誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふたりごと

ふたりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ふたりごと」のブログを一覧表示!「ふたりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふたりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふたりごと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SINCE.2010.3.82011.2.1(Tue)
もう2011が始まってから1ヶ月も経ったんだぁえと、、昨日の話になりますがにぁぃぼんと激しく喧嘩っていうか、、言い合いっていうか、、ぼくがキレさせちゃったっていうかまぁぼく ... » more
テーマ ふたりごと

SINCE.2010.3.82010.12.14(Tue)
今日はなんとまぁだらだらと二人で17時くらいまで寝てましたいやぁ〜そしてにゃいぼんは3限を休みぼくも5限を休み火曜日も撃沈まぁでもしょうがない{%顔文字ファイト ... » more
テーマ ふたりごと

SINCE.2010.3.82010.12.13(Mon)
今日は早めの10時に二人で起きっっとその前に昨日の夜は同じ夢で会おうって約束したけど二人で約束破ってあいぼんわKANSAIでぼくとぼくはどこかの飲み屋でたかやとしょうたろうくんとぼくとあいぼんで会いました{%汗web ... » more
テーマ ふたりごと

SINCE.2010.3.8昨日から今日
にかけてRing Bellで二人でお泊りをして夜は一緒にお風呂とテトリスやった何よりも昨日ゎ記念日だったからってにゃいぼんが買ってきてくれたケーキが何よりも嬉しかったぁ{ ... » more
テーマ ふたりごと

美味しい☆笑顔でいっとこー10月16日
10月16日 16日は二人の記念日であります。なのできよぽんがお気に入りケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれます。ここの ... » more
テーマ ふたりごと

雪を待ってマス きよぽんは雪山好きであります。たぶんいつかはスノボを背中にしょって未整備の雪山ですべるのを楽しみにしているような・・・そんでもって私は大学時代にスノボをやっていたのですがき ... » more
テーマ ふたりごと

美味しい☆笑顔でいっとこー婚約
婚約 10月4日吉日結納しました。それはそれは私の人生で素敵な1ページになりました。こういった手順を踏んでお嫁にいくまでを歩めることは周囲のかたがたがとても大切に思ってくれてい ... » more
テーマ ふたりごと

誕生日って 日について 9月16日はふじこの誕生日です。誕生日はふじこ母ががんばってふじこを産んでくれた日だから母に感謝ですね。お礼の電話をいれようっと。 ... » more
テーマ ふたりごと

「わたし、もうだめかもしれない。あーだめだ。死ぬかもしれない」「入院して、クスリさえ飲めば80%は確実に直るというから、入院したら?」「入院すると、もう二度と出てこられなくなると思う。入院はしたくない」「でもひとりで ... » more
テーマ ふたりごと

やっぱり、ヤスオくんには無理だったかねえ。なりたくてなったんじゃなかったし。晋ちゃんに較べると、何もしないだけ実害はないけど、日銀総裁問題だらしない。イチローさんにいいようにあしらわれちゃって、情けないったらありやしないな。 ... » more
テーマ ふたりごと

珍郎珍婦のドタバタ日記ブログ放置
たまにこのブログを覗いてくださる皆さん、お久しぶりです豪華客船で世界一周のクルージングに出かけてました ... » more

家の”うさ”ひとりごと4/5夜
ひとりごと4/5夜 追いかけて追いかけて何も見つからなくてつまずいてあきらめて行き場所をなくすたび人を恨み人を裁き生きる君がなぜか愛しい問いかけて問いかけて答えは欲しくなくて間違えて履き違えて振り出しに戻るたび人を憎み人 ... » more

”うさ”とyuuA::ふたりごと:: あたたかい・・・・・・・・・会社行きたくない・・・・・・・・・笑朝にうさを抱え込んではいけません。このまま眠りの底に落ちていきたくなります。ふふうさ。うさ。 ... » more
テーマ ふたりごと 動物と人 うさの紹介  コメント(4)

家の”うさ””うさ”とyuu。07/01
”うさ”とyuu。07/01 ”うさ”と酔っ払いyuuです。違ったかな?一月の写真みたいです。笑今夜は久々に、お月様が見えました・・・・・・明日は晴れるのかなぁ。みなさんに暖かい夜が訪れますように・・・・・うさにも心地の良 ... » more
テーマ ふたりごと うさぎ うさの紹介  コメント(6)

家の”うさ”春。日曜の夜♪
春。日曜の夜♪ 3/3は満月だったとoyakataさんが。。。これは昨日の写真だから、満月だったんだぁ〜この前の月、写真では丸く見えたけど肉眼では、半月が気持ち膨らんだ程度。でも次の日は、満月が少し凹んだ程度 ... » more

家の”うさ”3/3土曜日。春の風・・・
3/3土曜日。春の風・・・ 車に入ってくる風が、まるで春の様だったよ・・・干した布団は春の臭い・・・・・部屋中に春春春♪18度近くもあったんだって・・・どうりで、長Tで十分なはずだよ。物件めぐりに、買出し ... » more

天に昇って・・・降りてくる・・・♪ もし、空が繋がっていてこの星の輝きが月の灯りが太陽の光が同じに皆に降り注ぐなら皆繋がっているなら誰かの悲しみは天に上がってそして降り注ぐ光とともに誰かに伝わってしまう? ... » more

家の”うさ”山と闇の色
山と闇の色 闇・・・・・・・・・こわい??ううん。瞬く星の輝き。月光の優しい光暖かな安らぎの夜・・・・・・・同じ闇の光がみなさんの上にも降り注いで・・・・・ひとつですね・・・・ ... » more

家の”うさ”ふたりごと2/28
ふたりごと2/28 今日はどんな一日でしたか??みなさまとうさとあたしに良い夜がきますように♪♪おやすみなさい・・・・・・・・・ ... » more

家の”うさ”ふたりごと2/21
ふたりごと2/21 うさ〜これが、帰りに見える夜空だよ♪どれも上手く撮れてないね、はは三日月と、一番星これはハクチョウのライトアップ♪斜めで判りにくいねなに?どうした?うさ。この所、ストー ... » more

家の”うさ”ふたりごと2/20
ふたりごと2/20 はぁ〜ただいま、うさ♪今夜は雲も少なくて、青い夜空。うす〜い三日月と一番星が一列に並んでいたよ☆カメラ持って無かったね〜笑残念だね〜はは君が教えてくれた花の名前は街に埋もれそうな小さな ... » more

家の”うさ”ふたりごと2/19
ふたりごと2/19 うさ〜!おしっこしたい!!!でも、書いちゃおう!笑週一休みに慣れたとは言え、流石に仕事が終わると、手足の痛みは隠せないなぁ、うさ。六時に仕事が終わって、外に出ると、夜の色が明るい青になってきてるよ・・ ... » more

2006年12月11日(月)こんにちは。ブログっつうモンが初めてのド素人の日記が始まりました何が何だかわからずに、とりあえず【絵文字】ってモンをやってみました。どうでしょう?ちゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:53

「ふたりごと」のブログ関連商品

» 「ふたりごと」のブログレビュー をもっと探す

「ふたりごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る