誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZOIDS

ZOIDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZOIDS」のブログを一覧表示!「ZOIDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZOIDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZOIDS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

HMMケーニッヒウルフ(5)-復活w- というわけでなんとか復活…。問題だった腹部ボールジョイントの破損は、なんとLBゴジュラスの足間接(というかNBのボールジョイント大が)ちょうどのサイズ!!…LBたくさん買ったかいがあった。ゾイドはゾイドを助けます。 ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMM次回作
モルガandモルガキャノリー!!驚いた!これが実行可能ということはそれ以外も期待してしまいます。ガンスナ+ガンスナWWレヴ+レヴPVゴドス+イグアン金型や値段の問題から本体2体分+カスタムパーツの構成はしょう ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力ゾイド25周年!!
ついに姿を見せるゾイド25周年企画!先日(ちょっと前だがw)発表された今年の新作&再販…。まさかここまでびっくな展開とは!20周年の時がギガのみだったのに対してこれは正直にすごい。おまけに(いやむしろこっちが本題w)バトスト「リヴァ ... » more
テーマ ZOIDS

HMMの次回作はまたAカラバリ、コマンドウルフアタックカスタム(青の部隊仕様機)らしいです。これまた大胆なアレンジ。ついに新規武装も付属らしいです。青の部隊の解説から妄想して作ったなら相当ですねブキヤはww発売はシールド ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMMケーニッヒウルフ(4)
HMMケーニッヒウルフ(4) ここに載せるのは久しぶりだけど一応進行はしてます。HMM005がセイバーに決まってからはけっこう進んだりw全体的なプロポーションを変更するために足を太らせていたケーニッヒのパーツを排除(せっかく作ったのにw)、これで少し ... » more
テーマ ZOIDS

気付かなかったけど、出るそうで。ブレードライガー用はメッキブレードパーツとメッキクローパーツの2種。相変わらずメッキのパーツの販売です。今回はパーツが多いので2種に分けた感じ。両方装備するとかなりかっこいい。・・・で ... » more
テーマ ZOIDS

1月中に発表がなかったから上半期はもう絶望的かと思ったけど、そではなかったな。むしろ発売日、塗装見本が決まって出てきてくれたのでかなりイメージが固まった。とはいえ、批判が目立ちますね・・・。デザインは可愛い感じだったタカトミにく ... » more
テーマ ZOIDS

HMM005セイバータイガー今回は塗装見本が公開!全身に渡りブキヤアレンジが加えられかなりGOOD!!!シールドライガーからの大量の流用パーツによって発売されると思ってたので、見た感じほとんど新規のこのキットの発表は ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力気付いたらもう1年
気付いたらもう1年 このHP開設してもう1年たってましたwwその間4130Hitwww1日平均11人くらい。途中完全に更新してないときもあったからなあ。まあほとんど身内ネタ用のブログですし。製作途中のものばかり溜まっていきま ... » more
テーマ ZOIDS  コメント(1)

切り開く力HMMケーニッヒウルフ(3)
HMMケーニッヒウルフ(3) とりあえず胴体のバランスを調整。ゴムのベルトをそのまま使うか完全新規か悩んでます。そのまえに長さ足りないかもしれないが…。胴体は基本的に双方のパーツを削りこんで合わせてます。シールドライガーが武器で圧迫されてあんまり ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMMケーニッヒウルフ(2)
HMMケーニッヒウルフ(2) 何とか形になった…。シールドライガーを軸にしてマッシブな体型に。今のところの工作点↓頭シールドライガーの首パーツを分割して配置し、各所を可動化。ボディモーターの代わりにシールドの本体を移植。サイドの装甲は ... » more
テーマ ZOIDS

以前から考えていたHMMへのケーニッヒの移植。ふとした拍子にはじめてしまった…。限定版シールドライガーデザートタイプをベースに(w)500円で売られていたケーニッヒMk-2の外装を切り貼り。画像は追って更新しますが、やたら肉抜き ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMMジェノザウラー(3)
HMMジェノザウラー(3) あけましておめでとうございます!新年一発目はHMMジェノの小改造。今回はコクピット。キットの状態ではコクピットハッチを開けても足しか見えなかったので、どうにか見える状態にしようととりあえず分解…案外座席の下に空洞 ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMMの次回作は5月くらいか?
現在の予定では3月にシールド2が発表されてるということは、次はそれ以降というわけで…。んで、ブレード、ジェノ共に限定版があると想定すると、3月シールドMk-Uブレードライガー限定版ジェノザウラー限定版 ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMMジェノザウラー(2)
HMMジェノザウラー(2) どこか変だよジェノザウラーまずは一番の問題点・・・ボディは結構ショットミスが目立ちます。KのDは明らかなショットミス。それとも仕様か?ここの部分は冗談抜きで強度0設計w組んでる途中、まさかこのままで完成とか言わないよな… ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMMジェノザウラー(1)
HMMジェノザウラー(1) 受け継がれたのは、冷血の遺伝子―帝国軍、ジェノザウラー登場。愉しみを知る大人たちへ、ZOIDSON!KOTOBUKIYA案外早く到着したので製作。全体的にオリジナルよりもスマート&シャープ。好みは分かれる ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMMジェノザウラー(0)
発送メールが来た。…今のところはそれだけだが。どうやら心配していた発射形態も小改造で違和感がなくなるそうで。組み立てる時間が年内に残されているかどうかは不明・・・。昨日発送だから。早くて明日、明後日だろうな、到着は。 ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMMブレードライガー(2)
HMMブレードライガー(2) ここが変だよHMMブレードライガー変とはいっても俺が少々気になった点を紹介していくのみですが・・・。@「HMMシールド」「HMMデザート」を経験して修正されたところ、されていないところ。@-1足の甲のパーツこ ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力HMMブレードライガー(1)
HMMブレードライガー(1) 駆け抜けろ、青き疾風のごとく。オーガノイドシステム搭載、共和国軍「ブレードライガー」誕生。愉しみを知る大人たちへ―ZOIDSON!KOTOBUKIYAとりあえず完成。尻尾の長さのせいか、全体的に小さく収まった感じ ... » more
テーマ ZOIDS

到着〜なにやらデカイ箱が届いたと思ったらHMMブレードww普通になんでこんなになってしまったんだ???ってくらい大きい。値段相応といえばそうなのだが。パーツ数はいい感じに多い。あまりパーツもかなり多い。キャノピーがあまっ ... » more
テーマ ZOIDS

無論近くにはまだ売ってないwリストを見て気になった新録カード・フリーダムまた来たのか・・・カンフリでまわされないようにPS(3)とか・・・。もはやただのリロールインユニット。テキストは防御用。・ムルタついに着 ... » more
テーマ ZOIDS GUNDAMWAR

HMMコマンドウルフ改造(5 完成) 完成〜!!カラーは当初はスプリッター迷彩にしようかと思っていましたが、ちょうどいいカラーが見つからず一般的なミッドナイトブルーコマンドに。作業工程↓頭部合わせ目位置変更。鼻は整えてやると格段によく ... » more
テーマ ZOIDS

H.M.Mコマンドウルフ改造(4) 取りあえずバランスを見るために一度組みました。今回は合わせ目の処理と細かいディティール、装甲の裏の表現などを行ったのみ。色は考え中です。やっぱスモークディスチャージャーは修正しようかな・・・。キャ ... » more
テーマ ZOIDS

GWオフィシャル↓テキストを露骨に隠された新規SPwゴトラタン、ザンバスは懸念されていた劣化もなく(個人主観)安心。・新CMは00のコマーシャルで流されているものなのだろうか?あほな内容すぎる。毎度のことだがwヤマモトが ... » more
テーマ ジョジョの奇妙な冒険 ZOIDS GUNDAMWAR

H.M.Mコマンドウルフ改造(3) ボディのクランクパーツを改造。裏打ちしてそれらしくディティールを追加しただけですが・・・。あとは設定上ありかなと思ったところにシャフトを追加してます。他のパーツはほとんど変更なし。ちょびちょび表面仕上げてってますが、塗装 ... » more
テーマ ZOIDS

H.M.Mコマンドウルフ改造(2) 頭部はキャノピー、グリップ、下あごなどを後ハメするのが普通ですが、今回は分割線を変更したのみ。この方が楽だし丈夫だからよく使ってますwボディ部。シャフト部などを全て市販のものに換装。下腹部のセンサー部をくり抜 ... » more
テーマ ZOIDS

H.M.Mコマンドウルフ改造(1) とかいって作り始めてからもう3ヶ月弱ww取りあえず手元にある画像から一枚最初はスモークディスチャージャーを小型化しようかと思ったけど分割して一回り小さくしただけで結構ちがくなったから満足。パーツが小さいだけに分割 ... » more
テーマ ZOIDS

こ・・・これはっ!!H.M.M ジェノザウラー2007年12月発売価格・・・・8190円!!!!は?結構高くないですか?さすがにオリジナルと同じくシールドライガー(この場合はH.M.M版4200をさす。)とど ... » more
テーマ ZOIDS

昨日までゾイドコアで予約があった、「再販ゾイド」「ゾイドグラフィックス」「エヴォドライブ」が販売を一時中止?!掲載された文章は以下↓メーカー都合により、再販ゾイド、ZOIDS エヴォドライヴ、月刊ゾイドグラフィックス ... » more
テーマ ZOIDS

切り開く力来年はゾイド生誕25周年!
ということでいろいろあるようです。まず、ゾイドグラフィックス。第1号ゴドス第2号ヘルキャットが12月に1890円で同時発売!毎号付属するランナーを組み合わせると・・・!と予想以上な感じwんでHMMシールド ... » more
テーマ ZOIDS

 

最終更新日: 2016/11/13 15:58

「ZOIDS」のブログ関連商品

» 「ZOIDS」のブログレビュー をもっと探す

「ZOIDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る