誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドジ

ドジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドジ」のブログを一覧表示!「ドジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

安物買いの銭失いの癖が・・治らない(;´_`) 軽はずみな私の悪い癖の1つが「安物買いの銭失い」そんな失敗を性懲りなく繰り返す幾つ、何百、モトイ、何十になろうともおバカな私本当は、値段は張ろうとも、良いものを買うと、いうのがベター・・なの ... » more

花が好き昨日今日のドジ
昨日今日のドジ こんにちは〜今日のお昼はお好み焼きにしたのですが、、、、これが、、、今までに類を見ないくらいまずく作っちゃいました。豚キムチにして、とろろ芋も入れてサクっと口当たりもよくしたつもりで、いつもならとて ... » more

花が好きあっぶな〜〜〜〜(汗)
あっぶな〜〜〜〜(汗) こんばんは〜今日もスーパーに買い物に行った。隣のスーパーだけど、敷地が広くて買い物した荷物を持ってくるのが大変なので何時も自転車に乗っていく。スーパーの自転車置き場に行くと私の自転車そっくりの22インチの色違 ... » more
テーマ ドジ  コメント(6)

花が好きばれた、、、
ばれた、、、 こんにちは〜昨日息子がバイトが休みなので、バイト用のジーンズを洗う事にした。ベルトをはずして洗濯機に入れて他の物と一緒に洗った。干す段階になり、洗濯機から洗濯物を取り出すと洗濯機の底のほうにたくさんの小銭が、、 ... » more

花が好き思いがけず、、鉄分補給
思いがけず、、鉄分補給 こんばんは〜昨日は日帰りのミステリー旅行に行ってきました♪山梨、群馬、神奈川と三県、盛りだくさんのとっても楽しいツアーでした。でも、、出かけて直ぐカメラを忘れた事に気づき、、がっくり、、、最後の「宮ヶ瀬クリスマスイル ... » more

花が好きこけた、、
こけた、、 こんばんは〜私は一年に一度ぐらい家の階段の段数が減ると言う現象に遭遇する、、、。それが、、今日だった。二階から階段を下りてきてもう一段あると思ったら無かった!!必然的にバランスを崩す!!こける!!膝から崩れてこけ ... » more

花が好きおっちょこちょい
おっちょこちょい 今日から自分のパートの職場での目標を変えることにした。「仕事が速く、無くてはならない存在」から、「そそっかしくてドジだけど、いつも一生懸命なおばさん」、に。自分のそそっかしさにこのところ、落ち込み気味、、、。私の ... » more

花が好きショック
ショック 今日の食事朝食ジャムトースト、目玉焼き、野菜ソテーホットコーヒー昼食冷やしたぬきうどん三人分で300円ぐらい夕食鶏モモ肉のにんにくコショウ焼き、おくらのおかかまぜ、鯵の開き三人分で600円ぐらい夏 ... » more

これって、痴呆の予兆? 先日のことでした近くの野菜の直売所で、あれこれ野菜を物色してるときに、ケータイが「あら、〇〇さん、こんにちわぁ」と、のんきに応える私に、「美々さん、今日はトランポリン休み?今、トランポリンはじまってるんだけど」と、Sさんの声 ... » more

台所でご飯の支度をしていた時に上着を引っ張られた。「ん?だぁれ?」殿は書斎にいるし、(もしや、もしやと)こわごわと振り向くと何たるこっちゃ。食器棚の引出に上着がはさまっているだけのことじゃないの。あぁ ... » more
テーマ ドジ  コメント(5)

殿の血圧計が調子が悪くて近所の電気店に行った。さまざまな機種があったが殿の場合はいつでも即決。私のSDカードも一緒にクレジットで買った。ショッピングモールの中の店舗だったので、階下のスーパーで買い物をして帰宅 ... » more

今日この頃・・・。悪いことが続きます
10月の高速道路での出来事から一月半・・・・良いことがない風邪で具合が悪い状態が続きやっと良くなった・・・と久しぶりに車に乗ったら先週ジムの駐車場で事故った・・・(事故意識なし)2日後車の損傷に気づき ... » more

今日この頃・・・。恐怖・初体験2
深夜の高速道路ハンドルがブレル空気圧を入れすぎたかな・・・・?トランクからギィー・ギィーと音がする荷物を詰め込んだし…物が当たってるかな・・・?なんて、安易に構えていたら突然運転席の真横からバリバ ... » more

今日この頃・・・。ボラレタ・・・
車のカギの効きが悪くなった《靴の修理から合鍵なんでもござれ》の店に入った電池の量を調べて少ないと分かり電池交換をしてもらったその時間3分そのお値段2100円た・高い!高い!高すぎる{%怒りwe ... » more

相変わらず・・・。 今日のお昼ご飯に鮭の焼き魚を食べた少々高いが近くの小売店で買ってきた物で脂がのってとても美味しい品物なのだ・・・が その鮭の骨がのどに引っ掛かった!最初は大したことないと思っていかが痛みが治まらないそ ... » more

ちくちくぱっち痛ーい・・・指先
痛ーい・・・指先 焼きたてのパンが食べたくて・・・パンを切っていました・・・が・・・指もきってしまいましたパンナイフがよく切れます ... » more
テーマ ドジ

良かったこと2つ・ドジなこと3つ・・・あぁ〜1つ 良かったこと1つ目・・・1日限定10名の「最強ばらちらしランチ¥490」が食べられたことタコ・マグロ・卵・キュウリ・鯵・イクラもノッテイマス・・・中身は、その日の仕入れと店主の気分だそうですぅそして〜 ... » more

またまた更新していなくて・・おそらく、昨日は「赤坂に行っていて〜」と思われたと思えますが、それはハズレ〜〜。今日は、参加の予定ですが・・昨日は、ずっと、ゴールデンウィークの予定の調整やらなんやらに気を取られてました。あっちに ... » more

りり〜たみ〜も昨日、、、、
昨日、、、、 画像がアップされてなかったので><;もう一度アップします今日から三連休{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more

ISLAYの仙台的日常捻挫
たいしたことはなかったのですが1週間ほど前に軽い捻挫誰かと同じ「全治1週間」ほどの捻挫捻挫とも言えないほど軽かったのですがある日の昼下がり(先週の金曜日なのですが)雨の滑りやすい道で会議に遅刻しそうになって ... » more
テーマ ドジ

超・運動落ちこぼれ人間(o´д`o)=3 オリンピック、そんなに熱心には、見てないんですが一旦見始めると、ついつい病み付きになっちゃいますね昨夜の女子ソフトボールの宿敵アメリカを下しての金メダルにはなんだか、興奮しちゃいました(^w^) ぶぶぶ上野投 ... » more

〜癒しを求めて〜〜実はドジ子です〜
昨日は愚痴をクドクド書いて、勝手にスッキリして記事ごと削除してすみません特にご心配いただいた方もいらして…まことに勝手で申し訳ないっちょっと情緒不安定な私です。今回は軽〜い、けっして ... » more

−Yotsuba−今までの心に残るドジ報告
ドジ報告@前を向いて歩いていたら、道に穴があいていてはまった。全治1週間。Aスリッパがブカブカで、歩いていたらスリッパが脱げて頭に当たる。漫画なみ。B家の中を裸足で歩いてたら、たんすの角に足が当たって爪が内出血。あの時は痛かった ... » more
テーマ ドジ

星星☆彡ドジでお馬鹿なカメです!
今日、昨日から行き始めたスポーツクラブに張り切って行ったら…スポーツクラブがお休みだったっ〜…あ〜ぁ私ってお馬鹿だそう言えば昨日スポーツクラブのカレンダーを眺めていたの ... » more

ちょっと憂鬱な事 小さい事だが、緊張感が欠けたために昨日は失敗を三件も引き起こしてしまった。揚げ物をしていて肘の内側を火傷し、買い物に行きながら一番必要だったミルクを買い忘れ、身内の結婚式場への祝電を打ち忘れてしまった。いずれも生死に関る ... » more
テーマ 忘れ物 老いの確認 ドジ  コメント(8)

総務部給与課娘、落ちる
娘、落ちる 玄関先に2Lペットボトルの6本入りダンボールケースを置いてあるんですが、この暑さでさすがに消費が早く飲みきってしまっていました。ところが、ダンボールケースはそのまま置きっぱなし・・・(さも、まだ入っているかのように見える・・・) ... » more
テーマ ドジ  コメント(2)

総務部給与課勢いあまったか・・・
先生と面談して以降、主に算数の時間に、いわゆる特殊学級の方へ「出張」している娘ですが、思った以上に生き生きとしています。私が以前ここにも書いていたように、娘は理解が他の子より遅いだけで、少しずつでもちゃんと前に進んでいます。(公文教 ... » more

お気楽☆RIRAKUUV予防
今日もとっても良いお天気日焼け止めクリームをヌリヌリ&日傘でUV予防完璧と意気揚々とお出かけ日傘で日陰ができ、日差しは強いけど平 ... » more

お気楽☆RIRAKUほっこり
今日は暑かったですねぇ〜運動不足解消のためちょっくら自転車でお買い物♪栄の街中を自転車で行くのは結構大変人ごみの中を颯爽・・・・(ではなくチョコチョコ)と人や停まってる自転 ... » more
テーマ ドジ 癒し

地元の某コンビニでおにぎり(チャーシューマヨ)を購入して家に帰り食べてみたら中身が無い!いくら食べても中身が出てこないチャーシューマヨなのに白飯の味しかしませんでした・・・136円。朝起きて部屋の引き戸を開けようとしたら ... » more
テーマ ドジ

 

最終更新日: 2016/11/13 16:23

「ドジ」のブログ関連商品

» 「ドジ」のブログレビュー をもっと探す

「ドジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る