誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泣」のブログを一覧表示!「泣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2期本編見直し終了〜もう話わかってるのに、文化祭ラスト〜最後までは泣きそうになっちゃうんですよね(卒アル除く)ホント良いアニメでした☆あとは今、漫画でやってる大学生編と後輩'sのアニメ化を期待しつつ、辛い人生 ... » more

眠いここ最近3時とか4時に寝てるんでテラ眠いのですというのも柴くんがアイマスを貸してくれたからなんですよなんかしらんけどはまっちゃったんでしょうかめっちゃやってますw一人目のあ ... » more
テーマ  コメント(11)

まるで流星ブログらしく
アフィリエイトってやつに挑戦してみよう_______スカイハイ (1) (ヤングジャンプ・コミックス)集英社 高橋 ツトム ユーザレビュー:この本は稀に見る、面 ...話はドラマ版、絵は原 ...おいきなさい私はドラ ...Am ... » more
テーマ

徒然。災害が
立て続けに起きてしまいました。各国からの救助隊も続々と入国しているようですね。一日も早く救助の手が被災者の方に届きますように。 ... » more
テーマ

やっぱり、化粧を落とさないで寝た報いがきました吹き出物(ハタチ過ぎたらニキビといわないらしい)が吹き出しました(TΩT)ハタチといえば…成人式の日に私達はクラス会をしました隣の部屋には成人式を迎えた子 ... » more
テーマ  コメント(4)

youthful days雨すごい。。。
Y:寝た?S:寝てない(笑)Y:あははS:寝た?Y:寝てない(笑)S:あははみたいなメールを2時までして寝ました。でもそのあとなかなか眠れなくて結局昨日と同じ2時間過ぎだったかな?笑その時も雨降ってた ... » more
テーマ

タイタニック泣かせていただきました(笑)4回泣きました(笑)1,2,3,はもう忘れましたが、4回目は覚えています。ジャックが死んでしまい、ローズが手を離しジャックが沈んでいくところです。すごい恐怖感に襲わ ... » more
テーマ  コメント(2)

徒然。悲しいです。
TVで今さんざんやっていますが…。ホントにさびしい世の中になってきていますね。自分のことじゃないのに、悲しくて泣けてしまいます。最近あまりにも悲しい事件が多すぎて悲しいです。行動に起こす前に誰かに相談してほしい。 ... » more
テーマ

youthful days痛いよ!
はさみをチョキチョキしてたら・・・指を切ってしまったズキンズキン!って痛いヨォ切ってしまった!と言っても思いっきりじゃな ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysLIVESさん
ごめんなさい。メールしてもいいですか?ってかするんで、、、こういうことを聞いてくれるのはLIVESさんしかいない。。。ごめんなさい ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days部活お別れ会。
部活内のお別れ会に行ってきました!!お礼のプレの交換とか手紙交換話をしたり、先生の話を聞いたり。三送会で吹いた曲一曲とコンクール曲吹いてとっても楽しかったです。コンクール曲とか思い出に残る曲はたくさんあるけど、 ... » more
テーマ

youthful days鼻水が・・・。
花粉症というか風邪を引いたというか・・・。塾の宿題があるのですがやることが無くてつまらないです。ゲーム!と言っても持ってないし。メール!と言ってもする相手いないし。逆にめんどくさいし。PC!と言ってもいじりた ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days一応
今日はちゃんと起きる事が出来ましたよ!!映画は私はあまり面白いとは思いませんでしたがね買い物したり楽しかったけど・・・やっぱり花粉症みたいです・・・。喉がすごく痛かったです(泣でも、ア ... » more
テーマ

youthful days急ぎィ!
部活から帰ってきて塾でしたぁぁぁ塾7時から!帰宅6時45分!えぇ?!15分しかない!いや。わかっていました。10分でご飯を食べちゃっかり2杯{%びっくり2w ... » more
テーマ

youthful daysトップ。
はい。「卒業」です。一応ね。嫌だけどねはい。オヤスミです。 ... » more
テーマ

日記このまま・・
ずっと連絡せんかったら・・・・・・・もお終わっちゃう?って気がした。。。日曜日からまたずっとなんもなし。やっぱり思いだしたら泣いてまう。。このまま ... » more
テーマ

★ウサギのバイク文字が打てない…
がっくし。。なんだぁーーーーーー負けはないよー負け試合は振り返れないよ辛くて。次に素敵な夢をつなげてよーまだまだ応援続行するからーー!!諦めるのは早いけど!今日はショックでしばし放心。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:32

「泣」のブログ関連商品

» 「泣」のブログレビュー をもっと探す

「泣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る