誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BC

BC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BC」のブログを一覧表示!「BC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BC」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

連休中のいろいろ・・・(その2) 夏休み中のいろいろの続きです・・・なんかBC行きたいな〜と思ったので、暇そうにしているLSメンをとっ捕まえて”南海の魔人”に行ってきました・・・(これじゃ、どのBCに行ったのか分からないのはヒミツw)まあ、何をド ... » more
テーマ BC FFXI ミッション

FF11  日々の冒険記紅蓮の翼
紅蓮の翼 ふっと急に行きたくなりBCに行きました構成忍忍シ赤吟黒30分制限無制限BCBC行きたくなったのでLSメンツが参加してくれそうなのと足りないメンツはtellで呼び寄せいきなり行きたくなったので作戦は・・・自 ... » more
テーマ BC

軍隊蠍の行軍やってきました 久々にBCに行ってきましたよ〜LSメンの方が、獣神印章を消費したいということということで、BCに行くことになりましたw行くことになったBCは”軍隊蠍の行軍”です・・・LSメンの方がシャウトをしようとしたら、別な方がシャウトを ... » more
テーマ BC FFXI

最近LSにめっきり人がいません (´・ω・`)けど・・遊ぶw私を中心とするLSすぎるようですねどうも(ノД`)今私仕事の都合でというか体力もなくて(汗)ログイン夜しかも結構短時間しかいない疲れきっていてなかなかログインできないほぼ相方に会うためだけにロ ... » more
テーマ BC

7月15日 快晴 CCも 台風一過快晴です何日ぶりでしょうね晴れるのは^^育成中のAEですが何とか頑張ってます途中赤チョコたくさん出るんですがいろんなもの出ますね〜使えない+3マントや+3状など使えないもの多いですが混沌が出たと思 ... » more
テーマ CC BC MU

千手院力王が欲しくて こんにちわ、バルです。日曜の事になりますが、LSメンと軍隊蟻の行軍に行きました。かねてより、LSメンにはお願いしていたのですが、なかなか行けなかった今回のBC目的はセルケトリンg・・・・じゃなかった千手院力王 ... » more
テーマ FF11 BC

7月1日 快晴 BCとCC さあ日曜の始まりですBCいってゲージ稼がなきゃってことでますは素材から^^あの・・・・素材ほしいのですが素材よりたくさん出るわけで結果は出来れば+9の骸骨ほしかったな〜でマント合成ですが表示では85%なんですが・・・・失敗し ... » more
テーマ CC BC  コメント(2)

少人数で破滅の壺 こんにちわ、バルです。今月は毎日更新が続いてたのですが、さすがにここに来て、いつものようにネタ切れとなりましたwさて、昨日仕入れたネタで今回も記事を書いていこうと思いますw今回はLSメンの方と、ある事情からフ ... » more

統率DL1鯖募集で
BC7のDLも増えてきましたね。PTにあぶれることも多くなりそう。 ... » more
テーマ DL 統率 BC

Tatsuでの日々大当たり再び!(o ̄∇ ̄)/
大当たり再び!(o ̄∇ ̄)/ 前回セルケトリングの大当たりがでたサソリBCに、タイマン形式の野良パーティへまたまたシーフで参戦してきました!今回はランダム勝負により自分はラストの番でした。いまいち当たりがでないままでしたが、5番目の方のときに大当たりの劇毒サソリ ... » more
テーマ BC

一対一の対決 こんにちわ、何かと今月は書き込んでいるバルです。それなりに行動しているのが、書き込んでいるネタになっているのですが、忍はさっぱりと成長していません^^;今週末はいつのも用にENM奈落の傀儡に行ってきました。ここで経験 ... » more
テーマ FF11 クエスト BC

サンドミッションと光る眼 昨日の事、今日は記事2本立てになったので、こっちは別に書きました。どうもバルです!さてさて、タイトルにあるようにサンドミッションと光る眼に行って来ました。ログインして、久しぶりに誘われまちするも誘われなかったので、ま ... » more
テーマ FF11 BC ミッション

亀BC17連戦 オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚听)ノ イテッ! 久しぶりのブログUP( ̄Д ̄;;最近あんまり面白いことしてなかったので。。。ストライダー狙って行ったんですが出なかった;;ごみだらけ( ̄Д ̄;;主催の人が外販で卵を売ることにしていてくれたので卵が出てよかったです ... » more
テーマ ゲーム FF11 BC

統率DLナイトさんに聞きたい
C+がいくつくらいなら勝率いいなと感じますか?BC6・BC7の方に特に聞きたいです。 ... » more
テーマ DL 統率 BC

統率DLDL
DL 統率DLはBC以外活躍の場がない。BC・DS以外でレベルを上げるのが面倒。自分の攻撃力ではC+の効果をさほど実感できない。装備の選択肢が少ない。BC6、7になると素材集めるのも面倒。ただしDS行けばたまる。鳥のほうが攻撃 ... » more
テーマ DL 統率 BC

戦績BC オロボンの呪縛 初参戦です(゜∇゜) 最近はずっと獣使いでソロ行動しているので、シグネットが切れても狩場でログイン、アウトしてます。 でも・・飽きちゃうんですよねぇ^^;特に次のレベルまで20.000近く必要になってくると、作業みたいになっちゃって;; パーティが恋しいです(´ ... » more
テーマ BC

LSメン6人対ヤグード6人 こんにちわ、日に日に暖かくなってきて、まったりからぐったりに変わってきているバルです。ぐったりな暑い日は、まあLv上げもいかずにソロでちまちまと稼いでおります。ん?ああ、これっていつものことだった(´д` ... » more
テーマ FF11 BC

人60BC 潜行特務隊 サハギンBCであるいつもはしたことないBCを選択するのだが今回お金を稼ぎに行きましたここは安定して6人の内3人は必ず当たりが来るBCヽ(´ー`)ノおもしろくもなんともないのだがまーお金を稼ぐにはここが一番印章も塊で2D超 ... » more
テーマ BC アサルト

Tatsuでの日々大当たりきた!!
大当たりきた!! 獣使いをやっていると印章がどんどん貯まります(・ω・) そんなある日、配下の裏切りにあい討ち死にして白門に戻ったところ、丁度サソリBCタイマン勝負いきませんかのシャウトが。 これ幸いとシーフで参加させていただきました(*'-')クジ ... » more
テーマ BC

(つ´∀`)ついろいろと ENM風と共に(長文)あっいつもですかそうですか┐(´ー`)┌2人でしてきました恒例となりつつある2名でチャレンジ編ですな2人でなんとなーくできそうな気がしてたのでチャレンジすることに「負けても気にしないでしょ? ... » more
テーマ BC 日常

ちょっとした事から いつものように、インしても誘われなかったので、またりとソロ上げしているバルです。そんなソロでちまちまと稼いでいる時のこと、LSメンの一人が入ってくるや、BC行きたい!って話をしていました。まあ、うちのメンバーでは、みな行 ... » more
テーマ FF11 BC

FF11  日々の冒険記最近したこと
最近したこと ナイズル島アサルトは数日前にしました5人で構成忍モシ赤黒5ブロックぐらい撃破したくてある程度の階層にいけるとエクレアの装備が拝めるらしいとのことで見てみたいのでやることに相変わらず6人揃えようとしないとこがミソ ... » more

ムーンオーブ トンベリBC 特命介錯人いってきました(゜∇゜) 獣神印章を使用する神BCは大人気で、毎日のようにメンバー募集シャウトがありますが、獣人印章を使用する人BCはめったにシャウトがなく、LSとかでドーフェ兄弟などにたまに行くものの、なかなか消費されずに貯まる一方です。そんな昨日、珍しく ... » more
テーマ BC

”光る眼”2連戦・・・・ LSの方の希望で獣人印章40BC”光る眼”に行ってきましたwLSの方が空蝉の術弐が欲しいとのことで、戦利品としてのドロップがある”光る眼”に行ってきましたw当初の予定では、21時から開始だったのですが、もう一方希望の方がいら ... » more
テーマ BC FFXI

奈落の傀儡に挑戦! こんにちわ、バルです(*゜ー゜)ノ昨日は奈落の傀儡に初挑戦してきました。いままで、このENMには挑戦したこと無かったのですが、忍なら勝てるだろうと思い行って見ました。負けても経験値減るわけではないので、気楽に ... » more
テーマ FF11 クエスト BC

FF11  日々の冒険記神BC 破滅の壺
神BC 破滅の壺 赤にサポ忍ができたら行こうと決めてました2人でBCしに行きましたヽ(´ー`)ノ前々から私の赤/忍ができたらこのBC行こうと相方と約束してました相方うけてたけどまーソロでもできるらしいBCということでやって見たかった ... » more
テーマ BC

人印章60BC ドーフェ兄弟 最近の鬼のレベル上げのお陰で印章たまったのでいくことにエウリュトスボウクロスカウンターがドロップするようになったというのと一度も経験ないBCなのでしてみたいということでここですやる日は決まったけど2名しかメンバー約束して ... » more
テーマ BC  コメント(5)

セルケトリングドロップ確認!・・自分のじゃないけど(゜▽゜;) 嬉しい事にここ数日でジャガーノートの金額がどんどん下がっていき、3月の時点で500万していたのが競売最低価格で260万までになっていました(゜∇゜)なんとかお金を作り、競売にて280万で落札!やっと買い戻すことに成功しました^^しか ... » more
テーマ BC

南海の魔人をやってみました ちょっと波に乗り遅れた感はありますが、南海の魔人に行ってきました私の所属するLSの方が以前から行きたいといっていた南海の魔人・・・例のクラーケンクラブの出るBCですw私もあわよくばほしかったので、行ってみることにしましたw ... » more
テーマ BC FFXI

いつも気持ちはインビンで・・・神威
神威 いつものように、いつもの時間、さいきんは忍者で誘われ待ちしていた、水曜の夜に、このお話はやってきました。どうもバルです(´・ω・`)それは、ここには何回か登場しているLsメンの赤さん(証取りとかの記事ね)の赤さんが、赤さ ... » more
テーマ FF11 クエスト BC

 

最終更新日: 2016/11/13 15:52

「BC」のブログ関連商品

» 「BC」のブログレビュー をもっと探す

「BC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る