誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インプレッサ

インプレッサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スバル
テーマ「インプレッサ」のブログを一覧表示!「インプレッサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インプレッサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インプレッサ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

インプレッサいりませんか〜? また1人スバリストが旅立ってしまいました・・・・・・結婚、出産を期にファミリーカーに買い換えたS川君が遠くを見ながら「オレのインプが廃車になるかもグスンっ」車屋に2万で買い取ると言われたのですが、その先は売られること無く ... » more

119.8Km/13.31l=9.00Km/l 今回は1リットル136円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

284.3Km/32.99l=8.61Km/l 今回は1リットル140円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

らっこのひとりごと…今日の朝
今日の朝 食はセブンイレブンのピザトーストだよ米粉パン、もちもち。朝5時から洗車したんだけど、今日雨ふるかねぇ… ... » more

120.8Km/16.69l=7.24Km/l 今回は1リットル142円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

129.8Km/15.58l=8.33Km/l 今回は1リットル141円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

271.1Km/25.00l=10.844Km/l 今回は1リットル143円でした。 御殿場デートの燃費。 ... » more
テーマ インプレッサ

51.3Km/4.98l=10.30Km/l 今回は1リットル145円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

153.0Km/19.90l=7.68Km/l 今回は1リットル150円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

GW旅行での燃費1726Km/(49.34+47.02+42)l=12.47Km/l ... » more
テーマ インプレッサ

286.6Km/26.90L=10.65km/l今回は1リットル148円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

らっこのひとりごと…疲れたー(-_-;)
こんな時期に雪降るなんて…びっくりだねコートどころか、マフラー&手袋必須だね朝出かけるとき、電車のダイヤが乱れててどうしようかと思ったよ。午後は晴れてきたので、とうとうローテーションをした ... » more

らっこのひとりごと…寒い
なかなかコートから離れられないね…寒いんだもんっていうのとは関係なく、もうそろそろタイヤのローテーションせねば…と思いつつ数週間。前後の差が明らかになってきてるからなぁでも ... » more

528.4Km/45.49L=11.62km/l今回は1リットル138円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

195.5Km/23.95L=8.16km/l今回は1リットル139円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

119.3Km/12.21L=9.77km/l今回は1リットル138円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

226.3Km/25.27L=8.96km/l今回は1リットル130円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

らっこのひとりごと…お祭り…
寒いねーほんとに今日はKITサービスのクリスマスフェア行ってきたよものすごい寒いかなぁ…と思ったら、風が弱かったのが幸いだったねぇ今回はエンジンオイル交換を…と思いつつ、思わずブレーキパッドが青くなってた ... » more

152.7Km/21.1L=7.23km/l今回は1リットル131円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

今日はいい天気だった やっぱり晴れじゃないと気分よくないね今日も日が暮れる…昨日の雨で気がついたこと…車のウインドウウォッシャーの出が悪い。力いっぱい押しても窓の半分くらいしか行かないよというわけでディーラーいってみてもらったよ ... » more

ぴったりっていうかそうでもないっていうか 家着いたら…52000キロだったよもうそろそろオイル替えようかなそれにしても今年の冬はなんだか雨が多いよねそうでもないのだろうか… ... » more

らっこのひとりごと…帰還
はぁーやっと帰ってきた。リアバンパーがフレッシュ化されてピカピカです。久しぶりに運転したら、ハンドルがやけに重い代車のキューブが軽すぎたせいかな… ... » more

294.0Km/27.83L=10.56km/l今回は1リットル132円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

228.8Km/24.20L=9.45km/l今回は1リットル132円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

らっこのひとりごと…削られた…
削られた… 昼までぼんやりしてて…スーツとかクリーニングださなくちゃーとおもっていつものクリーニング屋さんにクルマでいって店の前に停めてたら…削られました。。。まぁ相手の保険で直るし、 ... » more

219.0Km/26.41L=8.29km/l今回は1リットル131円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

当て逃げ 知らない間にGC8が当て逃げされていました(−−〆)赤い塗装が微かに付いていたので、思い当ることを考えたのですが、思いつかない・・・こういう経験は過去に数度ありましたが、やはりムカつきますね(-_-メ)平気で当て逃げするなんて腐 ... » more

408.7Km/34.49L=11.85km/l今回は1リットル136円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

74.3Km/10.11L=7.35km/l今回は1リットル141円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

448.0Km/35.0L=12.8km/l今回は1リットル141円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

 

最終更新日: 2016/11/13 14:51

「インプレッサ」のブログ関連商品

» 「インプレッサ」のブログレビュー をもっと探す

「インプレッサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る