誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「バカとテストと召喚獣」のブログを一覧表示!「バカとテストと召喚獣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バカとテストと召喚獣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バカとテストと召喚獣」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」 感想. 完璧美少女、瑞希の弱点とは――。せっかくの日曜日だと言うのに補習授業のFクラス。何とか補習を乗り切りお昼なのだが、明久の弁当は1/64サイズにまでなってしまったカップラーメン。ここまで来ると、最早カップメンとは呼べません。 ... » more

バカとテストと召喚獣 第04話 愛とスパイスとお弁当 美波「作りすぎて余った分持ってきたの。食べる?」なにこのツンデレポニテ、めちゃくちゃ可愛いんだけど!!!!(・∀・)ニヤニヤ美波のツンデレ具合に私の乙女回路がビンビンに反応している!! お弁当を渡せずにもじもじしてるセン ... » more

今回の内容は、姫路さんの「天使のような」「悪魔のお弁当」を、明久はどう乗り越えるか……だと思ったら…美波のお弁当プレゼント奮闘記な訳ですね。ではアニメ バカとテストと召喚獣 について第4話 「愛と ... » more
テーマ アニメ バカテス バカとテストと召喚獣

召喚獣(7) 【1月27日の読書】「バカとテストと召喚獣F」を読了!第7巻は体育祭、そこで行われる召喚獣野球大会が舞台です...コレで既刊9冊を全て読了。次巻は7.5巻らしい.....さ ... » more

召喚獣(6.5) 【1月25日の読書】「バカとテストと召喚獣(6.5)」を読了...6.5巻ということでシリーズ2冊目のスピンオフ作品です。こいつを読んで益々サブキャラクターの人物像に魅力を感じました... ... » more

召喚獣(6) 【1月22日の読書】「バカとテストと召喚獣E」を読了。夏休みの学校で、主人公ら2年生 Vs. 3年生による肝試し召喚戦。敵だと強敵だが味方に廻ると頼もしい、他のクラスのキャラクターが揃い踏み!! ... » more

この作品はかなり好きです。オタクの心を掴んでいますね。ではアニメ バカとテストと召喚獣 について第3話 「食費とデートとスタンガン」今回は前回の敗北の事もあって、休憩回です。主人公 ... » more
テーマ アニメ バカテス バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 感想 試召戦争も終わり、瑞希たちと約束していたデートに来た明久だったが――。瑞希たちと映画館を訪れた明久。瑞希と美波の両手に花状態に喜ぶ事も無く、食費を心配する明久。そこに現れたのは、翔子に拘束された雄二――。手枷に、スタ ... » more

バカとテストと召喚獣 03問『食費とデートとスタンガン』 試験召喚戦争に負けた者の末路として、明久は予想外の出費を強いられることに。瑞希、美波と共に行く映画館はそれほどまでに恐ろしいもの。明久は無駄に金を使いたくなかったため、瑞希と美波二人で映画を見るように言う。が、それじゃあ意味がな ... » more

バカとテストと召喚獣 第03話 食費とデートとスタンガン きめぇええええ!!('A`) 次席の男!! あいつホモなのか!!w なに!?バカテスって腐女子向け要素もあるの!?w そっか・・・だからあのEDなのか・・・。ガチホモやべぇ・・・orz クリーム舐めるとことか悪寒がw 誰 ... » more

召喚獣(5) 【1月20日の読書】「バカとテストと召喚獣D」を読了...初登場となる主人公の姉もまた、強烈なキャラ...バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)エンターブレイン 井上 堅二 ユーザレビュー:みなさん ... » more

召喚獣(4) 【1月19日の読書】「バカとテストと召喚獣C」を読了...F組Vs.B組Vs.D組の行方は如何に...バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)エンターブレイン 井上 堅二 ユーザレビュー:なして? ... » more

召喚獣(3.5) 【1月15日の読書】「バカとテストと召喚獣3.5」、読了!!スピンオフ編ですね。それにしても、今期の深夜アニメは面白い作品が少ない...とりあえず、面白そうなのは...コレと「デュラララ!」と ... » more

召喚獣(3) 【1月14日の読書】「バカとテストと召喚獣B」を読了!TVアニメのほうも2話まで放送され、対Aクラス戦が早くも終了...相当端折ってますね...バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫) ... » more

バカとテストと召喚獣 02問『ユリとバラと保健体育』 大化の改新はいつ起きたものか。そう問う一人の少女。問われた少年は、“無事故”という覚え方を教える。つまり625年のできごとだと……瑞希は雄二に訊きたいことがあると話を持ちかける。それを見逃さない一人の女生徒の影が。 ... » more

バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」 感想 Eクラスとの試召戦争に勝利し、勢いに乗る明久たちFクラスだったが、そこに突如Aクラスからの宣戦布告が・・・。喜んでいるのも束の間、Aクラスの宣戦布告によりいきなりピンチの明久たちだったが、雄二だけは勝算があるようで・・・。 ... » more

バカとテストと召喚獣 第02話 ユリとバラと保健体育 あんなに可愛い美波の直球デレにも反応せず、瑞希のラブレターにも勘違い。最後は両手に花ENDなのに自分の境遇に全く気付かないバカっぷり・・・くっ・・・羨ましすぎる!!このバカ明久が!!!(八つ当たり) でもまぁ、バカだから ... » more

つい先日に感想を書いたと思ったら、もう2話目の始まりです。このアニメに釘付けです。ではアニメ バカとテストと召喚獣 について第2話 「ユリとバラと保健体育」Aクラスと接戦を演じるんだけどね ... » more
テーマ アニメ バカテス バカとテストと召喚獣

ラノベで人気のこの作品、小説では読者のイメージで膨らまされていた召喚バトルシーンがアニメになって、どう評価されるんでしょうかね?原作を知っている人には賛否両論じゃないでしょうか?私は原作を読んでいないので充分楽しめましたけどねwって ... » more

召喚獣(2) 【1月12日の読書】「バカとテストと召喚獣A」、読了!!面白いねこのシリーズ!と、いうわけで、3日で2冊ペース(?)で、読んでます!!バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)エンター ... » more

バカとテストと召喚獣 01問『バカとクラスと召喚戦争』 いきなり説明ナレから開始。ちょいと急な感がするが……まずはクラス振り分け試験。吉井明久が自信満々に試験を受けていたところで、同じ教室で試験を受けていた姫路瑞希が高熱で倒れてしまう。クラス振り分けという大事な試験だが、 ... » more

LUNE BLOGバカとテストと召喚獣 第1話
バカとテストと召喚獣 第1話 冬新番5つ目。もう今となっては欠かせないラノベ原作作品。ユニークなテーマをお持ちでした。久々にいろいろ作り込まれている作品が来た、と思って、次も見てみたいな、というところで終りました。でもちょっと振り返ってみると、作り込みされて ... » more

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」 感想 始まりました、『バカテス』原作ファンなので、アニメでどんな感じになるのか楽しみな作品です。原作:井上堅二、イラスト:葉賀ユイ『バカとテストと召喚獣』(ファミ通文庫)進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な ... » more

バカとテストと召喚獣 第01話 バカとクラスと召喚戦争 クラス間召喚戦争がメインの学園ギャグモノかな。細かい設定は措いて置いて、生徒会が世界征服しちゃうってわけでもないので軽い気持ちで楽しめそう。召喚戦はチビキャラがちょこちょこ動いて可愛いですなぁ。スパロボみたいwあれ・ ... » more

人気ラノベからのアニメ化。やはり人気の裏付けどおりの楽しさがありました。これは期待大となる作品。ではアニメ バカとテストと召喚獣 について第1話 「バカとクラスと召喚戦争」学力 = 身 ... » more
テーマ アニメ バカテス バカとテストと召喚獣

召喚獣(1) 【1月6日の読書】話題の「バカとテストと召喚獣」を読了!!昨年の注目ライトノベルで1位を獲得したシリーズの1巻目、しかもテレビ東京で今夜から(26:50〜)アニメもスタート、間に合いました!!!以前からタイトルは ... » more

昨日はスパロボ学園の発売日でしたね。世間的にはピュアな人のみが入れるキャバクラではないなにかの店に入店する人が多くてスパロボ学園はまるで話題になってなかったような気がする総帥です。唐突ですが、バカテスアニメのキャストが発表された ... » more
テーマ スパロボ学園 バカとテストと召喚獣 スパロボ

ただの読書録バカとテストと召喚獣6
バカとテストと召喚獣6 バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)エンターブレイン 井上 堅二 ユーザレビュー:文月学園に夏到来夏の ...一歩を踏み出す勇気 ...何ページ目で吹くか! ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容(「BO ... » more

ただの読書録バカとテストと召喚獣5
バカとテストと召喚獣5 バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)エンターブレイン 井上 堅二 ユーザレビュー:総受。。。どう見て ...そう、君の名は『アレ ...あとがき・・・葉賀ユ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容(「BOO ... » more

WI3 blogバカとテストと香辛料
じゃなくて召喚獣!「バカとテストと召喚獣」が正式タイトルです。ファミ通文庫の小説です。いや〜この小説恐るべしですよ何がおそるべしって、スパロボ発売直後のこの時期に俺にスパロボする手を止めさせて小説を三冊も読ませたってこりゃ快 ... » more
テーマ スーパーロボット大戦Z バカとテストと召喚獣 スパロボ

 

最終更新日: 2016/11/13 16:26

「バカとテストと召喚獣」のブログ関連商品

» 「バカとテストと召喚獣」のブログレビュー をもっと探す

「バカとテストと召喚獣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る