誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大統領選挙

大統領選挙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 選挙
テーマ「大統領選挙」のブログを一覧表示!「大統領選挙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大統領選挙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大統領選挙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハタ坊のつぶやき大統領の資質って
予想通りというか、想定の範囲内というか、不動産成金のおじさんがアメリカ大統領になってしまいましたね。クリントン女史が僅差とは言え選挙で負けてしまったわけですが、本当のところはかなりビミョ〜なんですね。得票数ではクリントンさんの勝利だ ... » more

見るモンキーブログ「2016119
2016年(平成28年) 11月9日(水) アメリカの大統領選挙の結果 (開票)発表 日本のメディアは みんなこぞって特集番組。 午前中から、にぎやかだった。 大多数の人の予想を裏切って トランプ次期新大統領が誕生 ... » more
テーマ 大統領選挙 very busy today EUROPE応援ブログ

結局ヒラリーはWWEのルールに負けた トランプは、自分の好きなWWEのリングにヒラリーを引きずり出し、自分のルールで戦わせた。そして、普段、選挙になど行かないプロレス好きの男たちの拍手喝さいを得た。彼らはビンズ・マクマフォンを丸坊主にしたこの男が好きなのだ(笑) ... » more

私が最も信頼する映画評論家の町山さんが報ステで、アメリカ大統領選挙の解説をしていた。キーワードはハミルトン!ブロードウェイでは、今、ミュージカル「ハミルトン」が人気だというが・・・、この連邦主義を追求した政治家が現在のアメ ... » more

◇ 経済政策についての論争なし=クリントン、トランプの両候補は、ともに選挙戦の初めに経済政策の構想を発表している。クリントン氏は「成長と公平の経済」を掲げ、減税とインフラ投資で経済を活性化。女性の社会進出を応援し、低所得層の所得を増やして中 ... » more
テーマ 大統領選挙

◇ 市場が消し切れない悪夢=ウォール街の大勢は、もう「クリントンなら買い、トランプなら売り」で固まっている。2回のテレビ討論会を終えて、世論調査はクリントン氏が優勢に。たとえばCNNテレビの調査では、支持率がトランプ氏の34%に対してクリン ... » more
テーマ 大統領選挙

見るモンキーブログ20161014
2016年(平成28年)10月14日(金) 世界中に、 〜 〇〇ハラスメントと言われることは いくつ種類があるだろうか。 検索してみると、30種類以上あるらしい。 アメリカで現在行われている、大統領選挙で、 ... » more

クリントン氏、アレッポ破壊の意図的な試みでロシアを非難 米大統領線の民主党候補ヒラリー・クリントン氏はロシアを、アレッポを意図的に破壊しようとしているとし非難した。© REUTERS/ Joe Raedleトランプ氏、ヒラリー・クリントン氏を刑務所に入れるよう提案クリントン氏は ... » more
テーマ ニユース 大統領選挙 アメリカ

再度のスキャンダルを受け、米国の有権者の約40%がトランプ氏が大統領選から退場することを望んでいる。土曜実施されたポリティコおよびモーニングコンサルト社の緊急世論調査で明らかになった。女性に嫌がらせを働いたことを下品な言葉で自慢してみせたト ... » more

ヒラリー・クリントン氏、容態の新データーを公表 民主党推薦のヒラリー・クリントン米大統領候補が自分の容態についての新データーを公表した。データーには肺のレントゲン写真も含まれている。レントゲン写真には、「軽度の感染性のない気管支炎」との診断のほか、クリントン氏は10日間にわたって強い抗生 ... » more
テーマ ニユース 大統領選挙 アメリカ

トランプ氏、自分の選挙事務所にヒラリー氏の病状を愚弄するなと禁ず 共和党推薦のドナルド・トランプ米大統領候補は自身の補佐役らに対し、ヒラリー・クリントン氏の病状悪化に関する声明を表すことを禁じた。トランプ氏はこうした声明を表した場合、その人物を解雇するとまで宣言している。CNNが報じた。トランプ氏 ... » more
テーマ ニユース 大統領選挙 アメリカ

プリティ長嶋のブログ9.11から15年
9.11から15年アメリカ同時多発テロ事件から早いもので15年ですか。2001年9月11日にアメリカ合衆国内で同時多発的に航空機等でのテロ事件には「まさか」としか言葉が出なかった。あのテロの有った時間にたまたまNHKニュースを見 ... » more
テーマ ツィンタワー 大統領選挙 テロ

アシュケナジーユダヤについて ... » more
テーマ ニユース 大統領選挙 ハザールユダヤ

チャック・ノリス氏、クリントン勝利で米国は崩壊すると予言 民主党の大統領候補ヒラリークリントン氏が当選すれば国は破壊される。米国の俳優チャック・ノリス氏がポータルWNDに寄稿した。クリントン氏が勝利した場合、民主党は、特に法律と権利の分野で、国に害を与えるという。「最高裁の判事 ... » more

やっぱり大統領選は面白い。共和党の好調が伝えられていたトランプも、集会に出かける確実な支持者は思ったより少なかったのか?一方、確実なプロテスタント層をしっかり取り込んだクルーズの方が強かったのか?今言えるのは、アイオアだ ... » more

ベネズエラ大統領選挙 選挙戦 Venezuela presidential election cam ベネズエラ大統領選挙 選挙戦Venezuela presidential election campaign Venezuela TV Press TV 2013.4.11 ... » more

ベネズエラ大統領選挙 選挙戦スタート Venezuela presidential election ベネズエラ大統領選挙 選挙戦スタートVenezuela presidential election campaign start Press TV 2013.4.4 ... » more

光彩日本ウクライナの歴史を振り返る
■47http://www.47news.jp/47topics/e/250916.phpクリミア・タタール人は15世紀に半島に成立した王国クリム・ハーン国の流れをくむ。18世紀まで半島を統治したが、不凍港確保を目指し南下したロシア ... » more

経済 らくらく 塾今週のポイント
◇ 健闘した日経平均=ダウ平均が先週は236ドルも下げたのに、日経平均は70円の値下がりにとどまった。特に先々週末にダウが200ドル以上も下落したあと、先週月曜日の日経平均はわずかながら上昇している。こんな現象は、きわめて珍しい。ダ ... » more

オリンピックと同期して4年ごとに繰り返されるアメリ大統領選挙。大統領選がある年はパソコンを中心に景気がよくなる、と言われるが正に20年前にはその中心のエレクトロニクス向けの製品開発の現場にいた。この時は誰が大統領になっても問題なかった。 ... » more

今日もポルトガル大統領選挙の話題から。昨日とは、別のポルトガル人スタッフに選挙へ行くのかどうか尋ねてみました。返事は、「選挙の投票券が見つかれば、行く」だそうです。割と、政治に関心のあると思われるスタッフでしたが、選挙での投票そ ... » more

いかにポルトガルのニュースを見ていないかがわかることがありました。この週末に、ポルトガルの大統領選挙の投票が行われるそうです。よく考えれば、何だか選挙ポスターらしきものが街頭にあふれていたような??政治好きのスタッフに選挙戦の行 ... » more

ノイノイを探して・・・マニラに その1 いや、別にノイノイを探していたわけではなく、本当ならジンバブウェに行くはずだったのに、都合でいけなくなったので、代わりにどこか行こうと思い、まだ行ったことがない暑い国にということで4月22日から25日までフィリピンに。なんせ、出発1 ... » more

ユドヨノ現大統領会見記13(10年前ですが)動画 WWCR dgn SBY 10 thn silam インドネシアは政治の季節の最高潮に達した。2009年7月8日、民主化後、二度目となる大統領直接選挙が行われた。これまで五年間、大統領を務めたスシロ・バンバン・ユドヨノ (SBY=Susilo ... » more
テーマ 大統領選挙 ササンドゥ スシロ・バンバン・ユドヨノ

ユドヨノ現大統領会見記12(10年前ですが)動画WWCR dgn SBY 10 thn silam インドネシアは政治の季節の最高潮に達した。2009年7月8日、民主化後、二度目となる大統領直接選挙が行われた。これまで五年間、大統領を務めたスシロ・バンバン・ユドヨノ (SBY=Susilo ... » more
テーマ 大統領選挙 ササンドゥ スシロ・バンバン・ユドヨノ  トラックバック(1)

ユドヨノ現大統領会見記11(10年前ですが)動画 WWCR dgn SBY 10 thn silam インドネシアは政治の季節の最高潮に達した。2009年7月8日、民主化後、二度目となる大統領直接選挙が行われた。これまで五年間、大統領を務めたスシロ・バンバン・ユドヨノ (SBY=Susilo B ... » more
テーマ 大統領選挙 ササンドゥ スシロ・バンバン・ユドヨノ  コメント(2) トラックバック(2)

ユドヨノ現大統領会見記10(10年前ですが)動画WWCR dgn SBY 10 thn silam インドネシアは政治の季節の最高潮に達した。2009年7月8日、民主化後、二度目となる大統領直接選挙が行われた。これまで五年間、大統領を務めたスシロ・バンバン・ユドヨノ (SBY=Susilo ... » more
テーマ 大統領選挙 ササンドゥ スシロ・バンバン・ユドヨノ  トラックバック(3)

ユドヨノ現大統領会見記9(10年前ですが)動画 WWCR dgn SBY 10 thn silam インドネシアは政治の季節の最高潮に達した。2009年7月8日、民主化後、二度目となる大統領直接選挙が行われた。これまで五年間、大統領を務めたスシロ・バンバン・ユドヨノ (SBY=Susilo B ... » more
テーマ 大統領選挙 ササンドゥ スシロ・バンバン・ユドヨノ  トラックバック(4)

ユドヨノ現大統領会見記8(10年前ですが)動画 WWCR dgn SBY 10 thn silam インドネシアは政治の季節の最高潮に達した。2009年7月8日、民主化後、二度目となる大統領直接選挙が行われた。これまで五年間、大統領を務めたスシロ・バンバン・ユドヨノ (SBY=Susilo B ... » more
テーマ 大統領選挙 ササンドゥ スシロ・バンバン・ユドヨノ  トラックバック(5)

 

最終更新日: 2016/11/23 15:50

「大統領選挙」のブログ関連商品

» 「大統領選挙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る