誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英会話

英会話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英会話」のブログを一覧表示!「英会話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英会話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英会話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

とりあえず昨日帰ってきたTOEICの結果を改めて見てみるとリスニング350点 リーディング290点 トータル640点おかしい、L 400 R 300 T 700くらいの感触だったんだが(^^;アビメみるとL1 6 ... » more
テーマ 英会話

IEスクエア三郷駅前校Halloween Party
Halloween Party 英会話のウィンビー恒例イベント「ハロウィンパーティー」は11月1日の日曜日に開催する予定です。 ... » more
テーマ 英会話 イベント 三郷市

今日はこっちは祝日なので授業なし食事も提供されないのでちょいと不便です。朝は昨日買ってきたパン、お昼と夜は近くのショッピングモールで食事、たまには良いですが高く付きますね。サウスピークは全部込み込みなので、後はトイレットペー ... » more
テーマ 英会話

早いものでもう二週間経ちました。昨日のTOEICではリーディングパートで手ごたえを感じました。昨日も書きましたが単語を覚えたのと、RWの授業でpart6,7の教材を音読してたのが原因じゃないかと思います。ただまだ不十分ななの ... » more
テーマ 英会話

1コマ目RW 8:00 - 8:50 T先生 教材:TOEICテスト 公式プラティクス リーディング編Unit12 実践問題 Q6-10 P192 本番形式テストQ141-143 P202本番形式テストQ144-14 ... » more
テーマ 英会話

今日は午前中からTOEICのテストをセブ島で受験するので6時半に朝食を摂ってからタクシーで会場へ移動1、受付でパスポートで身分確認2、荷物を預ける日本と違って室内に持ち込めるのは、消しゴムとパスポートのみえ?どうやっ ... » more
テーマ 英会話

1コマ目RW 8:00 - 8:50 T先生 教材:TOEICテスト 公式プラティクス リーディング編Unit11 実践問題Q1-5 P170Unit11 実践問題Q6-10 P172Unit12 実践問題Q1-5 ... » more
テーマ 英会話

1コマ目RW 8:00 - 8:50 T先生 教材:TOEICテスト 公式プラティクス リーディング編Unit9 Trial P126Unit10 Trial P148Unit8 実践問題 Q5-7 P114 ... » more
テーマ 英会話

月曜日ですが祝日なので授業はなし午前中は火曜日からの授業に備えて復習したり宿題やったり午後からは今週土曜日のTOEICに備えて公式問題集のvol.6をひたすら読んだり音声聞いたりしてました ... » more
テーマ 英会話

さて2周目の始まりです。新しい時間割1コマ目RW 8:00 - 8:50 T先生 教材:TOEICテスト 公式プラティクス リーディング編Unit8 Trial P109Unit12 Trial P184 ... » more
テーマ 英会話

日本にいながら海外体験ができる場所が実はあるんです。留学しないと英語ができないなんてことはありません。日本に居ながらにしてアメリカで英会話を学ぶことができます。それが米軍基地の英会話です。関東近郊にはたくさんの米軍基 ... » more
テーマ 英会話

広島旅行2日目 第二天我先去了广岛和平纪念公园(原爆遗址)的原子弹爆炸遗迹。1945年8月6号美国投下原子弹后,7万人去世了。还有7万人 ... » more

広島旅行1日目 第一天我和老公坐普通电车去广岛县看兔子岛。我们早上六点二十分出门,下午三点二十分到了忠海站。好累啊。一共要九个小&# ... » more

オンライン英会話(タンタン編)その4 教室決め タンタンの英会話無料体験も7回実施しました各社無料体験のプログラムが似ているので、タンタンはずいぶん慣れました(主にお天気と色と形)タンタンとしては、違う英会話教室をいろいろ試しているというのが ... » more
テーマ 育児 英会話

サウスピークで英語留学9日目 昨日買ってきた蚊取り線香を使ってみました。朝起きたらちょっと残ってました。一晩使えそうです。午前中からメモを元に備忘録も兼ねてブログ書いてたらけっこうな時間になりました。しかしメモ見直してたら自分の発音の ... » more
テーマ 英会話

サウスピークで英語留学8日目 あっという間の1週間でした。学習のペースはある程度掴めたので、教材の範囲と期間から月単位、週単位の学習計画作らないと土日は授業ないでの午前中は今週の復習ノートを見直したり、音読したり今日はお昼食べたら夕方まで蚊の ... » more
テーマ 英会話

早いもので今週最後の授業です。金曜日は卒業式があるので40分の短縮授業です。午前中ものすごく雨が降ってきました。まさにバケツをひっくり返したような雨でしたが、1時間ほどで上がりました。1コマ目 P 9:40 - ... » more
テーマ 英会話

1コマ目 P 10:00 - 10:50 J先生 教材:フォニックス トレーニングBOOKW, Qu, Y, Hard C, Soft C, Hard G, Soft G, A, EWwarfare fをはっきり ... » more
テーマ 英会話

今日からフル授業です。ちょいとショックなことが生徒の1人がデング熱を発症して入院しているとのこと。感染経路は不明。土曜日に蚊の駆除をするので午後から夕方まで退去してほしいとの怖いですね。先日Jモール行ったときに蚊除け ... » more
テーマ 英会話

午前中は二日目のオリエンテーリング主に学習面に関して、学習の仕方、あるいは月間、週間の計画の立て方など1コマ目 P 10:00 - 10:50 J先生 教材:フォニックス トレーニングBOOKT, D, M, N ... » more
テーマ 英会話

今日から授業と言っても、午前中の2時間ほどはオリエンテーション生活の面の注意点や学校の設備説明、勉強の仕方などこちらでの授業は3コマ1、P:Pronunciation 発音矯正2、RW:Reading&Writing ... » more
テーマ 英会話

2日目といっても日曜日で授業は無し1日時間があるので、近くのJモールへ行って身の回りの物を購入昨日入寮したときに1回分のシャンプー、トイレットペーパー1個、石鹸1個は受領済みJモールというショッピングモールが近くにあると聞 ... » more
テーマ 英会話

1日目と言っても単に移動です。月曜日から授業開始なのですが、土曜日の夕方から入寮可能ということなので土曜日のお昼に出て夕方に着く便を選びました。直行便がなくてマニラでの乗り換えです。成田空港でチェックインしたらグランドスタッ ... » more
テーマ 英会話

フィリピンのマカティで4ヶ月ほど(2015.1 〜 2015.5)までなんちゃてWebエンジニアとして勤務その後帰国して7月中旬まで勤務して辞めました。前の前の会社の雇用保険から早期再就職手当としてそこそこゲット ... » more
テーマ 英会話

今日は肌寒いくらいですね。猛暑は過ぎて、いよいよ秋になってきたのでしょうか?私は、今年の夏、初めてフランスを訪れました。初心者らしく定番の所へ行ったのですが、綺麗な写真がたくさん撮れ、アップしようとブログを紐解きました。とこ ... » more

こんにちは。 今日は NTTLSのオンライン英会話【バーチャル英会話教室One to Oneレッスン】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。NTTLSが提供するマンツーマン式オンライ ... » more

「英会話くらいできるようになりたいね」というOLさんの話を小耳に挟みました。海外旅行が近づいて、楽しみだけど、英語が心配だねという話でした旅行に必要な程度の英会話なら、たいてい誰でもできるはずなのです。出来ない出来ないと思い ... » more
テーマ 英会話

オンライン英会話スクールってどんなところがいいかって、人によって色々思うところがあると思うんですよね。正直言って、よくない点もいくつかあります。でも、それにもましていいところがあると思うんです。例えば、やっぱり値段設定は普通のスクー ... » more
テーマ 英会話

タンタン、1週間で4回もレッスン受けました自分だったら考えられないです(笑)緊張したり、照れたり、困っちゃったりするシーンはあっても、トータルで「あー楽しかったー」と思っているようなので ... » more
テーマ 育児 英会話

タンタン初めてのオンライン英会話の体験の日今回の体験は子ども向け英会話大手のリップルキッズパークタンタンは朝から「もう英語の時間?!」とそわそわしていましたところが、レッスンは14時からだったのですが、昼前に事務局から電 ... » more
テーマ 育児 英会話

 

最終更新日: 2016/11/19 08:07

「英会話」のブログ関連商品

» 「英会話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る