誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    趣味・娯楽

趣味・娯楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 趣味・娯楽 趣味 趣味?
子テーマ: 手芸 ガーデニング 和歌 手作り
テーマ「趣味・娯楽」のブログを一覧表示!「趣味・娯楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「趣味・娯楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「趣味・娯楽」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Lazy...Kスモーキークォーツ〜その2。
スモーキークォーツ〜その2。 先日紹介したピアスとお揃い風のブレスレットです。ペアシェイプカットのスモーキークォーツにサイズ、カラー違いのガーネットをあしらって。基本のデザインは以前に紹介したガーネットやローズクォーツ、カルセドニーのブレスレ ... » more

ぷわぷわ波にのって!
波にのって! ♪ 波乗り!1日目、無事終了です。昨年に続き、2回目ですので何となく余裕があり、ウロウロはなくなりました。新聞を見て、遠くからおいで頂いて、ベストまで買っていただきました。男性用にもおすすめしたいマフラーで ... » more

小さいモノばっかり。(*'ω'*) こんばんは。寒いですね〜。週末なので、作業もラストスパート。すっきりして週末を迎えたいものです。今、作っているのはカスタムオーダーのプランツマーカー。植木鉢に挿してショップ名をワンポイントに! ... » more
テーマ ハンドメイド 多肉クラフト 多肉植物

石蕗、ヤマボウシ、菊 ツワブキが咲くと我が家の花は終わりです。1号花壇のマリーゴールドとメランポジュームを撤去しました。秋の花壇へGO! ... » more

社交的な豚 ハワイアンロコモコバーガーもすもすと咀嚼す木枯らし吹き荒ぶ日に【即納/あす楽対応】北欧テイスト ロコモコ どんぶり 15cm 2柄セット 木製スプーン付き 日本製 丼 ライスボール ペアセット 2枚 食器 扱いやすい軽量 ... » more
テーマ 短歌

Ban'yaノーベル文学賞の裏
ノーベル文学賞について、2つ耳に入った。その1三島由紀夫に内定したが、日本国内で英語の話せる作家が、スウェーデンからの派遣団に対して、Mishima is a fascist!と言ったおかげで、ダメになった。この ... » more

1日雨でした。&レースラベンダーがきれい。&重たい課題。 朝から雨、きょうは夜だけフラ教室、何もない日、1日が録画を見て終わってしまいました。お昼もどこにも出かけず、1袋20円のチキン焼きそばで、きょうは、スイスチャードとミニトマトも添えて、茎が赤や黄色できれいです。午 ... » more

Ayanohime's  room12月ビーズ講習会案内
12月ビーズ講習会案内 11/11 12月ビーズ講習会案内日時:12月8日(第2木曜日)時間:午前9時?12時場所:上尾市二つ宮公民館作品:1.カボション2wayネックレス リフレクション 磯部ひろみ先生作品 2.干支(酉年)ストラップ作品説明 ... » more
テーマ ビーズ

** komihinataさん風チューブポーチ ** と ** ツートンニット帽 ** 他にも山ほどやらなくちゃいけないことがあるってのに優先順位そっちのけで現実逃避・・・『何もやらずに1日過ぎてしまった・・・』と残念な気持ちにならないように(っていうか、時間があるとついついネットの世界をさまよい ... » more
テーマ 手作り

Opal毛糸で編むハンドウォーマー 去年つくったものの紹介です。Opal KFS122 気仙沼”大沢”で編みました。表3裏2の変わりゴム編みで、親指部分は増し目でつくる方法です。このゴム編みは1模様が5目で数えやすいから好きなのです。私 ... » more
テーマ 手芸

こぎん刺し〜可愛い手のひらサイズの財布 手元に1本ある2色使いの10cmファスナーピンクとイエロー、模様の色も同じにし手のひらサイズの財布を作りました可愛い感じに仕上がったので子供から大人まで使えそうです小銭、折りたたんだ紙幣、カード入 ... » more
テーマ 小銭入れ 津軽こぎん刺し 手作り

期末前。テスト勉強はスイーツを作ってから! 秋になるとお菓子作りの頻度が増す娘です。去年も同じようなことをブログに書いてたような気がします。更に言うなら、小学校時代もお菓子を作ってからどんぐり問題・・・というパターンも多かったかな。去年のこちらの記事でも紹介したバ ... » more
テーマ どんぐり 手作り 中学2年生

川柳です。年賀状 手書きの方が・・・ 今日も川柳の紹介です。絵心があれば川柳と一緒にアップするのもいいですね。絵心があればの話です。言ってみただけですから。自慢じゃないけどインスピレーションは色々湧くんです。それを実現するだけのチカラがな ... » more

副業コース:ハート&イニシャルS シルバーペンダント ... » more
テーマ ファッション 副業コース 手作り

大久保康雄〜風の記憶文庫X
文庫X 思わず買ってしまった。一時期話題になっていた「文庫X」。今日は拡大版のチラシ配りに名古屋へ。先ずはユースクエア、あいち生涯学習推進センター、県社協、あいちNPO交流プラザへ。県社協ボランティアセンターで嬉しい言葉をいただいた。県社協 ... » more
テーマ 趣味

本日も臨時休業ですm(__)m お知らせが遅くなりましたm(__)mお店まで行きましたが、お山のお店の周辺は雪があり、途中みぞれも降って来て道路は全然大丈夫でしたが、お山のお天気は急変するので、帰って来る時間 ... » more
テーマ 日記 mama's shop 手作り

11/11本日オープンです*自宅ショップROPPY 夜中、雨降ってましたけど…いいお天気になって良かった〜本日pm1時30分頃からROPPYオープンさせて頂きます『Sugarfragrance』さんや『R*K』さん『INAH ... » more
テーマ オベントウ 手作り 自宅ショップ

ゲルバ日記連絡ありなし
連絡ありなし 膝元、断捨離やりすぎた?電気カード、か踏襲損見つからない?の位牌? ... » more
テーマ 俳句

plejour-oasis小さなプレゼント
小さなプレゼント 小さな箱にプレゼントを入れて渡そうと木の実とフェイクファーのボンボンを付けました。プリザーブドのペッパーベリーと細いベルベットのリボンを足して。冬の小さな贈り物は少し暖かい雰囲気をプラスして。 ... » more

アトリエ レーヴ皆様の完成作品たち
皆様の完成作品たち 最近喋るほうが忙しく(ホントかな?)お教室で写真を撮らないことが多いです後片付けをしているときになって「しまった!写真忘れた!!」とガッカリするんです ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

札幌に行ってきました あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪カナリヤさん主催の「出張minamiwaニットカフェin札幌」で、札幌に行ってきました行きも帰りも〓嵐の予想でしたが、問題なくフライト??快適快適ヴォーグ学園札幌校様のロビー ... » more

オレゴン産モミで作る本格ハンギングリース 今年もモミの香りに包まれながら冬の作業フレッシュなモミのリース作りを楽しみます。ご希望の方はメールにてご連絡ください。オレゴン産モミで作る本格ハンギングリース時間:10:00〜14:0 ... » more

百合 球根は庭の財産 (*^_^*) HCに秋植えの球根がずらりと並ぶシーズン。新しい球根も気になるところですが、今年は花壇に植えている一部を土を改良したい場所があり、ごっそりほりあげてみました。今年もお嫁入りの約束があり、お渡しする日を予告しておいてから作 ... » more

風のたより短歌 千葉甫歌集 #107
晩秋の午後待たされて所在なく手をやる頬に剃り残されている髭のある人かげの途絶えた昼の道の上低く鴉の行く音も無く近づいた太鼓の響き遠退いていって静かな晩秋の午後階段にモップかけつつ後退をしてゆく足の踏んだ空間 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

鎌倉佐弓続 お岩さん?
この間、とある道で転んでしまったことを書いた。その頃どうして転んでしまったのか、あれこれ考えてみた。大きな理由は、もちろん重い荷物を持っていたことだが、あれ位の荷物を持って歩いたことは何度でもある。だから、それだけが理由ではない。 ... » more
テーマ 俳句 生活 出版

昨夜から雨になって、まだ冷たい雨が降っている。朝、エアコンを暖房で入れてみた。室外機の吹き出す冷たい風が、プランターの花に当たりそうだったので、風の当らない位置まで移動した。 金魚鉢は ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

冷暖自知:水の冷暖は飲む者が自ずから知るということ。.七絶・冷暖自知2016.11.10 -47683.百年裁賦筆含靈,冷暖自知馳縱横。如此高説繆斯笑,坐雲歸去曉天晴。●○○●●○平,●●●○○●平。○●○○●○●,●○ ... » more
テーマ 俳句 短歌

ゲルバ日記中国独身者の日???
山頭火一等縁「一灯炎」「イッソウ掩」確認:389居で1年其中庵で6年2か月風来居で10か月一掃庵で10か月【一灯園】「一草庵」武田新聞社長。カレンダー、はくぜんアモリほうじいなば湯たんぽ ... » more
テーマ 俳句 八重子

みなとのブログ漁小屋
漁小屋 漁小屋の昼や霊芝の干されあり みなと句友0さんの絵(倉庫)です(^_-)-☆ ... » more

楽老2016・11月の花その1
2016・11月の花その1 この時期は花が少なくなります。それでも我が家の庭から花が絶えることはないように心がけています。今日は庭の花の紹介です。「洋風切り花菊」、今年の春播種したものを芽摘みしたものを挿し芽で育てたものです。 ... » more
テーマ 園芸  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/13 16:29

「趣味・娯楽」のブログ関連商品

» 「趣味・娯楽」のブログレビュー をもっと探す

「趣味・娯楽」ブログのユーザランキング

Ban'ya 2 位.
Ban'ya
胡桃工房 3 位.
胡桃工房
楽老 20 位.
楽老
ぷわぷわ 24 位.
ぷわぷわ
ゲルバ日記 27 位.
ゲルバ日記
my garden 33 位.
my garden
泥亀 35 位.
泥亀
気ままな旅 37 位.
気ままな旅
dandelion hill 40 位.
dandelion hill
リカステ 44 位.
リカステ
plejour-oasis 50 位.
plejour-oasis

テーマのトップに戻る