誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インプレッサ

インプレッサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スバル
テーマ「インプレッサ」のブログを一覧表示!「インプレッサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インプレッサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インプレッサ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

らっこのひとりごと…涼しかった
涼しかった ふらふらドライブ、行ってきた日光から金精峠越えて、赤城山。赤城山だよ歩きまわりたいこの下に御神水が…ずーっと登ってってそのまま下山したら、道が超狭くて大変{%あせあせ(飛び散る汗)doco ... » more

実は7/28に卒検おわって8/1に免許とってました!\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪でも、運転する車がないのよーーw今日、いろんな人のアドバイス聞きながら車を持ったらどれくらいお金かかるか見てたの------------- ... » more

257.2Km/32.61l=7.88Km/l 今回は1リットル161円また、ガソリン代があがり始めた。 ... » more
テーマ インプレッサ

久しぶりに海へドライブ 7月10日天気もいいし、久しぶりに海へドライブ。めっちゃ暑かった。海の家もできてました。道路は空いていたので往復で2時間半くらいでした。 ... » more
テーマ インプレッサ

らっこのひとりごと…KITで
KITで スバルフェア。ようやっとEgオイル替えられたよ。ついでにラジエーターキャップも買ってきた。やっぱり新油はいいねぇ(なんか、こればっかり言ってる気もするけどね)静か&タービンの ... » more

123.2Km/15.50l=7.94Km/l 今回は1リットル151円また、少し安くなった。 ... » more
テーマ インプレッサ

「がんばろう福島!MSCCラリー2011 - 棚倉町」を撮る! 本日は残り少なくなった福島出張の思い出作りにたまたま近くの町である棚倉町で行われたラリーの日本選手権を撮影してきました。車にはあまり詳しくないのですが、市販車を改造して一般道のターマックやグラベルの路面を攻略していくラリーストを ... » more
テーマ ラリー インプレッサ がんばろう福島!MSCCラリー2011

97.9Km/11.25l=8.70Km/l 今回は1リットル154円少し安くなったようだ!! ... » more
テーマ インプレッサ

567.5Km/41.08l=13.81Km/l 実家からの帰り+プール往復。今回は1リットル159円横浜のほうがガソリン代が高い!! ... » more
テーマ インプレッサ

おひたし入り玉子焼き って、どんなんだろう??気温が上がってきた今日この頃、この休みにあちこちカー用品店行って、ラジエーターキャップ探してるんだけど、棚がガラガラ…127キロパスカルのはいくつかあるけど、ほしいのは10 ... » more

実家から白浜へ。 221.5Km/19.73l=11.23Km/l 今回は1リットル140円←実家価格。 ... » more
テーマ インプレッサ

実家へ。(4/28)571.0Km/41.09l=13.89Km/l 今回は1リットル140円でした。実家のほうは20円も安かった。 ... » more
テーマ インプレッサ

121.0Km/14.69l=8.23Km/l 今回は1リットル162円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

らっこのひとりごと…満開だねー
桜。今日クルマにストラットタワーバー付けたよ。これでトランクにものかけ放題(違なんだかずいぶん乗り心地が落ち着いたーあとはアライメントとれば、いい感じかも。 ... » more

159.6Km/23.02l=6.9Km/l 今回は1リットル159円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

車検完了。車引き取ってきました。結構、かかった泣; ... » more
テーマ インプレッサ

カーライフ と water LIFE車検
車検のためディーラに車を持っていきました。帰りに、いつもと駅の反対側の途中のスーパーによったら「イトウヨーカ堂」が「ザ・プライス」になってた。 ... » more
テーマ インプレッサ

横浜でひと泳ぎ。25m×22往復=1100m ... » more
テーマ インプレッサ

405.1Km/37.6l=10.77Km/l 今回は1リットル143円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

1月30日運転免許更新行ってきました。自転車で行ってきた。30分弱くらいで到着。電車、徒歩より気持ちよかったし時間に余裕があるような感じでした。 ... » more
テーマ インプレッサ

213.5Km/28.48l=7.50Km/l 今回は1リットル147円でした。最近また、値上がりしてますね。 ... » more
テーマ インプレッサ

277.6Km/25.77l=10.77Km/l 今回は1リットル140円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

349.7Km/39.20l=8.9Km/l 今回は1リットル141円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

ガンメタのインプレッサ! スバル・インプレッサにクリスタルキーパーを施工させて頂きました。ネットを見てのご来店です。新車での施工でダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーを比較検討されました。コーティングをしていても汚れやキズは多少付着します ... » more
テーマ インプレッサ 新車 クリスタルキーパー(ガラスタイプ)

カーライフ と water LIFE海へ
彼女を海に誘ったけど、寒いからパスされたので一人で江の島までドライブ。台風が来てた?(去った?)ようだけど波はそんなに荒れてなかったし、暖かかった。人出も多かった。 ... » more
テーマ インプレッサ

266.1Km/32.06l=8.3Km/l 今回は1リットル139円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

らっこのひとりごと…あー
クルマをね磨きに出したんだけど、なんで引き取りの日に台風くんねん…もーまいっちんぐ ... » more

259.7Km/27.41l=9.47Km/l 今回は1リットル138円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

136.3Km/19.33l=7.05Km/l 今回は1リットル138円でした。 ... » more
テーマ インプレッサ

らっこのひとりごと…病み上がって
元気良すぎなので、朝から洗車してきたよ洗車場の管理人のおっちゃんと小一時間話しをした。足踏み式のサイドブレーキに不満があるらしい。僕もそう思います。朝一で気温が低いせいか(クルマの温度計で25℃) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 14:51

「インプレッサ」のブログ関連商品

» 「インプレッサ」のブログレビュー をもっと探す

「インプレッサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る