誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英会話

英会話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英会話」のブログを一覧表示!「英会話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英会話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英会話」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

英会話で今じゃ無料で使えるインフラ。。便利な世の中じゃの 英会話スクールに通っていた20代。そのむか〜しむかし、お茶の間留学ていう言葉があったけど、テレビ電話みたいで結構なお値段がかかったような記憶がおぼろげにありますな。今じゃこんな便利なインフラが ... » more
テーマ 英会話

時間ないけど英語勉強したい こんにちは!!さて今週は残業♪残業♪残業祭りでした。スタートから残業が続いて更新できず・・・そんな時に考えました・・・この方法部屋じゅうのいろんな物にその物の英語で書いたテープを貼 ... » more
テーマ 英会話

講師募集! 朝晩、すっかり涼しくなりさわやかな秋の季節になりましたね。みなさまいかがおすごしでしょうか?私は、毎日お仕事に充実してすごしています。2020年にオリンピックが開かれる影響は、市井・市政双方に現れているようで、オリンピッ ... » more
テーマ 英語 講師募集 英会話  コメント(1)

私のブログはじめまして
私には外国人(英語圏)の彼氏がいます。が・・・日本語がぺっらぺらなため日本語で会話しています。なので私の英語と言ったらひどいもので、今、英検3級を受けたら100%受からないでしょう。泣 ... » more
テーマ 英会話

連休が終わり、静かな平日がやってきました。連休中は友達に会ったりしていました。公園に連れて行くと、子供達は元気に走り回っていました。やっぱりママのごはんがいい、という子供達。おにぎりを作って公園に持っていくと、みんなおい ... » more
テーマ 育児 英会話

まりっこののんびりくらげI met Lex.
I met Lex. Last Tuesday 2 Chinese friends came to Japan from Hong Kong.My husband, Mr. Lex couple and I went to Nagoya kanko hote ... » more

英会話を覚える方法は人様々で英会話教室に通う人もいればホームステイ、更に近年はスマートーフォンの普及の拡大の影響も有りましてインターネットでの英会話の講習を選択する人も数多くいます。特にネイティブな発音は難しいですから、英会話教室でも最近で ... » more
テーマ 英会話

外国人と英語でコミュニケーションがとりたいから英会話を学びたいという方は、TOEICの勉強を忘れたほうがいい。文法とか余計なものが入ってくると、一気にしゃべれなくなってしまいます。少々文法がおかしくても通用するから大 ... » more
テーマ 英会話

My husband asked me to buy Japanese discontinued camera lens filter at Korean website.The pentax filter was out of pro ... » more

つれづれ【TDR】ディズニーの英語教材
突然ですが、我が家にはディズニーの英語教材があります。ディズニーのお話が2話ずつ入ったCD20枚に、英文のブックレット(1話につき1冊)、お話の日本語訳は、小さな字で20話ずつ2冊にまとめられています。ところどころに代表的な歌の歌詞と日 ... » more

I went to Malaysia. On the third day At first, we went to Batu cave to see a Hindu temple in a limestone cave.We went up 272 steps. Ther ... » more

I went to Malaysia. On the first day, my husband and I went to Melaka for sightseeing. It was three nights four days trip.I left home at 2 ... » more

私が電車に乗り始めてからこの方、絶えず掲載され続けている広告の中で、一番記憶に残っているのは、「英会話」の塾の広告だと思います。今でも、A・B・C・E・Nで始まる塾はほぼ切れ目なく、広告掲載され続けています。その中で、ち ... » more
テーマ 英語環境 英会話 英語塾

英検1級の語彙は大体1万〜1万5千語レベルだそうです。 私の経験からすると 究極の英単語 SVLのVol1〜4(ある程度語彙力のある人は3と4だけ、または4だけで大丈夫です。) 英検プラス単熟語1級 に載っている ... » more
テーマ 英会話

英単語集に求めるものは、以下であると考えています。(1)記憶に残りやすいように単語のみならず短文が併記されている(2)網羅性が高い(3)すべてに音声素材がついている(4)最終的に短文が瞬間英作文に使えるもの(1) ... » more
テーマ 英会話

クラウド9のブログ英会話学習記録
はじめまして!社会人が毎日の英語学習を継続するのってけっこうしんどいと思いませんか?膨大なお金と時間がかかる割には成果を得ることが難しい。私もそう思っている一人です。これまで英検1級、TOEIC900点を獲得してきましたが、 ... » more
テーマ 英会話

Halloween Partyの開催のお知らせ ウィンビー三郷駅前校のハロウィーン・パーティーを平成26年10月26日(日)13:00より開催する予定です。 ... » more

オンライン英会話の体験をしてみました!ずっとずっと英会話を習いたいと思っているのですが、後回し後回しになって今にいたります^^;ちなみの英会話を習いたい理由は・帰国子女なのにしゃべれないモヤモヤ・ゆっくり ... » more
テーマ 英会話

I received a funny text message on my mobile phone from a stranger in China.It wrote “My mother was carried to the hos ... » more

買物広場 新宿三丁目 英会話
こんにちは。今日は新宿三丁目英会話のネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。それでは早速ながら下記の通り記事の一部をピックアップしてみましょう。GLOBE ENGLISH SCHOOL新宿校は新宿三 ... » more

夏の終わりの季節ですね。この時期はいつも寂しくなってる気がします。なぜなら夏が好きな男だからです(^^)そんなことはどうでもよかったですね(^_^;)さて、今日は「夏の終わり」ですが、 ... » more

My husband went to work Obon week. His job is clean, remodel and repair the facility that his company produced during Ob ... » more

I studied language at house . I have no other fun.I sent 10 bunches of grapes to my friend's for a summer gift.S ... » more

北海道旅行第4天 On the fourth day, At first, we went to Farm Tomita to see a beautiful lavender flower garden.I expected to see a ra ... » more

北海道旅行第3天 Onthe third day, It was 32 degrees very hot.He took pictures of steam locomotive until 14:00.I was chatting with Chi ... » more

北海道旅行第2天 On the second day, I met my husband’s friends in front of Hakodate station at 8:00 in the morning.I am hesitated to sp ... » more

Last Friday (8/1) my husband and I went to Hokkaido by airplane to take pictures of steam locomotives.It was a three n ... » more

自分の英語力をアップさせる為に、ユニークな学習方法として交換学習という学習方式を最近取り入れました。これは、日本語を勉強したいと思っている英語圏の外国人と会話をしたり一緒に遊んだりして、相互に学びたいと思っている言語の能力を高めてい ... » more
テーマ 英会話

英語は子供のころから遊びを通じて教えてもらったり、成長してくると「文法」と「会話」を中心に学校教育で教わるようになりますよね。しかし、海外旅行程度の英会話では、私の経験では学校教育での英語よりも、幼少 ... » more
テーマ 英会話

今は、ナーサリーへ連れて行く前、にゃにゃがお昼寝している間のしばしのブレイクタイムです♪今朝は以外ににゃにゃが遅くまで寝ていて、パパも早く出たので、「朝食に、10分ほど、コーヒーを飲んで焼きたてのパンをかじる」という久しぶりの1人時 ... » more
テーマ ブレイクタイム 活発すぎる子 英会話  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 08:07

「英会話」のブログ関連商品

» 「英会話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る