誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学童野球

学童野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学童野球」のブログを一覧表示!「学童野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学童野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学童野球」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

11/17(土)JBCC決勝トーナメント〜犬塚学童〜 11/17(土)は、JBCCの決勝トーナメント珍しく勝ち上がれたんですが・・・トーナメント表を見て・・・「ま、また・・・」{%顔文字 ... » more

11/3(土)練習試合A 〜豊浦クラブ〜 11/3(土)この日2試合目です〜黒磯から来られてる?のかなぁ・・・何度か試合させて貰ってますし、小山の方にも良く試合に来られてるみたいですね〜遠い所、ホントに御苦労さまです{%おじぎち ... » more

11/3(土)練習試合 〜小山城南クラブ〜 11/3(土)は、練習試合〜小山城南クラブ先攻:出井学童後攻:小山城 ... » more

10/28(日)小山交流会 〜大南学童〜 遅くなってしまいましたが、先月の10/28(日)に行われた小山交流会〜しかし、生憎の雨でした〜大南学童 ... » more

次男、今季絶望!? やっとブログ更新ですぅ〜もう11月早いですねぇ〜そんな、11月に入ったばかりの先週、金曜日・・・ ... » more

10/27(土)JBCC 〜城北クラブ〜 10/27(土)のJBCC予選この日、2試合目〜城北クラブ昨年も対戦してますが、強くて勝ててません・・・今年は{%は ... » more

10/27(土)JBCC 〜横倉新田〜 JBCC第3試合目です10月も下旬に来ても日が出て居ると暑いですねぇ〜横倉新田 ... » more

10/21(日)小山交流会 〜吹上クラブ〜 小山交流会3試合目吹上クラブ主審を務めていた為、画像は違いますが・・・ご勘弁下さい・・・お互いに点の取り合い ... » more

10/21(日) @ 練習試合〜栃木西学童〜 2週間前にも小山市交流予選で試合を行いましたが、今回も小山市交流予選の違うチームとの試合の為訪れていた、栃木西学童練習試合を・・・とのコトで ... » more

10/14  小山市秋季大会 〜梁学童戦〜 10/14(日)は、前日に引き続き、小山市秋季中央大会そして2回戦・・・梁学童この試合、先制点を挙げて行けるかと思ったら、少しずつ綻び ... » more

第35回小山市秋季学童野球中央大会(川西戦) 去る10/13(土)に開催された、「第35回小山市秋季学童野球中央大会」1回戦川西学童去年もこの大会の1回戦当たって勝ってるけど ... » more

少年野球は難楽しい上手くなったな〜
上手くなったな〜 週末に、スポ少の交流大会を観戦しました。 低学年と高学年が違う球場で、同時進行してたんで、低学年→高学年→低学年と移動しての観戦です。 今年は、例年以上にスポ少の観戦機会が少なくなっていて、申し訳なく思っています。 久しぶ ... » more
テーマ 学童野球

少年野球は難楽しい夢を語る
夢を語る 日曜日は、スポ少の試合を見た後、小学校のグランドに顔を出しました。 試合後でしたが、しっかり日没まで、低学年も練習してました。 グランド脇に居たら、いろんな子供たちと会って、話ができました。 野球部OBの高1君が、バイクで ... » more
テーマ 学童野球

10/8(月)小山交流予選 〜栃木西戦〜 10/8(月)の小山交流予選は、ダブルヘッダーでしたので第二試合目・・・栃木西学童えぇ〜手元にスコアブックが無いので詳細が書けません〜 ... » more

10/8(月)小山交流会予選 3連休だった、3日目は小山交流会予選ダブルの予定1試合目は・・・雨ヶ谷学童 ... » more

少年野球は難楽しいナイター練習
ナイター練習 昨日、水曜日、本当に久々に、小学校のグランドに行きました。 めずらしく帰宅時間が早かったので、スポ少のナイター練習を少しだけ覗くことができました。 7:30が終了時間でしたので、ほんの5分間、様子見でした。 すっかりご無沙 ... » more
テーマ 学童野球

10/7(日)JBCC(大会)に参加 日曜日は、朝から・・・前夜から、しとしとと雨降り・・・集合時間をズラしたが、中なか止まず・・・更に時間をずらす〜結局、11時集合にしてやっとこ止んで来た ... » more

10/6(土) 第19回栃木交流会 あぁ〜ブログ更新サボっちゃった・・・仕事が月初で忙しく。。。やっとの思いで来た週末の3連休も朝早くから、学童野球の各大会の連続・・・まぁ〜良いワケですがねぇ〜10/6(土)は ... » more

9/16(日)練習試合 (壬生北クラブ) 9/16(日)は、近場ですが、遠征でした先ずは、1試合目〜壬生北クラブ何せ今の問題は、ピッチャー・・・・・{%表情苦手d ... » more

9/15(土)練習試合 (大聖寺戦) 2〜3週間前だったかな・・・大聖寺との練習試合が予定されていたが大雨で中止になっちゃって、お互いに試合やりたかったんだけどねぇ〜・・・・・っと思ってたら、9/ ... » more

少年野球は難楽しいスポ小観戦
スポ小観戦 土曜日は、中学の練習試合が終わった後、昼休みとなったんで、スポ少の竜東大会を観戦に行っちゃいました。 竜東大会は、伊那の天竜川から、東側のチーム、美すず、伊那北、竜東、手良の他に、高遠、富県、東春近があります。 7チームですね。当然 ... » more
テーマ 学童野球

9/8(土)日ハム旗第14回関東学童軟式野球秋季大会 第9地区 今日は、日本ハム旗第14回関東学童軟式野球秋季大会第9地区予選会が開催された云わば、6年生が引退した後の最初の大会・・・〜「新人戦」〜ウチの新キャプテ ... » more

8/26 〜桑地区大会・決勝〜 5チームだけなんだけど・・・取り合えず決勝戦進出です決勝戦の相手は、これまた春の大会で、ボロ負けした相手・・・出井学童(先攻)南飯扶 ... » more

8/26 桑地区大会 〜学童野球〜 先週の金曜日から喉が痛くて・・・と思っていたら、土日で扁桃腺が腫れて、熱を出してしまいそんな中でも、次男坊の学童野球には参加してました・・・いまだに喉が痛い・・・チョット、良くなって来たけどねぇ{% ... » more

少年野球は難楽しいガスワン
ガスワン すっかり、伊那北スポ少へはご無沙汰しちゃっています。先週末は、ミズノカップがあり、3回戦で惜敗しちゃいました。今週末は、埼玉でガスワンカップに出場です。このガスワンカップ、関東圏の12県から16チームが参加します。長野県 ... » more
テーマ 学童野球

少年野球は難楽しい合同練習
合同練習 日曜日の午後は、時間ができたので無沙汰ばかりしている、スポ少の練習を見学に行きました。 この日は、他のチームと合同練習をしてました。 とても、楽しそうです。 このチーム、伊那北スポ少の選手より、元気に大きな声で挨拶ができます。 ... » more
テーマ 学童野球

小山市新設大会 「あしたば杯」 第二試合 リーグ戦2試合目間東キッズここも練習試合で、微妙に負けてるんだよね〜先攻:間東キッズ後攻:出井学童この試合は、1試合目とは ... » more

小山市新設大会 「あしたば杯」 先日、行われた「第42回小山市夏季中央大会」で一回戦負けのチームが可哀そうで作られた大会・・・まぁ〜どんなコトであれ、試合が出来るのはイイ事ですね下の子供達には、イイ経験にもなるし〜 ... » more

7/1 練習試合ダブル(大内クラブ/長沼学童) 6/30(土)の「栃木交流会」では大敗してしまい・・・日曜日は、ホームグランドが使えないので、二宮町まで遠征に行きました〜第一試合 ... » more

第18回 「栃木交流会」 VS東原スカイラークス 早いもんで、7月ですねぇ〜昨日の土曜日(6/30)は、第18回「栃木交流会」でした天気も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 23:02

「学童野球」のブログ関連商品

» 「学童野球」のブログレビュー をもっと探す

「学童野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る