誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遙かなる時空の中で」のブログを一覧表示!「遙かなる時空の中で」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遙かなる時空の中で」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遙かなる時空の中で」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2章の途中まで進みました(*^_^*)もう!風早も那岐も柊もアシュヴィンもサザキも遠夜も忍人も皆皆ツボりまくり!!!!(笑)残りのメンバーの登場が今から楽しみですvv今のとこ、一番のお気に入りは風早でも柊でもアシ ... » more

フライングゲット!!!!\(^O^)/ 「遙か4」が届きました!!!!至る所に“フライング配達厳禁!!”とかあるけど、すでにこの配達指定日(18日)自体がフライングなのはどうなんだろうか・・・まぁ、今に始まったことではありませんが(苦笑)ってか、むしろフライン ... » more

長月しゃんのコメ読んで、ん?どういうこった??と調べなおしたら…どうもネオライ28日夜の部の座席が最前列らしいという疑惑が!!っていうか最前列みたいだ(汗)今世紀最大のくじ運を使い果たした模様 ... » more

ネオライの横浜&大阪公演チケット届きました★聞いて驚け、皆の衆!!!横浜公演1日目夜の部が1階の4列目大阪公演整理番号が1階のG(7)列目【追記】いろいろと間違いがありました。どうも横浜は最前 ... » more

ネオライの優先チケットが発送されたと昨日メールが来てたんだけどさ。あああ。16時に配送て!仕事中だっつの!!18時までに再配達の連絡て!19時まで会社で仕事してるっつーのっっ!!!営業所21時に終了て ... » more

今日もまた公式サイト更新されていました。今日は布都彦くんと柊さんのサンプルボイス!!布都彦くん・・・ちょっと幸村っぽくないですか?(笑)同じところ・・・一途さ。違うところ・・・熱さって感じです(笑)。今回のほっしーはまた ... » more

隣でやってる東方オンリーが凄い人で怖いんだが(笑)ビッグサイトでやるネオロマオンリーのアンジェ色葉に来ました(*^∇^*)初めての1人一般参加だい!雨降ってるけどコッチは余裕で屋内待機なので大丈夫です。 ... » more

「遙か4」公式サイト一週間ぶりの更新です。今回は那岐くんとサザキのサンプルボイスです。サザキ・・・もう・・・ますます”ごろはち”のイメージが強まりました(汗)。ホント,ときめかせてくださいね,せきともさん!!!那 ... » more

「遙かなる時空の中で4」のプロモーションムービー・サンプルボイスが公開されてますvv(*^_^*)プロモーションムービーで全員+ナーサティアの声が聞けます・・・ってか、これはマジでヤバイ!!(>_ ... » more

やっとやっとやっとやっとやっと・・・サンプルボイス公開です!!まだ2人分だけど、待っていれば全員公開されるんです!(当然ですね)まずは風早とアシュヴィンの2人から!風早・・・予想していたのとは少し違ったかな?敬語 ... » more

つれづれにっき@Rainbowあたったー♪
ネオライのチケットとれましたっ!オイラやったよ!!!!\(^▽^)/28日の夜の部SS席です。第1希望だったからうれしいなぁ。とりあえず相方Sに「神子と崇めたまえっ!」とメール送った(笑)なんだろう、 ... » more

久々に25動いったらかっこいいパロやっとるじゃないの〜!!某ジ/ャ/ニ/ー/ズの出演CMのパロなんだけど、個人的には遙か3のとリボーンのがものっそいかっこよくてヨカッタ!!(遙か3)ttp://www.nic ... » more

「遙かなる時空の中で夢浮橋」2008年8月発売予定!!ハードはNDS・・・微妙ですね公式より概要↓↓「『遙かなる時空の中で』1〜3の八葉たちが夢の競演!『遙かなる時空の中で』『遙かなる時空 ... » more

1ヶ月ぶりだ・・・。ホント忙しかったからなぁ〜。仕事で異動があり、めっちゃ忙しい職種になっちまってこんなざまでさぁ〜。・・・なんてこのところ「遙か3」のキャラソンで九郎さんをよく聞き、せきともさんつながり(?)で「月光仮面」の”ごろはち”の ... » more

気ままなjournal☆intime物語更新!!
「遙か4」第1章のストーリー序盤がアップされてますvv・・・柊って結構早めに登場するんですね。キャラの中でも後の方だと思ってました(苦笑)期待はますます高まる一方!!(*^_^*)早くプレイしたいですね〜(>_「遙かな ... » more

・・・ちなみに先月号も結局あの後購入しました(^_^;)アシュヴィンやばい!!超絶ヤバイ!!!!(笑)これで萌えるなという方がおかしい!!!!(苦笑)そしてとどめの石田声!!ときたら・・・・・・ ... » more

「遙かなる時空の中で4」6月19日発売予定!!・・・ラタトスクとは1週間ずれた☆(苦笑)遥か4を中断して、まずラタトスク攻略するのが先かな〜〜?(-_-;)何はともあれ6月が非常に楽しみですvv ... » more

いきなり千尋と那岐が同居しているという設定が判明して驚き、この二人の日常のやり取りに萌えた(苦笑)そのまま立て続けに今度は風早も同居しているという設定が判明して驚き、この三人の日常のやり取りに大いに萌えた{ ... » more

「遙かなる時空の中で4」・・・こちらもチェックしていない間にまぁ色々とvv(苦笑)登場人物・物語・スクリーンショット・機能・EDアーティストが新たに更新されてます!発売日はさすがにまだ6月発売予定のままですが、今度は多分きっ ... » more

遙時3〜運命の迷宮バトン。● 前作、「遙かなる時空の中で3 十六夜記」はプレイしましたか?はい。● 八葉+朔の現代服はどう思いますか?すごいですね。● 神子様の属性を教えて下さい。土です。● 誰を ... » more

舞台『遙かなる時空の中で 舞一夜』を見てきました 昨日、2月3日。東京ではこの冬2度目の積雪。朝からず〜っと雪が降る中、池袋のサンシャイン劇場まで、ネオロマンス・ステージ(と、言うそうです)『遙かなる時空の中で 舞一夜』を見に行きました。「遙か」シリーズは、もと ... » more

気ままなjournal☆intime登場人物更新!!
「遙かなる時空の中で4」公式HPが更新されていますvvこれでとりあえず主人公+8人が揃いました!!・・・残っていたメンバーのキャストはほぼ予想通りでした・・・ってか、先に公開された那岐以外のキャストが意外すぎたんで ... » more

描き直してみました☆彡遙かなる時空の中での源頼久 この間12月30日のブログで遙かなる時空の中での源頼久を描きましたが描き直してみましたまあ描き直したところで何も変わらないけど…前のが気に入らなかったのでもう一回挑戦っ{%exmar ... » more

劇場版「遙かなる時空の中で・舞一夜」今日深夜放送☆彡 今晩深夜の3時5分頃、劇場版「遙かなる時空の中で・舞一夜」が放送っっがしかし…私見れそうにもありません…明日は朝6時から仕事…最後の部分は見れるだろうけど最初からは ... » more
テーマ 源頼久 遙かなる時空の中で

時には花のように今年もあと少し・・
今年もあともう少しですね〜。今年は、ネットをつないだので、素敵な年だったな・・。31日見るテレビは、紅白かな。7時30分から始まるけど、最初はたぶん見ませんね。ずっと見るのは、飽きるので・・「行く年 ... » more

時には花のように遥か4
また情報が出ましたね〜^^キャストは前作とは違ってシャッフルしてあるみたいです!井上さんが天の青龍というのにはびっくりです。な、なぜ・・・想像が出来ない・・。地の青龍が石田さんってのも驚き〜。天の朱雀が関さんvほお〜。 ... » more

時には花のように遙か3 運命の迷宮ー
遙か3 運命の迷宮ー 全員のエンディング見ました4日前に終わりました。十六夜のキャラ達の○○素敵ー時の結晶、あと二個足りないけど、いいや。いつかやろう・・。次は、コルダ2アンコールを再プレイですvv ... » more

DVD遙かなる時空の中で 八葉抄 DVD-BOX
遥か 遙かなる時空の中で 八葉抄 DVD-BOX遙かなる時空の中で DVD遙かなる時空の中で 八葉抄 DVDボックス 初回限定生産声の出演: 置鮎龍太郎, 保志総一朗, 川上とも子, 石田彰, 三木眞一郎 監督: つなきあき 形 ... » more

ひさびさにレポートです白龍のクリスマスイベント、恥ずかしかったですなんて、ラブラブなんだ・・・(照)私の景時さんへの親密度がアップしました。い ... » more

時には花のように無双〜
「無双OROCHI」やってみたいな〜。みんな大集合ーって、感じのゲームだし。手が痛くなるのは、困るが、ストレス発散出来そうアクション系がやりたいのだ。私、石田三成が好きかも。好みのタイプだ{%heart ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:27

「遙かなる時空の中で」のブログ関連商品

» 「遙かなる時空の中で」のブログレビュー をもっと探す

「遙かなる時空の中で」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る