誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学童野球

学童野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学童野球」のブログを一覧表示!「学童野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学童野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学童野球」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

少年野球は難楽しい犬山交流会
犬山交流会 犬山のスポ少チームとの交流会です。今日明日の7月最終の土日に、毎年行われています。もう、20年以上続いています。夏は受け入れ、秋は訪問しています。犬山のチームは、クラブチームですが、40名ほど部員が居ます。一 ... » more

第2回 あしたば杯 決勝!! 先週の日曜日に行われた「決勝戦」間東キッズ春季大会でも対戦して、「完勝」してますが、準決勝でサヨナラ勝ちして勢いに乗る「間東キッ ... » more

第2回あしたば杯 決勝トーナメント準決勝 決勝トーナメントの準決勝大聖寺学童昨年の練習試合では、やっぱり勝ってるけど・・・まったく当てにならない。。。かなり、良いチーム ... » more

第2回あしたば杯 A 後が無いリーグ戦の2試合目・・・雨ヶ谷学童昨年、小山交流会予選では勝ってますが・・・やっぱり昨年なので当てにはなりませんが。 ... » more

第2回 あしたば杯学童野球大会 @ 先ずは、ブロック別でリーグ戦を3チームで勝ち抜けるか、得失点差で決勝トーナメントに・・・ウチは、Bブロックなので・・・第一試合間々田中央学童先日の練習試合では、7ー10で ... » more

少年野球は難楽しい浅間の秘密
浅間の秘密 今月のninesに、常勝の浅間スポ少の特集がありました。 雑誌では強さの舞台裏に迫ったとの事でしたが、ほんの一部分でしょう。 年間の試合100試合超、冬でもボールを使った練習などが記載されてました。 僕が気になったフレーズ ... » more
テーマ 学童野球

7/7 栃木交流会 〜西原ビクトリーズ〜 昨日は、朝から暑い中、大会でした栃木交流会{%音符A(キラキラ)hdeco%}西原ビクトリーズ県北でも強豪のチー ... » more

6/30(日)練習試合 〜川西学童〜 7月ですなぁ〜早い・・・夏ですけど、暑いの大好きです{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%吹 ... » more

少年野球は難楽しい部員募集
部員募集 中体連の南信大会でも、パンフレットが作成されてました。 我が校は、1日目の試合後に配布されるので、いただいたものの良く目を通してません。 ただ、相手校の選手を見ていて、部員が少ないな〜。って思って、名簿で確認したら・・・。 なん ... » more

6/16(日)練習試合〜吉田西〜 今朝は、雨・・・練習試合なのに・・・メールが来て「自宅待機」、そして予定してたチームとは中止にしかし、その後、違うチームからオファーが来たらしく、雨が ... » more

6/9(日)練習試合 〜天神町、間々田中央〜 ホントは、練習だけのハズだったんですが、前日に監督のトコにお誘いの電話があったみたい〜先週の1回戦敗退でモヤモヤ感は消えてませんが・・・第一試合 ... » more

6/2(日)第43回小山市夏季学童野球中央大会 第43回小山市夏季学童野球中央大会。6年生にとっては、最後の大きな大会になります----------------- ... » more

5/26(日)練習試合〜寺尾・赤津 夏の大会前の最後の練習試合〜都賀まで遠征でした第一試合寺尾学童夏季大会の相手を想 ... » more

少年野球は難楽しいもう一本
もう一本 昨日、中学野球の帰り道、スポ少の練習に寄りました。 土曜日のスポ少南信大会で敗戦したので、日曜日は練習試合をしたようです。 自分が寄った時は、練習試合後の練習。 ちょうどキャッチボールをしてました。 5人づつ2組で1つ ... » more
テーマ 学童野球

5/19(日)スポ少後の練習試合 〜萱橋・大宮南〜 5/19(日)は、朝一からスポ少大会3回戦を行って、負けたので場所を移動して練習試合しかも2試合前日から監督に次男坊を先発で投げさ ... » more

5/19(日)スポ少・3回戦!!! 〜城東クラブ〜 5/19(日)は、前日に続き、スポ少の3回戦ベスト4掛けての第一戦しかし相手は、昨秋の大会で対戦して、2−13で大敗を喫した「城東 ... » more

スポ少 1、2回戦突破!? 本日5/18(土)は、スポーツ少年団野球大会(予選)晴れてイイ天気{%音符A(キラキラ)hdeco%}先ずは1回戦{%VS(チカチカ ... » more

5/12(日)若一PW・睦F 〜練習試合〜 日曜日は、夏の様に暑い一日でしたねぇ〜第一試合若一パワーズ前回、試合途中で強風の為、中止となってしまったので気合いを入れ直して臨んだ試 ... » more

合同練習会 〜花畑ツバサクラブ(東京)〜 前日から泊まり掛けでワザワザ、小山まで合宿に来ていた東京の花畑ツバサクラブ次の日は、午前中は互いに別々の練習を行いお昼は、こちらで用意した{%カレーライスdeka ... » more

5/5(日)大平中央 〜練習試合〜 子供の日暑かったねぇ〜「熱い練習試合」でした大平中央2年前くらいに大会で対戦した ... » more

少年野球は難楽しいスポ少春季
スポ少春季 今朝、家の前でスポ少の6年生エースと会いました。 早速、昨日の祝福と試合の結果を聞きました。 「西南と美篶と中部に勝ちました!」とのこと。 選手も、保護者の方も喜びはひとしおだったことでしょう。 何しろ、1週間前には学 ... » more
テーマ 学童野球

5/3(金)犬塚学童、花畑ツバサC 〜練習試合〜 長かった超ゴールデンウィ−クも今日で終わり・・・結局、休みと云っても「野球漬け」の日々でした ... » more

4/29(月)東山ツインレイズ 〜練習試合〜 ゴールデンウィ-クであっても休みは、全て学童野球〜まぁ〜好きでやってるから、しゃあーナイねぇ〜先日は、久し振りの遠征〜{%ドライブうれしい ... » more

4/28(日)穂積学童、薬師寺S 〜練習試合〜 五月ですなぁ〜4月は、ブログ更新をサボり気味でした・・・5月は、ガンバロウ〜{%ファイト( ... » more

少年野球は難楽しい入団式
入団式 伊那北スポ少は、春の総会(入団式)でした。生憎の天気で、紅白戦も中止。総会も、グランドでなく公民館での開催になりました。総会資料の、名簿を見ると小2、小3部員が居ません。年々、部員の絶対数も減っています。総会後は、懇親会 ... » more
テーマ 学童野球

少年野球は難楽しい四地区交流試合
四地区交流試合 日曜日、スポ少の四地区交流試合がありました。 美篶、竜東、手良、伊那北の4つのスポ少がシーズンの最初に集まって練習試合をするのです。 この4チームは我が中学の通学区ですので、中学関連の交流となっています。 この交流試合は手 ... » more
テーマ 学童野球

高円宮賜杯第33回学童野球大会第9地区予選会 4/14(日)に「高円宮賜杯第33回学童野球大会第9地区予選会」が開催されました開会式が終わってから、野木運動公園に移動して試合{%ビックリマークhdec ... » more

4/7(日)延島学童 〜練習試合〜 延島学童とは、久し振りかなぁ〜新チームでは、「初」だと思いますが・・・大会でも上位に入る、良く打つチームと云う印象 ... » more

少年野球は難楽しいスポ少 発会式
スポ少 発会式 昨夜からの雨で、中学の練習試合は中止となりました。完全OFFとのこと。時間ができたので、伊那市スポーツ少年団の発会式を見に行きました。この発会式、今年が初めてです。昨年までは、野球とミニバスは、スポ少春季大会の開会式が、 ... » more

4/6(土)大平西F、大宮南 〜練習試合〜 週末は、天気が悪いとのコトで心配されましたが第一試合前にチョット、雨が降った程度で何とか持ちました{%ビックリマークhdeco ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 23:02

「学童野球」のブログ関連商品

» 「学童野球」のブログレビュー をもっと探す

「学童野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る