誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    14才の母

14才の母

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「14才の母」のブログを一覧表示!「14才の母」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「14才の母」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「14才の母」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みょうがの芯「14才の母」最終回
「14才の母」最終回 未熟児で生まれた「そら」ちゃん。(←ほぼ、ブロガーの皆さんこの名前で一致していたようです)無呼吸発作を繰り返して・・・・未希は、やっとのことで無事に生まれた子供が育つのかどうか不安で仕方なく、「そら」ちゃんの側を離れようとしませんでした。 ... » more

うーむ、このドラマでは今回の物語の映像に関係のない予告を入れてきたなぁ。そうして物語を煽っているような節が見受けられるなぁ。まぁ以前の回の映像のようにも見えますがだとしたら、ちょっと紛らわしい事この上なしといった ... » more

みょうがの芯「14才の母」第十話
未希は、手術のあと意識が戻りません。生まれた赤ちゃんは1648g・・・・。でも、ちゃんと呼吸をしています。やはり未熟な体での帝王切開は負担が大きかったんですね。未希の意識が戻らないままで不安な両親のもとへ、小児科医土田Dr(反町 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆
涙 今日も図書館で土曜日のカラオケの事を考えながら明日のテストの勉強をしてました!今までやったので、今から寝たいと思いますo(^-^)o家に帰ってから勉強しながら、14才の母を見ました。みきちゃんが母子とも無事に生むことが出来て良 ... » more

訂正の訂正です(苦笑)まずは早速訂正です。ネットの記事で「14才の母」は1話延長されるという噂があってそれを鵜呑みにしていたのですが、来週で最終回のようです。大変失礼致しましたご免なさい(-人-;)(;-人-)ご ... » more

みょうがの芯「14才の母」第九話
無事に産まれるのか?どうなのか?かなり引っぱってくれましたね。予定日よりも一月も早く陣痛がやってきた未希です。2000gぐらいしかないけれども、赤ちゃんが生まれたがっていると、Dr.。こんなに小さくて幼い未希・・・大丈夫 ... » more

今の日本の子供達は腐ってる―――。好き勝手やって子供つくってとっとと堕ろす。なんて甘いんだ。戦地で生きている子供達と比べて。ずっとそう思ってた。あの子は一生懸命に生もうとしてる。 ... » more

みょうがの芯「14才の母」第八話
「14才の母」第八話 腹痛で倒れた未希は、治療のために入院をしました。個室から大部屋へ移った未希は、同室になった妊婦(戸田菜穂)の幸せそうな家族を見て、あらためて自分の置かれた立場を認識します。でも、母加奈子に慰められる未希です・・・・。 ... » more

私は痛みで倒れた。気がつくと私は寝ていた。「おはよう」的場先生がいた。どうもここは病室らしい。・・・!―――あの・・・「大丈夫。お腹の赤ちゃんも。」 ... » more

みょうがの芯「14才の母」第七話
桐野家から誓約書を突きつけられた一ノ瀬家です。その代わりに慰謝料として2千万円を支払うと・・・・・。激怒する両親は、一度はサインをしないで誓約書を付き返しますが、結局、未希本人に判断を下させることになります。勿論、未希は誓約書が ... » more

あれから3ヶ月。安定期に入った。私が手に入れたもの。私の印鑑。私の母子手帳。その夜、満月がキレイだった。あの時と同じようで。智志も見てるのかな。この空を。翌日、的場 ... » more

Meihua's English Diary14才の母 第6話
「やりたいほうだいの中学生・・・」波多野さんが書いた記事です。波多野さんのイメージだと、中学生の妊娠=中絶→普通に学校に戻るところが一之瀬母から、娘が子供を産むと聞かされ「正気の沙汰じゃない。」思わず呟きました。波多 ... » more

Meihua's English Diary14才の母 第5話
桐ちゃんが泣いた。自分に腹が立つと。未希も涙をこぼした。もう泣かないと決めたけれども。自分のためじゃなく、多分桐ちゃんを、彼の心を想って泣いたのだろう。今週はまだ序章でしょうが、週刊誌ですっぱ抜かれて「世間から針 ... » more

Meihua's English Diary14才の母 第4話
とうとう心を決めちゃったのね、未希ちゃん。それはきっと「荊の道」いや、お母さん、クラスメートの攻撃も乗り越えて、強くなったのかなあ。元々これと思ったら突っ走る!という性格設定のようでもありますが・・・未希ちゃんがまだ子供だか ... » more

Meihua's English Diary14才の母 第3話 
志田未来ちゃんはよく頑張ってる。この役はものすご〜く大変だと思う。まず未来ちゃんの芝居に、感情にリアリティーがないと、何も生まれないから。私は単純な方だけど、未希が本当にそこにいる14歳で妊娠してしまった、まっすぐで危なげな中学 ... » more

今日感14才の母(10月25日)
先週の重さから今週は「怒り」に。桐野家に乗り込んだが、予想どおり父(生瀬勝久)はあっさり撃沈。家に入る前は腰が引けて、入った後は相手の挑発にのって交渉決裂って・・・・でも男親はこんなときはこんなものかも。それにしても、桐野静 ... » more

今日感14才の母(10月18日)
未希(志田未来)の妊娠が発覚、荒れ狂う父(生瀬勝久)、冷静さを装い未希の支えになろうとする母(田中美佐子)桐ちゃん(三浦春馬)に本当のことを伝えられずに、苦しむ未希とても重いテーマです。テレビに見入ってました。ラストで桐 ... » more

今日感14才の母(10月11日)
杉田かおるの「15の母」を上回る14才の母。女王の教室の名演以来絶好調の志田未来が演じるとあって、ストーリー性、キャスティングともに話題先行ぎみでしたがさて。「安心しました」・志田未来の性格設定が女王の教室と同じで、自由闊達、ち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:36

「14才の母」のブログ関連商品

» 「14才の母」のブログレビュー をもっと探す

「14才の母」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る