誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遙かなる時空の中で」のブログを一覧表示!「遙かなる時空の中で」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遙かなる時空の中で」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遙かなる時空の中で」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

nandenkanden遥か十年祭DVD
遥か十年祭DVD ☆十年を記念して・・・というよりも髪を下ろした弁慶を描いてみたかっただけ(笑)。単なる自己満足なんですが、髪を下ろす時ってどんな時だろうと考えて洗髪後しか思い浮かばなかった・・・ので半裸です。けっして裸まつりではありません(爆) ... » more

nandenkanden宮田幸季キャラソン
遥かシリーズで声優としての宮田さん本人にハマってから、彼の今までのキャラソンにも興味がでて探してみた。有名なところでは、セイントビースト。森川さん、櫻井さん、吉野さんとともに歌っていました。もちろん、朱雀のレイのキャラソンも ... » more

遥か3 終わりなき運命 限定DVD届いた!! 宮田さんにハマって予約した終わりなき運命のDVD&CD。忘れていたわけではないけれど、帰宅したらすでに届いていた。24日発売にちゃんと届くなんて感動!さすが、amazonはすごいね!!!(※首都圏は発売日以前に届いていたらしい・ ... » more

pixia制作者に豚に真珠といわれそう(笑) 最近いろんな小説を読んでいると、作者さんの表現がいいのかそのシーンが頭の中に浮かんでくる。それを大学ノートにいたずら書きして自分なりに喜んでいたんだけど、他のイラストサイトさんをみるとさすがに虚しくなって、着色すればまだ見れるかも・・・ ... » more
テーマ 小説・本 遙かなる時空の中で  コメント(2)

宮田幸季さんって・・・(改) 先日宮田さんについてブログを書いたんだけど、いろんな動画をみればみるほど印象が変わってしまう。ちょこちょこ編集していたんだけど、書きなおすのが一番早い事に気付いた。 イメージはイラストで。前回は彰紋→黒弁慶が妥当かと(笑)宮 ... » more

遥か 夢小説は素晴らしい!!! 夢小説サイトにハマって数週間。ゲーム運命の迷宮も弁慶攻略を途中のまま放って読みふける毎日。それくらい素晴らしい世界です!あちこちのサイト様にお邪魔させていただいて、感動したり面白かったりしては拍手を送っています。嬉し ... » more
テーマ 小説・本 遙かなる時空の中で  コメント(1)

nandenkandenオトナ遥かを描いてみた
最近訪問している遥かの小説サイトさん「朧夜の夢」様の弁慶×望美を読んで、火がついちゃって・・・・ついついイラストなど描いてみたくなりました。 ... » more
テーマ 小説・本 遙かなる時空の中で  コメント(3)

nandenkanden遥かのキャラソン
遥かのキャラソン 遥かはまずキャラソンからハマった。声優としての保志さんが好きだったんだけど、初めて聞いたキャラソンは、「夢と切なさの万華鏡」がはじまりだったかな・・・。♪くるくるとまわる〜ってあの歌声にくらっときた。{%打ち上げ花火(ストロボ)hd ... » more

相変わらず遥か3のゲームで楽しむ日々。ようやく銀を攻略しましたぁ!ヒノエ同様、MADで歯の浮くセリフを吐いていたので嫌いなタイプだと思っていたのに、プライベートで知り合っていくウチに、なんて誠実でストレートな人なんだと180度見方が ... » more

nandenkanden知盛でた!!
未だ十六夜記全クリならずなんですが・・・。なぜかしら急に知盛がみたくてみたくて、夜中に起き出してゲームを頑張ってしまいました。成功条件を満たすために、とりあえず銀いっとこう、と始めたのだけどwith十六夜だからなのかそのまま行けそう ... » more

nandenkanden知盛×望美
終わりなき運命。先日アップされてたアニメも、すでに見れなくなっておりました。削除、超はやっ!ニコ動でなんかないかと探していたら、またもや知盛がみたくなっちゃった。ゲームはまだ銀が攻略できていないのでその後じゃないと…。 ... » more

ニコ動ではPVとかOPしかアップされてなかったんだけど、某サイトでみつけて前編・後編あわせて約1Hものをみました。アップして下さった方、どうもありがとう(嬉)。ほとんど屋島あたりの話だった。平泉もほんのちょこっとだけ。その時に泰 ... » more

昨日から、遥か3の新作アニメ「終わりなき運命」はじまりましたね〜。ニコ動でPVやってたのでみたら、もう3月にはDVD発売ということで決定しているみたい。あまり待たずに見れそうなのでうれしいな。それを知らずにお正月は遥か3wi ... » more

nandenkanden弁慶×望美にはまったMAD
遥か3十六夜記のゲームは知盛×望美のMADをみてから始めたんだけど、ゲームに知盛はなかなかでてこない。他のブログでみたんだけど知盛も実際は攻略できるらしいので、後のお楽しみということで・・・。とりあえず神子や八葉のレベルをあげるため ... » more

一番に敦盛を攻略して、ニコ動のMADから弁慶のラストが見たいがために頑張りました。弁慶を攻略するのに三日もかかってしまった。あまりにも攻略できなくて、もう弁慶やめて譲とか他の誰でもいいや…と思ってやり始めた途端今まで出たことのないシーン ... » more

偶数月発刊のLaLaDX12月号。ホントは遥かだけ立ち読みするつもりだったんだけど、付録付きで梱包済み。その付録が遥かのカレンダーだったので買いました。あかねと頼久がくっつくのはもうわかっていたのだけど、なんか腑に落ちない最終回 ... » more

nandenkandenまず敦盛を攻略しました!
遙かなる時空の中で3十六夜記。初めてから一月、ようやくゲームのやり方がわかってきて、なんとなく進んでいくウチに敦盛を攻略してしまいました。あれって大事な選択をする時に、まずセーブしないといけないんだってようやく理解しました。だって、 ... » more

先月から始めた遥か3十六夜記のゲーム。なかなか先に進まないー(嘆)って言っていたのに、三章を過ぎてからはあれよあれよという間に終盤。お目当ての知盛もやっと登場してくれましたよー(^o^)。なんだけど、所詮彼は敵。神子の選択肢に彼 ... » more

アニメ速報「遙かなる時空の中で3 終わりなき運命」が始まる!!! 楽しみにしていた遥か3十六夜以降の話がアニメで始まるよ〜〜〜(嬉)!!!アニメ速報「遙かなる時空の中で3 終わりなき運命」が2010年1月3日(日)25:00よりAT-Xにて放送予定(※2010年1月9日(土)19:00ӏ ... » more

nandenkanden中原茂さん、ごめんなさい。
以前、遥かなる時空の中でのキャラソンで鷹通(cv.中原茂)の歌下手〜!とブログ上で書いたことがある。声は通らないし音程もうわずっていて定まらない、いかにも歌い慣れていないカンジでつまらなかった。・・・はずなのに、忍人のキャラソン「孤 ... » more

先日マンガの方を既刊分読んだのだけど、まだ続くようなのでラストが知りたーい!!!ということでアニメを見たんだけど、こちらもなんとなく不完全燃焼で疑問が残った。マンガとは多少違いがあるものの、大筋のストーリーは変わらない。アク ... » more

nandenkanden遙かなる時空の中で 八葉抄
遙かなる時空の中で 八葉抄 今更ながら、「遙かなる〜」をマンガで読んだ。初めはイマイチだったんだけど、八葉がだんだんあかねに惹かれていくとこがおもしろかった。八人それぞれの性格があるように、想い方もそれぞれでおもしろい。テンマの想い方ってわりと自己中なんだ ... » more

『2004年に発売された恋愛アドベンチャーゲーム「遙かなる時空の中で3」と、その追加ディスク「十六夜記」を本作一本で楽しめる。本作では、2本ぶんのストーリーに加えて、新規イベントも追加。時空を越えた物語を一度に堪能しよう。』(本文抜粋) ... » more

PSPに移植だぁ〜〜!!初めてのPSPのソフトが「遙か2」で、それにとことん(汗)のめり込み、いまじゃすっかり「遙か」命!!その時から待ちに待った「遙か3」PSP化決定だとか!!!しかも十六夜記もプラスされてるとか・・・。携 ... » more

夕陽遙か呼び方バトン
【】のことをなんて呼んでいるか教えて下さい 01.タイトル 【遙かなる時空の中で】→遙か 02.声優 【三木眞一郎】→三木さん 【関智一】→ちいち 【高橋直純】→直ちゃん ... » more

買わなくて良かった(苦笑) 「遙かなる時空の中で夢浮橋Special」(PS2)2009年1月発売予定!!価格は6800円(税抜)いや、ほんとにDS版の購入を見送ってて良かったと心の底から思いました・・・でも、携帯ゲームはどこでも遊 ... » more

つれづれにっき@Rainbowなんの因果か…
ネオロマンス・フェスタ10、チケットとったどーーーーー!狙ってるのは前にも言ったとおり、横浜!!!!だってだいさく!だってきーやんとイトケンさんそろっちゃうんだもの!!!!そんなわけで、横浜は大事 ... » more

ネオロマンス・フェスタ10の情報UPされましたね!日程・開演時間】・横浜公演2008年12月6日(土)、7日(日)〈昼の部〉 13:00開場 13:30開演〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演パシフ ... » more

「遙かなる時空の中で 星影の詩」聴いた やっと聴けたのに…彰!彰はどこっ!!!??遙かなる時空の中で4~星影の詩(うた)~コーエー 2008-09-17 ゲーム・ミュージック ユーザレビュー:大絶賛とはいえなくて ...今までのヴォーカル集 ...個人的評価で ... » more

つれづれにっき@Rainbow乙女景時!!
なんぞこれwww思わず吹いたじゃんっ。コーラ返せwwww八葉フィギュア第3弾の写真でました!譲&景時なんだけどさ。http://www.gamecity.ne.jp/shop/hobby/figure/h ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 16:27

「遙かなる時空の中で」のブログ関連商品

» 「遙かなる時空の中で」のブログレビュー をもっと探す

「遙かなる時空の中で」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る