誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遙かなる時空の中で」のブログを一覧表示!「遙かなる時空の中で」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遙かなる時空の中で」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遙かなる時空の中で」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

意外とあっさり1周できたよ(^∀^)風早のBad End見たんだけど、そこから遠夜までやる気力残ってなくて、夢浮橋に突入しました。なんか八葉全員集めなくてもクリアできそうな雰囲気漂ってたけど…(どうも南斗様が助けてく ... » more

買いそびれ多いな。 異動に伴い、休みが一般的になったので土日休みをお家でゴロゴロして楽しみました。 お陰さまで、那岐の昼寝同好会に入れそうです。寝すぎたー!!!というか、久しぶりの土日休みにうかれすぎて、グッコミのことすっかり忘 ... » more

孤高の書7章〜柊EDまで。柊がんがんネタバレ。あと、ちょいちょいリブと夕霧とシャニと忍人のネタバレしてます(^0^)/■紫紺の壷…毒でも入ってるかと思った(笑)■柊の策を見抜いたアシュ…さすが、頭いいな、コイ ... » more

孤高の書、4章〜6章まで。ただいま柊をロックオン中。他に、リブ・足往・夕霧・遠夜ネタバレありだぜ〜(^p^)■軍師はただ姫のことを思い、夢の地へと消える―――■「幸せなな未来が待っているといいね」 ... » more

遙か3キャラクターソートやってみた!(^▽^)ノ1 武蔵坊弁慶 2 源九郎義経 3 平敦盛 4 白龍(成長前) 5 梶原景時 6 ヒノエ 7 平知盛 8 春日望美 9 リズヴァ ... » more

アシュヴィンの書〜EDまで。ネタ・バレル、出る!!(^Д^)■「まだまだ子どもだと思ってたんだがなぁ…」てサザキwww お嫁さんにしてくれ…!! 好きすぎる(ジタバタジタバタゴロゴロ…)■岩長姫…やや ... » more

アシュヴィンルートで1章・6章〜7章まで。アシュヴィンルートやることにした!ちょっと…最初からやるのはしんどいけどなorz1章からやり直し!■あれ…? 風早が土属性攻撃するときに図上に現れるのって ... » more

・・・・・・・・・・・・煤i゜д゜υ) ・・・はい、ということで、以上サブキャラクター・岩長姫EDの感想でした☆(笑)・・・・・・・・・いや、本当に何も書くことがありませんですよ(苦笑)あまりのことに茫然自失 ... » more

ネオロマンスライブ2008 大阪 やっと興奮が収まってきたかも…すごく楽しかったよ!物販の様子とか大阪観光は「大阪珍道中」を読んでください(^▽^)今回は横浜にも参加したので夜公演のみ参加でした。財布事情ですよ…それでもマモと ... » more

孤高の書7章〜大団円エンディングその後、までネタバレあります(^▽^)■ムドガラ…くそう! 遠夜クリアしたら親しくなってやるからな!! …なんか知盛の最後を思い出すよね(涙)■シャッシャニィィイ!!! ... » more

孤高の書7章〜忍人EDまで…ネタバレ注意…うわぁぁん(ノД`)。゜・■サティは実子じゃなかったか!道理で1人だけ褐色の肌じゃないわけだ〜 ってかシャニはやっぱり死んだんだ(涙)■ムドガラ将軍がいいオッ ... » more

孤高の書4章〜6章まで忍人&遠夜ネタバレだらけ(´・ω・`)■忍人との祭りイベントいいなぁ〜 こういうツレないタイプつれてはしゃぐのって楽しいですよねぇ。ふふふ。■永劫の時をめぐる乙女 世界のさだ ... » more

5章〜布都彦EDまで。ネタバレしかない(*^▽^*)■プロモーションにあった布都彦スチルキター(゜∀゜)好き好き■そいや、遠夜が十八って…そうかそうか。じゃあエイカは?■そいや(パート2)、遠夜は熊野育ち ... » more

「遙かなる時空の中で4」アシュヴィンED 「ねぇ、アシュヴィン、本当にいいの?仕事を放り出してしまって」「何をいまさらそんなことを言ってたらいつまでも抜けられんぞ」「でも・・・・・・」「ほら、しかめ面するなよ空は晴天、風も凪いでいるおあつらえ向きの日なの ... » more

「遙かなる時空の中で4」柊ED 「・・・姫・・・・・・姫・・・・・・・・・目をお覚ましください・・・・・・・・・どうか・・・・・・姫・・・・・・」(柊の声が聞こえる・・・私のそばに、柊がいてくれる・・・今はただ、それだけで・・・・・・)「ふふ、柊がそんなに ... » more

今日は一日お掃除DAY。 なんか部屋の片づけしてたら出てきたラクス様にトリィが入ってました。うわ〜ラクス様だからほったらかしにしててまったく気がつかなかったよ!トリィついてたんかい!!たしか買ったのはちおみんのお見舞いに行く前だから…3週間前っく ... » more

5章〜サザキEDまでの感想。ガッツリねたばれ(^▽^)■「俺の姫さんに手ぇ出すんじゃねぇよ!」か、かっこよすぐる!!戦ってるときはサザキの台詞が一番すきだなぁ。二番目は那岐w■前にも思ったけど、「あしあと ... » more

いろいろと近況をボソボソとですね…■配属決定いたしました。研修期間終了しました。今年の新入社員は編集部配属ナシ!宣告でした。/(^O^)\でもうちの会社、中途採用の社員は別ですが、新入社員とし ... » more

「遙かなる時空の中で4」風早・・・ED? 「姫・・・・・・ついにこの日がきたのですね」「風早・・・・・・」「姫のお側にお仕えして以来、今日という日を思わぬ時はございませんでした姫の治世の繁栄を心よりお祈りいたします」(何か、言わなければ今 ... » more

ネオロマンスライブ2008  レポ 生だいさくがすごいかっこいかったぁぁぁ(´Д`*)行ってきましたネオロマンスライブ、1日目夜の部!とりあえず席なんですがね…。前日に遙か祭2008のDVD見てて思ったのが、最前列だと、歌を歌ってる ... » more

「遙かなる時空のなかで4」忍人ED 「―このたびは、皆の並々ならぬ尽力で王座につけたこと深く感謝します・・・」「遠く・・・・・・君の声がかすかに届く・・・千尋・・・よかった・・・本当に、王になったんだな桜の・・・・・・花・・・・・・」「―私 ... » more

破産するーーーー!! 遙か祭り2008のDVD見てたら、和彦さん、「夏という光の泡沫」歌ってるじゃないかーーーーっ!自分の記憶力にがっかりだよーーー!! orz昼夜行ってるんだからちゃんと聞いてたはずなのに…覚えてないなんて。ああああ。さんざ ... » more

「遙かなる時空の中で4」布都彦ED 「ああ、こうしてみると空の広さがわかります兄上たちも、こんなふうにして・・・・・・空を眺めたりしていたんでしょうか」「そうかもしれないね」「穏やかな春の日差しの中にいると、あの戦いが遠い昔に思えます忠義と ... » more

5章〜終章・那岐EDまで。もちろん那岐ルートネタバレありですよ。■那岐と千尋が手繋いだまま寄り添うように死んでて、泣けた…■ってか、BADエンディングかと思って焦るっての!!!■せっかくだから、いったんBAD ... » more

「遙かなる時空の中で4」那岐ED 「失いたくないそう思えば思うほど、離れていくようでずっと怖かったつなぎとめようと力を尽くすことさえ誰かに、何かにあざ笑われているようででも、もう終わりだ僕の中の呪いを、全部、千尋が断ち切ってくれたから迷いも、 ... » more

ただいま4章突入であります。とりあえず3章まで感想箇条書き。ネタばれますよ(^▽^)■お菓子くれるサザキばくしょう。オマエお菓子てwww蓮の実の餡が入ったお菓子うまそう。■なんだかんだでボコられる風早心配 ... » more

「遙かなる時空の中で4」遠夜ED 「棺に眠る骸に苦しみはない・・・人の胸はどうしてこんなに痛いのか・・・どうしてこんなに暖かいのか・・・・・・人のことはわからない・・・だが、オレはお前のことを知りたいと願うお前とともに生きたいと願う・・・お前 ... » more

待ちに待った「遙か4」ついに発売です!6月19日発売ですが、密林からは20日無事到着!もちろん(??)人様の前でPLAYできるわけもなく、夜こっそり開始!のはずが20日夜は疲れ果てていて即寝{%もうっ!(ブンブン) ... » more

「遙かなる時空の中で4」サザキED 「あんたは知らないだろうが最初にあんたを抱えて飛んだとき、オレはまずいと思った思いがけず値打ちもんの宝を手にした時と同じだとんでもないものに手ぇ出しちまったって胸が高鳴った予感的中今じゃ、中つ国のお尋ね者ださて、 ... » more

6章まで終わりました(*^_^*)布都彦が登場し、アシュヴィンがようやく仲間入りvv\(^o^)/途中の柊・アシュヴィン・風早イベントで危うく卒倒しかけた(苦笑)もう皆さん素晴らしすぎ☆(笑)とりあえず自分の勘だけを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:27

「遙かなる時空の中で」のブログ関連商品

» 「遙かなる時空の中で」のブログレビュー をもっと探す

「遙かなる時空の中で」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る