは日常的、水はふんだんにあると思うのだが、何故か、断水になる。朝と夕方の水の出が悪くのは、仕方が無いとして、夕方家に戻った時 ... » more
テーマ 断水 停電 ゴミ

断水と映画、全く関係ないようだが、昨日は関係があった。マンションの給水ポンプのオーバーホールと制御盤の改修があり6時間近くの断水が予定されていた。今のマンションは屋上に高置水槽があるわけではないのでポンプの停止、即断水になる。 ... » more

24年5月19日14時頃、車で知人宅に向かっていた時、家内から「なんか断水をするらしい?」との電話があって「ミネラルウォーターを買って!」との連絡。近くにあったスーパーで購入しようとしたら、もう既に2-3人の主婦が1箱と数本購入していました ... » more
テーマ 断水 アセトアルデヒド汚染 八千代市

昨日の断水。 職場で、仕事中「水がでませ〜ん。」あっ!そうだった、夜中に柏市のメールがきていて、柏市は、断水になるおそれがあることを知っていたのに、当日、ぜんぜん忘れてた。「ごめ〜ん。私知ってた。」トイレが流せなか ... » more
テーマ 断水

復旧に向かっているみたいです。 おはようございます(*´∀`*)昨日は結構お店忙しかったです。。。運動会前に来てくださるお客様多いですね。。。仕事後、帰って来て買い物に〜買い物中・・・ラジオで利根川のホルムアルデヒドが検出されたニュースが流れており ... » more

フラの舞台に行って来ました〜 ♪ 今日は東京大井町での「HAWAIIANHULAJOINTCONCERT」(ハワイアンフラジョイントコンサート)に行って来ました。8時25分に自宅最寄駅に9名のフラガールズが集合し、電車を乗り継いで大井町まで向かいます。大井町駅にはす ... » more
テーマ 断水 コンサート フラダンス舞台  コメント(10)

こんにちは。昨日は断水でした。「断水のお知らせ」は何となくみた気がするんですが断水って寝ている間に始まって朝おきた時には終わっているようなイメージだったんですよね。だから、昨日もそんな風に思ってたんで ... » more
テーマ 断水 うるおいジェルソックス

断水4ヶ月ぶりに復旧岩手県は13日、東日本大震災で生じていた県内の断水が約4カ月ぶりに解消したと発表した。最後まで断水が続いていた釜石市両石地区の19戸向けに仮設配水管が設けられ、上水道が復旧したため。県内の断水は集計を始めた3 ... » more
テーマ 断水 震災 被災地

MONPIECE断水!
今日は朝から気温が上がって暑かったぁー!その上なんと職場は全館突然の断水!トイレは浴槽のお湯をバケツに汲んで流し、厨房の水の手配や職員用の飲料水の確保、手も洗えずホントに大変でした。でも市民健診などはなかったので介護施設以外はそれほどの混乱 ... » more
テーマ 日記 断水

つれづれ震災後・水道
さて、水は生活に重要だ、ということに異存を唱える人はまずいないでしょうが、どのように重要なのか、身をもって経験することはなかなかありません。3月11日、我が家の浴槽には前日のお湯が残っていましたが、母が地震の直後にお湯を落とし、新しい水 ... » more
テーマ 断水 停電 地震

きままなブログ東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震 震災時の様子を時系列に並べます。3月11日14:46東北地方太平洋沖地震・・・停電同日15:00家族に安否確認のメール家族それぞれの職場等から無事の確認OK同日15:30工場より帰宅・・・家内が家の掃除中同日15:40家 ... » more

ひたち野シェーカー荘発地震…
地震… あの地震から4日経ちました…断水はきのうで終わり、廻番停電がはじまりましたが、ここひたち野は被災地、ということで停電は免除されています。でも、東北の方々に較べれば…申し訳ない気持ちでいっぱい。バケツはヒビ割れ、さびさ ... » more

高速道路もダメだし、一般道路も大渋滞しているんでしょうね。家中の食品を集めれば1週間は何とかなると踏んでいるんですが、甘いかなぁ・・・。それとガソリン不足もひどいもんですね。私の車はちょうどカラに近かったので、もう乗れませんね。 ... » more
テーマ 断水 つくばネタ 地震  コメント(2)

世界征服の裏側地震
タイヘンなことが起こってしまいました。いつかは来ると言われてことだけれども、予想を裏切るパワーでした、地震そして津波・・・ここ数日TVをずっと見ていましたが、目を覆いたくなるような惨状です。まだまだ行方不明者の数も多く、被害が大 ... » more

風呂に入れるほどの水量がありません。洗面用とトイレの水洗用位は何とかなりますが・・・。不便であることは確かですなぁ。それにガソリンスタンドが閉店しているので、ガソリンだけじゃなくて、灯油が買えませんねぇ。さらに、今日一日、ドタバ ... » more
テーマ 断水 つくばネタ 地震  コメント(2)

つくばエクスプレスTXは順調だったので、やれやれ、と思っていたのですが、家の中は、大乱雑状態になっていました。それは何とかなるんでしょうが、困ったのは断水ですね。つくば市内全面断水だそうです。これだったら、東京から帰ってくる ... » more
テーマ 断水 つくばネタ 地震

(^_-)-☆夕方からチェック 今朝、11:00頃ジャカルタへ到着した。そのまま、出勤で12:30頃会社着でした。まだ、ジャカルタは仕事が始まっていないのでしょう。渋滞は全くなし、いつもこうなら良いと思う。迎えに来てくれた運転手は不合格、危なっかしい上に、気が効かない ... » more
テーマ 断水 停電 滞納

植田尚樹のブログってる場合か?水難
水難 先日、久々に早めに目覚めた日曜日のこと、飯でも食いに3階へ上がろうとしたところ、なんと!1階のライブスペースの床、エアコン下からミキサー卓、下駄箱周辺にかけてL字型に水浸しになっているではないかぁー!!!。最初はエアコンの水でも垂れ ... » more

森崎2丁目16番地周辺、水道管破裂のため15:00〜19:00まで断水となっております。当店も断水となっているため本日の営業を休ませてもらいます。 ... » more
テーマ 休み 断水 森崎

☆ご心配おかけしましたぁ〜☆ いやぁ〜〜〜〜ご連絡がめっちゃ遅くなっちゃいましたが・・・先週の今日、無事水道からお水が出ました〜笑皆様には、温かい励ましのお言葉をいただきましてありがとうございました。めちゃめちゃ嬉しかったです ... » more

☆実は・・・×2☆ 実は・・・其の一7月21日ころんは・・・・めでたく3歳になりましたぁ〜 ... » more

ただ今私の市では、水道事業所内施設の故障により断水中です・・・つまり水道からお水が出てきません夜7時以降からずっとこの状態です(*0*)トイレの水は流せず、お風呂にも入れません ... » more
テーマ 日記 断水

京都新聞の報道によると、福知山駐屯部隊が給水支援のため災害派遣される模様第10師団ホームページによると守山駐屯地の部隊が今朝広島に向け出発した模様。 ... » more
テーマ 自衛隊 断水 災害派遣

小田原の一部の地域に断水があるようです。鈴廣さんからのメールを公開します。■小田原鈴廣E-mail Magazine**************************************鈴廣だより号外『小田原の断水につ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:36

「断水」のブログ関連商品

» 「断水」のブログレビュー をもっと探す

「断水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る