誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遙かなる時空の中で」のブログを一覧表示!「遙かなる時空の中で」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遙かなる時空の中で」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遙かなる時空の中で」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イノリくんを残して、八葉抄はひとまず終了よ。天真くん同様、不遜な態度で問題を引き起こしてくれるところが苦手なので後回しにするわ。攻撃対象が身内の詩紋くんだから、ストレートに反感覚えちゃうのよねえ(´・ω・`)どうして仲間に嫌 ... » more

☆otaku感想ハウス☆遙か 藤姫
藤姫ちゃんかわいいわよねえぇ(*´Д`)あの、頬に手をあてるグラがまたかわいいのよアクラムと並行して攻略したら、方向性が真逆だから困ったわwネタバレあるわ。外に出たことがないのにはび ... » more

☆otaku感想ハウス☆遙か アクラム
この人の攻略条件ちょっと面倒くさかったわwネタバレあるかも?仮面取った顔、キャラグラとスチルで差がありすぎじゃない?エンディングでちら見せしてる時はあんなにイケメンなのに、どうしてキャラグラは不気味になっちゃったのか ... » more

☆otaku感想ハウス☆遙か 天真くん
好戦的なキャラは苦手なので攻略しないつもりだったんだけど、他キャラの現代エンド用当て馬として攻略してしまったわ。ひどい!w結果、やっぱりトラブルメイカーにしか思えなくて、特に萌えなかったわ。ルックスはかっこいいと思うんだけどねえ ... » more

☆otaku感想ハウス☆遙か 詩紋くん
ネタバレあるかも?どこからがネタバレか難しいとこだけど、最後にスチルの感想一言書いたから一応注意書きw考え方でいったらこの子が一番好きだわ。力押しじゃなく、話し合って理解を深めようとする姿勢がいいわ。マジレスする ... » more

☆otaku感想ハウス☆遙か 鷹通さん
この人のキャラグラもまたいいわよねえ。特にあの、口元押さえてる絵がなんか色っぽくてかわいくて性格は、私がズボラだから、ちょっと固すぎな気もしたわw突然泣き出すのには驚いたわ。流れで泣いてるんだけど、 ... » more

☆otaku感想ハウス☆遙か 友雅さん
一歩引いてる分、視野が狭まらないところはいいなって思ったわ。ただ、ひょうひょうとしてるから、色好いこと言われても本気かどうか疑ってしまうわwネタバレあるわ。年が上すぎるせいか、開幕から上から目線な感じがしたのよねえ( ... » more

☆otaku感想ハウス☆遙か 泰明さん
ほっとけない人No.1って感じね。一度踏み込んじゃったら離れられないわ。あのストレートな物言いも慣れたらそいうもんだと思えるようになったし(^^)ネタバレ感想。元の世界に連れて帰る場合、病気になったらどうする ... » more

☆otaku感想ハウス☆遙か 永泉さん
漫画で読んでる時から気になってて、1週目でも狙ってた永泉さんを2週目でリベンジwただのストーリー展開だと思ってたシーンが、実は恋愛イベントだったことがわかったわw永泉さんは、上品で控えめで私好みだわ ... » more

☆otaku感想ハウス☆遙か ラン
キャラ別感想。なぜランがトップバッターかというと、何も見ずに攻略した初回プレイでナチュラルにランエンドを迎えてしまったからwwwネタバレあるわ。初回だったから、失敗するとランエンドになるものかと思ったら違うの ... » more

コルダに続いて遙かもプレイしてみたわ。PSP版の八葉抄よ。こちらも先に漫画を読んでのプレイ。勝手に恋シミュだと思ってたら、恋愛アドベンチャーだったみたい?全体の感想よ。ネタバレあるかも。{%流れ星webry% ... » more

あー、溜まったゲームをやりたい。せめてワンドの2と十三支演義だけでもっ。うん、そんな暇はないさ。わかってるさ。分かってるけど切羽詰まった時期になると余計にやりたくなるんです。そう、人それを逃避といふ…。えっと、原稿はなん ... » more

テレカバリューのブログ 9月14日 No.5 遙かなる時空の中で 安倍泰明のお誕生日。 2012.9.14 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は遙かなる時空の中でのキャラクター安倍泰明の誕生日です。 ... » more

この週末はヲタ充です。土曜の「遙か祭」に続き、日曜はちいちの「ホワイトデーナイト」昼公演だけど「ホワイトデーナイト」2012.3.11(日)昼の部15:00開演「関智一のホワイトデーナイト」ハイ、これに行って ... » more

【感想】「遙か祭2012」3/10夜公演に行ってきました〜♪ 2012.3.10(土)夜公演「遙か祭2012」・・・へ、行ってきました!毎度おなじみパシフィコ横浜です。なかなか出演者が確定せず、見切り発車だったのか?と思えたこのイベント。無事当日を迎えることができほっとしま ... » more

「遙かなる時空の中で5」坂本竜馬ED感想 今、俺の前に広がってる世界は想像してた以上に目まぐるしくて、さすがの俺も戸惑うことが多いけど、ここだって人の子の暮らしてる世界だ心配なんざいらないさ生まれたての赤ん坊みたいに新しい世界を目一杯見て、聞いて、感 ... » more

「遙かなる時空の中で5」桐生瞬ED感想 ゆき・・・・・・?・・・疲れるのも無理もないフライトより、ずいぶん長い時間を旅してきたのですから飛行機に乗りこんだ時と同じ景色がそこにあるあの時と同じように隣の席にはあなたがいるけれど、世界は ... » more

「遙かなる時空の中で5」福地桜智ED感想 キミと一緒に見るものキミを通して出会う人キミとともに生きる世界・・・・・・すべてが鮮やかで慕わしく感じられる・・・キミとの絆が増えていくようで分け合うものが増えるほどにキミの存在がこの身に深く根付いていく ... » more

「遙かなる時空の中で5」小松帯刀ED感想 私といるのに他のものに目をとられるなんて相変わらずひどい子だね、君は少し目を離すと、花びらみたいにひらりと飛んでいきそうで本当に、油断も隙もないけど、そう簡単には離さないよ?逃げようとするならこうして ... » more

「遙かなる時空の中で5」八雲都ED感想 ・・・あれからいろいろ考えたんだ自分じゃなくて、お前のために良いのはどのくらいの距離なんだろうって必要な時にはいつでも手を差し伸べるし何があってもお前を守るお前が呼ぶなら、どこへでも駆けつけるでも、お前が ... » more

「遙かなる時空の中で5」沖田総司ED感想 そして、僕はずっと伝えたかった言葉を口にするあなたが教えてくれた、この想いをあなたの答えは、今まで見たどの笑顔よりも綺麗な微笑み・・・あの時、僕はあなたのそばにいることよりも新選組の一人として生きることを選び ... » more

「遙かなる時空の中で5」アーネスト・サトウED感想 好きですよ、ゆき今だから言えますが、私はずっとあの国を嫌いなふりをしていましたですが、どんなことを知ってもどんなことが起きても、あの国を心底嫌いにはなれなかった逆に、あの国を知れば知るほどどんどん好きにな ... » more

「遙かなる時空の中で5」高杉晋作ED感想 目を閉じると、明日をも知れぬ戦いに身を投じていた頃がひとりでによみがえってくるあの激動の日々をくぐり抜けた先にこのように穏やかな時が待っているとは正直、思っていなかった俺は今、花を愛で詩を口ずさみながら心静かに暮 ... » more

「遙かなる時空の中で5」途中経過 主人公の章、第9章に入りました(*^_^*)とりあえず毎回最初のプレイでは“誰々を落とす!!”とか意気込まずに、その場の直感や雰囲気で選択肢を選ぶようにしています。今のところ一番絆が高いのは龍馬と都ですvv(笑)なんとな〜く ... » more

「遙かなる時空の中で5」届きました(*^_^*) 発売日に届くと本当に嬉しいものです!!早速ちょっとだけプレイしてみた・・・・・・2時間ぐらい?(笑)とりあえず一言声を大にして叫びたい!!!!主人公の実家がお金持ちすぎすぎるっ!!!!!!!!Σ(゚Д゚;この見る ... » more

nandenkanden遥か「舞一夜」/センスは才能
遥か「舞一夜」/センスは才能 「舞一夜」。最近見返したんだけど季史はあかねのことが好きなわけじゃないよね。もちろんあかねは一目ぼれで、さびしい時に出会った彼に言われた神子ではない「おまえ」という言葉にメロメロになってしまったんだけど・・・。結局は母親に捨てら ... » more

nandenkanden遥か5について
遥か5について 遥か5がゲームになるという話はちょっと前からネットでちらほら耳にというか目にしていたんだけど、相当評判が悪いですねー。確かにすでに「薄桜鬼」だとか「ピースメーカー・・・」とかちょっと違うけど「銀魂」とかで新撰組ものは出回っていて「一 ... » more

個人的な感想いろいろです。先日のとじま水族館というところに北陸初のジンベエザメを見に行ってきました。今までなら大阪か沖縄に行くしかなかったわけだから、お金と時間をかけずに同じ北陸地方でみれるなんて最高ですよ。新設のきれいな水 ... » more

nandenkanden遥か2 ゲーム開始!
最近は遥か2がマイブーム。アニメは持っているのだけど、それでも飽きたらず二次小説の世界へ踏み込んだ。小説はとっても面白いんだけど、書く人やモノによって視点が違うので、時間経過とかキャラの背景がごちゃ混ぜになってしまう。たまに ... » more

遥か2 すばらしき二次小説の世界 数ヶ月かかって、ようやくゲーム「運命の迷宮」を全クリした。順番に遥か4をプレイするつもりで購入済みなんだけど、なぜか今は遥か2がマイブーム!ゲームは持っていないので、とりあえず小説サイトさんで堪能しようと探し始めたらまたもやハマ ... » more
テーマ 小説・本 遙かなる時空の中で

 

最終更新日: 2016/11/13 16:27

「遙かなる時空の中で」のブログ関連商品

» 「遙かなる時空の中で」のブログレビュー をもっと探す

「遙かなる時空の中で」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る