誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BC

BC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BC」のブログを一覧表示!「BC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BC」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

LSメンと模倣魔 こんにちわ、今週の週末は、LSメンと【模倣魔】に行ってきました、バルです(*'-')ことの始まりは、メンバーの一人の猫モンクさんが、72になりデストロイヤー欲しいって事からの始まりです。日にちが決まらずにいたのですが、土 ... » more
テーマ FF11 BC

土曜の夜は徹夜でFF〜40BC光る眼〜 フェロー取りが終わったのが深夜3時くらい。まだ僅かに意識があったのでLSのぴすたさんとヒデさんを誘って人印章40BCの光る眼に行ってきました。ヒデさんが準備して食事とお風呂とのことだったので4時からのスタートになりました。 ... » more
テーマ BC  コメント(2)

ドーフェ兄弟に、エウリュトスボウとクロスカウンターもらいに行きましたw 前回のセルケトリング取りは大ハズレの大失敗に終った訳ですが・・・人印章がまだあったので、今度はエウリュトスボウとクロスカウンターが出ると噂のドーフェ兄弟に、またまたいってきました(・ω・)今回のメンバーは野良でなく、LSメンバーに知 ... » more
テーマ BC

FF11  日々の冒険記神BC サソリ
神BC サソリ 又行ってきましたほんとは違うBCしたかったきもメンバーの集まりが悪くてもう野良で叫んじゃおうかと思ったのでサソリにしたらLSメンバーきたwww構成忍シモ赤黒詩セルケトリングが今回のバージョンアップからでるとの ... » more
テーマ BC

セルケトリングもらいにサソリBCいってきました(・ω・) 先日のバージョンアップで入手先が変更されたアイテムは、BCでドロップするものが多いようです。そのうちの一つ、セルケトリングのドロップを確かめるべく神30サソリBCへ久々に行ってきました。集まったメンバーは忍忍忍忍シシで、念のため忍者 ... » more
テーマ BC

活動日記神印章30BC「蜘蛛の神」
神印章30BC「蜘蛛の神」 タイトルの通りのBCにLSの人と、サビさんのフレの6名でいきました。神印章30枚・蜘蛛の神(クローソーオーブ)、ク・ビアの闘技場でのレベル無制限のBCです。このBC、名前の通り敵はクモなのですが、まずはAnans ... » more
テーマ BC

奈落の傀儡師 (黒魔道士) ソロENMしてきました1500上経験値減少してたので2000経験値稼げるのはいいなぁソロでも黒は稼げるのですがたるい(つд・)てことでダメ元でいく事に装備AFと適当なINT装備倉庫からもってきます一応モルダバとソ ... » more
テーマ BC  コメント(2)

ウルガランの聖牛 ENM  何を思ったか行って来ましたまたもや2名で(・◇・)というかこれトリガーとりも道中もめんどいためめちゃ避けてたここのENMにはくる予定ないですよ疲れるから誘って皆死んでオイルパウダー使ってストレスためてアイテム1k ... » more
テーマ BC

Tatsuでの日々飛竜の眷属再び
飛竜の眷属再び お金に困ってアイテムを売るときは底値、欲しいものができて買うときは値上がり中が多いのは自分だけでしょうか(⊃д⊂) クジャタのみなさんの良きお客さんであり続ける、Tatsuですそんな自分が今欲しいのはジャガーノート(・ω・) ちょっ ... » more
テーマ BC

バルバロッサゼレハ遂にGet! メリポPTに戦士で参加する機会が多い為、いろいろ装備に思考錯誤する毎日なのですが・・どうにも手が届かないアイテムもいくつかあります。そのうちの一つが両脚装備の白虎佩楯です。ヘイスト+5%にDEX+15と、戦士が装備できる両脚では断ト ... » more
テーマ BC

Tatsuでの日々今日は一日FF三昧です
今日は一日FF三昧です やむをえない理由により、リアル仕事を転職し、販売業から営業へ(´・ω・`)どんな仕事も楽ではありませんが、入社したときの話とちょっと(かなり?)違って今までの仕事より朝は2時間近く早く、終るのが約1時間早いサイクルに・・・あれ、拘束 ... » more
テーマ BC NM

リアルの世界ではそれほど物欲もないTatsuなのですが、ヴァナの世界では欲しいものだらけで・・^^;しかもインフレ、デフレの波を見極められず、決死の覚悟で1000万ギル出して購入したジャガーノートも思ったよりダメに変化がなく、30万ギルで買 ... » more
テーマ BC

Tatsuでの日々フェローが相棒(´_ゝ`)
フェローが相棒(´_ゝ`) 嫁と赤子娘が完全に寝入ったのを確認('д')こっそりパソコン部屋に移動してイヤホンを用意(この時点ではこれから何するのって感じですな(⊃д⊂))ひっそりとログイン・・時すでに夜中の3時、LSには誰もいません・・そのままフェローを伴い、素材狩 ... » more
テーマ BC

神BC 軍隊蠍の行軍 久々に行ってきましたこのBCは戦略も確立されており面白みもないので最近じゃめっきり行かなくなってましたが今回はエクレアの武器をフレ2名にあげたいが為にここです^^LSの黒印章ないのでいつも・・今回メンバーから外していたの ... » more
テーマ BC

コノヘヤ ニオウヨォ いえいえ。パキの部屋がにおうわけではないよ!ヽ(;´Д`)ノ 最近はウロウロしてすごしてますます。先日、お誘いがありまして、「屍臭病予防」に言ってまいりました!('▽')ノ召喚士が活躍できるBCとあってワクワクの ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

黒の書 オボロンの呪縛 数日体調を崩しログインしておらずLSの人が暇をもてあましてそうなので久々に一緒に遊びますタラッカの入江無制限BC30分オボロンの呪縛構成忍/戦暗/忍獣/忍白/黒赤/白黒/白ヒップニックランプ範 ... » more
テーマ BC 日常

神BC”飛竜の眷族”行ってきました 黒6名で、獣神印章BC”飛竜の眷族”行ってきましたー”土竜作戦”で本日のチケットを使い切り、例のごとく白門のシャウトの流れを眺めながら、のんびりしていました・・・wすると、”飛竜の眷族”の黒募集のシャウトが・・・以前LSの方 ... » more
テーマ BC FFXI

BCと宝 こんにちわ!バルです。今日はかねてよりお伝えしていた、20BCに行ってまいりましたので報告をばマネキン狙いのBCなので、さくっとまずはワールン向かいました。集まったメンバーで考えると、恐怖の狙撃手は行けそう ... » more
テーマ FF11 BC

40BC 噂のスライム BC一度も経験したことないフレの為にBCです^^構成狩/忍赤/忍白/黒15分3人BC私と相方は慣れてるけど白のフレは初なのでどきどきです^^しかし私も殴りでBCに参加は初なので久しぶりに緊張しました ... » more
テーマ BC  コメント(4)

31日 今年最後にしたことでも 年末挨拶日記とわけてみましたw良く考えると順番逆がいいのかもwwまっいいかヽ(´ー`)ノ相方ログインできるというので今年最後なので無理してログインしてみましたw新年の挨拶を一番にしたかったので(/ω\) ... » more
テーマ クエスト 記念日(イベント) BC  コメント(2)

フロの3FM30BC:降下猟兵
30BC:降下猟兵 スカイオーブ(獣人印章30枚)の6人30制限BC(ホルレーの岩峰)です。通称:トンボBC。 シャウトで「30BC:降下猟兵」の募集があったのが今週の月曜日。参加条件はラムウ持ちの召喚士。「おっ{%exquesmark ... » more
テーマ FF11 BC  コメント(3)

南海の魔人 人印章BC60 クラーケンクラブが出ると言うので行ってきました構成黒/白3赤/黒4回しましたワールンの祠行く途中うさぎ集めて遊んでます(´・ω・`)みごとに円形になってスリプルガで寝てます15分3人BC作 ... » more
テーマ BC

印章BF戦に行ってきたのですが・・・ LSの方のお誘いを頂きまして、獣神印章BC”模倣魔”と”軍隊蠍の行軍”に参加させていただきました参加者が9名で、”模倣魔”を8戦、”軍隊蠍の行軍”を1戦の計9戦を行い、私の参加ジョブの黒が今回は2名いましたので、交互にBCに突入しま ... » more
テーマ BC FFXI

神99BC【ベヒモス祭!】 獣神印章99BC【戦慄の角】にお手伝いで参加してきましたー!HNMのベヒーモスと戦える画期的なBCですね(*゜∀゜)bえっと今日は、7連戦!・・・・・【えっ!?】皆さん、かなり印章貯めてるんですねー。今回のPT構 ... » more
テーマ FF11 BC

活動日記サソリBC行って来ました。
サソリBC行って来ました。 黒魔道士の固定PTの時のメンバーが約5ヶ月ぶりに集まって神印章30BC、「軍隊蠍の行軍」に突入してきました。レベル上げの時はほぼ毎日顔を合わせていたのですが、リアルの都合や目的の違いでヴァナでは同じLSのチェリさん以外とはほ ... » more
テーマ BC

LSメンの闇王討伐 こんにちわ、昨日はLSの新人さん2名の合同闇王戦に行ってきたバルです(´・ω・`)闇王討伐は自分の時と入れてこれが2回目になるのですが、今回は自分も案内する側・・・けど道しらねw結局ほかLSメン(LSリダで20回ほど闇王 ... » more
テーマ FF11 BC ミッション

鈴の音【FF11】アシュタリフ号威力偵察
アトルガンミッション「賓客の資格」が終わっている状態でナシュモ港にいるハルシャーブ(Halshaob)から受けれます。 ※受けるときアトルガン青銅貨3枚をトレードする必要あり依頼内容は、海賊船アシュタリフ号に武装した賊がいるから ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

2回目の裏参加!デュナミス〜ウィンダス〜 昨日の夜に行ってきました!裏ウィン。って、前回も裏はウィンだった^^;予定では、今回はサンド突入だったらしいのですが、外人が話もしないで、勝手に入っていったとか・・・【むむむ】なんなんでしょうね?┐(´∀`)┌外人じ ... » more
テーマ FF11 デュナミス BC

タブナジアクエスト罪狩りたちの鎮魂歌を攻略せよ! タブナジア地下壕・長老の部屋 3F(K-10) にいるデスパシエール(Despachiaire) に話をするとクエストを受けることが出来ます。1週間に1回受けることが出来ます。(複数回可能)(プロミの暁まで終わっている必 ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

フロの3FM50BC:三つの葛籠-Part3
50BC:三つの葛籠-Part3 ジョン貯金を始めようかと密かに夢見る戦士52歳(*^_^*)メインはへっぽこ詩人しかないのであまり金策らしい金策も持ち合わせていませんが獣人印章だけはたくさん貯まっていたのでまたまた行って来ました(^-^)/ひとりで(^ ... » more
テーマ FF11 BC  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 15:52

「BC」のブログ関連商品

» 「BC」のブログレビュー をもっと探す

「BC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る