誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷室京介

氷室京介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「氷室京介」のブログを一覧表示!「氷室京介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷室京介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷室京介」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

氷室京介 ライブ参戦! 参戦してきました席は1階1塁側と近くはないけど、スクリーンで見える位置。開演とともに足元は揺れだして、立っているだけでジャンプしているような感覚みんな大きな声で歌 ... » more
テーマ 氷室京介

社長室UNITED☆
SONGFORZEROという番組で、氷室さんのことをやっててさっき見てたんですがナレーション「気さくな人だ!」やっぱり、私が、夢で見たとおり、氷室さん、気さくな人なんだ〜(笑新曲なのかな?「IFYOUWA ... » more
テーマ 氷室京介

社長室季節が君だけを変える
氷室さんのBOOWY全曲ライブのお話を知ってからこの曲が、ぐるぐる頭の中で流れてました↓「B−BLUE」PV初めて見ました!(笑私が、BOOWYのPVで印象的なのは「季節が君だけを変える」でっす☆ ... » more
テーマ 氷室京介

氷室さんの全曲BOOWYライブいきた〜〜い!!!名古屋でもやってほし〜い ... » more
テーマ 氷室京介

Slow DownNEWS ZEROにて・・・
NEWS ZEROにて・・・ 氷室京介50歳の天命 50公演“完遂”に密着と題し特集ですたのしみです ... » more

氷室京介 ストラップ(ファーバージョン) 氷室さんのツアー最終日に参戦でゲットしたストラップ『K』のチャームがなくなってしまうとただのボンボンになってしまう ... » more
テーマ 氷室京介

社長室50歳の天命☆
50歳の天命☆ みなさ〜んお・ま・た!先日、氷室さんのライブに行って参りました〜。今回のライブ、電子チケットというハイテクなチケットでした(笑なんか、携帯にダウンロードするんですけど、ダウンロードした後どこに入ってるのかわかんな ... » more
テーマ 氷室京介

氷室京介 LIVE TOUR 2011.2.5 @名古屋センチュリーホール 2/5 氷室京介のライブツアー「BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"」@名古屋国際会議場・センチュリーホール公演に行ってきました!!今回は、曲目を振り返りながら、自分なりの思い入れを交えながらの感想で ... » more
テーマ 氷室京介

[速報] 氷室京介ライブツアー@名古屋センチュリーホール 2/5 氷室京介のライブツアー「BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"」の名古屋国際会議場・センチュリーホール公演に行ってきました!!自分にとっては、初ヒムロック。堪能してきました(^_^)/まずは ... » more

Slow DownKYOSUKE HIMURO
KYOSUKE HIMURO 仙台サンプラザホール 2日目です今日も流石スッね!氷室氏のファンはアツイ!!テンション ... » more

Slow Down氷室京介 ライブ♪
氷室京介 ライブ♪ 今年!一発目のライブは氷室氏です仙台サンプラザホールです氷室氏のライブはここ何年か・・・定着されつつある3階席から・・・・・ ... » more

「KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11」 今日はHIMUROさんのライブでした。先月からやっと、新しいアルバムをちょこちょこ聴きだし、今年に入ってからは、車の中はずっと繰り返し聴いてました。これでばっちり。いざライブへ!さて、HIMUROさん ... » more

ぱんだドラゴン♪カウントダウン
カウントダウン 今年の年越しは、武道館で氷室さんと一緒に ... » more
テーマ 氷室京介

2010年12月4日(土)KYOSUKE HIMURO TOUR2010-11"50×50 ROCK'N ROLL SUCIDE"無事終了し、今は帰宅ものすっごいエネルギーを使い、そしてもらったよSE ... » more

yuichi nanase's blogIN会場
IN会場 2010年12月4日(土)開演まであと1時間ちょい ... » more

... » more
テーマ 矢沢永吉 クロマニヨンズ 氷室京介

Slow Down残念・・・・・
本日、「NEWS ZERO」氷室京介密着取材の放送予定でしたが 後日に変更だってがっかりデス今日、放送してくれれば最高の誕生 ... » more

忘れとったわ〜氷室さんとゲゲゲ 9月8日に発売されてた氷室京介のアルバム『"B"ORDERLESS』ゲットしました。氷室さんは、旦那も好きだからどうどうと買ったと言えるわ〜。最近の私の頭の中は皆さんもおわかりの ... » more

yuichi nanase's blog“B”ORDERLES
“B”ORDERLES 2010年9月9日(木)9月9日。なんとなくFF\をやってみたくなる。いや、DQ\でもいいかもしれないまぁそれはいいとしてだ今朝届いていたよ。およそ三年ぶりのオリジナルアルバムオリジナ ... » more

“天命なんて知らない”氷室京介氏 TV interview 「NEWS ZERO」にて氷室京介氏の密着独占インタビューが放送されました。メディアに登場すること自体が少ない氷室氏が自ら「語る」貴重な場面でした☆(最後、いつもの「あの方」にもつなげます^^)今年の夏は、new singl ... » more
テーマ 氷室京介 徳永暁人  トラックバック(2)

KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11“BORDERLESS 昨日はジェジュンの夢見てルンルン(死語?)の一日でしたが・・・今日は私の好きなビジュアル系ロックバンドの原点、氷室京介さんのコンサートに行ける事が決まってこれまたうれしい一日{%万歳we ... » more

Slow Down氷室氏!全国ツアー決定!!
TOUR2010-11 "BORDERLESS"とのタイトル来年までのロングツアー仙台は・・・来年です・・・待ちきれませんね・・・・・今年中にどこかの会場におじゃましたい ... » more

Slow Down氷室京介×大人炭酸
氷室京介×大人炭酸 アサヒ グリーンコーラのCMに!氷室氏が!!オフィシャルサイト最近アクセスしてなかったので突然に{%exclamationdocomo ... » more
テーマ グリーンコーラ 氷室京介

氷室京介さん、それは違います。 矢沢永吉 ROCK’N’ ROLL IN TOKYO DOME」のDVDが今週、リリースされました。手ブレ、ピンボケの映像が随所に織り込まれていたのと全体的に落ち着きのない編集が気になりましたが「天使たちの場所」は泣け ... » more

azuki17♪の Music&Life氷室京介氏 に注目!
氷室京介氏 に注目! 突然だけれど、今日は氷室京介氏の話をします!!なぜか今、氷室京介氏の曲にハマっています♪流行などに関係なく突然やってくる、“マイブーム”です(^_^;)せっかくなので、自分なりに思うことを書いてみます。氷室京介さんとは、もちろん ... » more
テーマ 氷室京介

usagi no SORAおにたま
おにたま 今夜は宿直っすー(TOT)walkmanをミニスピーカーに繋いで宿直してます(*´д`*)FMのNACK5『鬼玉』を聴いて24時からTOKYO FMの『ジェットストリーム』でまったりと♪矢沢永吉ドームライブで氷室京介がゲ ... » more
テーマ 氷室京介 NACK5 鬼玉

Slow DownプレミアムDVD到着!
プレミアムDVD到着! 氷室氏の2008年に20周年を記念して行われた全国アリーナツアー「20th Anniversary TOUR2008 “JUST MOVIN’ON” -MORAL~PRESENT-」日本武道館公 ... » more

ROCK'N'ROLL in TOKYO DOME ドームに入ると、各方面からの花が届いてます。山下智久ってヤマピー?永ちゃんに以前からラブコールを送っている倖田來未やらあったみたいです。今日の席はアリーナだがスタンド側から入場する。ステージの下にはハーレーが30台も置いてある。 ... » more

矢沢永吉〜60歳バースデーライブ 東京ドーム〜 お祭り 東京ドームが 今 終わりました。オープニング 95年の横浜スタジアムみたくマフィア系のボディーガードをしたがえて客席から歩いて登場。そしてハーレー数十台が脇を固めるステージへ。1曲目「ワンナイトショー ... » more
テーマ 矢沢永吉ライブ 矢沢永吉 氷室京介  コメント(4)

Slow Down今月はライブ三昧
今月はライブ三昧 もう9月です!もうすでに財布の中身が底をつく・・・東京遠征も続き「旅人」気分です福山氏の代々木の追加公演にと今悩みが氷室氏出演決定の「LIVE for LOVE We ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:18

「氷室京介」のブログ関連商品

» 「氷室京介」のブログレビュー をもっと探す

「氷室京介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る