誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遙かなる時空の中で」のブログを一覧表示!「遙かなる時空の中で」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遙かなる時空の中で」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遙かなる時空の中で」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

時には花のように遙かなる時空の中で4
遙か4ですよ〜、あっちのブログでも、書きましたが。主人公が、可愛すぎる〜むしろ、主人公目指したい(笑)従者も素敵天の青龍っぽいですね。たぶんそうだろ ... » more

時には花のように放置しすぎたかな?
最近、こちらのブログの更新が遅くなりました・・。もう一つのブログは、毎日更新しているので、よろしくー!「遙か3運命の迷宮」レポートです。敦盛さんエンディング見ました。次は、九郎さんです。うきうき。エンディングの歌いいです ... » more

時には花のようにリラックマ
秋の寒さも深まり冬の気配が近くなってまいりました。みなさん如何おすごしでしょうか・・・なんちゃって(笑)リラックマのお友達、増え始めました〜ららら〜お友達が増えるのは、楽しいですね ... » more

そろそろレポートを書きます。といっても、あまり進んでないのですが・・。今、一周目の三章です。・・・本当に進んでませんね(笑)迷宮で戦闘ばかりしてるので、なかなか進みません・・。宝箱を探すのも楽しくて・・。迷宮でうろうろし ... » more

ついに、はじめました!でも、まだ、8分しかやってません!少な!現代の鎌倉が舞台ですね〜。よく知ってる場所なので嬉しいです。JR線まで、出てますね。大船は、抜かされてますが・・・。北鎌倉の後は、いきなり、藤沢駅が・・・。ち ... » more

時には花のように遙かBigタオル
遙かBigタオル 届きましたよ〜今日。少し高かったですが、応募してたのです。私は、この種類です。大きいので、二つに分けて撮りました。置き場所は、どうしよう。とりあえず、ビニールに入れたままで部屋に置いておこう。 ... » more

遙かなる時空の中でシリーズボードゲームみたいなゲームです。1〜4人プレイです。多人数でやったことは、ないですね。1人でやってました。とても、楽しいです。恋愛エンディングもあるし。何種類か。戦闘が好きです。鬼との戦闘も ... » more

遙かなる時空の中で2絵柄綺麗ー背景もいいですね。季節は、秋から冬です。紅葉や、冬景色がいいねー。エンディングまで、ちょっと長いかも。主人公の知り合いが、誰もいないのが、ちょっと寂しいかな ... » more

剛在一些blog看到驚訝的消息...「遙か3」アニメ化決定Σ( ̄□ ̄)???!!!若是真的話那就太好了~超喜歡敦盛和ヒノエ~!還有和敦盛一起的先生~(玄武組最高~)不過人氣這麼高動話化也不出奇嘛~好像 ... » more

イラスト 遙時2 携帯で撮ってみた 去年、描いた「遙かなる時空の中で2」のイラストです。ちょっと、見にくいけど気にしないでね。カラーの絵は、苦手ですが、白黒は、好きです。千歳好きです。可愛いですよね ... » more

遙かなる時空の中で3運命を変えながら、物語を進めるというゲーム。全クリをするのは、楽です。絵がとても綺麗です。ストーリーもよいです。攻略本がなくても大丈夫でした。白龍可愛いー抱きしめたいー{%he ... » more

遙かなる時空の中で舞一夜映画がゲームになったものですね。新キャラの多季史さんが出てきます。全員攻略しても、はやく終わります。ボリュームは、ちょっと少ないかな。でも、ストーリー良かったです。これくらいのボリュームでも、ちょうどいいと思うく ... » more

時には花のように遙時1
遙時は、アニメで、はまりました。遙時の前の時間帯は、「タクティクス」という、アニメがやってて、それをビデオ予約で、いつも撮ってたんです。でも、放送時間がずれた時があって、その時に、遙時が撮れてたんです。で、それを見たら、はまった ... » more

氷天月華高松 平家物語歴史館(13)
高松 平家物語歴史館(13) 第十三景 安徳天皇入水屋島の合戦に敗れた平家は、西へ逃れ、関門海峡近くの彦島仁水軍を結集した。源氏は海戦は不得手であったが、水軍を持つ豪族を味方につけ、いよいよ壇ノ浦で平家に決戦を挑んだ。初めは平家が優勢であ ... » more

氷天月華高松 平家物語歴史館(11)
高松 平家物語歴史館(11) 第十一景 平敦盛と熊谷直実平家の人々は、一ノ谷の合戦に敗れると海へ逃れた。源氏の熊谷直実が追っていくと、黄金造りの太刀をはいた立派な武者が一騎、沖の船めざして海に乗り入れていた。直実が「返しなさい」と呼びかけ ... » more

氷天月華高松 平家物語歴史館(10)
高松 平家物語歴史館(10) 第十景一ノ谷の合戦寿永二年(一一八三)木曾義仲が都に迫り、平家は安徳天皇を奉じて都を落ちた。しかし、入京した義仲は後白河院と対立、院は源頼朝に義仲追討を命じた。頼朝は、二人の弟、範頼と義経を大将として軍勢をさし向け、 ... » more

氷天月華高松 平家物語歴史館(8)
高松 平家物語歴史館(8) 第八景 平重衡、大仏を焼く以仁王が、兵をあげると、三井寺が加勢したが、年末には、奈良の僧兵七千余人が立ち上がった。清盛は、我が子、頭中将・重衡を大将として四万余騎で攻めさせた。夜になると、重衡は民家に放火させた。火は ... » more

氷天月華 高松 平家物語歴史館(7)
 高松 平家物語歴史館(7) 第7景 平家軍、富士川で大敗治承四年(一一八〇)五月、後白河院の第二皇子、以仁王と源頼政は、諸国の源氏に平家追討の令旨を発し、兵をあげたが、敗死した。しかし、諸国の源氏は決起した。伊豆に流されていた源頼朝は、石橋 ... » more

氷天月華 高松 平家物語歴史館(6)
 高松 平家物語歴史館(6) 第6景物怪桓武天皇が平安京(現在の京都市)を建てて以来、都を遷すことはなかった。帝でさえ遷されなかったのに、治承4年(1180)六月、人臣の清盛が、都を福原(現在の神戸市)へ遷した。人々は動揺し、旧都の内裏にこんな歌が書 ... » more

光さす場所劇場版「舞一夜」
劇場で公開中行きそびれていた「舞一夜」。23日にDVDが発売になったもののなかなか取りに行けず今日やっと見ました。一応ゲームをプレイしていたので多季史の正体など大体のストーリーは知っていましたが噂以上に高いクオリティーで何度も繰り返し見て ... » more
テーマ 舞一夜 遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で3 カードダスマスターズ 運命の迷宮 全108種 終於把這套卡scan上來了...因某些原因而逼不得已逐張購買SP card...最貴的是有高橋直純簽名的ヒノエ卡= =...價錢明顯被炒高= =...不過這套卡質素ok高,賣點當然是聲優箔押簽名&# ... » more

鏡花翠月遙かなる時空の中で13巻
ネタバレですので、今から読む方はご注意を〜あかねちゃんも八葉の皆さんもなにやら大変なことになっておりますよ。まず前半から中盤ぐらいまでは、あかねちゃんと八葉のかわいらしい恋愛模様それぞれ八葉のあか ... » more

遙かなる時空の中で2 源泉水 トレカ初版 保志総一朗サイン 在Yahoo!オークション第一次(他人代)bid的戰利品--遙久2 Carddass Masters 源泉水SP卡with保志大人的燙金簽名~~~!!!成交價實在太「筍」了!只需¥710!連梶原景時SP ... » more

「遙かなる時空の中で紫陽花ゆめ語り」と「遙かなる時空の中で2白き龍の神子」がBS2で放送するんだってさー!!テレビ東京でやってた遙かのアニメは観てたけど、OVAは観てないよ!!(ちなみにゲームも未体験)これは観るしかない ... » more

八葉&季史さん、フルコンプできました〜v相変わらずの友雅さんのセリフには一々悲鳴をあげる始末・・・・だってカッコいいんだも〜♪他の八葉も気持ち魅力が増していた気がします。特に玄武コンビが◎ゲームシステムが遙か3のタイプだった ... » more

この土日はひたすら舞一夜を進めていました。途中、別のゲームに走ったりもしましたけれど。ひたすら怨霊を封印したおかげで鷹通・詩紋・天真のEDを見れました。以下、ネタバレ含むかと思いますので、ご注意を。今回の攻略について語る ... » more

昨日は幻想水滸伝2、今日は舞一夜をやっていました。どちらも特に買う予定はなかったのに、結局気になって買ってしまった二品。はい、どちらも楽しくプレイしています。休日にしかできなさそうですが(苦笑)。幻水2の先もものすご ... » more

鏡花翠月12月ぅぅぅ〜〜!!?
って何がというとね・・・・・『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』の公開日ですよ。あ、ちなみに熊本の劇場です。公式サイトを見てもなかなか発表されなくて10月公開の劇場まで発表されてたから、「だったら11月かなぁ〜」って思っていたらぁぁ ... » more

ちょっとネタバレかも…注意!!多季史さんは……〇〇だとは思いませんでした。まあ、途中からもしかして…って思いだしたけどね!最初のあいさつの時に川上とも子さんが力説されていたとおり、すごく綺麗でした。風景とかもホントに ... » more

光さす場所快適PC生活〜!
これまでローボードに置かれていた私のPC。フローリングの部屋でPCの前に正座しての作業は長く続けられない。最近ではイス代わりにバランスボール(一時期流行ったアレです)に座り作業していました。「作業しながらバランス感覚を鍛えてウエストを引き ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:27

「遙かなる時空の中で」のブログ関連商品

» 「遙かなる時空の中で」のブログレビュー をもっと探す

「遙かなる時空の中で」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る